Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

ヴィヴィ(クラスチェンジ後)のステータスと評価 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数4058
  • 最終投稿日時 2018年02月15日 23:17
    • 冒険者さん
    4143
    2016年06月02日 17:12 ID:rnp2j0dy

    >>4119

    SP枯れないせいでコンボさせる時間がない(褒め言葉)

    • 冒険者さん
    4142
    2016年06月02日 17:11 ID:ffdcqw9v

    メルヘンのバフォならデンジャラス前に倒せるのな

    • 冒険者さん
    4141
    2016年06月02日 17:11 ID:fbu28pcp

    >>4130

    いやいや強キャラに対する欲はあるよ

    パルメとかノアは死ぬ気で取りに行ったしw

    ただ周回は周回、遊びは遊びって使用目的切り替えて考えただけっていう

    旧キャラ救済でこの強さならインフレ加速にも大した影響ないし今後の神気にも期待できる

    • 冒険者さん
    4140
    2016年06月02日 17:10 ID:rnp2j0dy

    >>4134

    追尾も改善されてめっちゃ動くしね〜

    • 冒険者さん
    4139
    2016年06月02日 17:10 ID:qsogq3jw

    >>4117

    アスラはもともと相性悪いし・・・。

    バフォやアスラをサクサク倒せる火力がおかしいだけなんだけど。

    どこまでの火力がほしいかは知らないけどパルメ、ノア、ツキミクラスの火力なんて極一部という。

    魔族特攻バフついた状態で比べたらいいとは思うパルメと比べるなら特に。

    • 冒険者さん
    4138
    2016年06月02日 17:09 ID:qslkvidb

    評価してる意見がかなり多いけど

    今の協力だと耐性でほとんど潰されて力発揮できない状態な気がすんだけど

    バフォいたら連れてけないしどこなら行けるんだろ

    • 冒険者さん
    4137
    2016年06月02日 17:07 ID:ee8xkbdz

    呪拳楽々メルヘンソロ

    • 冒険者さん
    4136
    2016年06月02日 17:06 ID:ikfdwzl1

    運営、as2の上限を10回にしてくれてもよかったんですよ。ニッコリ

    • 冒険者さん
    4135
    2016年06月02日 17:03 ID:krz0dnmr

    >>4130

    だから程よい強さでそこそこ目立つからいいんだよ

    またブスとか目が気持ち悪いとかいわれたいのか

    • 冒険者さん
    4134
    2016年06月02日 17:03 ID:rnthu93n

    S1が地味に属性ついてるから狐で止まらなくなってるぞ!

    • 冒険者さん
    4133
    2016年06月02日 17:03 ID:bd4nx6p7

    >>4117

    ノアも持っててアマデウス初クリアした時ボス面開幕全滅した時だったけど打属性で餅ノアですら緑武者倒すのに6分くらいかかるからね、ありゃ打属性お断りマンだわ

    • 冒険者さん
    4132
    2016年06月02日 17:02 ID:i2ryii76

    S2多段できるぞw

    • 冒険者さん
    4131
    2016年06月02日 17:02 ID:i59f5i5l

    >>4130

    欲がないなぁ

    確かに縛りCFと相対イコールくらいの能力ではあるか。

    • 冒険者さん
    4130
    2016年06月02日 16:59 ID:fbu28pcp

    >>4110

    そうかい?メルヘン周回には確かにちょっと物足りないけど

    メルヘン・オールウェイズ辺りで『遊ぶ』のには調度良いと思う

    流石に現行トップ勢までの強さは期待してなかったから俺はこれでも大満足だわ

    遊べるキャラがまた増えた

    • 冒険者さん
    4129
    2016年06月02日 16:59 ID:oknme4nr

    ヴィヴィ使いが欲しかってた意見を全部詰めてくれた感じだな

     

    ただしコンボチャージ強化、貴様は何なんだ?!

    • 冒険者さん
    4128
    2016年06月02日 16:59 ID:lodhogri

    呪拳+消費-10%アクセでメルヘン余裕だった

    s2が長いからマンドラ喰らわなくていいし

    燃費がパルメ並みにいい

    • 冒険者さん
    4127
    2016年06月02日 16:58 ID:i59f5i5l

    >>4117

    打がノアゲオマール以外お通夜状態だから、その中ではかなり強いよね確かに

    しかし白マンティばっかに目を取られてたけど、緑武者の耐性も頭おかしいな

    • 冒険者さん
    4126
    2016年06月02日 16:56 ID:i59f5i5l

    >>4110

    とはいえ比べる対象を過去入れ替えでなく現排出キャラに絞ると…火力充分なのか?いいのかそれで

    • 冒険者さん
    4125
    2016年06月02日 16:56 ID:bd4nx6p7

    >>4117

    打属性ヒャッハーできる高難易度来たら使えるんじゃないかな、今は斬突とパルメ魔優遇寄りだし、白マンティ以外

    • 冒険者さん
    4124
    2016年06月02日 16:52 ID:bd4nx6p7

    >>4120

    まあバリアすぐ割れても保険でリジェネ付いてて割れてもSP消費20で張り直してファンネルも同時に出して敵の前でローリング音頭してるだけで使ったSP帰ってくるのはなかなか面白いバランスだと思う

    • 冒険者さん
    4123
    2016年06月02日 16:51 ID:i59f5i5l

    >>4117

    そうでもない。

    火力足んない。(断言)

    メルヘンではバフォアスラが面倒、

    アマデウスは緑武者がそもそも時間かかりすぎて1面すら無理、

    ナイトメアはいけなくはないけど…愛以外でわざわざ使う理由が無いくらい遅い。その前に星12だし。

    マジで使い所がない。

    呪拳にタウン約85%の火力での話だからね

    • 冒険者さん
    4122
    2016年06月02日 16:49 ID:khfr6q4j

    両スキルでアーマー張れるのは便利で凄く扱いやすくなってる。

    但しs2がちょっと発動時間長いのとリジェネの間隔長すぎる

    ソロメルヘンはだれるけどナイトメア12にはオーバースペックな感じですね

    あとカワイイ

    • 冒険者さん
    4121
    2016年06月02日 16:49 ID:q7arhgn5

    パルメ使ってる様に全然SP減らなくて吹いたw

    • 冒険者さん
    4120
    2016年06月02日 16:48 ID:fbu28pcp

    リジェネ遅いしバリアはすぐ割れるから流石に弓ほどマンドラ食らっても余裕ってわけにはいかないね

    そして拳には異常バリア武器がないっていう

    いやそれでもかなり強いよ

    拳No.1を名乗ってもいいとは思う

    • 冒険者さん
    4119
    2016年06月02日 16:48 ID:anhqycih

    もはやコンボチャージがあってないようなもんですね

    • 冒険者さん
    4118
    2016年06月02日 16:48 ID:i2ryii76

    状態異常バリア拳はよ

    • 冒険者さん
    4117
    2016年06月02日 16:45 ID:qsogq3jw

    >>4110

    武器に状態異常バリアついたら中途半端ではなくなるよ

    • 冒険者さん
    4116
    2016年06月02日 16:45 ID:ffdcqw9v

    メルヘンで単騎で行った感じ火力は問題ない感じ

    あと呪拳だったから毒無効アクセは必須かな

    ヴィヴィでメルヘンソロ行ける日が来るなんて思わなかった

    • 冒険者さん
    4115
    2016年06月02日 16:43 ID:ag1vfyh9

    >>4085

    おそらく両者でしょう。限定キャラを現環境に合わせたんだと思います。4スター産はここまでにはならないと思いますので期待しない方がいいかと。実際来ないことには何もわかりませんが…

    • 冒険者さん
    4114
    2016年06月02日 16:42 ID:krz0dnmr

    >>4110

    煽りに使われたりしない程度の強さで逆に満足かな

    13クリアできないわけではないし

    • 冒険者さん
    4113
    2016年06月02日 16:42 ID:kmvjdpae

    マール餅がモチーフですね

    相性良すぎる

    • 冒険者さん
    4112
    2016年06月02日 16:42 ID:gnl7nee6

    神気フロアキラー使った感想

    神気ヴィルと似てる

    • 冒険者さん
    4111
    2016年06月02日 16:41 ID:rnthu93n

    ヴィヴィのS2中にファンネルでSP回収できるからむげんぶっぱ可能w

    ノア越えっすか?ノア持ってないけど

    • 冒険者さん
    4110
    2016年06月02日 16:39 ID:i59f5i5l

    うーん、やっぱメルヘンソロはしんどいな…雑魚敵散らすのは楽になったけど、こんなもんかぁ。

    ナイトメア12ソロすらバフォで止まる、決定的に火力が足りないなぁ。

    白マンティには役割持てなくはないけど、その必要がある場所にはノア連れてくしなぁ

    CFでは無双だけど…どこ連れて行けば良いんだこの中途半端な強さ

    • 冒険者さん
    4109
    2016年06月02日 16:36 ID:go0heqqz

    >>4097

    大丈夫、いつもみたいにs2使ってから3回だからs2使う度に数え直してる

    s2使ったあとにs1とか武器sとか挟むにしても3回が丁度良い感じかと

    • 冒険者さん
    4108
    2016年06月02日 16:35 ID:bd4nx6p7

    >>4102

    S1のリジェネ5秒間隔でフレ無し自身のフル火力でこのくらい、あとファンネルSP回復有り

    • 冒険者さん
    4107
    2016年06月02日 16:33 ID:hbyqlj8f

    神気来たのでマリチャレ無くなってしまったので修学旅行シークレット1で試してみたら更にスピード感が増して良い感じに仕上がってますね。

    SPが減らないし何故か動けるようになったスキル2がアスラの投げをかわしながら雷で攻撃できたりスキル1に回復付いたりで豪華ですね。

    初入替えキャラでしたが他の入れ替えもこんな感じなら期待できそうです。

    • 冒険者さん
    4106
    2016年06月02日 16:31 ID:krz0dnmr

    >>4081

    ショコラだって別の特にあたりってわけではなかったしハヤトとかだってだからわからないぞ

    • 冒険者さん
    4105
    2016年06月02日 16:29 ID:qsogq3jw

    >>4103

    ファンネルでコンボチャージも楽々という。

    ちなみに現状最強拳火力はマールというね・・。

    もともと拳は火力ないよ

    • 冒険者さん
    4104
    2016年06月02日 16:27 ID:anhqycih

    >>4097

    次のアクションスキルが、ならいいんですけど3度までってなってるのであまり意味がないような・・・?

    • 冒険者さん
    4103
    2016年06月02日 16:26 ID:iuuab50g

    グルグル回るファンネルでSP回復してるぽい 最近の武道家としては火力高いのかな

    • 冒険者さん
    4102
    2016年06月02日 16:22 ID:bd4nx6p7

    ぶっ壊れがぶっ壊れになって帰って来た!!

    • 冒険者さん
    4101
    2016年06月02日 16:21 ID:g4fss4eg

    >>4096

    目玉じゃない方はってことかな?

    じゃあシャル神気まで我慢します

    • 冒険者さん
    4100
    2016年06月02日 16:20 ID:go0heqqz

    >>4097

    そりゃーお前さん

    AS2で消費半減のs2を連打するためじゃないかな

    ディスクでsp回復するうえs2は移動可になったし…

    • 冒険者さん
    4099
    2016年06月02日 16:19 ID:be67t4bb

    強いな。呪拳ヴィヴィで練部室のかかしにS2打つと約16000×7ヒット

    これが消費SP20はなかなか

    • 冒険者さん
    4098
    2016年06月02日 16:18 ID:qsogq3jw

    >>4092

    次にきそうな水吸収も関係ないし白マンテ問題ないし・・ハイ強いです。

    欠点は拳武器には状態バリアないことだけかと。

    • 冒険者さん
    4097
    2016年06月02日 16:15 ID:a2o0kesw

    >>4084

    ただs2のアクション強化を何故s2にと少し思いましたw

    • 冒険者さん
    4096
    2016年06月02日 16:13 ID:dtj1d8d9

    >>4081

    じゃない方の神気は期待できないと思います 私もそれら持ってますが

    • 冒険者さん
    4095
    2016年06月02日 16:13 ID:qsogq3jw

    武器に極度凍結持ち持たせれば拳耐性以外にはほぼ無敵か。

    ガチャでインフレ抑えて神気でインフレ促進ですね・・・。

    ヴィヴィ持ちアカウントがオークションに並んだら笑う

    • 冒険者さん
    4094
    2016年06月02日 16:12 ID:ehstadgb

    >>4084

    ありがとうございます。更新しました!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ