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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

リオーネ コメント一覧 (19ページ目)

  • 総コメント数1321
  • 最終投稿日時 2016年12月27日 22:34
    • 冒険者さん
    463
    2015年05月07日 18:41 ID:o3bw2ggk

    >>451

    高難易度とはいえ配布は配布、課金の邪魔しないような変わったハンデが付くってことだと

    • 冒険者さん
    462
    2015年05月07日 18:36 ID:m4p2nw6b

    >>435

    引けなかったから警戒してるのかな?

    • 冒険者さん
    461
    2015年05月07日 18:28 ID:j5y5hlr8

    妖夢ソロできる・・・。

    • 冒険者さん
    460
    2015年05月07日 18:11 ID:khw6frxu

    正直なめてました..

    友情覚醒してない状態で軽い気持ちでマリオネット2体出るステージ行ったけど、時間かかったとはいえ余裕でクリアできた

    協力でよく生き残ってた人いたけどなるほど生存能力ヤバすぎる

    • 冒険者さん
    459
    2015年05月07日 16:25 ID:mrr4sw5b

    >>458

    落としす×

    落とす○

    • 冒険者さん
    458
    2015年05月07日 16:24 ID:mrr4sw5b

    この子でガルーダ落としすの楽しい

    • 冒険者さん
    457
    2015年05月07日 16:00 ID:rka7w1oh

    >>451

    ちょっと気になったんだけど、ヴィヴィはバリア持ちだからわかるとして、ルーシーは呪拳と相性良くないかような気がするんですが、ペナルティで変化ないって何を指していってるんですか?

    • 冒険者さん
    456
    2015年05月07日 14:40 ID:cbt7b4yc

    今引けました!

    ヴァル弓で虚無の蜂にどのぐらいダメージ与えられるのだろうか?

    • 冒険者さん
    455
    2015年05月07日 13:40 ID:a2d4wl0c

    >>454

    骸骨も弓なのにね・・・納得いかん。

    • 冒険者さん
    454
    2015年05月07日 13:23 ID:a198l4w3

    >>447

    まぁリオーネのみならず骸骨は弓の天敵だから仕方ない…。

    • 冒険者さん
    453
    2015年05月07日 12:25 ID:s918k9uq

    PSないおれのいままでの即死回避もち、ウッホの不意打ち膝蹴りからのピヨルオワター、リオやとバリアのおかげで助かることがある

    • 冒険者さん
    452
    2015年05月07日 09:18 ID:k1iksna3

    即死回避慣れてなくて、何度も

    まだ生きてるやんけ、て思いながらプレイしてました。

    べんり過ぎ、このスキル

    • 冒険者さん
    451
    2015年05月07日 08:33 ID:smvnjl36

    >>435

    普通に考えたら仰るとおりなんですが、

    このゲームの場合、

    ヴィヴィやルーシーなどの呪い拳のペナルティで変化が全然ないキャラ追加直後に呪い拳追加。

    キャラとモチーフはどちらかと言えば相性が悪いほうが一般的

    ですからねー。

    見た目的にはモチーフと相性が良いと良いのですがどうなることやら。

    • 冒険者さん
    450
    2015年05月07日 08:07 ID:mkcd0xux

    >>439

    それって即死回避の意味がなくなるんじゃ・・・

    • 冒険者さん
    449
    2015年05月07日 07:17 ID:s918k9uq

    >>441

    ぺろる理由なんてひとそれぞれなんやでわかるかーい、あーでもバロンファイヤーのミノを弓ソロノーダメクリアできないやつは練習してくれとは思うよね

    • 冒険者さん
    448
    2015年05月07日 04:13 ID:mbh5z9pf

    >>412

    ありがとうございます

    • 冒険者さん
    447
    2015年05月07日 03:49 ID:mritganm

    使っててぺろる要素がないほど自分に合ってるし楽しいし可愛いけど唯一の天敵は骸骨複数です…

    そこが倒すのに時間がかかるもしくは味方に頼ってしまうのが申し訳なくなる泣

    一部低評価の方もいるけど関係なしに弱くても使い続けますので許してね!

    • 冒険者さん
    446
    2015年05月07日 03:43 ID:mritganm

    >>417

    一応紙芝居でバッカルコーンの説明してくれてるし、いいのではとか思ったけどどうなんだろ?

    • 冒険者さん
    445
    2015年05月07日 03:41 ID:mritganm

    >>441

    その当たり前が出来てない人が多い点の説明を…

    • 冒険者さん
    444
    2015年05月07日 01:35 ID:gnw06kfp

    >>441

    本当にみんなが当たり前のように弓で死なずにこなせるならもっと弓だらけになってるはずなんだよなあ

    • 冒険者さん
    443
    2015年05月07日 01:31 ID:s918k9uq

    >>441

    ペロッてる弓はいくらでもみるのよ

    • 冒険者さん
    442
    2015年05月07日 01:28 ID:c9pf8i1r

    事故死に対する保険が凄まじい

    即死回避→S1→S2で安全にリカバーできるのがいいね

    多段攻撃に関しては弓職では喰らわないようにしなきゃだしね

    ただこの子に慣れると他の弓が扱えなくなりそうなのが難点かも・・・

    • 冒険者さん
    441
    2015年05月06日 23:46 ID:fmvfbupi

    >>428

    死なないって弓は当たり前のことだしね

    • 冒険者さん
    440
    2015年05月06日 23:20 ID:gnw06kfp

    確実に仕留めたはずなのに平然と起き上がり

    それと同時に突如奇声と共に触手で肉を食い千切られる

    敵にとってはこれほど恐ろしい相手は他にいないだろう

    • 冒険者さん
    439
    2015年05月06日 22:38 ID:maw0a7rp

    >>435

    後可能性としては常時毒状態とかかな?それはそれでリオーネで活かせそうだけど。

    • 冒険者さん
    438
    2015年05月06日 22:37 ID:maw0a7rp

    >>417

    しょこたんのあれはかめはめ波出すときに「かめはめ波!」って言ってるようなもんだからそこまで独自の意味って感じはしないけどなぁ。

    それより語感の良さが原因だと思うバッカルコーン!

    • 冒険者さん
    437
    2015年05月06日 22:35 ID:maw0a7rp

    >>423

    ほかのキャラと違って一点に特化していない分PSに依存するから、かなぁ。

    どのキャラでも上手い人が使えば当然強いんだけどそれが顕著なのが正アマって印象。

    • 冒険者さん
    436
    2015年05月06日 22:28 ID:guszrpfm

    >>345

    うぇーい

    • 冒険者さん
    435
    2015年05月06日 22:05 ID:s91ardnz

    呪い弓を期待してる人が多いけど

    元々が紙防御しかいない弓に呪いシリーズのペナルティはあまり変化がないからたぶん無いね。

    高難易度イベントで配布弓が来るとしたら、HP50%以上で即死回避なんてところが妥当だと思うよ。

     

    リオーネを引いたなら、咬み合わない配布に期待するより、モチーフを全力で引き当てるべきかも

    • 冒険者さん
    434
    2015年05月06日 21:41 ID:pj7wpm11

    S1発動!マリオのレーザーを受けた、、、ノーダメ!!

    もう1回S1発動!

    マリオに攻撃SP回復。

    マリオがウッドパペットを呼び出した。

    バッカルコーン!!

    HP回復。

    鏡2枚を割る。

    バッカルコーン×4回目あたりで倒せるか鏡が復活しているかのどちらか。

    タウンカスだと。

    以下繰り返しでマリオ単体はやれる。

    捕まったり麻痺したりしなければ。

    • 冒険者さん
    433
    2015年05月06日 20:26 ID:tcfl4rjs

    >>423

    色々な要素が組み込まれすぎてる割には、その手の他のサポートキャラに負けてるからな。

    • 冒険者さん
    432
    2015年05月06日 20:09 ID:kfv7bvmv

    >>427

    そうだと思ってた。。違うのかい?

    拍手はなくない、、、?

    • 冒険者さん
    431
    2015年05月06日 19:46 ID:f0lztty2

    >>417

    クリオ姉さんを忘れてはいけません

    • 冒険者さん
    430
    2015年05月06日 18:29 ID:o5n29zo9

    妖夢や墓標程度のソロだとヴィヴィ並に簡単だと思う。虚無は骨が多いのできついかなぁ。

    • 冒険者さん
    429
    2015年05月06日 18:19 ID:dvajp8bz

    >>358

    これにしか聞こえなくなったじゃねーかw

    • 冒険者さん
    428
    2015年05月06日 18:09 ID:j6f1we43

    当たったから育てて使っているけれど普通に強くないか...?死ぬ気がしない。

    なぜ評価が下がっているのだ。

    • 冒険者さん
    427
    2015年05月06日 17:51 ID:ghglj2t1

    >>426

    個人的にくしゃみの時の声かな?って思ってます。

    はくしっ、はくしゅ…みたいな?

    スキル撃つ時も寒…って最初に聞こえるので。

    • 冒険者さん
    426
    2015年05月06日 17:42 ID:fmbtjofm

    「拍手」

    ですよね、レベルアップの声

    覚醒絵みると握手なのかな?とも聞こえるけどあまり左手だけ出さないだろうし‥レベル上がった~!拍手!みたいな感じかな?

    • 冒険者さん
    425
    2015年05月06日 17:24 ID:d9xwgws7

    >>424

    あ、でチートすぎてバッカルコーンお断りか、下手くそなのに呪弓バッカルコーン使いまくる人が増えすぎて募集お断りになるか。だねw

    • 冒険者さん
    424
    2015年05月06日 17:23 ID:d9xwgws7

    >>407

    そしてもし呪弓の武器スキルが5000ダメくらいだせる遠距離型のスキルだったら完璧だな。近距離~中距離型(S2)スキルが苦手な人は武器スキル連打。大丈夫な人は1万ダメ(1ヒットにつき100回復)のバッカルコーン連発。バリアで単発被弾無効、万が一バリアなしで即死級の被ダメ2倍攻撃くらっても即死回避。チートすぎる性能になると思う。w まぁウッホやミノ多段食らったら終わりだけど、そもそもそんなの呪弓装備じゃなくてもどの弓キャラでもアウトなわけだし。

    • 冒険者さん
    423
    2015年05月06日 16:56 ID:e3fkjmui

    >>422

    正アマ結構強いぞ、ウッホの回転止めれるし。永続バフも超余裕なのに、なぜ評価が低いのか分からん。

    • 冒険者さん
    422
    2015年05月06日 15:56 ID:a198l4w3

    弓限定キャラのパターン

    1. 最初は高評価

    2. 登場からちょっとしてから評価超下がる

    3. ガチャから消えてから評価が上がる

    クリスピとピノの時はそんな感じだったな。正アマは例外だが

    • 冒険者さん
    421
    2015年05月06日 15:49 ID:semjr87l

    >>419

    具体的な事書かないなら書かない方が良いと思います

    • 冒険者さん
    420
    2015年05月06日 15:43 ID:aip2a711

    >>419

    強さの指標が火力しかない人にとっては微妙かもね

    • 冒険者さん
    419
    2015年05月06日 15:27 ID:ac799et6

    それほど強くない

    まあ弱くもないけど

    使ってて微妙

    • 冒険者さん
    418
    2015年05月06日 15:26 ID:kl2p35j7

    ガーディアンのコアは正面に立たないとバッカルコーン当たらないのね

    範囲攻撃だからいけるかと思った

    • 冒険者さん
    417
    2015年05月06日 13:34 ID:qooz66i6

    バッカルコーン(buccal cone)とはクリオネの触手の名。またの名を口円錐。バッカルは「頬」、コーンは「円錐」の意味。

    列記とした正式名称なのだが、しょこたんが独自の意味で使っているせいで、なんだか俗称みたいな印象を与えているのがいかがなものかと思う。

    • 冒険者さん
    416
    2015年05月06日 13:30 ID:gu5wa475

    >>405

    ショコラs2はビーム枠かな?

    • 冒険者さん
    415
    2015年05月06日 13:04 ID:tc8sylm5

    >>386

    カメくらい避けよう

    • 冒険者さん
    414
    2015年05月06日 12:26 ID:dqqen59i

    >>407

    なぜ?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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