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【白猫】クロスセイバー(双剣)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数1198
  • 最終投稿日時 2019年11月19日 22:37
    • 冒険者さん
    788
    2015年05月26日 14:06 ID:g80sz8hs

    >>781

    そーなの?

    • 冒険者さん
    787
    2015年05月26日 10:47 ID:g80sz8hs

    >>782

    普通にカウンターしてからのスキルしたらいいのでは?!

    カウンターが苦手なら練習がんば!!

    (^-^

    • 冒険者さん
    786
    2015年05月26日 10:45 ID:ka1ecmts

    >>784

    それな

    シズク使うのは勝手だけどせめて協力プレイしろよって感じ

    • 冒険者さん
    785
    2015年05月26日 07:11 ID:rpklhzua

    >>768

    これ見てなのか

    虚無で事故起こしてるシズクが大量発生してるな

    やるならせめて雑魚無視板でやって下さい

    • 冒険者さん
    784
    2015年05月26日 07:09 ID:rpklhzua

    協力で下手くそなシズク多いな

    先走って事故起こしてることに気付いて欲しい

    持ってるし強いのはわかってるけど、虚無ではあまり必要じゃないよ。

    使うならせめて協力プレイして下さい。

    • 冒険者さん
    783
    2015年05月26日 03:33 ID:inobpvcf

    >>763

    かんとりーろーど、このみーちー、ずーっとー、いーけーばー

    • 冒険者さん
    782
    2015年05月25日 14:46 ID:qpyxxakk

    アクション要素増やす為に当身とか増えないですかね〜

    スキル発動で受付時間開始して!!からカウンターで発動→相手をロックした乱舞〜みたいなオンリーワンなやつ

    • 冒険者さん
    781
    2015年05月25日 12:22 ID:prbeyopu

    ふぁっ?!茶熊の双剣がフランじゃない…だと…………………もうだめだおしまいだぁ…

    • 冒険者さん
    780
    2015年05月25日 09:09 ID:hgpvu1c6

    茶熊って誰が双剣なるのかわからないのでしょうか。フランちゃんにフランス国旗みたいな三属性メガセイバーやってほしいな。

    • 阿須奈呂
    779
    2015年05月25日 01:50 ID:iknfown7

    タップorフリックを機械がどっちをとったかで悲劇か否か決まる!

    双剣歴3ヵ月にしてやっとわかりますた。

    • 冒険者さん
    778
    2015年05月24日 23:38 ID:jdggii6w

    >>745

    運ですよね。でも14回星4も凄いと思います。あとちょつとでツモ出来そうな希ガス。

    • ハァハァ…タコペロペロペロ キャワワワ
    777
    2015年05月24日 22:03 ID:d9xwgws7

    >>758

    ん?w見に来たらなんか煽られてる俺…。まぁ文章力ないことは認めよう。しかしどの辺りが具体的に気持ち悪いのか説明してほしいな

    • 冒険者さん
    776
    2015年05月24日 19:06 ID:dajq0xx5

    >>745

    10万…使っても来ないとは…

    おそろしいです…

    • 冒険者さん
    775
    2015年05月24日 18:28 ID:qgh2dbqv

    >>758

    何処か気持ち悪い文章なのか説明して欲しいですね。

    • 冒険者さん
    774
    2015年05月24日 18:06 ID:mbvwvcke

    フランはまだ双剣で一番防御が高いらしいけど、ザックはタコに全て上回られてて何だこれ状態…

    明らかに調整ミス

    • 冒険者さん
    773
    2015年05月24日 17:15 ID:gsl1p8k3

    >>745

    一番大切なのはキャラ愛。効率だけ求めるなら、ぶっ壊れ来るたびに課金しなきゃいけないし

    • 冒険者さん
    772
    2015年05月24日 16:52 ID:gnw06kfp

    >>765

    これより気持ち悪いコメントなんて腐るほどあるのになんで噛み付こうと思ったの?

    • 冒険者さん
    771
    2015年05月24日 16:33 ID:fp8nhclt

    >>769

    乞食さんちーっすw

    • 冒険者さん
    770
    2015年05月24日 13:43 ID:j6hjp2k0

    >>768

    ブラボー(≧∇≦)

    • 冒険者さん
    769
    2015年05月24日 13:37 ID:j6hjp2k0

    >>752

    もうお知らせで仕様を変えるとアナウンスをしているのでいいじゃないですか。時間が経って収束してきてるんだからもう掘り起こさないでほしい。

    • 冒険者さん
    768
    2015年05月24日 12:30 ID:cl7haete

    シズクの虚無3分20秒動画

    宝箱全部開け

    • 冒険者さん
    767
    2015年05月24日 11:34 ID:fa0frocj

    >>765

    ブーメラン

    • 冒険者さん
    766
    2015年05月24日 11:20 ID:bpiwvv7s

    >>745

    私も10万しても来なかったです(ヽ´ω`)トホホ・・

    • 冒険者さん
    765
    2015年05月24日 10:42 ID:nbslpu0c

    >>758

    なんかこうなんて言ったらいいか上手く形容出来ないのですが、なんとなくかもしれないがそこはかとなく気持ち悪い文章ですので日記帳にでも書かれた方がよろしいかと。

    • 冒険者さん
    764
    2015年05月24日 06:10 ID:o2gwyqp6

    シズクページのコメントが気持ち悪いです(´-ω-`)なんでみんなあんなに必死なのか…

    • 冒険者さん
    763
    2015年05月24日 05:02 ID:ihs5fmzd

    シズクを乗せて、この坂を登るって

    決めてたんだ

    • 冒険者さん
    762
    2015年05月24日 04:25 ID:k5a4urmt

    >>760

    それわかりますwww

    一発目のコンボは魔道士のように離れてから攻撃することを意識してください。そうすると大体近づくか攻撃をします

    ここでモンスターが攻撃しそうだったらローリングすると!!になりタップすろとカウンターが出ます

    近づき1コンボ -> ローリング -> !!タップ

    近づき1コンボ -> 2コンボ -> ローリング -> !!タップ

    ようすると結局慣れですね

    • 冒険者さん
    761
    2015年05月24日 02:17 ID:mtc4pusp

    >>753

    多分ID変わってるけど主です。

    回答ありがとう。

    いつも「!」が出たと同時にカウンター発動してる感じなので

    「!」をじっくり見たことがありません。

    コロリン後何かしらの行動をしようとタップしてるんでしょうね。

    弱い敵相手にじっくり見てみます。

    • 冒険者さん
    760
    2015年05月24日 01:32 ID:i0yt7f83

    双剣難しいすぎる…

    初撃が割とモーション長いせいか、タイミングミスって被弾しちゃう

    要練習ですね( ;´Д`)

    • 冒険者さん
    759
    2015年05月24日 00:20 ID:is75l7em

    >>745

    にーに

    諦めないで!

    • 冒険者さん
    758
    2015年05月23日 23:25 ID:d9xwgws7

    今までずっとカウンタースタイルでやってたから、双剣最近引いたけど、すぐカウンターになじめた。ってかカウンター強すぎない…?既にカウンターの癖ついちゃって、敵の攻撃をぎりぎりまで引き寄せてコロリンする癖がついてしまったw特に拳使った時この癖あると厄介。

    • 冒険者さん
    757
    2015年05月23日 20:47 ID:qpqswg5s

    >>724

    ☆4が一人もいない・・・

    • 冒険者さん
    756
    2015年05月23日 20:20 ID:e9cpvc0g

    >>754

    きちんとしたアナウンスをして収束を計って欲しいなと思います。

    どなたかツイッターなどでコンタクトして頂ける方が居れば幸いです。

    自分でしろよって話なのは重々承知なのですが…

    昨日の争いは非常に悲しい物であったので書き込みさせて頂きました。

    どちらも嘘を吐いて居ないとしての私個人の考えです。

    不快な方が居ましたら、申し訳ございません。

    長々と失礼致しました。

    • 冒険者さん
    755
    2015年05月23日 20:12 ID:e9cpvc0g

    >>754

    何れにせよ運営の想定しない動作であったのだと思います。

    しかしながら動かせる事を確認した人にしてみれば、後から修正されてしまったと思うのは必然です。

    動けるバグと射出方向のバグなど重なった状態でリリースされてしまいました。

    表記的に問題が有ったと言う方もいらっしゃいます。

    修正されてただ良かったでは悪しき前例にしかなりません。治って良かったと運営が考えても、それも問題です。

    勿論人間が作る物である以上ヒューマンエラーは仕方が有りません。

    ただこのまま前例にしてしまってはいけないのでは無いかと思います。

    • 冒険者さん
    754
    2015年05月23日 20:01 ID:e9cpvc0g

    >>752

    私は、動かせたと言う方と動画からオートだと言った方双方が、それぞれ嘘を言っていないとして考えていました。

    動画を見るとオートの挙動が見て取れます。では何故初期に動かせたと言う話が出て来たのか?

    密着時のバグが原因の一つではないかと思いました。

    動画は敵に完全密着していないのでオート優先。

    城門は完全密着していて、その状況下ではターゲットが正常に動作しない。その限定的な状況でぷにこんを操作した場合に射出方向を変えられたのではないかと。

    現在でもターゲットが無い場合、射出方向を変えられる事と一緒です。何故真後ろに飛んだのかと言う疑問も有りますが。

    • 冒険者さん
    753
    2015年05月23日 19:48 ID:mnorcczj

    >>746

    コロリンで避けて!が出たときにタップすると発動するので、そのタイミングでタップしなければ発動しない。

    • 冒険者さん
    752
    2015年05月23日 19:48 ID:e9cpvc0g

    シズクのページが書き込み制限が掛かっているので、失礼を承知で此方に書かせて頂きます。

    大変申し訳ございません。

    今回ご要望を頂いたから動作修正と発表が有りました。

    まだ検証が終わっていないのか、終わっていて不具合は確認されなかったが動作変更するのか知る由も有りません。しかし運営はきちんとしたアナウンスが必要ではないかと思います。

    バグで動かせた状態が有ったのか?表記的に問題となる箇所が有ったのか?

    続きます。

    お気に召さない様であればbad願います。

    それとキャラページに記載しない事重ねてお詫び申し上げます。

    大変申し訳ございません。

    • 冒険者さん
    751
    2015年05月23日 16:40 ID:op8b21ec

    >>745

    お前のキャラに対する愛は忘れない

    • 冒険者さん
    750
    2015年05月23日 16:38 ID:op8b21ec

    >>747

    なんとも言えませんが、ガブリーにシズク武器を持たせてあげるのがベターかな。私ならそうします。

    • 冒険者さん
    749
    2015年05月23日 15:59 ID:any63icy

    >>745

    同士です。

    同じくらい使ってシズクでませんでした。

    シズクのことは忘れて

    カスミとフローリア4凸して

    モチーフ渡しました。

    今後は限定の性能に惑わされないように

    巡り合ったキャラへの愛で生きていきます。

    • 冒険者さん
    748
    2015年05月23日 10:54 ID:j3p5c3zn

    >>745

    あほでしょ

    • 冒険者さん
    747
    2015年05月23日 10:37 ID:a7pfykqw

    キャラ:ザック、ガブリー

    餅武器:シズク、ガブリー

    があるのですが、どの組み合わせがベターでしょうか?

    やっと武器出たので双剣デビューしたいのですが、どちらを育てるか悩んでます(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    746
    2015年05月23日 05:48 ID:mtc4pusp

    カウンターがイマイチわからない。

    いつも勝手に発動してしまう感じ。

    意図的に発動させたりできるものなの?

    • 冒険者さん
    745
    2015年05月23日 02:30 ID:g80sz8hs

    シズク欲しくて10まん以上課金してしまった……

    で、16回☆4出たが……そこには、未だにしずくの姿ない。

    もう、本当に泣きたい。

    しずく当てた人……しずく大切にしてね。

    しずくみてると、辛くて泣きたい(>_<)

    • 冒険者さん
    744
    2015年05月22日 23:28 ID:inobpvcf

    >>741

    一箇所に作ってそこへのリンクを貼れば、その箇所だけ随時更新。でもやはり負担ですよね。タウンマの数値は需要有るとはおもいますが。

    • 冒険者さん
    743
    2015年05月22日 20:09 ID:rid4uead

    >>724

    これは…どんまい

    • 冒険者さん
    742
    2015年05月22日 17:39 ID:ckgze3k7

    スカシにヴァルハラ武器かシズク餅の武器か持たせるならどっちがいいでしょうか?

    メモソで交換するんですが、どっちか一個しか交換できません…

    どなたか教えてくださいm(_ _)m

    • 冒険者さん
    741
    2015年05月22日 14:54 ID:peeiy6l6

    >>739

    便利ですが追加タウンとか来るたびに全部の数値を変えないといけないので大変そうですね

    自分には作ったとしても更新できなさそうです(;▽;)

    • 冒険者さん
    740
    2015年05月22日 14:51 ID:peeiy6l6

    >>737

    ありがとうございます。編集しました!

    • 冒険者さん
    739
    2015年05月22日 13:44 ID:bno37c5y

    この職別ページでもタウン一覧のページでもいいのですが、該当職のタウンマのパーセンテージの詳細があると便利かなと思うのですがどうでしょうか

    HP+8%,SP+6%,攻撃+50%~といった感じにです

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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