【白猫】フレイのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (61ページ目)
-
-
-
冒険者さん
64310年まえ ID:aa22bntbなるほどあなたの意見はわかった。けど、今回に関しては修正希望者が非常に多いし、その理由にも一理あるわけで反対している人の大半がフレイを持っていない人だということも理解しておいてほしいです。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
64110年まえ ID:mshhsbqaフレイの特徴は属性が主体のスキル1とスキル2だよね。
オートスキルにアクションスキル強化がありますが属性にも掛かっているのかな?
もし、属性の数値がオートスキル開放前後で変わらないとしたら酷いよね。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
63710年まえ ID:c0wsdnyqシャオフー出た時は攻撃力すげーってなっただろ!フレイは最初から産廃扱いだぞ!
過去キャラと比べても意味ない、現行キャラと比べて意見をいってくれ。
-
-
-
-
冒険者さん
63610年まえ ID:p6zzv3jh認めろよ。お前らは限定のハズレ枠を引いただけなんだぜ。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
63410年まえ ID:aa22bntbコメント多いですね。反対派の既出の中身スカスカ発言は自重するべきではないでしょうか
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
63110年まえ ID:ejf9s1wpフレイで産廃とかシャオフー以前の斧に謝れよ
-
-
-
-
冒険者さん
63010年まえ ID:sjedmm5e結局お前らはフレイのどこを修正して欲しいん
具体的に教えてくれ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
62610年まえ ID:in2xw8qk使えば分かるけど性能としては大当たり
ハズレなのは思い出。。。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
62410年まえ ID:jan9m0vs運営へ要望するコメントを考えてみた。
「ぼくもかきんしたいけどフレイでるのがこわくてかきんできません。
しゅうせいしてくれたらかきんします」
僕は実際にこう思った
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
62210年まえ ID:qj14t3ml何気なく言ってるけど 本来のフレイ って一体どれのこと指してるの?
開発段階のデータ触れる立場の人ですか?
本来も何も、今使ってるフレイこそが本来の姿だってどうして認められないんですかねぇ・・・
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
62010年まえ ID:s9j7uosg荒れすぎだろ!
祭りだワッショイ!
-
-
-
-
冒険者さん
61910年まえ ID:aa22bntbこれほどまでに上方修正してほしいと言われるキャラは正月ハルカとフレイくらいなのものでしょうか。限定ガチャで引いた人も多いでしょうし、これで対応されなかったら白猫最大の黒歴史になりそうですね。
-
-
-
-
冒険者さん
61810年まえ ID:p29dvyx3これ以外でなかったから他の黒猫キャラのコメント見てると羨ましくて涙出そうwwwwwww
4凸しました!壊れてますわwwwwww
こいつは既存キャラを過去のものにするわwwww
運営の愛を一身に受けてますわwwww
この子引けて本当に良かったwwwww
上位互換がきにくいタイプだから迷わず4凸できますわwwwwwwwwww
俺もこんな風にキャッキャウフフしながら盛り上がりたかった
-
-
-
-
冒険者さん
61710年まえ ID:fhrdafvtS1はスタン付き、S2は鎧殻系に特効みたいな、リヴェータ路線がフレイの本来の姿で、今の性能は何かの間違いなんじゃないの?
S1は実用性皆無、S2はAS込みで考えたら明らかに高消費低火力、おまけに一段目の範囲がクソすぎる
ヴィルやカモメ、黒猫他5人との比較抜きにフレイ単体で見ても、これは弱いとしか言えませんわ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
61510年まえ ID:ripcfo1tガチ産廃。ここまで弱いとぶっ壊れ性能のバレンタインメア来るんじゃない?
-
-
-
-
冒険者さん
61410年まえ ID:ecxnkncfさてさて、リミットはあと1週間ぐらいってところか?
これで修正されなかったら笑えるなw
まぁ、俺的にはどっちに転んでもいいけどな。
修正されんくても別にいいし。
されたらされたら喜べるし。
あと反対とか言ってるけどお前らがボロボロに言ってるからそこまで言わんくても。。。って思って言うてるだけやで。
別に反対してるわけじゃない。それで修正されたら一応こっちも嬉しいからな。
ただ自分が楽しく使ってるキャラをそこまで言われたら気分が悪くなるって話しよ。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
61210年まえ ID:tps0z4umいっそリースと交換可にしてくれんかな?
冗談抜きでこれだけ騒がれてたら使うの嫌になるよ
-
-
-
-
冒険者さん
61110年まえ ID:q4kewomoこの意見でよくわからないのは本当に3番目か?
正直使い勝手ではクリテトのほうが上だと思うんだけど、持ってないから正確にはわからん
誰か持ってる人どっちが上か個人的感想でいいから教えてくれ
-
-
-
-
冒険者さん
61010年まえ ID:p65os3l5あと余談だけどAS強化というオートスキルがない状態でこの威力だとしても倍率は低い。AS強化とは名ばかりでまったく使えないオートスキルになっています
-
-
-
-
冒険者さん
60910年まえ ID:ih4d15kj説明しないといけないの?
スタン狙いで消費59を打つ人はいないでしょ?だからそれはおまけであって長所じゃないでしょ?
属性ついてるから倍率低くしました、じゃ結局総ダメージは他の人と同じでしょ?どこが長所なの?
あなたフレイがなぜ反撃を受けやすいかわかってます?使ったことあります?発動が遅くてノックバックしないんですよ、あとガードされるのをスルーするのはいただけませんね。それ含めてのS1ですから。同じくガードされるらしいミキのS1は即時発動で射程長いので使い勝手は雲泥の差ですよね?あれと比較してどう思います?
-
-
-
-
冒険者さん
60810年まえ ID:c0wsdnyq5E670EC1DD3月言ってる使い方次第みたいなことは、全てのキャラに言えることです。
産廃含む全てのキャラと同列で語られてる時点で、最新かつ限定のキャラとしては成り立たないんですよ。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
60510年まえ ID:pkzza3rm修正要望の人はもっと正直に言ったほうが話早いと思うよ
せっかく引いたんだからヴィル&正月カモメより強くしてくれってさw
-
-
-
-
冒険者さん
60410年まえ ID:c0wsdnyq反対派はこれくらいしかまともな意見が無いんじゃないかな。
あとは、壊れにしたらゲームバランスが崩れるとか(最強にしてくれとか言う意見は少ない)
黒猫ガチャにハズレ枠あってもいいとか、論外な意見しかないかな。
-
-
-
-
冒険者さん
60310年まえ ID:p65os3l5スキル2に関して、本来消費59に見合う威力がないと変なのに倍率13倍程度では恐ろしく低い。更にAS強化持ち。ちなみにヴィルは消費69でおよそ19倍。AS強化とSP消費減が売りの筈なのに実際はAS強化に見合わない威力。消費SP減がある筈なのに消費50ですら重く感じる微妙な威力。これで文句を言わない方がおかしい
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
60110年まえ ID:m6ii52y4スタンは雑魚敵に対して使用するのがメインではないので消費59がそこまで高いとは思いません。
属性高いならその分倍率低いのは当然かと思います。
スキル1も消費低いのだからそれ相応の倍率で当然かと思います。倒しきれなければ反撃ってのはフレイに限った事ではないですよね。反撃を受けないよう立ち回れば解決します。
それぞれの良い点はフレイが唯一持っている特徴ではないですがこれ全部持ってるキャラ他にいますか?
状況に応じて上手くそれぞれのスキル使い分けられれば活躍できます。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
59610年まえ ID:aa22bntbわざわざありがとうございます。それでこんなに荒れているのですね。スキル強化なかったら50消費で10倍ちょいは弱すぎますね。修正希望者が多いのも納得です
-
-
-
-
冒険者さん
59510年まえ ID:kd0haedx反対派は
別に普通に強いんだからよくね?って意見
反対派の意見は
反対派の意見は説得力がない・具体的な記述がないことが多い
正直反対派がコメントすると逆効果でしかない。
-
-
-
-
冒険者さん
59410年まえ ID:ih4d15kjえ?39(31)の前方範囲スキルがなんだって?
フレイは消費が1,7倍なんだけどダメージが1,5倍でバフもないですよね?おまけに自分中心範囲ですよね?
-