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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】シュラ(ランサー)の評価と特徴 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数750
  • 最終投稿日時 2016年12月12日 15:24
    • 冒険者さん
    245
    2015年04月04日 23:41 ID:f6xl5ael

    >>241

    個人的にS1修正して欲しいから、こういう事書いてる。

    いまいちなキャラ持ち上げても仕方なくない?

    プリムラもバフ修正されて少しはマシになってるし。

    • 冒険者さん
    244
    2015年04月04日 23:27 ID:ce2s2zi1

    >>241

    ああなるほどごめんねすまんね

    • 冒険者さん
    243
    2015年04月04日 23:12 ID:f6xl5ael

    >>241

    三人共にスキル効率の良さと、ガレアは火力と耐久力、エシリアは万能、イザベラは範囲殲滅力と使い訳出来てもシュラには強みがないから、同じランサーでもスキル効率の悪さばかり目立ってしまうって事かな?

    • 冒険者さん
    242
    2015年04月04日 22:46 ID:fqiph8oz

    スキル1の消費31は割に合ってないね。速度バフの時間短すぎてスキル1の消費分回収するくらいしかできない。こんなのなら速度バフ消して消費13くらいでよかった。シュラ使ったあとに、リヴェータ使うとリヴェータのスキル1のヤバさが実感できる。

    • 冒険者さん
    241
    2015年04月04日 21:10 ID:ce2s2zi1

    >>240

    火力系といってもスキルの違いもあるからなぁ

    まぁ、使い勝手がいい、とは言わないけど

    そんなキャラばかりでもつまらないでしょ

    いろんなキャラを使ってみると楽しいよ、旧キャラは解放待ちだけど

    そしてなぜ火力系と言いつつ、イザベラとエシリア?

    • 冒険者さん
    240
    2015年04月04日 20:24 ID:f6xl5ael

    火力はあるので、火力系欲しい人には良いかな?

    ただ、斧含めて他の火力系持ってたら使わないかも。

    S1、S2共に消費が重い割には効果や範囲が割に合わないと思うし、SP少ないから。

    イザベラ、エシリア、ガレア持ってる自分の所では出番全くない。

    • 冒険者さん
    239
    2015年04月04日 20:21 ID:lhiorzm7

    (スキルエフェクトがめっちゃかっこいいから)欲しい

    • 冒険者さん
    238
    2015年04月04日 20:20 ID:c7e908uk

    このページの長所欄には「高火力」って書いてあるのに、リセマラスレでは「火力不足」って書いてあるのはどういうことなんだろ?

    情報の整合がまったく取れてないような…

    • 冒険者さん
    237
    2015年04月04日 20:18 ID:h9yvw2ab

    >>235

    プレミア化して欲しいから火力不足って事でいいよ。

    • 冒険者さん
    236
    2015年04月04日 20:16 ID:l2xlww9y

    >>206

    これ読んで分からんならどうすることもできんよw

    • 冒険者さん
    235
    2015年04月04日 19:47 ID:fhctcbcy

    >>220

    助っ人を正ガネにして城門叩きに行ってきたけどS2で一発だった。普通に火力あるよね。

    • 冒険者さん
    234
    2015年04月04日 19:33 ID:oal2ocy9

    >>232

    かっこいいですね~!やっぱりモチーフは似合いますね

    武器スキル使ってみた感じとか教えてもらえると嬉しいです><

    • 冒険者さん
    233
    2015年04月04日 19:31 ID:oal2ocy9

    >>225

    バフ1分だとSP重くてもわりと使えそうな気がしますが、使ってみた感じやっぱり重く感じるんでしょうか…?

    凸したのでSPR5にはなってるんですがそれでも重いですかね?

    8島コンプ武器のこと忘れてました!見た目的に満足したらコンプ武器にしてしまおうかなあ…

    • 冒険者さん
    232
    2015年04月04日 19:26 ID:ip8l7vva

    >>223

    モチーフです。

    • 冒険者さん
    231
    2015年04月04日 18:25 ID:b2o4jlge

    >>220

    S2は少し当て辛いけど火力は高い方だよ

    問題になってるのはスピードバフのかかるタイミングがおかしいS1なのにな

    • 冒険者さん
    230
    2015年04月04日 17:32 ID:c7e908uk

    >>220

    リセマラスレ見てきました

    攻撃+15%のAS持ってて瞬間的に8000超えのダメ出せるシュラが火力不足とか、ちょっと失笑するレベル

    欠点はそこじゃないだろーに…

    • 冒険者さん
    229
    2015年04月04日 17:06 ID:jf5u88xo

    >>220

    これって無凸ですか?

    • 冒険者さん
    228
    2015年04月04日 16:59 ID:qlsowb69

    >>219

    試しにリカとミオで打ってみたらダメージは入ったけどすり抜けていったので武者側の不具合っぽいですね

    ご意見BOXに投稿しておきます

    • 冒険者さん
    227
    2015年04月04日 16:44 ID:qpx7s17u

    >>224

    攻撃1:やっ!

    攻撃2:貫く!

    被ダメ1:うっ!

    被ダメ3:うぅっ!!(自信ありません)

    協力待機 手を振るorお辞儀:お土産を買ってきました

    協力待機 バンザイ:喜んでおきますか

    協力中 土下座&頭を抱える:信じられません…(あまり自信ありません)

    間違えていたらすみません

    • 冒険者さん
    226
    2015年04月04日 16:43 ID:qpx7s17u

    >>224

    キャラ詳細画面:お見舞い申し上げます

    交代時(入):鬼でございます

    交代時(出):お暇します

    クエスト開始時:百鬼夜行がお伺いします

    クエスト中放置:お土産は何にしましょう

    戦闘不能時:格好…つきませんね…(自信ありません)

    タウン1:手土産が必要ですね

    タウン2:おぉ、これは良い物ですね

    タウン3:お土産を買ってきました

    タウン4:なかなか味のある一品ですね

    タウン5:実にくだらない代物ですね

    • 冒険者さん
    225
    2015年04月04日 16:40 ID:t3qsakyu

    >>223

    シュラなら八島コンプで見た目的にも十分だと思う。

    SP少ないのに消費の多い武器スキルは相性いいとは言えないかな....。

    • 冒険者さん
    224
    2015年04月04日 16:39 ID:qpx7s17u

    間違っているかもしれませんが、ボイスの空いてる部分を一応枝に

    • 冒険者さん
    223
    2015年04月04日 16:02 ID:mj2pj8dl

    ロケット果てしなく似合わないからメモ剣使ってモチーフ取るか悩む…

    どなたかモチーフとの相性どんな感じか教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

    • 冒険者さん
    222
    2015年04月04日 15:51 ID:bb50vj2c

    フォースターで槍振り回した後後ろから敵に殴られるのを見てこりゃダメだって思ったけど

    騙されたと思って実際使ってみたらソウルたくさん稼げた

    • 冒険者さん
    221
    2015年04月04日 15:51 ID:mj2pj8dl

    >>216

    iPhone6ですがすり抜けたことありました!

    不具合ですね〜

    • 冒険者さん
    220
    2015年04月04日 15:47 ID:he3c3e1b

    LS無しバフ無しでこれくらいの火力は出るのに

    リセマラスレじゃあASが防御寄りで火力不足扱いなんだねぇ…敷居高いな

    • 冒険者さん
    219
    2015年04月04日 15:17 ID:ssc7jitq

    >>210

    シュラじゃないけどカティアのs2で一回すり抜けたことあるよ

    • 冒険者さん
    218
    2015年04月04日 15:00 ID:f18wizax

    >>216

    androidですり抜けましたね

    普通サイズの武者でぬけた記憶はないです

    • 冒険者さん
    217
    2015年04月04日 13:18 ID:acqmuj8e

    >>200

    バフの時間は今のままでいいからスキル1発動時じゃなくてスキル1使用後にバフかけてくれればいいと思います

    • 冒険者さん
    216
    2015年04月04日 13:15 ID:acqmuj8e

    >>210

    その現象自分もありました!

    絶対不具合ですよね?

    • 冒険者さん
    215
    2015年04月04日 13:11 ID:adlotwts

    >>191

    私も要望送りました。

    速度バフの効果をモーション終了時に発生させるか、

    バフのタイミングはそのままで、せめてモーション中の分だけでも時間を延長して欲しいですね。

    • 冒険者さん
    214
    2015年04月04日 12:30 ID:ql59qwed

    シュラばりほしい

    • 冒険者さん
    213
    2015年04月04日 12:23 ID:fqiph8oz

    >>212

    どうぞ

    • 冒険者さん
    212
    2015年04月04日 11:31 ID:jhmalnuq

    >>195

    属性付与の武器スキルとSP+5%で

    新コンプ槍が合いそうですね

    色合いも合ってるのかな?誰か貼っていただけると嬉しいです!( *`ω´)

    • 冒険者さん
    211
    2015年04月04日 10:57 ID:ouf8drqu

    >>202

    たしかに発動から10秒という設計を意図しており

    10秒間速くなるという意図だったのが

    S1のモーション終了時間までカウントされることに気付かず

    現在の設定になった可能性はあります。

    問合せすること自体は良いと思います。

    • 冒険者さん
    210
    2015年04月04日 10:28 ID:i4h48gsb

    バロン道場でスキル2打った時武者に通り抜けることがあるんですが同じ現象起きた人いますか?

    武者ってそんな仕様ありましたっけ?

    • 冒険者さん
    209
    2015年04月04日 09:44 ID:c9www11h

    >>198

    S1は確かに正月イリアのどうしようもなさに似てる

    全弾当たらない。結論としてすぐ使わなくなる

    修正されたのはS2の硬直でこれは最近で言うピノとかミカエラも修正された

    なので硬直は修正が見込める

    過去の不具合修正は硬直と範囲がメインでこいつのS1が全部当たるようにってのはこれまでコロプラが不具合として扱ってきた以上の内容で他のキャラにも波及する一大修正話だと思う

    あと持ってるから言うけど正月イリアは愛がなきゃ使えない。SPRとか擬似ビームとか高属性とか本当にどうせもいい

    シュラの不遇を軽く見られて反感持つなら他キャラの不遇も軽く見ないでおくれ

    • 冒険者さん
    208
    2015年04月04日 09:34 ID:n3oe964t

    使ってみた感じは典型的な壁役だな

    スキル1がバフ+少し削りたい時

    雑魚に囲まれて回避できない時の応急処置にも使える

    スキル2はココロボス面最終湧きの蜘蛛位置から花まで余裕で届くし手数が多いからスタン掛かりやすい

    旧イリア姉さんを消費重くして射程伸ばした感じ

    バフ分のSPは7秒で充分回収出来る

    凸しても良いししなくても武器で補えるし問題点が少ない

    当てにくさはレイヴン、Xミカンに比べりゃ確かにあるが慣れたらそんなこと無かった

    ……でも回収しきれるとはいえ、バフ後2秒か3秒伸びてくんないかな……

    10秒あった方が安心する

    • 冒険者さん
    207
    2015年04月04日 08:59 ID:mgamcr2n

    じ、神気解放で化けるんだから(ノ_<)

    • 冒険者さん
    206
    2015年04月04日 08:30 ID:kst3rwn3

    >>200

    な、何が不満なのかわからない....。

    • 冒険者さん
    205
    2015年04月04日 07:15 ID:kr9g061d

    わーい、エシリアのかっちー♩

    • 冒険者さん
    204
    2015年04月04日 06:12 ID:tucpc2uo

    キサラギとセットで使いたい、キサラギ引けなかったのが鬼残念

    • 冒険者さん
    203
    2015年04月04日 05:31 ID:sbbtp7vw

    >>200

    バグってプログラムの欠陥ってことでしょ?

    本来は10秒なのに実質7秒ほどになるのはバグと変わらなくね?

    スキル発生時にかかるやつは他にたくさんあるけど、明らかに秒数減っちゃうから。

    というか一度使ってみてくれよ、マジでスキル1が死んでるからさ。

    • 冒険者さん
    202
    2015年04月04日 03:25 ID:b2o4jlge

    >>200

    持ってない癖に上辺だけ見てテキトーな批判しないでくれないか?

    スピードバフがS1始動時にかかってクソ長いブンブンモーション中に消費されるとか

    こんなもん硬直と立派に肩を並べる不具合の一種だろ

    性能が悪いからじゃねぇよ、明らかにおかしい仕様だから要望を送るんだ

    シュラより使えないキャラがいる?それが不具合となんか関係あるのか?

    • 冒険者さん
    201
    2015年04月04日 03:17 ID:b2o4jlge

    >>198

    正イリアも上で挙がってる正ハルカも「不具合」が修正されたキャラじゃねぇか

    S1でアホみたいに槍振り回してる間にもバフの効果時間が消費されるとか

    シュラも上記のキャラに負けず劣らずの欠陥を持ってると思うんだけど

    なんでイチイチ突っかかって来る奴がいるんだ?

    • 冒険者さん
    200
    2015年04月04日 02:26 ID:c6ss6s87

    性能悪いから要望送るって目を疑います。シュラより使えないキャラなんていくらでもいます。

    硬直などの明らかなバグは修正対象になるのは分かるがさすがにバフ時間延長とかはゴネ得にしか見えませんね。

    正ハルの時を思い出しますわ

    • 冒険者さん
    199
    2015年04月04日 02:09 ID:t3qsakyu

    >>198

    SPR高いから問題ないじゃないですか。

    しかも、擬似ビームだし

    • 冒険者さん
    198
    2015年04月04日 01:43 ID:mtw2k2al

    >>191

    正イリア

    • 冒険者さん
    197
    2015年04月04日 01:36 ID:qa48hlp3

    >>191

    自分も送りました。

    みんなで送りましょう。

    • 冒険者さん
    196
    2015年04月04日 00:57 ID:kq5a8epk

    モチーフ持ち3Dです

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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