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コリン

最終更新日時 :
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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

キャラクター>剣士>★4>コリン


2D3D

愉快なキツネ巫女 コリン

職業キャラ
タイプ
初期
レア度
コスト
(覚醒後)
剣士スキル★★★★9(11)
/初期Lv100Lv100
限界MAX
HP189411447
SP48131(150)151(173)
攻撃79207243
防御80161193
会心3977105

()内はオートスキル込みの数値


Lv100時のSP量・SP回復量

限界突破回数
/01234
SP量150156162167173
回復量44455
SPタウンMAX(+18%)
SP量177184190197204
回復量55556
SPタウンMAX,SP+5%武器(+18%,+5%)
SP量184192199206213
回復量55566
回復量6に必要なタウン補正値
限界突破回数01234
装備補正なし32.92823.519.215.3
装備(+5%)27.522.818.514.410.6
装備(+10%)22.217.713.59.66
回復量7に必要なタウン補正値
限界突破回数01234
装備補正なし55.85044.739.835.1
装備(+5%)48.943.438.333.629.2
装備(+10%)43.638.333.428.824.6
装備(+15%)37.532.427.723.319.3

このキャラの最大タウン補正値については、SP回復量についてを参照

スキル

リーダースキル
フォックストロットパーティー全員の与える雷属性ダメージが中アップ
アンノウン・フォックスパーティ全員の与える雷属性ダメージが大アップ
アクションスキル1
メガボルトブレード強力な雷をまとった剣で連続攻撃
消費SP:25(20)
アクションスキル2
天狐神楽天空より稲妻をまとった斬撃で雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることもある
消費SP:50(40)
オートスキル
オート1SP+15%
オート2被ダメージ-15%
オート3SP消費-20%

モチーフ武器

鉾先舞鈴 → 飯縄舞鈴  → 霊剣・小狐丸 → 霊剣・小狐丸・改 → 真・霊剣・小狐丸


友情覚醒

赤のルーンx80 赤のハイルーンx75 赤のスタールーンx11


ネタバレ注意

コリンの説明

歌って踊れる巫女さん狐。

変身能力で人をからかうのが大好き。

コリンのCV

相坂優歌

コリンの特徴、扱い方

特徴

スキル回転率が良いため使い勝手の良いキャラクター。スキル1、2ともに雷属性がついている。

また、広範囲の敵を麻痺させるスキルを持つ。


アクションスキル1 ダメージ・使用感

  • 3回前方をなぎ払い、攻撃ごとに通常ダメージと雷属性ダメージを与える。
    雷属性ダメージは1,2撃目が80、3撃目が100。
    アクーアやタートルの処理が簡単に出来る。

アクションスキル2 ダメージ・使用感

  • 飛び上がり、自分中心に攻撃する。モーションはクライヴの「グランドクロス」と似ている。
    約12倍+雷500ダメージと、耐性を持たない敵に麻痺を与える。
    多くのボスを2回まで確定麻痺させることができるので、協力でも使いやすい。
    麻痺させれば敵の攻撃をキャンセルさせられるので、上手く使えばウッホの回転攻撃を中断させたりできる。
  • 麻痺耐性持ちはボス系モンスターのページを参照のこと。
状態異常仕様変更履歴

2015/6/9以前 ヒットした敵に耐性を持たない敵に一撃確定で麻痺を与える。

2015/6/9以降 敵に状態異常耐性値が追加され、3回目以降の麻痺に要するヒット数が増えた。麻痺の継続時間が伸びた。

長所

  • 範囲攻撃の確定麻痺で複数体のボスもまとめて麻痺で長時間固める事ができ、その間味方がSPを貯めやすくなり戦闘がとても安定する。
  • 剣士であるがスキルの雷属性でアクーアを処理できるため苦手な敵が少ない。

短所

  • 麻痺が無効の相手には少し火力不足が目立つ

最終更新日 2015/06/12

コメント (コリン)
  • 総コメント数1230
  • 最終投稿日時 2018年04月01日 02:17
    • 冒険者さん
    1235
    2018年04月01日 02:17 ID:qarp3zel

    >>1233

    S2

    • 冒険者さん
    1234
    2018年04月01日 02:16 ID:qarp3zel

    >>1233

    S1

    • 冒険者さん
    1233
    2018年04月01日 02:16 ID:qarp3zel

    神気更新されてないのでSSだけ置いておきます。

    • 冒険者さん
    1232
    2018年01月21日 02:56 ID:bfktpw1l

    >>1230

    古いキャラの神気はこういう感じでいいと思うんだよねぇ。変に別物にされるよりは。

    s2はもともと感電が本体だったし、追加された初段も感電判定ついててコンセプトは維持されてる感じ。

    ただ火力目的にすると木主のいうように2段目おっそいのが気になるので厳しい。

    なので敵の攻撃回避しながらメガブレで押すというレトロな戦いになりがち。

    物足りないが、懐かしくてなんか楽しい。

    • 冒険者さん
    1231
    2018年01月21日 01:12 ID:a3fn0bll

    >>1230

    跳ぶときに攻撃判定追加されてるやん

    • 冒険者さん
    1230
    2018年01月20日 22:01 ID:lof946ge

    左のメニューに載ってないからなのかもう持ってる現存プレイヤーが少なくなってるのか

    とりあえずスキルモーションほぼ据え置きの都合上やはりs2の出が遅い

    使えない事はないがこの時代のキャラでモーションそのままというのは中々辛い物がある…

    • 冒険者さん
    1229
    2018年01月20日 16:42 ID:shnq5ac4

    神気おめでとう

    • 冒険者さん
    1228
    2016年12月19日 20:09 ID:ekzpmb0d

    >>1225

    あ、それは見てみたい!

    • 冒険者さん
    1227
    2016年12月17日 01:23 ID:kizehy6e

    手に入らないと諦めてたコリンが手に入るチャンス(´;人;`)運営様お願いです何卒何卒

    • 冒険者さん
    1226
    2016年12月16日 03:11 ID:soikxbng

    >>1225

    まあ、そうだけど、、、

    単独のイベントが、、、

    コヨミとの出会いとか!

    見たいなあ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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