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【白猫】RZ-XVのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数200
  • 最終投稿日時 2016年07月07日 10:24
    • 誰か訂正して下さい。
    90
    2015年04月10日 20:45 ID:rfvnvyqc

    >>89

    絶対間違っているが、

    神気解放前は、(下のスレ参考)

    通常(初撃)1発で500ダメ

    スキル2、1発だけで1200ダメ

    スキル2の倍率は2.5

    これが上手く3ヒット当たるとして、

    2.5×3で計7.5倍。

    神気解放後は、(そこらの犬)

    通常(初撃)1発で500ダメ

    スキル2、1発だけで3300ダメ

    スキル2の倍率は6.6倍

    これは多段しない。

    弱点とかオートスキルがあるから、計算とか上手く出来ないわ。

    • 冒険者さん
    89
    2015年04月10日 20:41 ID:rfvnvyqc

    神気解放前のロボ持ってる人いないかなー。

    あと、倍率について詳しい人も。

    個人的にスキル2について、

    解放前の3発多段攻撃の倍率が

    解放後の1発にまとめられている気がするんだよね。

    • 冒険者さん
    88
    2015年04月10日 20:20 ID:rfvnvyqc

    >>87

    あと火力が下がったというより、多段しなくなったことにより少し倍率が下がってること言いたいんじゃないのか?

    • 冒険者さん
    87
    2015年04月10日 20:13 ID:rfvnvyqc

    >>82

    ・素ステの増加

    ・ASの増加

    があるから、そりゃ前よりは強くなってるだろ。

    • 冒険者さん
    86
    2015年04月10日 20:00 ID:j27ewrvh

    >>82

    無駄に一人で検証してるみたいだけど少し論旨が違うかな・・^^;

    • 冒険者さん
    85
    2015年04月10日 19:09 ID:k2e11bwl

    >>83

    過去レス遡ったら、火力云々より『多段してるのを見るのが』好きなのね

    俺には理解できない次元だわ

    個人的にはどの協力でも一線で使えるから大満足の強化でした。

    ありがとう運営

    • 冒険者さん
    84
    2015年04月10日 18:55 ID:k2e11bwl

    >>63

    工夫ってなに?

    どえむなの?

    ただの悲劇のヒロインぶってる痛い奴にしか見えない

    すごく使いやすくなって火力もアップしてシャオラーを過去にするレベルなのに、お前のオナニーを他人に強要するつもり?

    • 冒険者さん
    83
    2015年04月10日 18:49 ID:k2e11bwl

    >>82

    やっぱり火力下がったって言ってる奴エアプじゃねえか

    ようつべに神気前の動画あったぞ

    通常一発目で蜘蛛に500程度

    S2一発で1200しか出てないじゃん

    2回ヒットで2400しか出ないのに、今より強くなるわけがない

    こんなにエアプ乞食が多かったら運営も大変だな

    • 冒険者さん
    82
    2015年04月10日 18:39 ID:k2e11bwl

    S2エフェクト以上にアタリ判定あるよな

    体感幅はビームと同じくらいあるんじゃないかな?

    しかもこの火力で多段させようとかどんなぶっ壊れ望んでんだろう

    消費24だぜ?

    ドリフバフして妖夢のラス武者一瞬で溶かせるのに

    神気前より火力下がったって言ってる奴SSだせよ

    • 冒険者さん
    81
    2015年04月10日 16:53 ID:tn6m8ulj

    s1ダイナミックのかけらもねぇw

    • 冒険者さん
    80
    2015年04月10日 16:20 ID:bkg3nhq8

    >>79

    あ、ごめんなさい、S2は載ってないですね、すみませんm(__)m

    • 冒険者さん
    79
    2015年04月10日 16:19 ID:bkg3nhq8

    >>77

    キャラクター一覧から見ると神気解放前と後、どちらのページも確認できますよー!

    念のため( *´ω`*)

    • 冒険者さん
    78
    2015年04月10日 16:19 ID:aetu6t7i

    >>77

    2か2.5だった気が

    無凸LS無しで1200弱、ドリフバフで1800とか確かそんな感じだった記憶

    • 冒険者さん
    77
    2015年04月10日 14:59 ID:j3uzp9i0

    大体、前のロボのS2の1hitあたりの倍率ってどんなもんだったっけ?ここにはそれだけのってないけど…

    • 冒険者さん
    76
    2015年04月10日 14:29 ID:b3od7u4r

    >>75

    持ってる人間少ないだろうから何事も無く終わるだろうなぁ...

    これでハオの多段が残ってたらどうしてくれよう

    • 冒険者さん
    75
    2015年04月10日 10:52 ID:jtr6dwgc

    >>74

    このまま何事もなかったようになりそうですね。

    多段で倒すのが楽しかった蜘蛛とか逆にダメージ減った…

    • 冒険者さん
    74
    2015年04月10日 02:09 ID:tgufahqq

    もう多段はあきらめるからせめてS1に属性つけるとかして存在意義をくれよ...

    • 冒険者さん
    73
    2015年04月09日 22:49 ID:sth8mh9j

    >>53

    バロン道場のヨシオですか?

    • 冒険者さん
    72
    2015年04月09日 21:26 ID:bkg3nhq8

    >>69

    あと被ダメ時の「ナダラ」も無いままだと思うんですけど私の気のせいですか?(T . T)

    余りに別物感が酷いので運営に初めてメール送ってしまったよ…。昨日はアプリから初めて意見送ったし、初めてばっかりだ。

    • 冒険者さん
    71
    2015年04月09日 20:52 ID:aetu6t7i

    ステ上げすぎて大型モンスターに対して3hitは強すぎるのでテキトーに単発にして倍率上げときましたーっていうやっつけ仕事

    まぁリセマラキャラなんで大事に使うんだけどね

    土偶らへんのビーム上手いことひっつけとけば誰も文句言わないし問題なかったんだよちくせう

    • 冒険者さん
    70
    2015年04月09日 19:01 ID:foe31isg

    >>63

    使ってないくせに

    • 冒険者さん
    69
    2015年04月09日 16:25 ID:bkg3nhq8

    攻撃時のボイス戻ってないじゃないかー!もうやだー!泣

    • 冒険者さん
    68
    2015年04月09日 13:14 ID:jtr6dwgc

    >>49

    初期でキャラガチャが全く出ない時からやって、見た目と、スキルブッパじゃないキャラが気に入って、モチーフ出るまで回して使ってきた身からすると使い勝手まで変わるのが悔しい。

    それならお知らせで神気解放したらスキル使用感が変わることを事前に伝えて欲しかったです。

    強さを求めるならすぐにどうせインフレするんだから…

    • 冒険者さん
    67
    2015年04月09日 12:47 ID:bec3tyd4

    >>49

    これで多段はまずい。

    ただでさえ新キャラのブランシュの上位互換な上に多段してしまうと正カモやヴィルも食いかねない。

    何がやばいって通常攻撃が非常に高くて耐久がおかしいって点も忘れちゃいけないし・・・。

    • 冒険者さん
    66
    2015年04月09日 11:53 ID:bkg3nhq8

    >>52

    そっかそれもそうだよね…。あーロボさんへのプレゼント迷うわ〜ドリフかガイアか茶熊待ちか(°_°)

    • 冒険者さん
    65
    2015年04月09日 11:23 ID:dp5csi6e

    >>64

    そうだよな。

    意見BOXは不安だから、返信が返ってくるようメールで送ったわ。

    ハオと同じく、多段狙ってスキル打つのが良かったのに、なんで直すかね?

    しかも告知もせずに。

    許せねえわー…。

    • 冒険者さん
    64
    2015年04月09日 11:19 ID:jtr6dwgc

    >>63

    うまくあてるあの工夫が楽しかったですよね。。

    初めて意見box送ってきました。。。

    • 冒険者さん
    63
    2015年04月09日 11:17 ID:dp5csi6e

    ロボやっぱりスキル2の多段無くなったのね…。

    あの火柱で多段させる爽快感が好きだったのに。

    威力高くして1発だけ当たるようにして多段を無くすなんて、初期から工夫して多段させてた人達を馬鹿にしているわ。

    使いやすくなったって人もいるだろうけど俺は気に入らんな。

    • 冒険者さん
    62
    2015年04月09日 11:10 ID:dp5csi6e

    >>55

    わかるw

    結構イケテるよな!

    • 冒険者さん
    61
    2015年04月09日 10:37 ID:jtr6dwgc

    >>29

    違うんだ。あの三発あたる爽快感がいいんだ

    雑魚敵にも一段目で、ノックバックして二段目が、当たったり。それが好きで弱くなっても愛用してた

    でも、ただ撃つだけじゃ多段しないからそれも考えてた。

    今回の修正で何も考えずにスキルを撃つだけになってしまった。そこが悔しい。

    と、ロボ好きの意見でした。

    • 冒険者さん
    60
    2015年04月09日 10:24 ID:ecxnkncf

    >>49

    まぁ、ロボはこれ以上やりすぎると旧キャラ持ってない人達が騒ぐレベルぐらいまでは強化されてると思うから。

    これぐらいがちょうどいいと思うよ。むしろやりすぎぐらい。

    流石に救済で一気にヴィルカモメとかと並ばれたらねw

    多段とか残しちゃったら上手な人とかは下手したらこの2キャラ抜くダメ叩きだすと思うし。

    ハオとかで運営もそこの事は理解したんでしょう。

    だいたいインフレなんて今の新キャラもいずれは性能抜かれるんだから旧キャラなんて一回抜かれたあと救済でここまで強くなってんだから贅沢言えないよ。

    • 冒険者さん
    59
    2015年04月09日 10:16 ID:ecxnkncf

    神気開放の5人の中でも中々強化された方だと思うんだけどなー。

    ロボは火力もあがったけどHPも恐ろしく上がったの忘れたらあかん。

    HPめっちゃ多いから全然ペロらんし。

    • 冒険者さん
    58
    2015年04月09日 10:15 ID:jtr6dwgc

    >>42

    まあ強くなったからいいじゃないかー

    と、思って使ってみたら爽快感がなくなって激おこ笑

    • 冒険者さん
    57
    2015年04月09日 09:57 ID:hn844ekg

    >>53

    ちょ(笑)HP1000オーバーとか初めて見た(笑)

    • 冒険者さん
    56
    2015年04月09日 09:42 ID:smyv9l7l

    >>52

    1凸リーダースキル補正無しでこの威力。これで多段してたらぶっ壊れだったんだが‥

    • 冒険者さん
    55
    2015年04月09日 09:33 ID:td6dyge3

    初期キャラなのにSDが今でも通用してる稀有なキャラ

    • 冒険者さん
    54
    2015年04月09日 08:58 ID:anbu3y4t

    >>48

    営利でやってる企業ですから、多くの人が使ってるキャラに気を使うんでしょうね

    53
    2015年04月09日 08:56 ID:mb2trx97

    ドリフを持たせるとロボだってすごい!

    • 冒険者さん
    52
    2015年04月09日 08:25 ID:e6kbj4wu

    昨日武器交換で悩んだあげく、ドリフやめてガイアビルダーにしたけど、ロボは雑魚倒すマンなんでAS強化10%でS2を撃ちまくる方がやっぱ合ってるわ。属性ASもついてるから狐対策もできるし。枝に城門ダメはっときます。

    • 冒険者さん
    51
    2015年04月09日 08:13 ID:bkg3nhq8

    >>49

    私も1度はそう思ったんですけど、多分これから他のキャラ、特に斧はこれくらいまで火力上がってくるわけで、そう考えるとスキルはもうちょっと凝ってほしかった気がしてしまうんですよね…。せめて多段は残して欲しかった。

    • 冒険者さん
    50
    2015年04月09日 08:10 ID:bkg3nhq8

    >>44

    …(°_°)ほんとですね…。あの機械声に戻るのであればわたし大歓喜なのですが…(翠川さんが似合いすぎていた)ボイス担当が2人ということで色々混ざってしまったのかもしれませんね。

    • 冒険者さん
    49
    2015年04月09日 04:43 ID:e0v93mz7

    >>47

    …と思ったけどもう少しいろんなところで使い込んでみたらやっぱり使いやすかった…(笑)

    最初はS1をちょくちょく使ってたけど、S1は使わない方がいいね。発動後の隙が長いし範囲狭いから基本はS2で雑魚瞬殺する立ち位置で使ってるとこの子の真価が実感できるかも。多段しないけど、その分1発分の火力がかなり上がってるから問題ない気がしてきた。

    • 冒険者さん
    48
    2015年04月09日 03:48 ID:o4bfehys

    まぁ明らかにミラアンナと他でスキルの優遇さというか

    運営の力の入れようの差が目に見えてわかるのが残念

    • 冒険者さん
    47
    2015年04月09日 03:44 ID:e0v93mz7

    LV100にしたけど相変わらず範囲狭いし属性もついてないしで使いづらかった…。別にもう期待してないし修正希望なんてメールしないけど、なんかいろいろガッカリした。

    • 冒険者さん
    46
    2015年04月09日 03:39 ID:t1xv1tze

    >>44

    ステータス画面見ると、声優が狭川さんから翠川さんに戻っているようですが、関係あるんですかね…?

    • 冒険者さん
    45
    2015年04月09日 00:37 ID:tn6m8ulj

    リーダースキル大でよかったんじゃ・・・

    • 冒険者さん
    44
    2015年04月09日 00:29 ID:bkg3nhq8

    >>43

    今確認してきたら確かにそうなってるね!たぶん今ボイスの修正中なんだと思う!神気解放直後はもっと変なボイスだった…「リョーカイ」とかだったかな?

    あとクエ開始時が「テキセンメツ、カクニン」終了時が「デンジャー」とかでごちゃ混ぜだった\(^o^)/

    • 冒険者さん
    43
    2015年04月08日 23:49 ID:stbm2s3j

    ボイスって神気解放でみんな変わったの?ロボの通常攻撃のボイス、「ビビ」と「ビビビビ」に変わってる笑

    • 冒険者さん
    42
    2015年04月08日 23:02 ID:m9dync7d

    >>34

    持ってない人からすればどうでもいい、又は不満や妬みから来てるんだろうね。

    初期からやっていて持ってる人からすればこんな酷い仕打ちされて黙ってられるわけないじゃんね!

    • 冒険者さん
    41
    2015年04月08日 22:35 ID:f8dv78u1

    ロボは神気してもスキル微妙なのかよw

    そりゃないぜ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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