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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

リオーネ コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数1321
  • 最終投稿日時 2016年12月27日 22:34
    • 冒険者さん
    713
    2015年05月15日 01:29 ID:hp0zwqpt

    >>696

    溜め打ちってまだ実装されてないのに恩恵があるかないかわかるの?www

    • 冒険者さん
    712
    2015年05月15日 00:57 ID:tpvyv200

    >>711

    あ、返信場所間違えた

    すみませんbatで(´×ω×`)

    • 冒険者さん
    711
    2015年05月15日 00:56 ID:tpvyv200

    >>695

    でもあの動画では武器がクリスピモチーフ(水11)だったよね

    もしかしたらタメ射ちは通常攻撃依存かも

    • 冒険者さん
    710
    2015年05月15日 00:47 ID:glhw6dzg

    >>703

    乱戦時の画面外斧ブーメラン

    • 冒険者さん
    709
    2015年05月15日 00:06 ID:h39e3nes

    >>703

    全ての☆9.10の協力に沢山行った感想だが、一番気を付けることは、仲間が全員死んでソロになった後の蜘蛛を対峙した時の集中力。

    だいたいめんどくさくなってわざと死ぬ。

    それ以外で死んだ記憶がない。あ!ガイコツの弓矢も割とウザい。

    • 冒険者さん
    708
    2015年05月14日 23:45 ID:ogs5vm0o

    ソウルボードでレベルアップした際のせりふって何ていってるの?

    はくし?

    • 冒険者さん
    707
    2015年05月14日 23:35 ID:cs99j4j4

    >>696

    むしろ遠距離スキルがないリオーネに溜め撃ちの恩恵は大きいのでは

    • 冒険者さん
    706
    2015年05月14日 20:33 ID:k6qupwec

    >>696

    あまり言いたくはないことを言わなくてもいいのにわざわざ言いに来る。

    頭悪すぎ

    人として終わってる

    • 冒険者さん
    705
    2015年05月14日 20:23 ID:kee0gde6

    >>696

    そうやな。もう終わってるよな。(ここは敢えて同意しておこう)

    • 冒険者さん
    704
    2015年05月14日 20:14 ID:jdqs693f

    >>696

    じゃあ、主が思う終わってない弓ってなんなの?

    • 冒険者さん
    703
    2015年05月14日 20:05 ID:tcfl4rjs

    真面目な話、高難易度(☆9以上)でリオーネが一番気を付けないといけない敵・攻撃、もしくはその組み合わせってなんだろうな。

    弱点を掘り下げようってわけじゃないが、慢心を抑えるために聞いておきたい。

    • 冒険者さん
    702
    2015年05月14日 20:03 ID:bduti1cv

    遠距離がー範囲がーって何と比較してるの?

    • 冒険者さん
    701
    2015年05月14日 19:53 ID:hujk0z54

    >>696

    別に範囲狭くないけど

    • 冒険者さん
    700
    2015年05月14日 19:48 ID:akl61k3c

    >>689

    近距離スキルが主流になりつつあるのが弓だから、近づかないでも雑魚減滅できるようにしたんじゃないのかな?

    恩恵でいったら近距離スキル持ちの方が大きいと思う。

    遠距離スキル持ちでも同様に戦いやすくなりましたね!

    • 冒険者さん
    699
    2015年05月14日 19:42 ID:akl61k3c

    >>698

    うん。ほんとそれ

    • 冒険者さん
    698
    2015年05月14日 19:21 ID:tpvyv200

    >>689

    え、ネタだよね?

    むしろ遠距離持ちの方が恩恵少ないと思うけど

    • 冒険者さん
    697
    2015年05月14日 19:17 ID:tpvyv200

    >>696

    まぁ確かに絶対にクリアしたい時にしか使ってないな

    レアキャラ化してるよ、俺ん中では

    • 冒険者さん
    696
    2015年05月14日 18:58 ID:sko4hvma

    範囲狭すぎ

    弓として終わってる

    溜め撃ちも恩恵少ないし

    あまり言いたくはないが、カクテルとこいつはしょこたんこらぼのハズレ枠

    あと一ヶ月もすれば誰からも忘れられてひっそりと産廃人生を送ってそう

    • 冒険者さん
    695
    2015年05月14日 18:47 ID:efonirmi

    タメ撃ち属性乗るみたいだしs1からのタメ撃ちがかなり良さそう

    • 冒険者さん
    694
    2015年05月14日 18:28 ID:kg6k9er4

    >>689

    5/22までに引けるといいね・・

    • 冒険者さん
    693
    2015年05月14日 17:04 ID:iay82xz8

    >>663

    前に冗談だけど、同じような事(もう少し酷い)書いた時はS1はバリアだけでもいいくらいって言う人が多かったです

    バリアがゲームバランスを崩してしまうほど優秀なのですよ

    SP消費がもっと多かったり、スキルのクールダウンタイム等があればもう少し評価が変わってたかもね

    • 冒険者さん
    692
    2015年05月14日 16:51 ID:coadast7

    >>689

    それなwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    691
    2015年05月14日 16:48 ID:fh3vvbqa

    >>689

    チャージで狩りきれなかった雑魚敵をバッカルで捕食出来るんだよー?(=゚ω゚)

    • 冒険者さん
    690
    2015年05月14日 15:53 ID:h39e3nes

    >>689

    リオーネ当たらなかったんだねwwリオーネ、アマーリエ、ピノ、レイヴン持った俺は笑ってもいいかな?

    • 冒険者さん
    689
    2015年05月14日 15:09 ID:e5877qz0

    おまえらチャージ貫通弾の動画みた?w

    あれはもう確実に遠距離スキルもった弓が勝ち組だよw

    どwwwwんwwwwwwまwwwwwwいwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    688
    2015年05月14日 08:56 ID:oefmf7dz

    バフ弓持った時点で属性無い以上、ノックバック+バリア付きで安全に属性付与できるのは本当に便利

    蜘蛛も倒しやすいので4人協力でソロになっても余裕で攻略できる

    • 冒険者さん
    687
    2015年05月14日 06:17 ID:jt9gb0d6

    >>664

    どうもありがとう

    ただここまで無言でいいねが増え続けると何か間違ったことを言ってしまったのかと不安になる…

    煽りとかじゃないですよ、このキャラ大好きです

    • 冒険者さん
    686
    2015年05月14日 03:40 ID:bo9hi6a3

    >>685

    普通ならリスクなさすぎて、弓にも呪拳と同じような効果が来るわけないって思うやん。

    そんなことまったく考えずに呪弓だしちゃうのがコロプラw

    • 冒険者さん
    685
    2015年05月14日 02:20 ID:ddgwr9fw

    弓にも呪拳互換お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします

    ゴップラさん崇拝してます^_^

    弓強化も本当に楽しみです^_^

    • 冒険者さん
    684
    2015年05月14日 01:40 ID:kmrsyktp

    始め声聞いてうーんてなってたけど、CV見たら棗真夜やら水野亜美なのね。4凸餅よろこんででした。

    • 冒険者さん
    683
    2015年05月14日 01:34 ID:ipdsh6rd

    >>665

    僕は乙女ありますが交換してモチーフもたせました…やはりダメージ面では乙女に勝てませんがこの子の楽しさを満喫したいならモチーフもいいと思いますよ。

    • 冒険者さん
    682
    2015年05月14日 01:25 ID:e58upmbk

    >>679

    ありがとうリオーネ

    大好きだよリオーネ

    • 冒険者さん
    681
    2015年05月14日 00:37 ID:fh3vvbqa

    >>679

    たおせます( *`ω´)

    本体に通常5発 なのでコンボ3まで打ってS1発動だと無凸でも+5になるので枯渇することなく狩れます!

    属性も付与されるので距離によるダメ減少も属性ダメで補えます!

    多少距離置いておいたほうが

    気絶攻撃当たらないので回避に自信ない方は距離置いておいたほうがいいかも!

    即死ビームは言わずもがなバリアで無効( *`ω´)

    一体倒してしまえばあとは二体目と同様にしつつ鏡壊してバッカルコーン!

    頑張ってください( *`ω´)

    • 冒険者さん
    680
    2015年05月14日 00:36 ID:jcu75kbs

    >>670

    協力とかだと変な目で見られそうだけど、考えは面白そう

    • 冒険者さん
    679
    2015年05月14日 00:13 ID:e58upmbk

    この子引けました!

    今マリオネットで詰んでいるのですがこの子ならs1と通常だけでマリオネット倒せますか?

    • 冒険者さん
    678
    2015年05月13日 23:13 ID:glhw6dzg

    >>646

    弓好き皆兄弟

    • 冒険者さん
    677
    2015年05月13日 21:09 ID:ifalufwl

    >>675

    ネム込み無凸248

    4凸322となります

    まだまだ試行錯誤中ですがなにより即死回避状態に持っていけると言う精神状態(笑)は私は強みだと思います

    あとは自分の火力と相談してレベル上げるか検討

    リーダースキルによりますが妖夢は亀と武者が即死回避状態に持っていけるギリギリのラインかなぁ

    • 冒険者さん
    676
    2015年05月13日 19:50 ID:a16dbb0y

    >>647

    私思う、これがモチーフなのだと(錯;_;乱)

    • 冒険者さん
    675
    2015年05月13日 18:35 ID:m17ok4pk

    >>670

    普通より91少ない感じですかね?四凸ならネム施設込みでHP322かな?

    悪いがデメリットの方が多いかと。骸骨の不意討ちはバリアで防げるしその3体に即死攻撃がない以上普通にHP低い方が一発分耐えられるキャパが少ない分きつい。バッカルコーンは威力のお陰で吸収量多いから多少HP振らないところでHP10%に戻す手間はほとんど変わらない。

    アピュトは回復量低いからHP低くするメリットあったがこいつには特に無いように感じる。

    • 冒険者さん
    674
    2015年05月13日 18:22 ID:m17ok4pk

    >>668

    自分は重ね掛けすることは少ないですね。一気に殲滅したい時はバフ掛けてバッカル連打、それ以外の時はバリア掛けて安全にSP回収してます。麻痺もかなり使えますがやっぱりオトメあるのにヴァル弓交換するのは勿体無いかと。ヴァル弓はまだまだガチャに残り続けると思うのでそこで当たればラッキーくらいでいいと思いますね。

    • 冒険者さん
    673
    2015年05月13日 12:33 ID:knnq3bzq

    >>668

    ありがとうございます。

    下手なので保険に麻痺良さそうかなと思ったのと、バリア→バフの流れが割と手間だったりして…

    ヴァル弓はまだ消える訳では無いので今後出たらラッキー位の考えで行きます。

    • 冒険者さん
    672
    2015年05月13日 12:23 ID:knnq3bzq

    >>666

    返信ありがとうございます。

    麻痺良さそうですね。

    足止めからの集団バッカルコーンとか。

    因みに7000はLS×1ですか?

    結構出ますね。

    • 冒険者さん
    671
    2015年05月13日 10:02 ID:tcfl4rjs

    >>647

    お前らってやつは。全く、馬鹿が多い世の中だぜ

    • 冒険者さん
    670
    2015年05月13日 08:13 ID:ifalufwl

    レベル90で止めてます

    アクーア骸骨蜘蛛等での乱戦時に即死回避を維持しやすい為

    まだ育ててない方はお試しあれ

    • 冒険者さん
    669
    2015年05月13日 08:10 ID:ifalufwl

    バリア回復属性ダメージ高い倍率スキル

    ちょっと詰め込み過ぎんよー

    ほぼ完成系

    • 冒険者さん
    668
    2015年05月13日 07:06 ID:m17ok4pk

    >>665

    オトメあるなら2つとも性能的にはわざわざ貴重な交換を使ってまで取る武器じゃない。

    • 冒険者さん
    667
    2015年05月13日 03:07 ID:hl7xk99t

    >>647

    同じく交換でクリスピに取りました( ¯•ω•¯ )

    • 冒険者さん
    666
    2015年05月13日 03:03 ID:edy1o7w5

    >>665

    こんにちわ。

    自分はヴァル餅で使っています。

    城門ダメですが、タウンMAXとリオーネのLSで7000前後でしたよ。

    乙女やカティア弓も良いですが、ステUPと麻痺の武器スキルがあるヴァル弓は愛称良いかと思ってます。

    長文失礼致しました。

    • 冒険者さん
    665
    2015年05月13日 01:19 ID:ieno7906

    ヴァル弓交換かモチーフ交換かどっちが良いかなぁ

    凍結修正来たら感電みたく一定時間で解除だとは思うから悪くないだろうけど、ヴァル弓は見た目とASが良いしなぁ…

    乱戦等を考慮すると正直5秒延長に今一魅力が無い気もするし。

    ヴァル弓で城門に何ダメ出てるか持ってる方教えて下さいm(__)m

    一応乙女有るんですがそんなにバフに頼らなくても良いキャラかなぁとも思うんですよねぇ。

    • 冒険者さん
    664
    2015年05月13日 00:29 ID:ipdsh6rd

    >>663

    S1はダメージを与える為ではないと…もし近くに敵おったらノックアウトしてくれるし属性とバリアがメインですよ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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