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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

リオーネ コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数1321
  • 最終投稿日時 2016年12月27日 22:34
    • 冒険者さん
    766
    2015年05月17日 11:04 ID:h6lz6va6

    >>744

    この仕様の溜め撃ちなら骸骨等倍コボガード撤廃の方がいいな

    活躍の場を増やしたくて強化なんだろうから

    • 冒険者さん
    765
    2015年05月17日 10:54 ID:ea6z65jy

    >>764

    上に書いてあるよー。

    ちゃんと読もうぜ。

    • 冒険者さん
    764
    2015年05月17日 07:12 ID:quowny3t

    これってs2吸収して回復するの?育てようか迷ってるんですが

    • 冒険者さん
    763
    2015年05月17日 01:16 ID:tpvyv200

    >>744

    タメの段階ごとにダメージ以外の倍率も増やしてくれれば良いのになぁ

    1~3段階でそれぞれ

    SPR+0~2

    武器属性値×1~3

    状態異常蓄積値×1~3

    みたいな。

    てか複数を巻き込めばSPR×hit数になるよね?なってくれないと・・・(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    762
    2015年05月17日 01:00 ID:ipdsh6rd

    この子は強い。弓が攻撃当たらない立ち回りとか間違ってる、星10みたいに狭いとこで浮く雑魚や画面の見えないとこからの骸骨。実際リオーネ以外の弓には危険過ぎる。スキル範囲も広い。属性も強い。他の弓とは比べ物にならないくらい攻めて戦える。

    • 冒険者さん
    761
    2015年05月17日 00:12 ID:pr84yylh

    >>723

    そう思うということは、愛着があるということですよ。

    一番かどうかはおいといて、お好きなキャラを愛でる方がいいでしょう

    • 冒険者さん
    760
    2015年05月16日 23:26 ID:be41qopb

    >>723

    マジで気のせい

    • 冒険者さん
    759
    2015年05月16日 21:05 ID:i2vqgq8w

    >>758

    ピレスタモチ移動のみ20秒でしたね。

    か確認不足すみません。

    • 冒険者さん
    758
    2015年05月16日 21:02 ID:i2vqgq8w

    >>744

    バリア付けてからピレスタモチで速度アップして溜め打ち連打すれば属性も付いてるしそこそこ使えるのでは?

    15秒で何発打てるのかが問題ですが。

    • 冒険者さん
    757
    2015年05月16日 18:54 ID:m17ok4pk

    >>745

    いや、複数体に当てたらその当たった敵全員に属性50ダメ入るんだから別に変わらなくない?確かに巻き込みがどのくらい可能かによるが。

    • 冒険者さん
    756
    2015年05月16日 16:22 ID:h39e3nes

    >>744

    コボルトを狩れて貫通するのだから、明らかにSPR回収速度が速くなる。敵を倒すより、溜め打ちでSPR回収してスキルで殲滅という戦法だろ。

    ノックバックもするみたいだし、属性も乗る。

    もし、SPRが1でも増えればエゲツないことになるぞ。

    • 冒険者さん
    755
    2015年05月16日 15:35 ID:lr0pzx79

    >>745

    属性も一緒に増えてくれないと、通常攻撃を連射した場合よりも総合ダメージが低くなりますね

    リオーネはS1のバフで50も追加できるので、公式ツイッター動画の感じだと

    通常の連続攻撃なら与えられる属性ダメージだいたい200ぐらい損をするんじゃないかと思います

    • 冒険者さん
    754
    2015年05月16日 12:40 ID:efonirmi

    >>745

    動画見た感じ、属性は乗るみたいですよ。

    • 冒険者さん
    753
    2015年05月16日 11:45 ID:g5p1a5kt

    >>725

    クリオネが泳いでる時、拍手してるみたいに見えるからとか?

    • 冒険者さん
    752
    2015年05月16日 11:10 ID:c1m3u7ge

    >>738

    そうですね

    調整していただけないと

    今のところ、メリットよりデメリットの方が多い気がします

    • 冒険者さん
    751
    2015年05月16日 04:11 ID:m17ok4pk

    >>744

    ため撃ちは今のところコボルトを狩るくらいしか用途を見いだせない…。ファミ通の動画通りにためのせいでキャンセル出来なくなるなら弓の弱体化すらあり得る。むしろ四コンボ目以降ほとんど使わない通常攻撃モーションの方を修正してほしい。

    • 冒険者さん
    750
    2015年05月16日 03:41 ID:s4uerurd

    >>744

    リオーネのような属性+50持ちとしては溜め撃ちよりも連射が欲しかった

    距離による減衰がないから溜め撃ちは使わなそうですね

    それにしても、ロッカしか得しない修正ってなんなんでしょうかね?

    • 冒険者さん
    749
    2015年05月16日 03:33 ID:tpvyv200

    >>745

    そうなんですか(´・ω・`)

    リオーネに限らず使い道が見い出せません

    • 冒険者さん
    748
    2015年05月16日 03:27 ID:tpvyv200

    >>723

    弓は基本的にダメージを受けない立ち回りなので、バリアや自己回復の恩恵が近接職に比べて薄いのでしょう。

    結果的に範囲や火力を求めてしまうので現状の評価になってしまっているのだと思います。

    クリア率が高い=強いって事なら間違いなく最強ですけどね(^^♪

    • 冒険者さん
    747
    2015年05月16日 03:27 ID:glhw6dzg

    >>744

    他の弓キャラより恩恵が少ないのは残念ですがタメ射ち発射後の硬直に亀が飛んできたときはバリアで防げるのでいいと思いました。

    でもこれを活用する場面が見えてこない

    • 冒険者さん
    746
    2015年05月16日 03:19 ID:jcu75kbs

    >>745

    壁抜きは出来ないって公式で発言してるのでほぼ無いかと

    SP回収率は通常攻撃1発分と同じだと公式動画で説明、現在調整してるのがエフェクトと火力倍率みたいなこと言ってたのでそのまま実装の可能性大

    ノックバックは一応するけど短い貯めだとしないっぽい?

    • 冒険者さん
    745
    2015年05月16日 03:06 ID:tpvyv200

    >>744

    個人的な考えだけど、タメ撃ちはメインorサブ火力として見てません。

    倍率はおそらく3倍程(動画からの予想)

    範囲も良くて2キャラ程なので。

    自分が期待してる点は

    壁抜き出来るのか

    通常攻撃よりSPR効率が優れてるか

    ノックバックの強さは十分か

    です。

    上記3つが該当しないなら、使用する事は無いのかなと感じてます

    • 冒険者さん
    744
    2015年05月16日 02:27 ID:krh3ajav

    今回の弓強化で何の恩恵も得られない可能性があります

    ①溜め撃ち=通常攻撃、オートスキルに攻撃+があるキャラとの差が大きくなる(AS+が死にステ)

    ②攻撃力の低さを補っている属性バフが強化対象から外れる仕様だと通常攻撃よりも弱くなる

    つまり、繰り返しS1の強化バフにSPを消費しながら他キャラに追いつくだけになりかねない

    特に②の仕様が来るとリオーネの攻撃力が死ぬのでとても心配です

    • 冒険者さん
    743
    2015年05月16日 02:04 ID:l85j4izy

    >>742

    バフ弓ですね!了解しました。

    どうせなら強い武器を持たせてやりたいので、

    バフ弓が出てくるまで肉まんで頑張ろうと思います。

    早々のご回答ありがとうございました!

    • 冒険者さん
    742
    2015年05月16日 01:50 ID:jcu75kbs

    >>740

    前まではヴァルハラ択一だったけど状態異常アプデで麻痺の性能がどうなるか分からないので様子見してた方が無難かもしれない

    協力とかソロ動画見てて思ったのは火力upバフ弓を持つと隙が無く、回復量増加で結構ぶっ飛んで見える

    待てるならバフ弓来るまで、今すぐならヴァルハラかと

    • 冒険者さん
    741
    2015年05月16日 01:35 ID:hr8707jo

    >>723

    リオーネは過小評価されてると思う。火力も5000ダメージ近く出るし、範囲も言われる程狭くない。

    何より生存力の高さはほんと優秀。虚無で気付いたら一人なんていつもの事だし

    • 冒険者さん
    740
    2015年05月16日 01:34 ID:l85j4izy

    愛とか見た目とか置いといて、

    性能でリオーネ(&レイヴン)に持たせるなら

    1.リオーネモチーフ

    2.ピレスタモチーフ

    3.カスミモチーフ

    4.ヴァルハラ

    5.茶熊まで待て

    どれが良いですか?

    弓は配布以外☆5を持っていないので持たせてやりたいのです。

    ちなみにメモ剣4本と交換する予定です。

    • 冒険者さん
    739
    2015年05月16日 00:10 ID:maw0a7rp

    ここに書くようなことじゃないし彼女に罪はないんだがあえて言わせてくれ・・・。

    五人もいらん!他のキャラくれ!

    真面目な話スタールーン4個と交換とかアンイーブンな感じでもいいから交換実装して欲しい・・・。

    あっ、もちろん最初の入手した時から4凸してヴァル弓持たせて一線で活躍してもらってますバッカルコーン!

    • 冒険者さん
    738
    2015年05月15日 23:25 ID:jcu75kbs

    >>737

    通常連打でSP貯めた方が現状の環境では利口そう

    貫通といっても細い通路みたいな場所じゃないと難しいし、矢自体の判定も小さい

    職業的に少し周りより不遇感があるだけに期待も大きかったから不安ですね・・・

    上手く調整してくれることを祈るばかりです・・・

    • 冒険者さん
    737
    2015年05月15日 23:04 ID:c1m3u7ge

    今日ファミ通appで弓強化の動画あげられてたけど

    開発段階とはいえ微妙だったんだが⋯

    リオーネちゃん引いてから弓強化楽しみにしてたのに

    少し不安ですわ⋯

    • 冒険者さん
    736
    2015年05月15日 22:51 ID:ptg26xu2

    >>686

    それはコロプラやるんだよなー

    • 冒険者さん
    735
    2015年05月15日 21:18 ID:ncpo6xar

    >>723

    用途にもよるが

    一番というのは気のせい

    • 冒険者さん
    734
    2015年05月15日 21:03 ID:e3fkjmui

    >>723

    気のせい

    • 冒険者
    733
    2015年05月15日 15:52 ID:dbow80ih

    被ダメ「ああっ」

    被ダメ「うっ…」

    戦闘不能時「これも…摂理…」

    • 冒険者
    732
    2015年05月15日 15:44 ID:dbow80ih

    タウン5「氷が恋しい」

    • 冒険者さん
    731
    2015年05月15日 15:23 ID:sj0unpxd

    >>669

    そこだけ聞くと武闘家と間違えるwww

    • 冒険者さん
    730
    2015年05月15日 15:15 ID:sj0unpxd

    >>702

    距離はビームとかカティア、範囲はクリスピなんじゃない?

    • 冒険者さん
    729
    2015年05月15日 13:54 ID:jkrhvzs6

    >>725

    クリオネは寒さに弱い生物、S1でも寒い、守ってって言うからくしゃみのハクシュンだよ

    • 冒険者さん
    725
    2015年05月15日 08:26 ID:c1cp2fb8

    >>708

    しようこの覚醒絵で拍手してるし目出度い時は拍手するキャラなんじゃない

    • 冒険者さん
    724
    2015年05月15日 06:34 ID:qce2yci3

    >>648

    おいおい亀さんが生えてたらどうすんだよ

    • 冒険者さん
    723
    2015年05月15日 06:13 ID:com2rpil

    今コラボで一番強い気がするんだが…

    気のせいだろうか!?

    • 冒険者さん
    722
    2015年05月15日 03:53 ID:m17ok4pk

    >>716

    何気に被ダメ減がかなり大きいかな。毒の強化もあるから毒無効も今後は大きいかも。

    • 冒険者さん
    721
    2015年05月15日 03:48 ID:m17ok4pk

    >>709

    虚無ソロしてると蜘蛛がめんどくなってダメくらうか骸骨の矢くらいしかダメ受ける要素が無い。

    • 冒険者さん
    720
    2015年05月15日 03:46 ID:m17ok4pk

    >>696

    むしろ弓の中で生存力最強が揺らぐことは暫く無いだろうから今いる火力で抜かれたら終わる他の弓キャラより圧倒的に生き残る可能性高いがなww

    • 冒険者さん
    719
    2015年05月15日 02:53 ID:d9xwgws7

    >>718

    あ、あとミノやウッホの気絶も要注意だね。蜘蛛の粘着も。バリア割られてさらに行動不能→フルボッコ(敵に囲まれてる時)とかさ。ムカデはもぐもぐもだけど麻痺弾連発もか。気絶、粘着、麻痺、多段攻撃してくる敵に要注意って感じかな。ミノ、ウッホ、蜘蛛、ムカデなどなど。

    • 冒険者さん
    718
    2015年05月15日 02:49 ID:d9xwgws7

    >>703

    スキルのタイミング間違えた時のウッホぐるぐる

    画面外からのミノの斧投げ多段

    ムカデもぐもぐ

    即死回避後の毒、燃焼死(害骨アロー 蜘蛛のぶっさし 狐ファイヤーなど)

     

    じゃないかな。まぁ最後のは常にバリア張ること意識してればなんとかなるとして、多段攻撃だけは他のキャラと同様気をつけないといけないね。バリアと即死回避に頼りすぎて、脳筋ぶっぱになりがちになるから特にウッホ、ミノ(画面外にいるとき)いる時は気をつけなあかん。

    • 冒険者さん
    717
    2015年05月15日 02:43 ID:d9xwgws7

    >>708

    ハクション。くしゃみしてるんだよ

    • 冒険者さん
    716
    2015年05月15日 02:42 ID:d9xwgws7

    バリア分かりにくいけど、たとえバリア張り忘れても即死回避というさらなる保険があるから安心。あとは多段食らわないことと、即死回避後の毒や燃焼で死なないことだね。だからアピュト弓とすごく相性が良い。

    • 冒険者さん
    715
    2015年05月15日 02:38 ID:d9xwgws7

    >>689

    まぁ純粋な近距離型でもないけどね。前方範囲結構広いから近距離~中距離型って感じだよ。少しくらい離れてても当たる。

    • 冒険者さん
    714
    2015年05月15日 01:45 ID:qf9ikuvv

    >>708

    拍手?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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