カティア コメント一覧 (13ページ目)
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2209年まえ ID:mm95phnoスキル2だけじゃなくスキル1もコボルトに当たった気がしたんだけど皆どうだった?これがマジならありがたい修正だw
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2189年まえ ID:k9s4nm9iS2の爆風がコボルトにガードされてるっぽいけど
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2159年まえ ID:smrtbz9hカティアさんHP低すぎやしないかい
4凸しろということかい?
-
-
-
-
冒険者さん
2149年まえ ID:q4f53kyz龍弓持たせてバロン道場ファイアの蜘蛛を毒(200)と燃焼(300)で押し切って2分ぐらいで殲滅
状態異常強いね!
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2129年まえ ID:m99i7m69紙って言われてるけどクリスピよりはマシなのね
1じゃ変わらない気がするけど
ゆっくり育ててみます
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2109年まえ ID:s2qchnc1そうだったんですね!
幸い(?)今まですり抜けたことがなかったので、いいことを聞きました…!今後は通常攻撃後か、投げ後を狙って仕掛けるようにします。
ありがとうございます!
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2089年まえ ID:hs2i3dsyタウンボイスで
実験!実験!ア〜ンド実験よー!
て言ってる気がする。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2069年まえ ID:a2n5068yカティアの毒まきたのしい・・・w
-
-
-
-
冒険者さん
2059年まえ ID:btig2jd3カティアのS2がホーネットに当たるように修正されたこと確認しました。
なのに似ているアピュトのS1が修正されていない...。
どういうことなのか...。
-
-
-
-
冒険者さん
2049年まえ ID:ipmb2gdn運営的には未だにトップクラスのクリスピーに対抗するキャラとして出した気がする
弓の回転率でこの高SPで範囲と火力のあるスキル2でこっちは属性付き
スキルの早さや使用感も全然違うからどっちが上とか最強論するつもりはないけど
スキル2がちゃんと修正されたら弓のトップ集団に入れるキャラだと思う
-
-
-
-
冒険者さん
2039年まえ ID:bjqok4o8修正きましたね!
まぁこれは不具合って感じです。
-
-
-
-
冒険者さん
2029年まえ ID:loqeggv0アピュトも無理だから修正はないっておかしいだろ。
フレイの修正で他キャラのコボルトガードも修正されることになったんだから可能性は高い。
すり抜けもコボルトガードも全部の弓がそうなる訳でないのに一部の弓だけそうなるのはおかしい。
アピュトも含めてすり抜けも修正されるべき。
不自然な挙動は修正されるのが当たり前。
メール送る価値はある。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
2009年まえ ID:m17ok4pk519はネガキャンという勝手な妄想、さっきからの必死の連投でさすがに気持ち悪い。さっきからの連投見てるととにかく自分の手にいれたキャラが強くないと気が済まないキッズに見える。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1969年まえ ID:kd0ynfpx7-14-3何回か通ったけどS2修正されないとお話にならない・・・・
女王にスルーされるのはイカンでしょ><
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1949年まえ ID:no3ldmst説明文変えさせてしまったみたいで申し訳ない。ここのコメントにバグだという人も仕様という人もいて気になったんでつい・・。
竜弓の明らかなバグも向こうが仕様と通せば仕様。このゲームはバグと仕様の区別がつかん。(´・_・`)
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1909年まえ ID:no3ldmst気になったんだが、弓職のスキルがコボルトにガードされるのってバグなの?
エレサールをはじめ色んな単発攻撃スキルキャラがガードされるけど、これバグだったら実装当時からずっと不具合が起きてたってことで詫びジュエルもウハウハもらえるかな
-
-
-
-
冒険者さん
1899年まえ ID:roijnzveコボルトガードは元々状態異常付与まではガード出来ない使用みたいですよ。
麻痺武器なんかはその最たる例で、麻痺させてガードを阻止→通常攻撃が可能になりますから。
-
-
-
-
冒険者さん
1889年まえ ID:a568z0naS2ホーネットすり抜けるな
妖夢に連れて行きたかったのにこれじゃ使い物になりませんわ、修正はよ
-
-
-
-
冒険者さん
1879年まえ ID:mspz6gfzS1、火力少ないけど出が早いから結構便利ですね。
一つ気になったんですがS1の毒ってコボルトガード貫通してないですか?
ダメは防がれてたけど毒にはなってるようなんですが…
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1859年まえ ID:pr84yylh最後の二回分ガチャ引いたらインさんと仲良く降臨!初の星4弓キャラ、やっと竜弓使える、、、
と思ったらS2バグ、、、メールしなきゃ(使命感)
-
-
-
-
冒険者さん
1849年まえ ID:loqeggv0S2のすり抜けとコボルトガードのバグメールしました。
皆さんよろしくお願いします
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1829年まえ ID:s2qchnc1ゼロ距離で打ったS2がミノ(斧グルグル中)すり抜けました…(´;ω;)
-
-
-
-
冒険者さん
1819年まえ ID:i1qhx1gr特に脈絡もないが露出無しでここまでエロい覚醒絵って中々ないと思うんだ
-
-
-
-
冒険者さん
1809年まえ ID:roijnzve弓の場合、距離によって通常攻撃のダメージが変わるの忘れてました。
S2のスキルの倍率、通常攻撃の距離を意識していなかったので、結構適当です(;・∀・)スミマセン
毒ダメージ、覚醒前助っ人カティアにS1撃ってもらった所200ダメ確認しましたので
ASの効果は毒ダメージには反映されないようです。
後、S1倍率ですが、通常攻撃接近状態の1倍(AS込1.2倍)+毒200で間違いなさそうです。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1789年まえ ID:ec3jasvy竜弓と相性いいですね、ファイヤー道場の蜘蛛で試したら毒と燃焼同時になりました
-
-
-
-
冒険者さん
1779年まえ ID:g36ybfe4通常攻撃の1段目の何倍かで統一しようという話題が度々出ていますが、剣士は2段目の何倍かで表記したりと結構適当なところがあります…とりあえず弓は1段目で大丈夫かと思います。
それと多分ASは整数なので、毒ダメージは166.666666…ではなく割り切れる数かと思います。
-
-
-
-
冒険者さん
1769年まえ ID:roijnzveちなみに、スキル倍率って通常攻撃の最初の攻撃の何倍かって単純な考え方で良いんでしたっけ?
後、S1の毒ってASの影響を受けるんでしょうか?(恐らく受けないと思いますが…)
両方ともYESであれば、
S1は?倍(AS込?倍)+毒167ダメ(AS込200ダメ)
S2は12.5倍(AS込15倍)+水200ダメ(AS込240ダメ)(朱雀弓AS込で最大312ダメ)
かと思います。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1749年まえ ID:roijnzve説明が十分で無く申し訳ないです(´・ω・`)
上記の方が仰っているとおり、S1によって敵が200ダメージ固定の毒状態になった後、
アピュトの20ダメージぐらいの固定の状態に上書きされる事を言いたかったんでした。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
1729年まえ ID:r9d8k1ddS1については武器の属性がそのままかかるわけではなく、「後から上書き」されて、S1の毒の効果が無くなってしまうという事です。
これは重要な特性なので端折られても…
-