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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】リリエルのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数919
  • 最終投稿日時 2018年01月05日 08:02
    • 冒険者さん
    559
    2015年03月15日 04:27 ID:pf0dyrbh

    >>553

    草生やしまくって煽ってるつもりの人はNG安定

    • 冒険者さん
    558
    2015年03月14日 23:01 ID:d3xqkes4

    >>557

    4凸真ドリフだと自爆ダメージはなんと260以上!

    回復大LS+キサラギヒールでようやく2発分回収できるレベル...

    • 冒険者さん
    557
    2015年03月14日 21:20 ID:ogvendz9

    自爆ダメの上限が欲しい

    現状レベル100で180位喰らうから、上限200位で。

    • 冒険者さん
    556
    2015年03月14日 16:20 ID:if9101yz

    >>551

    魔か回復持ちと噛み合うとすごい楽しいよ。

    でもクリア時に中々死なせてくれない魔がいてフフッてなるw

    • 冒険者さん
    555
    2015年03月14日 10:35 ID:l531cgh2

    HPあげてないリリエルは二人協力において最強

    四人協力だときついけどね

    • 冒険者さん
    554
    2015年03月14日 00:43 ID:gfex5xs1

    >>553

    オート発動下でS2使いにくいって点ではかみあってないよ

    70%以下ならむっちゃかみあってた

    • 冒険者さん
    553
    2015年03月13日 18:48 ID:mg0nhgx0

    >>547

    かみあってんじゃんwwwwwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    552
    2015年03月13日 10:53 ID:tdjso4cq

    >>504

    まさしく愛やな

    • 冒険者さん
    551
    2015年03月12日 23:31 ID:juknfz0v

    白猫で自爆出来る唯一無二かつ最強のネタキャラww

    個人的には協力挨拶の「はぁー健康になりたい…」が大好物ですww

    引けた方は裏山過ぎ、自己回復出来て自爆も出来るとか色んな意味で反則だわww

    • 冒険者さん
    550
    2015年03月12日 16:37 ID:cg7kymd6

    >>451

    追加いたしました。情報提供ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    549
    2015年03月12日 12:21 ID:l7sgjcyw

    >>546

    多分一人だろうね。

    可哀想としか言いようがないね…

    • 冒険者さん
    548
    2015年03月12日 12:13 ID:quflbyjh

    >>547

    修正されて損はないし送っときました。

    • 冒険者さん
    547
    2015年03月12日 10:43 ID:kvh0i81e

    ヴァイタルキーパーの上方修正の要望を送りましょう

    現状リリエルに余りにも噛み合ってない

    • 冒険者さん
    546
    2015年03月12日 01:59 ID:if9101yz

    なんか様子おかしいのが居るんだけど…全部同一人物だよね多分。

    よ、世の中にはいろんな人がいるね!

    • 冒険者さん
    545
    2015年03月11日 18:16 ID:qcp7s1we

    リリエルかわいい!

    • 冒険者さん
    544
    2015年03月11日 17:50 ID:ipuqv2ql

    リリエルはガイジ

    リリエルは障害者

    リリエル使いはアスペルガー!

    リリエルはゴミカス

    • 冒険者さん
    543
    2015年03月11日 17:49 ID:ipuqv2ql

    リリエル死ねリリエル死ねリリエル死ね

    • 冒険者さん
    542
    2015年03月11日 17:48 ID:hifa9i63

    >>5

    リリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ね

    • 冒険者さん
    541
    2015年03月11日 17:47 ID:hifa9i63

    >>532

    リリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ね

    • 冒険者さん
    540
    2015年03月11日 17:46 ID:hifa9i63

    リリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ね

    • 冒険者さん
    539
    2015年03月11日 17:45 ID:tphzb553

    リリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ね

    • リリエル死ねリリエル死ねリリエル死ね
    538
    2015年03月11日 17:38 ID:lesq8211

    リリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ねリリエル死ね

    • リリエルとかいう雑魚www
    537
    2015年03月11日 17:37 ID:mmw0pou2

    リリエルとかいう雑魚使ってる人は白猫引退してください(^_^;)

    スキル2が強いからといって連発しないでください(^_^;)

    • リリエル死ね
    536
    2015年03月11日 17:34 ID:eli1pth6

    マジでこいつ迷惑だわ

    勝手に死ぬなよ。リリエル使うやつは脳障害な

    • 冒険者さん
    535
    2015年03月11日 17:17 ID:pczfzut3

    リリエルで協力来んなよ

    お荷物なんだからよ

    • 冒険者さん
    534
    2015年03月11日 12:26 ID:i9ivi4is

    >>508

    カティアの武器もアルケミー付いてるしそうかもね

    • 冒険者さん
    533
    2015年03月10日 01:21 ID:ikzl1lge

    >>526

    地味に役立ってるよ。固さUPとメガスマ・スキル1の威力アップの恩恵が大きくて、立ち回りしやすくなる。

    スキル2発動後に敵の攻撃にかすってオート発動すると、体感できるレベルで固くなるしメガスマの威力も上がるから、散った雑魚の処理をしやすくなる。

    で、ちょうどいい敵の集団に遭遇したら威力の上がったスキル1で回復して、またスキル2に備える…みたいな立ち回りが良いと思う。

    オートスキル実装後からの試行錯誤の結果、こんな感じになった。

    • 冒険者さん
    532
    2015年03月09日 01:28 ID:fq4walrr

    S1で回復できるし...とたかをくくるとぺろる

    • 冒険者さん
    531
    2015年03月09日 00:51 ID:pth0w9x0

    ファムでリリエルの介護するのが楽しすぎる。

    最後の自爆まで阻止してみせた時の達成感半端無い

    • 冒険者さん
    530
    2015年03月09日 00:26 ID:q6rf95e3

    ボス戦で散々自爆させた後に放置ボイスを聞くと申し訳ない気持ちでいっぱいになる

    • 冒険者さん
    529
    2015年03月08日 20:57 ID:rh494wq8

    >>527

    いざという時に火力を出せる奥の深いキャラですよね

    その分地雷も多いのかもしれませんが・・・

    えどっピー等も単純に強いのですが私はリリエルを迷わず凸しましたよ!

    • 冒険者さん
    528
    2015年03月08日 18:23 ID:m4l0i1fz

    >>527

    でもボスが複数居る場合は使った方がいいですよね。使い所が難しいけれど楽しい面白いキャラです。

    • 冒険者さん
    527
    2015年03月08日 12:22 ID:j0g9ggt4

    >>525

    なんだかんだでメガスマでも十分強いよね。

    S2打つと魔や他の回復できる職の人が回復してくれるけど、そのSPを攻撃に割いたほうが殲滅早く済むんじゃないかと思って打つの躊躇しちゃうんだよね

    • 冒険者さん
    526
    2015年03月07日 20:43 ID:ac6vzij0

    >>522

    50%以下でAS2打つと周りはほぼ蒸発する、ただもともと50%以上でも結構蒸発するので・・・確かに実感はあるけど死亡リスクが・・・

    AS1はキモチ回復量が上がってる気がします。

    有効活用できてるかは微妙ですがリリエラーとしては楽しくなったとおもいますヨ?

    • 冒険者さん
    525
    2015年03月07日 19:11 ID:m4l0i1fz

    自分はドリフと迷ってモチーフ上げました。スキル2に頼りきりにならずメガスマでボス以外は十分倒して行けるのでモチーフの方を上げることにしました。スキル2はパーティーのHPや魔のSP見ながら打てる時に打つ感じがパーティーに負担をかけ過ぎないコツかと思います。

    • ごろ猫
    524
    2015年03月07日 18:08 ID:jjwoji8x

    >>521

    リリエル4凸真ドリフ使いの者です。

    結論からいうとあげた方が強いです。まず魔のタウンあげてたら自傷ダメ普通に回復追いつきます。タウンあがってなくても周りのメンバーのhpのへり具合などから回復タイミングわかるのでそういうおこぼれ回復も利用すればいいだけです。最悪spどうせあまるのでs1で足らん分吸い取ればおーけー。またHP格段にあがるので墓標などでs2発動後のカニによる攻撃を耐えることが可能になるのででかいです。まぁ事故死減るのが大きな利点です。

    • 冒険者さん
    523
    2015年03月07日 18:08 ID:a2n0yb4w

    妖夢一面のウッホの前の骸骨湧きでS1撃ったら250くらいHP吸収したよ、使い場所選べば十分使えるね

    • 冒険者さん
    522
    2015年03月07日 13:10 ID:gfex5xs1

    モチーフ持ってる人に質問

    オートの有効活用できてる?

    • 冒険者さん
    521
    2015年03月07日 10:05 ID:q6rf95e3

    >>515

    正直微妙なところなんだよね

    『S2の性能悪化』

    『数限りある欠片』

    『生存能力強化』

    『攻撃力微増』

    これを天秤にかけて、真の方が優秀だと思うなら進化させればいいんじゃないかな

     

    個人的にはHPと攻撃力、介護人の回復力、この3つのバランスが重要だと思うから改の方がいいと思った

    自爆ダメージ>回復力 になってしまうとその分総合火力にも影響でてしまうからね

    • 冒険者さん
    520
    2015年03月07日 07:57 ID:ipykngau

    >>518

    妖夢にて

    今まではS2の自傷ダメを1発受けた状態でクイーンホーネットの掴み攻撃をもらうと死んだが、

    HP20%アップさせると耐えるようになった

    事故率が減るので真にしても良いと思います

    • 冒険者さん
    519
    2015年03月07日 02:30 ID:p052ihtp

    >>515

    タウンなし無凸で183→219 36

    HPは521→625 104

    一発売った時70近く余裕できるし進化させたほうがいいよ

    攻撃も少しだけ上がるしピヨ耐性もあって損はない

    他の武器があるなら、、、優先度は低いけど

    • 冒険者さん
    518
    2015年03月06日 18:52 ID:f3asqmbp

    >>515

    自爆後の危険度が下がるのは嬉しいけど、20%はちょっと増えすぎかなぁ・・・

    気絶攻撃を無視してゴリ押ししたい相手もいないし、リリエルメインなら改止め安定かもしれないね

    • 冒険者さん
    517
    2015年03月06日 18:20 ID:ckoq1dyz

    >>516

    約40ですね。ネム施設や半端に育った研究所もあるのでよくわからないですが。凸してたらもっとダメは増えると思います

    • 冒険者さん
    516
    2015年03月06日 18:04 ID:ipykngau

    >>515

    被ダメどれぐらい上がった?

    • 冒険者さん
    515
    2015年03月06日 17:41 ID:ckoq1dyz

    真ドリフにしたのはリリエルにとってはまずったかな。一概に失敗とはいえないが

    • 冒険者さん
    514
    2015年03月06日 03:50 ID:e58upmbk

    >>509

    バロン道場のガルーダを正攻法で倒せなかったので

    悲しみの大爆発で突破してきました 

    ありがとうリリエル

    • 冒険者さん
    513
    2015年03月05日 23:59 ID:k8lodwi9

    >>493

    主人公「あんたら俺をなんだと…」

    リリエル「皆さんこう言ってるわけですし。私に血を!!」

    主人公「マジで勘弁して!!」

    • 冒険者さん
    512
    2015年03月04日 05:34 ID:f6w320it

    >>511

    貼るとこ間違えましたー(T-T)

    badお願いします

    • 冒険者さん
    511
    2015年03月04日 05:33 ID:f6w320it

    これ楽しいし思ってたより強い!

    • 冒険者さん
    510
    2015年03月03日 22:55 ID:l7sgjcyw

    >>504

    いかなくちゃ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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