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リオーネ コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数1321
  • 最終投稿日時 2016年12月27日 22:34
    • 冒険者さん
    866
    2015年05月23日 09:46 ID:h845f5px

    イサミ弓のおかげでおそらくソロ最強。

    でも、一切出番が無い。

    呪弓クエがあれば、きっと活躍するはず。

    • 冒険者さん
    865
    2015年05月23日 07:37 ID:j4mcilmh

    イサミ弓とカティア弓どっち装備するのいいかな?

    • 冒険者さん
    864
    2015年05月23日 03:14 ID:monq84us

    シズクが散々ぶっ壊れだと騒がれてる中で諭吉相当数ぶっぱしてゲット確かに強いと思ったけど、それ以上にイサミモチーフ交換&リオーネ4凸して☆10協力で使った時のインパクトの方がすごかったわ

    素の防御の高さとバリアでそもそも大して被弾しないし、リオーネのSP回転率なら常にバフ掛けれるから火力も十分+ドレインで大回復ってマジで死なないわこの娘

    • 冒険者さん
    863
    2015年05月23日 00:39 ID:jt9gb0d6

    >>861

    このユーザー規制(寄生)しましょう

    • 冒険者さん
    862
    2015年05月22日 21:51 ID:rr7zt8ur

    弓が不遇職なので拳とかと比べると殲滅速度は劣るけどこいつにイサミ武器持たせると殲滅も早くなるし死なないしでどこでもソロで安定する

    早く星15くらいの強力こないかな

    • 冒険者さん
    861
    2015年05月22日 21:28 ID:i1ozhzs6

    寄生して生き残って楽しいですか(´・_・`)?

    • 冒険者さん
    860
    2015年05月22日 19:31 ID:ifowlg6f

    >>859

    性能見たらわかると思うけど耐久寄りのキャラに火力ばっかり求めても…まぁ白猫が火力ゲーなのでしょうがないところもありますが…

    リオーネの強さはまず死なない性能からバフ弓があればS2で8000以上は出すところにあります。

    呪拳の弓版がもし来たら大活躍でしょう

    チャージショットは正直現状そこまでいらないですね

    使ってて楽しいかどうかはあなた次第ですが、協力で1人になっても余裕でクリア出来る強いキャラ、と言えますよ

    • 冒険者さん
    859
    2015年05月22日 18:49 ID:nndoq1ko

    リオーネ引けたので一応レベルマにしたのですが、使い道がイマイチ分からないです。

    近接火力は斧などで十分なのと遠距離技が無いのでチャージショットの恩恵があまり感じられないですね。

    チャージショットのおかげでピノとカスミが固定砲台になったのでそっちばかり使ってしまいます。

    • 冒険者さん
    858
    2015年05月22日 17:35 ID:ddgwr9fw

    >>857

    インフレですね( ̄▽ ̄)

    • 冒険者さん
    857
    2015年05月22日 17:34 ID:ddgwr9fw

    朗報。イサミ弓のおかげで2凸で回収6です^o^

    • 冒険者さん
    856
    2015年05月22日 14:32 ID:jcu75kbs

    イサミのバフ弓楽しみだ・・・ッ!

    これで効果時間延長とかAS強化ついてたら・・・

    • 冒険者さん
    855
    2015年05月22日 13:57 ID:fn0br9c9

    >>843

    凍結か麻痺なら麻痺のほうが安定。ウッホ等の大型種でも武器スキル2発で麻痺にでき、発生も早いので協力でもオススメです。感電スキル持ちや感電武器の方と協力をすれば簡単に麻痺ハメもできます。

    凍結はウッホ等には何発撃っても2発で凍結できないし、修正後は打属性でないとダメージアップができません。そもそも弓は突属性のため、拳か斧が必要になります。オートスキルでは、リオーネはバリア弓でHPを常にMAXを維持しやすいためミスティルテインとの相性はかなりいいです。餅は属性バフしか恩恵を受けられない(バリアは近いうち修正され延長できる模様)、スキル強化は+5%しかなくバフ弓と比べ更に火力に難ありです。

    • 冒険者さん
    854
    2015年05月22日 13:43 ID:esc881eu

    この娘に一目惚れして88連したけど他はコンプでこの娘だけ来てくれない…

    縁がないんだろうか…

    • 冒険者さん
    853
    2015年05月21日 21:40 ID:eulwwp8x

    >>849

    アピュト弓は強い。バフを常時維持するから火力が高い。

    竜弓はイマイチ。即死回避+ドレインと相性が悪い。

    • 冒険者さん
    852
    2015年05月21日 15:01 ID:dkomglrr

    >>851

    リオーネの欠点って火力だからバフ武器でいんじゃないですかね

    • 冒険者さん
    851
    2015年05月21日 13:35 ID:htz0mi4e

    >>849

    即死回避抜けられる毒、燃焼対策にオトメ、竜弓もありかなと

    竜弓だと火力不足になりそうでもないからうちはオトメ使ってるけど

    • 冒険者さん
    850
    2015年05月21日 08:29 ID:e4cknjqm

    >>834

    こういうのがマンティをハメショコラ、ハメヴィヴィでしか狩れないんだろうな

    • 冒険者さん
    849
    2015年05月21日 08:20 ID:mmo63tio

    現状カティア弓一択だと思っているのですが、弓武器を色々持ってる方使用感教えていただけませんか?

    • 冒険者さん
    848
    2015年05月21日 06:41 ID:bq7anr3c

    羅刹一発クリア!

    リオーネさんあざす!!

    チャージで遠距離照準合わせだいぶ助かった♪

    • 冒険者さん
    847
    2015年05月21日 02:13 ID:i8l0eteb

    この子の安定感はんぱない

    • 冒険者さん
    846
    2015年05月20日 23:59 ID:r8310tn2

    >>839

    スキル2はかなりリーチあるから感覚掴めばそこまで接近する必要ないし、万一囲まれたらスキル1でダメージ与えながら脱出すれば良いし、このキャラ火力不足以外は欠点らしい欠点ないぞ

    • 冒険者さん
    845
    2015年05月20日 23:55 ID:r8310tn2

    今回のイベの羅刹級ソロも余裕のクリア。

    呪拳イベのモブもこれからは普通に出てくるようだし、過剰にも思える防御性能も結構活きる場面が増えてきそう。

    • 冒険者さん
    844
    2015年05月20日 22:11 ID:f6zmdb2a

    >>839

    追記

    4凸タウンマする事で、防御200超えるので、バリア→一発→即死回避と、場合によって、3発耐える事が出来ます!

    • 冒険者さん
    843
    2015年05月20日 22:03 ID:f6zmdb2a

    リオーネは、やっぱりミスティルが相性いいんでしょうか??

    クリオネ飼わせてあげたいんですが、ガルーダ、クモなど凍結出来ないし、麻痺のが便利な気がするんですが、詳しく使用感を教えて頂けると助かります!

    • 冒険者さん
    842
    2015年05月20日 21:59 ID:f6zmdb2a

    >>839

    慣れるのが大変ですけど、使うと結構楽しいです!

    • 冒険者さん
    841
    2015年05月20日 21:24 ID:eulwwp8x

    >>839

    そんなこと言ったら弓職は使えない。

    • 冒険者さん
    840
    2015年05月20日 21:17 ID:k6qupwec

    >>839

    使うのが下手

    • 冒険者さん
    839
    2015年05月20日 20:27 ID:ouw9zi6l

    手に入れたけど何が強いのかが全くわからない。防御面はいいけど火力無いしs2は接近しないと意味ない。遠距離職なのに接近戦を強いられてるみたいで使いづらい。それに即死回避って言っても敵に囲まれればフルボッコにされて終わりだし使える要素が見当たらないんですが?使うのが下手と言われればそれまでだけど…

    • 冒険者さん
    838
    2015年05月20日 13:25 ID:hpeuayd1

    >>837

    LS無し

    • 冒険者さん
    837
    2015年05月20日 13:24 ID:hpeuayd1

    何回も書かれていると思うけど、自分も書いておこう。

    火力はある。(大アップ×2)

    • 冒険者さん
    836
    2015年05月20日 12:46 ID:c1uw51mx

    >>834

    そう、怯ませてる位ならさっさと殲滅した方が事故率も下がるのが現状

    集団全部にヒットして全部が怯む訳では決してないから

    協力での弓の不遇は拭い切れない

    悲しい

    • 冒険者さん
    835
    2015年05月20日 12:17 ID:hpeuayd1

    >>796

    4凸、タウンマ、カティア弓ならLS無しで城門に8000ちょい出せるよ

    • 冒険者さん
    834
    2015年05月20日 11:22 ID:ctzykb3a

    >>817

    言葉が悪いのはどうかと思うけど、私も主さんの意見とだいたい同じかなぁ。

    ボス1確、2確の今の環境で怯みが貢献する余地はないと思うしためてる間にさっさとSP回収してスキル殲滅に向かったほうがいいと思う。

    • 冒険者さん
    833
    2015年05月20日 00:41 ID:cm8v51st

    >>818

    ため撃ちのいいところは怯みかな。

    蜘蛛とかいろいろハメれますよ!

    • 冒険者さん
    832
    2015年05月20日 00:39 ID:cm8v51st

    >>817

    さすがにエアプ乙としか言い様がない。

    ため撃ちの怯みとか知ってるのかな。

    まぁ釣られてコメントしてる自分も情けないですがw

    • 冒険者さん
    831
    2015年05月20日 00:33 ID:cm8v51st

    ためうちのお陰でボスを怯ませれて弓自体の協力貢献度があがったなぁ~

    武者もさらに楽になりましたし。

    最近の弓は火力十分すぎてバフ弓なくてもサクサク。

    リオーネちゃんにモチもたせて凍結からのチャージショットがなんか楽しい!

    • 冒険者さん
    830
    2015年05月19日 23:55 ID:fh3vvbqa

    結局ごね得なのかな(^_^)

    ゴネゴネで強くなったゴネミ使いたくない。

    からリオーネつかう(^_^)

    • 冒険者さん
    829
    2015年05月19日 22:13 ID:sm0k07c8

    >>810

    その頃にはどうしようもないくらいインフレが進んでるんですね。わかりたくないです。

    • 冒険者さん
    828
    2015年05月19日 22:11 ID:d4gq7fnv

    ディフェンスタイプ一覧貼っておきます。

    斬属性にディオニキ、打属性にキノコ、魔属性におっぱいや白ミラと中々にバランスが取れてる。

    クライヴやテトラの神気解放があれば更に化けそうですね。

    【ExcelのDL】(シズク&イサミまで)

    ttp://ux.getuploader.com/shironeko_project/download/21/shironeko.xlsx

    DLキー:bianca

    • 冒険者さん
    827
    2015年05月19日 19:57 ID:q8dp5ihx

    >>825

    イサミの修正関係なくね?

    • 冒険者さん
    826
    2015年05月19日 18:50 ID:i5zzi8qh

    >>825

    あいつイサミか

    イサムで十分

    • 冒険者さん
    825
    2015年05月19日 18:48 ID:i5zzi8qh

    イサムが修正されたからリオーネのバリア時間延ばせとゴネ送っといた。

    • 冒険者さん
    824
    2015年05月19日 18:01 ID:rp30r62j

    >>821

    で、その呪いの弓っていつくるの?

    • 冒険者さん
    823
    2015年05月19日 16:34 ID:su9kmqun

    >>821

    最強房「ヴィヴィとかシズクやばいよな~ぶっこわれじゃんww バリア持ってるのに弓の火力しょぼww」

    呪いの弓実装

    最強房「遠距離で火力高くて被弾する要素が少なくて 被弾してもバリアと吸収死ぬ要素がねーww 接近バリアwww」

    目に見えてる

    • 冒険者さん
    822
    2015年05月19日 15:55 ID:rvdxq85f

    4凸ヴァル弓で使用してるけど、確かに4人協力で効率が求められるなら、貢献度低いし、あえて連れて行かない。出が早く、高火力、広範囲、更に状態付与まであるスキル持ちがいるわけだから。でも、全ての4人協力が効率を求められるわけじゃないし、ソロでは個人的にはこの子すごく使ってて楽しい。タメ射ちも、射程がかなり長くなり、骸骨や亀、チェスなどを除けば、仰け反って

    雑魚は最終までタメても何もできないから、安全性と戦略性は上がったと思う。単純にコボルト狩れるし。

    羅刹級ソロはシズクがいない、PSもない自分としては、この子もいなかったら不可能だったと思う。

    とにかく、来てくれて良かったと今更思った!長文失礼。

    • 冒険者さん
    821
    2015年05月19日 14:36 ID:e3rvqscs

    >>804

    だだでさえ生存に特化してるのにそこに火力も加えたらぶっ壊れになるだろ

    • 冒険者さん
    820
    2015年05月19日 13:26 ID:sr1mp9oe

    >>812

    でもバリア貼ってないクリオネを見たことがないんだよなー

    普通に死んでるしw

    • 冒険者さん
    819
    2015年05月19日 11:51 ID:ieno7906

    >>818

    同じ人が居たw

    花タゲからの離れて攻撃が楽になりましたw

    ターゲットするだけで後は連射してるだけですが…

    • 冒険者さん
    818
    2015年05月19日 09:57 ID:r8310tn2

    >>813

    わざわざタメ撃ちしないと届かない距離で戦う場面ってかなり少なくないですか?

    自分が恩恵感じられたのは墓標で花タゲ持って離れたところから狙撃が楽になった所くらいです。

    • 冒険者さん
    817
    2015年05月19日 08:14 ID:t9kl3tfx

    1.5武器ないと弓自体お話にならないレベル

    チャージが増えたけど実用性全くなしでいつも通り通常でSP回収したほうがいい

    呪拳の弓verでもこないと剣と一緒で一生不遇職の仲間入り

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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