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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

リオーネ コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数1321
  • 最終投稿日時 2016年12月27日 22:34
    • 冒険者さん
    613
    2015年05月11日 10:05 ID:htkc5ei6

    この子楽し過ぎる!!!

    聖なるバリアミラーフォースをセットしとけば

    究極完全体グレートモスからのダイレクトアタックが防げる

    ちょっとデュエルしてくるわー!!!!

    • 冒険者さん
    612
    2015年05月11日 10:03 ID:raptxfpk

    なんで遠距離前提で話してんだろw

    協力いってんなら距離取れないところがどんだけ多いかわかってんだろうにw

    • 冒険者さん
    611
    2015年05月11日 09:53 ID:eb4o4pli

    明らかに強い

    つか妖夢と虚無ソロで出来る時点で弱いはずがない

    バフ弓使えばS2で8000越えダメ

    蜘蛛にでさえ2000越えのダメが出る

    それでいてオート事故防止機能

    強い

    • 冒険者さん
    610
    2015年05月11日 09:30 ID:cm8v51st

    無課金プレイでまだ2凸しかしていませんが、モチーフもたせて愛でています。

    武器スキル、ぶっちゃけあまり使いませんが骸骨・その他雑魚2匹とかの状況だと

    武器スキルで凍結させて1匹ずつ処理できて便利だと思いました。

    ☆10で友人(ユピテル)とペアでワイワイ回してますが、火力不足は特に感じませんし

    通常攻撃はエンチャントがあるのでむしろ強く感じます。

    通常が強いのでSP管理も楽で、バリアを常に張っておくよう心がけています。

    SPR6になれば更に使いやすくなると思うだけで早く4凸したいなと思っています

    • 冒険者さん
    609
    2015年05月11日 09:26 ID:tjyy016g

    >>590

    S1使うか使わないかは

    それぞれのプレイスタイルがあるんだし

    どっちでもいいんじゃないかな

    使って悪いことはないし

    使ったほうがいいとは思うけどね

    • 冒険者さん
    608
    2015年05月11日 05:45 ID:m17ok4pk

    >>576

    今崩壊中の議論板に行きたくないです…

    • 冒険者さん
    607
    2015年05月11日 05:44 ID:m17ok4pk

    >>605

    オトメ使ってるとバリアは骸骨やアクーアがいる時かSP有り余ってる時くらいしか使わないな。苦手雑魚いないならオトメバフの方がはるかに良い。発動時間もオトメバフの方が短い。オトメでバッカルしてれば敵も溶けるわかなり回復するわでバリアの出番は少なくとも自分はあんま無いな。

    あくまでオトメ使用時だから他の武器使用者はどうかは知らない。

    • 冒険者さん
    606
    2015年05月11日 05:33 ID:m17ok4pk

    >>596

    ECA、ID変え忘れてるぞww両下げ同一人物なのがバレバレ。ネット初心者かな?

    • 冒険者さん
    605
    2015年05月11日 05:10 ID:rsopp65i

    >>590

    スキル1はバリアのためとか考えてる人は下手か慣れてない方なのかなと

    属性50は弓にはありがたすぎる効果だし使わないって言ってる人は空気にでもなりたいのかな?

    上の方まあ必死ってのもわかるが流石に使わないはないわ

    • 冒険者さん
    604
    2015年05月11日 03:39 ID:d9y9yb36

    >>590

    ECA6B7FAC6さん必死すぎてわろたwww

    • 冒険者さん
    603
    2015年05月11日 03:35 ID:ipdsh6rd

    >>596

    バリアより属性の為だけどw余裕ある時は付けておきましょ十段のエアプさん

    • 冒険者さん
    602
    2015年05月11日 03:29 ID:ipdsh6rd

    >>596

    バリアかけないという事でとりあえずエアプですね。協力では属性50は付けてくださいよw周りに迷惑だから

    • 冒険者さん
    601
    2015年05月11日 03:26 ID:q327xtys

    >>591

    全く同意見です!評価の高いピノでもピンと来なかったけどリオーネで弓をまた使うようになりました!何より自己完結できる性能キャラを1人は持っておきたかったんで協力でリタイアする回数減りました(^.^)

    • 冒険者さん
    600
    2015年05月11日 01:54 ID:com2rpil

    >>584

    こんなスキル持ってたら凹っちゃうよ

    • 冒険者さん
    599
    2015年05月11日 01:51 ID:tcfl4rjs

    >>591

    それに加えて言うなら、遠距離だと狙いの敵にタゲが乗らないこともある。最たるものは大型敵に隠れているヒールモスかな。遠距離スキルで撃とうにも大型に引っ張られて上手く当てれずその間に仲間が犠牲になることもある。近距離の範囲スキル当てた方がいい場合があり、リオーネの場合はバフかかった大型の懐に入っても生存率が高いという。

    • 冒険者さん
    598
    2015年05月11日 01:41 ID:ckd5kj8v

    >>593

    個人的にはsp消費減の方がよかった。

    • 冒険者さん
    597
    2015年05月11日 01:40 ID:ckd5kj8v

    >>587

    君は馬鹿なのかな?

    • 冒険者さん
    596
    2015年05月11日 01:38 ID:ckd5kj8v

    >>590

    10段ですけど、バリアはほとんどかけませんよ。

    バリアは保証ではありません。保証の保証ですw

    • 冒険者さん
    595
    2015年05月11日 01:05 ID:akl61k3c

    協力で何回か見ましたけど...つよい!頼もしすぎる。なんだこのキャラヽ(;▽;)ノ

    • 冒険者さん
    594
    2015年05月11日 01:04 ID:f5f7svg8

    >>548

    欲しくても引けなくて悔しくてしかたないお子様ね。www

    • 冒険者さん
    593
    2015年05月11日 00:49 ID:k5c5butm

    即死回避が攻撃15うpだったらこんな事にはならなかったんだろうか....

    • 冒険者さん
    592
    2015年05月11日 00:45 ID:ipdsh6rd

    S2が遠距離ではないが弓に慣れてる人ならペナルティの為、ある程度近づくしバリアで攻めて行けるから確か攻撃的な弓だと思います。確かディフェンス系ではないですね。今のままでも強いが弓強化来たらとても期待出来るキャラだと思います。

    • 冒険者さん
    591
    2015年05月11日 00:27 ID:ipdsh6rd

    >>590

    S2が近距離って奴はエアプでしょ。タゲ取れる距離なら広範囲で当たるのに、それよりタゲ取れない位離れると矢が当たらないのにどんだけ離れて空気中に矢打ってるのwエアプか初心者か弓に慣れてない人かどっちだと思う。

    • 冒険者さん
    590
    2015年05月11日 00:20 ID:ipdsh6rd

    リオーネ悪口多いけど、弓専門の俺からすると素晴らしいキャラ。S2が近距離だとよく言うけどタゲ取れる距離であれば当たる。ビームだってタゲとるとか周りの敵のいないところから狙い撃ちだし。S1の属性50も距離ペナルティある弓にはいい効果。バリアが意味無って奴は本当に協力やらない人かな十二段でもミスはあるし保証が付いてるだけでもっと攻める事ができる攻撃的な動きが出来るからカスミよりは高難度で活躍できる。

    • 冒険者さん
    589
    2015年05月11日 00:08 ID:hialqrwy

    >>588

    白猫のwikiで何いってんの

    • 冒険者さん
    588
    2015年05月10日 23:58 ID:cimv3gtp

    >>546

    揃いも揃ってバカばかりだな!

    主が「ちょっと強くなったアピュト」って、それでいいじゃん。

    全てのキャラに言えることだけど、人それぞれで使い勝手が違うんだよ。

    利点?実用性?ハァ~

    楽しいか?

    寝ても覚めても白猫の事しか考えてね~のか?

    もっと違うものに、その腐った思考を使えや!

    解ったか?

    以上  スッキリ(*'▽')

    • 冒険者さん
    587
    2015年05月10日 22:35 ID:kr7n88lq

    >>546

    弓近距離で使うやつが地雷なら、斧近距離で使うやつ地雷じゃね?

    • 冒険者さん
    586
    2015年05月10日 21:53 ID:hpoqbpm2

    >>584

    ごめん枝に貼ったつもりなのにおもいきり前面に出てる

    自分で⤵︎押しました

    • 冒険者さん
    585
    2015年05月10日 21:47 ID:hpoqbpm2

    >>584

    ネットで拾ってきたしょこたん作、バッカルコーン

    これはリオーネじゃないらしいが仲間なのかな

    • 冒険者さん
    584
    2015年05月10日 21:46 ID:hpoqbpm2

    あまりリオーネの悪口言ってるとバッカルコーンで捕食されるぞ

    • 冒険者さん
    583
    2015年05月10日 21:03 ID:r6xciu4q

    殺伐としてるみたいなので元気玉貼っときますね

    • 冒険者さん
    582
    2015年05月10日 18:54 ID:eulwwp8x

    >>535

    ありがとうございます。修正しました。

    • 冒険者さん
    581
    2015年05月10日 17:42 ID:tcfl4rjs

    >>548

    これ以降は性能議論板な。さすがに長い上に全く関係ない個人への口撃も出てきたぞ。

    • 冒険者さん
    580
    2015年05月10日 17:40 ID:tcfl4rjs

    >>557

    タゲ取ってることに気づかなかった骸骨さんの初撃を防げたり、ホーネットの掴みの回避がギリギリ間に合わない時とかもあるから恩恵はある。恩恵が少ないかどうかよりは、そもそも被弾しないプレイを心がけるべきだからバリアに頼らないというべきか。

    • 冒険者さん
    579
    2015年05月10日 17:33 ID:eulwwp8x

    >>548

    スキル1が有用ってのは弓が苦手な骸骨を処理できるって意味だから武闘家の話をされても困る。

    そして全く被弾しないとは言ってない。呪拳とれてるPSなら事故以外の被弾はないと言っただけなのにそれが曲解されてる。

    • 冒険者さん
    578
    2015年05月10日 17:18 ID:k4r81rs8

    >>548

    659Aって

    呪拳リースで全く被弾しないでプレイできるってほざいてた奴ね

    それなのにリオーネのスキル1はありがたがってるというね

    こいつになに行っても聞かないよ

    リース板ではすでにブロック推奨になってる

    • 冒険者さん
    577
    2015年05月10日 17:06 ID:eulwwp8x

    >>548

    敵が動くって言ってもコボルト以外は変わらないと思う。

    逃げるのはコボルト、骸骨、ホーネットくらいで骸骨は弓の仕事じゃないしホーネットはマーカー外だと遠距離スキルでもまぐれ当たりになるだけ。

    妖夢みたいなステージで通り過ぎたところに雑魚が湧くようになったら射出系が重宝される可能性はあるけど。

    • 冒険者さん
    576
    2015年05月10日 17:04 ID:l34n4cvv

    ここも荒れ出したな・・・

    ガチになるのもいいけど場所を弁えた方がいいんでない?

    何が言いたいかって?議論板行け。

    • 冒険者さん
    575
    2015年05月10日 16:53 ID:i1xw423r

    >>548

    なんでこいつ全く動かない宝箱相手にしてドヤってんの?w

    実践では敵は動くし、新しく遠距離に沸いたりするじゃん

    そういう時にカティアやビームみたいな遠距離スキルはやっぱり魅力的だよ

    リオーネ下げるわけでは全くないがスキルの射程という短所は頭に入れておいた方が良い

    リオーネのスキル射程も短いとは言えないが遠距離とも言えないでしょ

    • 冒険者さん
    574
    2015年05月10日 16:50 ID:eulwwp8x

    >>548

    他の弓キャラでもS1が強くて遠距離まで届くのはいない。

    弱くて良いならリカとかアピュトはいるけど火力が足りなくて雑魚を仕留められない。

    微妙なのはピレスタで近距離ならS1で火力を出せる。ただ、S1が5発回収だからリオーネで7発回収のS2を撃つより優れてるとは言えない。

    • 冒険者さん
    573
    2015年05月10日 16:36 ID:eulwwp8x

    >>548

    弓は実用性のあるスキル1を持ってるやつの方が珍しいと思う。

    • 冒険者さん
    572
    2015年05月10日 16:35 ID:eulwwp8x

    >>548

    ターゲットマーカーの限界距離からでも4-4-3の宝箱3つを同時に開けれる範囲の攻撃ができるなら近づく必要はないでしょう。

    • 冒険者さん
    571
    2015年05月10日 16:34 ID:gr1mel3u

    >>548

    うん、スキル1は?w

    • 冒険者さん
    570
    2015年05月10日 16:33 ID:cl7haete

    >>556

    弓に攻撃を当てれる敵が少ない中斧投げて来るミノさんは天敵だと思う

    • 冒険者さん
    569
    2015年05月10日 16:32 ID:cs99j4j4

    >>548

    使ったかんじそんな言うほどSP効率悪くはないよ

    SPR5あるからね

    キャラの使用感みたいな意見は使ったことのある人が言えることだと思うな

    良い意見も悪い意見もね

    • 冒険者さん
    568
    2015年05月10日 16:31 ID:eulwwp8x

    >>548

    その場でスキル2

    • 冒険者さん
    567
    2015年05月10日 16:31 ID:eulwwp8x

    >>548

    ターゲットマーカーの限界距離

    • 冒険者さん
    566
    2015年05月10日 16:21 ID:gr1mel3u

    >>548

    近距離=移動しなくてもリオーネのスキル当てれる距離

    遠距離=マーカーが出る距離で一番遠い距離

    くらいに思ってもらえれば

    遠距離でたたかうと移動する時間が無駄で移動しなくてもいい距離で戦うと無駄な回避•被弾が増える

    結局遠距離スキルの弓と比べると無駄が多い

    • 冒険者さん
    565
    2015年05月10日 16:12 ID:eulwwp8x

    >>548

    近距離ってまさかとは思うけど近接職の距離じゃないよね?

    俺が言ってるのはマーカーが出る距離って意味だぞ?

    遠距離ってマーカーなしで狙撃って意味だけどわかってる?

    • 冒険者さん
    564
    2015年05月10日 16:07 ID:gr1mel3u

    >>548

    ↑ほら早速湧いたw

    弓で近距離で戦う奴は地雷

    スキルの回転率どんだけ悪くなるか分かってんのかよ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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