Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】RZ-XVのクラスチェンジ後の評価と性能

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

白猫プロジェクトでクラスチェンジ(CC)が追加されたウォリアー、RZ-XVの評価と性能をまとめています。CCの優先度やスキル、ステータスや立ち回りについても記載しています。白猫攻略の参考にしてください。

2D3D

このページのコメントへ移動

RZ-XVのクラスチェンジ後の性能

ウォリアーのCC後(ウォーロード)の性能を紹介しています。

クラスチェンジ後の評価

総合評価コメント
暫定

クラスチェンジ後の優先度

優先度コメント
暫定

クラスチェンジ後の特徴

  • 編集中

編集中

ステータス

※LV100(4凸)

HPSP攻撃防御会心

鋼鉄の重戦士 RZ-XV

神気解放後のステータス

職業キャラ
タイプ
初期
レア度
コスト
(神気開放後)
ウォリアーアタッカー★★★★15
/Lv1Lv100Lv100
限界MAX
HP666(765)738(848)
SP128148
攻撃430(494)466(535)
防御192216
会心7393

神気解放後・Lv100時のSP量・SP回復量

限界突破回数
/01234
SP量128133138143148
回復量55666
SPタウン補正(+14%)
SP量145151157163168
回復量66667
回復量7に必要なタウン補正値
限界突破回数01234
装備補正なし30.525.621.116.812.9
装備(+5%)2520.41611.98.2
装備(+10%)18.814.310.26.32.8
装備(+15%)14.19.85.82.10

このキャラの最大タウン補正値については、SP回復量についてを参照


神気解放に必要なルーン

青のスタールーンx15、斧のルーンx1


神気解放後のステータス上昇分(AS分含む)

HP:+192 SP:+24 攻撃:+125 防御:+41 会心:+11 AS強化:+5%


神気解放後、Lv100にするために必要な特殊なルーン

虹のルーンの欠片×50

斧のルーン×99

神気解放前のステータスはこちら
職業キャラ
タイプ
初期
レア度
コスト
(覚醒後)
ウォリアーアタッカー★★★★9(11)
/Lv1Lv100Lv100
限界MAX
HP233499571
SP37104124
攻撃144321357
防御74151175
会心366282

Lv100時のSP量・SP回復量

限界突破回数
/01234
SP量104109114119124
回復量55555
SPupタウンMAX(+3%,2/3更新)
SP量107112117122127
回復量55555

オートスキル
オート1攻撃+15%
オート2HP+15%
オート3アクションスキル強化+15%

※ウォリアーのSP回復量は他の職より2底上げされています。

スキル

リーダースキル
シールド展開パーティー全員の受けるダメージが小ダウン
ガーディアンモードパーティー全員の受けるダメージが中ダウン
アクションスキル1
ダイナミックストーム高速回転をして竜巻を起こし周囲の敵を巻き込む
消費SP:27
神気・ダイナミックストーム
(調整前)
高速回転をして竜巻を起こし周囲の敵を巻き込み、
ダメージを与える
消費SP:27
神気・ダイナミックストーム炎属性ダメージを与える。
<付与効果>
消費SP軽減(30秒/30%/3回)
移動速度UP(30秒/50%UP)
チャージ速度UP(30秒/50%UP)
被物理ダメージ軽減(30秒/50%軽減)
消費SP:27
アクションスキル2
サイズミックウェーブ大地を揺るがす一撃で前方の地面をえぐり上げる
消費SP:24
神気・サイズミックウェーブ
(調整前)
大地を揺るがす一撃で前方の地面をえぐり上げ、
ダメージを与える
消費SP:24
神気・サイズミックウェーブダメージを与える。
<付与効果>
攻撃力UP(30秒/50%)
スキルダメージUP(30秒/100%UP/1回)
消費SP:24
オートスキル
オート1攻撃+15%
オート2HP+15%
オート3アクションスキル強化+20%

モチーフ武器

ドリルハンマー → デンジャードリル → スパイラルジャッジメント → スパイラルジャッジメント・改 → 真・スパイラルジャッジメント


友情覚醒

青のルーンx80 青のハイルーンx75 青のスタールーンx11


ネタバレ注意

説明

遺跡から発掘されたロボット。

命令に従い、勤勉に働く。

CV

狭川尚紀

RZ-XVの特徴、扱い方

このキャラの特徴やスキルの扱い方などの情報


アクションスキル使用感・攻撃力

神気解放前

アクションスキル1

自分中心に回転し、周囲の敵に最大10回ダメージを与える。最後の一撃はダメージが大きい。

0.5倍が9hit 約1.8倍が1hit 計6.3倍 (AS込みで計7倍)


神気解放後

アクションスキル1

0.6倍×9hit+2.4倍×1hit 計7.8倍(AS込み)


アクションスキル2

前方に通常1発目の6.7倍ダメージ(AS込み)

コメント (RZ-XV)
  • 総コメント数200
  • 最終投稿日時 2016年07月07日 10:24
    • 冒険者さん
    201
    2016年07月07日 10:24 ID:tpnejojx

    >>200

    オーバーヒート状態

    • 冒険者さん
    200
    2016年07月07日 10:22 ID:tpnejojx

    ここまで燃焼の似合うキャラがいただろうか

    • 冒険者さん
    199
    2016年07月03日 13:54 ID:l8s5lrht

    かなり強化されたし、スキルもこれぞウォリアーって感じの動きで楽しい

    カルディナ餅がHP維持を補えて、見た目悪くないから最近その組み合わせでよく使ってる

    • 冒険者さん
    198
    2016年07月01日 04:58 ID:go9fq76l

    >>194

    あの頃のロボはたしか、SPRが2しかないなwww

    • 冒険者さん
    197
    2016年07月01日 04:38 ID:o2h6uxgq

    >>196

    おっと。濁点が抜けておりました。

    ブラッドありがとう。ヽ(´ー` )ノ

    • 冒険者さん
    196
    2016年07月01日 04:34 ID:o2h6uxgq

    ドリルハンマーを取り損ね…いままで交換を含め、数多の斧武器を所持しておりますが、やっとしっくりきました。

    ブラットありがとう。

    良調整も入り、まだまだ現役のあなたに感服!

    • 冒険者さん
    195
    2016年06月27日 12:25 ID:cu2k7vh7

    >>194

    あの頃のロボは…というよりあの頃の白猫はもう帰ってこない

    • 冒険者さん
    194
    2016年06月27日 00:50 ID:p1gx08tw

    強化されて楽しかったけど、あの頃のロボはもう帰ってこないんだ

    • 冒険者さん
    193
    2016年06月26日 09:11 ID:ggerhllo

    名前で呼んでもらえないキャラNo.1でも強いんです

    • 冒険者さん
    192
    2016年06月25日 00:22 ID:n4n1m96g

    回復手段さえ持たせれば割と真面目に硬くて優秀なアタッカーになったな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/29より大感謝プレゼントフェスタ2024開催!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ