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【白猫】ピノの評価とステータス コメント一覧 (31ページ目)

  • 総コメント数1892
  • 最終投稿日時 2017年12月18日 01:17
    • 冒険者さん
    433
    2015年02月08日 23:52 ID:fhkq0z9w

    >>425

    こんなにピノを評価してもらえて嬉しいです。

    でも、回復量を修正して欲しいとは一言も言ってないのに・・・クレーマーって・・・汗

    • 冒険者さん
    432
    2015年02月08日 23:51 ID:n1pctqtc

    >>425

    ビームも回復も妥当なとこじゃないかな。

    正月アマですら上方修正ないんだから。ピノもこのままだと思うよ。

    • 冒険者さん
    431
    2015年02月08日 23:50 ID:hc7vopwt

    >>393

    3つ上にワザワザ幹で書き込みした人へ

    ネットじゃなくてスマホアプリに投稿した内容だから検索しても見つかるわけないじゃんwwwプププ

    • 冒険者さん
    430
    2015年02月08日 23:48 ID:hjd44vt5

    >>425

    継続回復力は全キャラ合わせてもダントツトップだから仕方ないね

    火力無いって言うけどメイリンより上だしSPRもトップ

    硬直以外は文句ないわ

    • 冒険者さん
    429
    2015年02月08日 23:48 ID:gnwxdxin

    >>425

    勘違いだということが証明されて今度は開き直ってゴネてるのか・・・

    ほんとにたくましい連中だなwww

    • 冒険者さん
    428
    2015年02月08日 23:45 ID:ahx5lktz

    >>425

    ヒーラーより回復力上にできるわけないだろ。

    重宝される長距離ビーム持って、ヒーラーの支援も出来きてSP回復力も同職内で現在同立1位だぞ。

    ヒールに関しても魔なんかより遠距離から攻撃届く&攻撃速度も速いからかなり優秀だ。

    いくらなんでもクレーマーすぎるわ。

    • 冒険者さん
    427
    2015年02月08日 23:45 ID:md6h8jov

    >>425

    なにをやらせても中途半端な運用になってるのは、腕前と役割分担の問題じゃないの。

    この性能でひどいとか修正しろとか、ただのクレーマーだよ。

    他の息してない弓全部使えるレベルに修正しろって言うならまだいいけどさ。

    • 冒険者さん
    426
    2015年02月08日 23:40 ID:nswdzeyi

    >>415

    硬直のせいでウッホがこわい

    • 冒険者さん
    425
    2015年02月08日 23:39 ID:fhkq0z9w

    現状協力において、火力の低いピノはヒーラーとして活躍する以外、役割を見出せません。

    では、ヒーラーとしてピノは魔より優秀なのかというと、劣ってはいないもののたいした差もないように感じます。

    (即死回避持ちの魔に至っては、ピノに勝ち目はありません。)

    つまり、わざわざピノで魔の代わりをやらないでもよいのでは、と言う身もふたもない結論にいたってしまいます。

    何をやらせても、中途半端な感じが痛いです。

    運営さんピノを修正しないと、ちょっと酷いレベルだと思います。お願いします。

    • 冒険者さん
    424
    2015年02月08日 23:29 ID:hjd44vt5

    >>415

    ビームの回転率旧アマの1.5倍だからな

    これで威力まで高かったらぶっ壊れの極みだからこんなもんでいいよ

    • 冒険者さん
    423
    2015年02月08日 23:20 ID:fctcvq52

    画像検索、完全一致検索やってもみつからないな

    1日立てばここのコメントですら「多分チュンメイくらい範囲ある」みたいなシンプルで記号のない文章ならほぼ引っ掛かるのに

    • 冒険者さん
    422
    2015年02月08日 23:15 ID:q7bntq7p

    >>409

    まだ加工だろとか言ってくるんじゃね?

    • 冒険者さん
    421
    2015年02月08日 23:11 ID:r09mv1qn

    >>415

    硬直無くなったら多少連発効くだろうしSP効率考えたらそこが落としどころだと思う

    • 冒険者さん
    420
    2015年02月08日 23:09 ID:fctcvq52

    便利だけど永久じゃ微妙な顔されるんだろうなぁ

    ストーリーにオススメです!みたいな評価を攻略サイトで受けてそう

    • 冒険者さん
    419
    2015年02月08日 23:04 ID:kqba7xcy

    >>409

    勘違いじゃない派の方々へ

    とある場所へ投稿するために撮影したSSでした

    投稿した場所の一部を張ります

    • 冒険者さん
    418
    2015年02月08日 22:56 ID:ahx5lktz

    >>416

    硬直はわかるが、火力は意味不明やろw

    修正されたわけでもなく、ビーム考えたら妥当。

    黒翼みたいに短く、強いビームなら分かるけどな。

    • 冒険者さん
    417
    2015年02月08日 22:56 ID:e8cyhljo

    >>409

    それは悪魔の証明と同じ事です。

    50%だと証明している画像を出した方が確実なのでは?

    そもそも50%のソースはあるのですか?

    そういえばねむルーンの時も間違った数字をやたら主張している人がいたような。

    • 冒険者さん
    416
    2015年02月08日 22:53 ID:md6h8jov

    >>415

    硬直なくなったうえで、さらに火力が加わったら欠点なさすぎでしょ

    • 冒険者さん
    415
    2015年02月08日 22:52 ID:loqeggv0

    まあ硬直は多分修正されるだろうし回復も修正して欲しいが修正されなくても40パーならかなり良いから後は火力だな(´・_・`)

    • 冒険者さん
    414
    2015年02月08日 22:48 ID:ahx5lktz

    >>409

    「30分後って言う証拠ない><」

    「運営の火消しだ!」

    「せめて詫び石欲しい!」

    とか言ってきそうだな。

    • 冒険者さん
    413
    2015年02月08日 22:48 ID:md6h8jov

    >>409

    この場合は修正があったと主張する側が

    時間が分かる確かな証拠とともに画像を出すべきで、それがないなら勘違いと結論されてしかるべきだよ

    • 冒険者さん
    412
    2015年02月08日 22:47 ID:hc7vopwt

    >>409

    重要なのは事実であり、運営は自分に非がなかったら堂々と「実装時から一切仕様変更しておりません」の返答が来るだけだよw

    それでも気にくわないなら問い合わせしたらいいじゃん

    • 冒険者さん
    411
    2015年02月08日 22:46 ID:bk8okbkk

    >>409

    反論するには肝心の他の画像がないということと、所持者が悪意を持って嘘の画像をあげることは考えられない、という点からその悪あがきが通用する可能性はかなり薄いと思われます。残念ながら。

    • 冒険者さん
    410
    2015年02月08日 22:44 ID:hc7vopwt

    >>395

    枝主です

    サイレント修正を願って画像はったら元々40%がほぼ確定してしまって少し残念w

    計算や検証して下さった方々にありがとうございますm(__)m

    4凸してしまったしこれからも愛し続けます(*^^*)

    • 冒険者さん
    409
    2015年02月08日 22:44 ID:loqeggv0

    >>393

    正に君の言う悪あがきが一番重要でこれが実装30分後という証拠が何も無い

    • 冒険者さん
    408
    2015年02月08日 22:43 ID:bk8okbkk

    >>393

    結論としては勘違い、ですね。これに反証のある方は同様の画像をあげてください。

    • 冒険者さん
    407
    2015年02月08日 22:42 ID:qkium4nj

    >>393

    画像提供してくれた方ありがとうございました。検証された方もありがとうございます。確定ですね。すっきりしました。

    • 冒険者さん
    406
    2015年02月08日 22:41 ID:e8cyhljo

    >>393

    ピノLv80で攻撃169+アピュト弓97=266

    タウン43%で+114

    266+114=攻撃合計380

    画像のダメージ296÷バフ1.5÷LS1.3=151.79

    151.79÷攻撃380=0.399%

    つまり約40%回復しているという事が証明されました。

    • 冒険者さん
    405
    2015年02月08日 22:39 ID:bk8okbkk

    >>395

    これ以上反証可能な証拠がない限り、もう確定でいいと思います。残念ながら……

    • 冒険者さん
    404
    2015年02月08日 22:38 ID:md6h8jov

    >>395

    ・この画像が30分後であることを信用しない

    ・0分~30分までの間に修正されたと主張する

    この2点の悪あがきポイントを無視すれば、勘違いだったで終了だと思う

    • 冒険者さん
    403
    2015年02月08日 22:37 ID:hc7vopwt

    >>395

    本当だw

    なら勘違いで確定かな?

    • 冒険者さん
    402
    2015年02月08日 22:36 ID:bk8okbkk

    >>395

    自分も検証してみたところ、与ダメージUPなので回復量に影響は無いみたいです。

    これで決まりなんですかね……

    • 冒険者さん
    401
    2015年02月08日 22:32 ID:md6h8jov

    >>395

    攻撃アップは回復量には影響しないよ

    • 冒険者さん
    400
    2015年02月08日 22:32 ID:hc7vopwt

    >>395

    ガネのリーダースキル攻撃かなりアップ計算に入れてます?

    • 冒険者さん
    399
    2015年02月08日 22:32 ID:bk8okbkk

    >>395

    なるほど……これはもう決まりかな?

    • 冒険者さん
    398
    2015年02月08日 22:30 ID:md6h8jov

    >>395

    ちょうど80で止めてるピノを持っててアピュト弓もあったので試してみたけど

    研究所をちょいアゲしてたからこっちはぴったり300回復した。

    • 冒険者さん
    397
    2015年02月08日 22:26 ID:md6h8jov

    >>395

    攻撃169+武器97=266

    これにタウン補正で383、アピュト弓で1.5倍されてさらにLSの回復量30%増を考えると

    ヒールの回復量が40%で296回復する

    つまり30分後には少なくとも40%だったということになるね。

    • 冒険者さん
    396
    2015年02月08日 22:19 ID:bk8okbkk

    >>395

    なるほど、ありがとう。実装30分後では修正前の画像で間違いないな。誰か同条件で現在のSS撮れる人いないかな。難しいか。

    • 冒険者さん
    395
    2015年02月08日 22:13 ID:hc7vopwt

    >>393

    実装30分後の画像でふ

    • 冒険者さん
    394
    2015年02月08日 22:13 ID:bk8okbkk

    >>387

    勘違いでこれだけ広がらないって反証の仕方がヤバい。君は実際見たわけでもなく、確証無しで騒いでるわけ?

    • 冒険者さん
    393
    2015年02月08日 22:12 ID:hc7vopwt

    入手してソーコー80レベルにして親密度あげの最中に撮ったやつ

    タウンは攻撃43%

    アピュト弓でバブ乗せて回復した数値

    リーダースキルは回復中アップと攻撃かなりアップ

    レベル80の攻撃力わかんないから分かる人いたら計算しておくれ

    • 冒険者さん
    392
    2015年02月08日 22:10 ID:bk8okbkk

    なあそろそろ誰か、修正前との同条件での比較画像あげろよ。新キャラのスキル発動時のSSなんて毎回必ず真っ先に誰かしら撮ってんじゃん。あがらないってことは知ってても便乗して修正修正騒いでる奴いるんじゃねって思ってしまうわ。勘違いって疑うのも疑われるのも嫌だし、誰か頼む。

    • 冒険者さん
    391
    2015年02月08日 21:38 ID:rhrh29y3

    >>367

    ほんとこれ

    回復+ビームは楽しいしまじで強い

    • 冒険者さん
    390
    2015年02月08日 21:31 ID:gikvi2s3

    もちろん強くなってくれたら嬉しいけど、このなんとも頼りない性能がこの子の儚い雰囲気にマッチしてる気もするw

    回復も数打てるからちょっと被弾したって程度の仲間にも惜しみなく使えるし、SP回収もしやすいからビームで攻撃参加もしやすい。

    なにより、何もかもかわいいと思えるので当たって嬉しい。

    「大好き」が可愛くてバンザイ連発しちゃう。

    • 冒険者さん
    389
    2015年02月08日 21:21 ID:ldws2kr8

    >>387

    本当ですよねw

    まあもうこれだけ盛り上がったから沈火できないでしょうがww

    • 冒険者さん
    388
    2015年02月08日 21:16 ID:ldws2kr8

    硬直は絶対に修正されるべき。正月イリアが修正されてこちらが修正されないのはおかしい。

    回復量に関してもしろそくが引用してるのってエアプのツイッターユーザーの意見も混じってるじゃん。

    こんだけ下方修正疑惑が浮上したならメールすべき。

    • 冒険者さん
    387
    2015年02月08日 21:15 ID:tps0z4um

    勘違い(笑)

    それでこんな広がらないでしょ、誰かが火消ししようとしてるの気づかないのかな

    • 冒険者さん
    386
    2015年02月08日 21:14 ID:gnwxdxin

    >>173

    とりあえず論より証拠ですね

    ~だったような気がするとか言ってもスルーされると思うので

    しっかりと証拠を出してあげて下さい^^

    みなさん、がんばってくださいね

    • 冒険者さん
    385
    2015年02月08日 21:14 ID:k6y27qd6

    足が速くなるスキルを期待してたんだけどな〜

    • 冒険者さん
    384
    2015年02月08日 21:00 ID:f24kccd0

    >>382

    煽る暇があるなら推敲するか日本語を勉強しろ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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