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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

ヴィヴィ(クラスチェンジ後)のステータスと評価 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数4058
  • 最終投稿日時 2018年02月15日 23:17
    • 冒険者さん
    4193
    2016年06月02日 19:33 ID:brafesl7

    パペットの湧きからの即ブーメランが一番の天敵かな。

    慣れだろうけどS2使ってたらスキル始めに雑魚潰して離れたところに湧いたパペットのブーメランをスキル終わりに食らって棒立ち、床ぺろ食らった。

    スキル時間長いからちゃんとタイミングや湧き潰し考えながら使わないと余計なリスク抱えるね

    • 冒険者さん
    4192
    2016年06月02日 19:23 ID:j41lajgo

    攻撃面は弓ヴィヴィに負けるけど、耐久面は現時点で白猫トップクラスだね

    ノアのS2みたいに敵に全く掴まれない上に操作性も良い

    打属性では瞬間火力のノアとバランスのヴィヴィで使い分け出来る良性能だと思う

    • 冒険者さん
    4191
    2016年06月02日 19:22 ID:nh7jo4dv

    再びダイヤモンドが輝き始めた!!

    Gプロデューサーのグラサンの奥のつぶらな瞳を突っつきてぇ〜

    • 冒険者さん
    4190
    2016年06月02日 19:20 ID:fpm8zofi

    火力抑え気味にすることで弓ヴィヴィと使い分けられるな

    使い勝手はコッチのほうが↑だけど火力は弓のほうがある

    • 冒険者さん
    4189
    2016年06月02日 19:15 ID:jt0rj5v5

    >>4179

    まあ一年前のリーダースキルですし

    てか神気するならリーダースキルも見直せってんだよ……

    • 冒険者さん
    4188
    2016年06月02日 19:09 ID:slzl4r1i

    やべー!想像以上につえー!!

    • 冒険者さん
    4187
    2016年06月02日 19:04 ID:mb6q6nha

    >>4173

    会心て仕様変更でクリ発生率30%上限になってなかったっけ?

    勘違いだったらスマン

    • 冒険者さん
    4186
    2016年06月02日 18:56 ID:pq3992dg

    >>4164

    遊べるキャラが強くなるのは残念なのは分かるが、神気前ヴィヴィでも元が強いからCFBFは邪魔な存在だぞ

    • 冒険者さん
    4185
    2016年06月02日 18:51 ID:nag4mlti

    >>4164

    神気前後で切替機能欲しいよな

    一度したら戻せないのは不便

    • 冒険者さん
    4184
    2016年06月02日 18:47 ID:lr623suh

    >>4181

    ああ、なんか不快にさせたのならすまない。

    神気解放がきても神気させない選択肢もあるってことを書きたかったんだよ。盛り上がってるとこに失礼した。

    • 冒険者さん
    4183
    2016年06月02日 18:38 ID:rnp2j0dy

    今更だけど、キャラの神気に伴って武器も極化すりゃ良いのになぁ〜

    餅持たせたい(˘ω˘)

    • 冒険者さん
    4182
    2016年06月02日 18:36 ID:rnp2j0dy

    >>4170

    逆に考えるとs1にもs2にもアーマーバリアがあって弓よりも更に常時アーマーバリア状態の拳ヴィヴィって、呪拳も被ダメ+デメリットのアクセもめちゃくちゃ相性が良いんだな…ってもしかしてみんな気付いていたのか!?

    • 冒険者さん
    4181
    2016年06月02日 18:29 ID:g0k8a09r

    >>4164

    独り言怖い

    • 冒険者さん
    4180
    2016年06月02日 18:24 ID:g8vfqnv6

    >>4176

    湯けむりスナイパーかな?

    • 冒険者さん
    4179
    2016年06月02日 18:22 ID:b7grbnbj

    >>4158

    欠点は雷ダメージが低すぎて実質ツキミ用のリーダースキルなのが残念と言うところか

    • 冒険者さん
    4178
    2016年06月02日 18:15 ID:f5tn07zq

    >>4176

    フマキラー シューッ!!

    • 冒険者さん
    4177
    2016年06月02日 18:10 ID:ffdcqw9v

    >>4173

    呪拳だと会心1000くらいだから発生率55%でダメ上昇率が94%くらいだね

    • 冒険者さん
    4176
    2016年06月02日 18:07 ID:o12hsii8

    ウィッス!

    • 冒険者さん
    4175
    2016年06月02日 18:01 ID:md5c27ww

    呪でメルヘンソロ余裕だったわ

    無理とか言ってるやつエアプかよ

    S2の時間長くてマンドラ関係ないのが便利過ぎる

    • 冒険者さん
    4174
    2016年06月02日 17:58 ID:tgl01h95

    >>4162

    うわーこの無能君恥ずかしい

    • 冒険者さん
    4173
    2016年06月02日 17:56 ID:ikfdwzl1

    >>4158

    ちなみに、実際のステージで使う際は、ほぼ毎回チャージした状態、かつ50%以上の確率で会心が出るので(受験なら100%??)この2倍以上の倍率が出せるかも!?

    • 冒険者さん
    4172
    2016年06月02日 17:52 ID:i2ryii76

    >>4170

    されんよ

    • 冒険者さん
    4171
    2016年06月02日 17:52 ID:cbrjo0bb

    >>4166

    あざます。すいませんえあぷで...

    • 冒険者さん
    4170
    2016年06月02日 17:51 ID:cbrjo0bb

    結局アーマーバリアに被ダメ軽減増加は反映されてるの?

    • 冒険者さん
    4169
    2016年06月02日 17:51 ID:acrf0hcg

    茶熊オーガの餅なら吸血バフでガンガン回復する!

    マンドラゴラで体力1にされてもアーマーバリアとディスクのおかげで安心してリカバリーできる!!

    • 冒険者さん
    4168
    2016年06月02日 17:50 ID:rnp2j0dy

    >>4166

    カカシは溜まらんよ

    • 冒険者さん
    4167
    2016年06月02日 17:48 ID:oknme4nr

    武者、マンティのスキルカウンター?

    そんなもの当たらんなぁ!!

    • 冒険者さん
    4166
    2016年06月02日 17:47 ID:cbrjo0bb

    >>4129

    コンボチャージ反映されてる?道場で試したけどs2の火力全然変わらないんだけど。

    • 冒険者さん
    4165
    2016年06月02日 17:47 ID:i2ryii76

    >>4162

    検証用にウッドだからだろ

    • 冒険者さん
    4164
    2016年06月02日 17:47 ID:lr623suh

    神気解放の情報と皆さんの投稿を見たけど、うちのヴィヴィは神気しないでおくことにしようかな

    13行ける、遊べるキャラはいることもあるけど、CFBF遊びで使えなくなるのが寂しいからやめとく。

    13遊びが主流になってきたら神気させるか改めて考えようと思う。

    • 冒険者さん
    4163
    2016年06月02日 17:46 ID:oknme4nr

    >>4147

    あー、なるほど!

    ディスクもチャージ溜まるのか

    ありがとう

    • 冒険者さん
    4162
    2016年06月02日 17:45 ID:hbuxidfn

    >>4158

    タウンマではないっつーより殆どタウンカスじゃねえかよw

    ダメ数値が低すぎて俺でもs2が16000↑+600↑出てるわ

    • 冒険者さん
    4161
    2016年06月02日 17:45 ID:cbrjo0bb

    >>4159

    んだねぃ。十分救済されてるし満足♪

    • 冒険者さん
    4160
    2016年06月02日 17:43 ID:cbrjo0bb

    >>4146

    宗教上ならしょうがない

    • 冒険者さん
    4159
    2016年06月02日 17:33 ID:fbu28pcp

    >>4138

    ちゃうちゃう、使用目的や期待値がそれぞれ違うから評価分かれるだけ

    最強クラスの壊れ求めてたらそりゃ物足りないって意見は間違ってないと思う

    1年以上前の旧キャラが救済されて今の最高難易度でも遊べるようになったって感覚なら満足

    そういう違いだと思うよ

    • ざっと倍率計算してみました。
    4158
    2016年06月02日 17:32 ID:ikfdwzl1

    バロン道場にて

    シンフォMAX、スキル5回以上使用した上でのダメージです。なお、タウンマではないのはご愛嬌。またダメージはおよそです。計算しやすいようにわざと見積もってます。

    通常攻撃600ダメージのとき

    S1 9000+雷1500

    実質倍率 10倍(単発ダメージ)

    S2 (9900+雷450)×7

    実質倍率 77倍+雷3150

    ファンネル 2倍+雷150

    でした。

    麻痺の累積等はどなたかよろしくお願いします。m(__)m

    • 冒険者さん
    4157
    2016年06月02日 17:26 ID:d76eer5k

    >>4138

    そもそもこいつ持ってないから嫉妬してるだけだという(笑

    • 冒険者さん
    4156
    2016年06月02日 17:25 ID:i59f5i5l

    >>4138

    実装直後だから↑こんな感じだけど俺は同意するぞ。

    数時間じゃわからん奴らばかりなんだろ

    • 冒険者さん
    4155
    2016年06月02日 17:25 ID:l534bv9j

    >>4153

    打耐性よりも突耐性の方が多い気がするけど

    • 冒険者さん
    4154
    2016年06月02日 17:22 ID:i2ryii76

    さあ、リズムに乗って、、、ぐふ

    • 冒険者さん
    4153
    2016年06月02日 17:22 ID:qslkvidb

    >>4138

    パルメや弓ヴィヴィと比べちゃうからかな?

    雷拳耐性の多い今の協力で活躍できると全く思えないが

    • 冒険者さん
    4152
    2016年06月02日 17:20 ID:rnthu93n

    >>4138

    そんなに耐性気にしてるならパルメ以外使うなよ(笑)

    • 冒険者さん
    4151
    2016年06月02日 17:19 ID:c5n25rpi

    >>4146

    ヴィヴィのスキル火力じゃプロテクションバリア壊せないからじゃないの

    • 冒険者さん
    4150
    2016年06月02日 17:19 ID:ncnegyi5

    これヤバすぎない?www

    サブのタウンカッスカスの 自演ソロ用垢に居るけど半端ないわwww

    なんで結構課金したのに、メインで引けんかったんや………

    • 冒険者さん
    4149
    2016年06月02日 17:19 ID:i2ryii76

    >>4146

    宗教上の理由

    • 冒険者さん
    4148
    2016年06月02日 17:18 ID:qsggrfen

    >>4138

    タウンカス乙www

    バフォなんて楽勝

    • 冒険者さん
    4147
    2016年06月02日 17:18 ID:rk1sfk3g

    >>4129

    s2使う→ディスク出る→s2で敵に近づくとディスクも当たる→スキル終了時にコンボチャージ完了

    このためじゃないかな?

    • 冒険者さん
    4146
    2016年06月02日 17:15 ID:n73bke7d

    >>4138

    そもそもバフォいたら連れてけない理由って何?

    • 冒険者さん
    4145
    2016年06月02日 17:14 ID:qslkvidb

    >>4144

    いやだってソロでやってみ

    糞遅いから

    貢献なんかしてないよ

    • 冒険者さん
    4144
    2016年06月02日 17:12 ID:qsogq3jw

    >>4138

    なぜソロで考えようとするのか・・・バフォ以外で活躍してシンフォばらまきで十分だろと。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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