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【白猫】ユピテルのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数1498
  • 最終投稿日時 2018年05月27日 16:38
    • 冒険者さん
    1039
    2015年05月08日 17:35 ID:bqse6mp6

    >>1013

    自分ファム もう一人ユピで☆10いった時ユピ速攻でペロってたけど?

    マールファムユピは性能そんなに変わんないんだから使ってる人次第でしょ

    ユピ好きだけど他キャラディスるのやめてくれ、、、ユピ使いづらくなる

    • 冒険者さん
    1038
    2015年05月08日 17:32 ID:pl9i65go

    >>1037

    消えたとまでは言い難いけど、

    攻撃面が上位魔辺りに比べて劣る分

    白魔としての性能は秀でているからね

    モチ持ちでないプリムラは肩身が狭そう…

    ユピーはモチーフ武器も強ければ良かったのに

    • 冒険者さん
    1037
    2015年05月08日 17:27 ID:gg5b67zw

    >>1035

    ユピのせいでプリムラが消えましたねorz

    ランダムバフが成功する確率50%&バフ1.3倍だったらまだ…。

    即死回避にランダムバフ、攻撃スキル、回復量UP杖、コラボって壊ればかりな気がw

    • 冒険者さん
    1036
    2015年05月08日 17:25 ID:bqse6mp6

    >>1008

    確かに城門で打ったら火力すげーてなるけど

    敵キャラにうつとあれこんなもんか?ってなるね

    • 冒険者さん
    1035
    2015年05月08日 17:18 ID:pl9i65go

    モチーフ杖がハズレ武器…悲しすぎる

    めちゃくちゃ期待していたのに

    星杖持たせてプリムラの上位互換として回復奴隷頑張るわ…

    • 冒険者さん
    1034
    2015年05月08日 17:14 ID:ollfky7o

    >>1033

    すごい欲しくなった

    武器スキルのモーションはどんな感じ?

    • 冒険者さん
    1033
    2015年05月08日 16:48 ID:oi6lyeqh

    4凸餅ユピテルを試運転してみたけど動かしやすいってレベルじゃないぞ

    SP38で400以上回復する上にバフのおまけまでついてる。

    炎属性50%UPのおかげで虚無のゴーストも狩れちゃう

    4人協力においては最強といっても過言じゃないレベル

    • 冒険者さん
    1032
    2015年05月08日 16:44 ID:pi4ya4b5

    正直モチーフより似合う

    武器スキル?知らんなぁ...

    • 冒険者さん
    1031
    2015年05月08日 16:42 ID:npaz68vb

    ユピテルモチーフは、

    AS:SP消費−5% 炎ダメ50%UP

    武器スキル:1分?くらい回復量アップでした。

    回復量の増加量は1.4倍くらいだと思います。

    • 冒険者さん
    1030
    2015年05月08日 16:23 ID:mr78lhig

    >>1008

    かなり非力なのか硬い敵に属性しか通りませんよね。

    まあこのスキルは囲まれた時等に硬い敵以外を処理するのには十分な威力なので基本護身用ですね。

    やはり白魔として運用が正しいですね。

    一応ソロでも使えるプリムラって感じでしょうか。

    • 冒険者さん
    1029
    2015年05月08日 16:18 ID:mr78lhig

    >>1013

    どんな魔出そうと被せ魔してくるのは決まって高速で死んで切断するんですよね。

    逆に被せ魔はしないので魔が先待機してたら黒ミラだろうと蛇だろうと性能的に見劣りする魔だろうと魔から前衛に変えますが。

    • 冒険者さん
    1028
    2015年05月08日 16:01 ID:j6f1we43

    >>969

    2人協力やソロでは真価を発揮できない、とかランダムゆえに安定性に欠ける場面があるとかなら短所と言えるけど

    ランダム=欠点っていうのはおかしいと思う。攻撃力も攻撃速度も上げられて被ダメも減少出来るキャラは他にいないし。全て同時にできるとか選んで出来るキャラが今後出た時に初めてデメリットになり得る気がする。

    • 冒険者さん
    1027
    2015年05月08日 15:43 ID:mbfakjod

    >>1024

    口寄せ芸が

    • 冒険者さん
    1026
    2015年05月08日 15:41 ID:mbfakjod

    >>1008

    過剰なアゲも落ち着いてきていい感じ。運営は良調整してる

    攻撃値を見れば想像つくけど亀みたいな硬い敵に撃てば

    ユピテルS2は攻撃オート無い剣や拳のスキル、強マールタライは槍のスキルってぐらいは通り方が違う

    せっかく高倍率だし四凸タウンマガチャ武器で補ってあげたいところ

    • 冒険者さん
    1025
    2015年05月08日 15:23 ID:i992r1kh

    >>1024

    「どうも、太陽です」

    • 冒険者さん
    1024
    2015年05月08日 14:47 ID:inobpvcf

    >>1001

    そりゃ木星に勝つなら、「私宇宙です」とか来ない限り無理でしょ

    • 冒険者さん
    1023
    2015年05月08日 14:31 ID:inobpvcf

    需要有るか分からないけど

    • 冒険者さん
    1022
    2015年05月08日 14:30 ID:iq1ftfvu

    >>1008

    両方持ってるけど流石にユピテルの方が火力低いよ。

    まぁあんだけバフかけれて便利なのに火力までマールに勝ってたらマールの立つ瀬がないでしょww

    • 冒険者さん
    1021
    2015年05月08日 14:18 ID:inobpvcf

    >>1013

    まあ、難関協力行くなら、キャラ愛とPS持ち合わせて行かないとね

    • 冒険者さん
    1020
    2015年05月08日 14:11 ID:olpj26tx

    >>1017

    もうマールとファムに対してネガティブなイメージしかわかなくなりました

    こういう人がマールとファムのイメージを下げてる気がします

    • 冒険者さん
    1019
    2015年05月08日 14:06 ID:inobpvcf

    >>965

    イグニを憎んでユピテルを憎まず、だよ

    • 冒険者さん
    1018
    2015年05月08日 14:03 ID:a2d4wl0c

    >>980

    主はボス面にゴーストがたくさん出るってことを言いたいんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    1017
    2015年05月08日 14:00 ID:inobpvcf

    >>1013

    俺にはマールorファムが居るんだからな!ぜってー負けねーんだからな!→床ペロ

    まあ張り合いたい気持ちは否定しないが…

    • 冒険者さん
    1016
    2015年05月08日 13:54 ID:kdrtfl9l

    >>1015

    自己解決しました

    • 冒険者さん
    1015
    2015年05月08日 13:45 ID:kdrtfl9l

    俺のユピテルのS1行方不明なんだけどボードで覚えるもんじゃないの?どこにあんの?

    • 冒険者さん
    1014
    2015年05月08日 13:32 ID:neqv130m

    ユピテルとマールを比較して優劣つけようとしてる人って各キャラが持つ特性への理解度が低そうだね。

    • 冒険者さん
    1013
    2015年05月08日 13:22 ID:olpj26tx

    ユピテルいるのに、マールやファムをかたくなに出し続ける人いて、ユピテル去っていくとやる気なくなる

    …そういう人、だいたい即効ペロるし。

    嫌がらせとしか思えない。

    • 冒険者さん
    1012
    2015年05月08日 13:20 ID:ht46wm0l

    ひたすら回復してるから置きヒールが成功して自分が上手いと錯覚してしまう

    • 冒険者さん
    1011
    2015年05月08日 12:47 ID:kfv7bvmv

    >>1008

    ユピテルだけ残された時の絶望感ったら無いよね。。

    それまで回復奴隷として頑張ってってもマザーに一発でやられる奴とか結構多い。。

    • 冒険者さん
    1010
    2015年05月08日 12:29 ID:one8imxg

    小さな体の小さなちんぽですまんな

    • 冒険者さん
    1009
    2015年05月08日 11:57 ID:inobpvcf

    >>1008

    それは状況による火力だから違いは有るでしょ。

    キャラページのは倍率とか数字とか、目に見えて分かることを物差しとして載せてるだけだから。

    • 冒険者さん
    1008
    2015年05月08日 11:20 ID:fpc48ntf

    ユピテルがマールと火力かわらないとか言う人たまにいるけど城門でしか使ってないのかな。

    ☆10でスキル2使うとダメージほんと悲しいことになるよ。実際はS1しかほとんどしないから関係ないけど。

    • 冒険者さん
    1007
    2015年05月08日 11:15 ID:lr3mk3ts

    >>940

    ほら、ファムモチーフもてよ。

    • 冒険者さん
    1006
    2015年05月08日 10:56 ID:qj664e1p

    >>1003

    どれも前衛が事故り易くて、魔が攻撃スキルでお助けできる場面だと思います。でも基本的には回復バフ支援が主体なのは間違いないですよね!

    • 冒険者さん
    1005
    2015年05月08日 10:53 ID:f7w4b8iu

    >>1004

    了解です!

    • 冒険者さん
    1004
    2015年05月08日 10:49 ID:qj664e1p

    >>1003

    1面最後のジャガーがバフかかってるのに前衛が早く処理しない時、2面最初のチェスナイトとウッホが湧いた時、ボス戦開幕時なんかはS2放って欲しいなぁ。

    • 冒険者さん
    1003
    2015年05月08日 09:59 ID:f7w4b8iu

    星10s2封印してひたすら回復奴隷でいいよね

    psないからひたすらバフ撒いてるわ

    • 冒険者さん
    1002
    2015年05月08日 08:44 ID:ehz4cif6

    小さな体の小さな一歩

    いい言葉だな

    • 冒険者さん
    1001
    2015年05月08日 05:19 ID:efb298yf

    白猫長寿ランキング断トツの1位‼︎

    • 冒険者さん
    1000
    2015年05月08日 04:55 ID:rugf42m2

    >>983

    質問板で聞いた方がいいと思うけど、無課金通すなら2倍になったとはいえ、易易と4凸作れるわけじゃないので、まず4凸分貯めてから考えた方がいいです。

    もし、溜まってるのであれば、本当にこの先も使っていける自信のあるキャラでないと、いずれインフレした時使わなくなって後悔します。

    ジョブに関しては、最初の凸であれば悩む必要ないと思います!

    • 冒険者さん
    999
    2015年05月08日 04:17 ID:m3vgbnjx

    1000回目の可愛い

    • 冒険者さん
    998
    2015年05月08日 04:05 ID:jcu75kbs

    >>965

    頼む どうか彼を許してやってくれ 彼はゴリラなんだ

    • 冒険者さん
    997
    2015年05月08日 02:25 ID:inobpvcf

    スキル連発に躊躇なく、SP回収も上手な人には使いやすい。

    自分のように出し渋ったり、バフのために回復かけ続けるの勿体無いって躊躇しちゃう人には使いにくい。

    SP回収のたちまわり、要するに敵の配置の把握やPSの高さが必要。

    PS高い人にはとことん強い

    PS低い人には生かしきれず弱く感じるキャラ

    でも可愛い

    • 冒険者さん
    996
    2015年05月08日 00:55 ID:eut23qqr

    >>969

    「かかるバフがランダムである」ことよりも、「人によってかかるバフがランダムである」ことが短所でない?

    高火力キャラに限ってなかなか攻撃バフがかからないなんてことも起こるし

    何より各キャラのバフエフェクト確認しなきゃならんのが面倒

    • 冒険者さん
    995
    2015年05月08日 00:25 ID:inobpvcf

    イグニ氏ね

    • 冒険者さん
    994
    2015年05月08日 00:14 ID:inobpvcf

    >>953

    ソロでは長所。

    協力では短所。

    • 冒険者さん
    993
    2015年05月08日 00:05 ID:o0dkfpzd

    >>969

    良くみたら前者はもう長所に入ってるな

    • 冒険者さん
    992
    2015年05月08日 00:04 ID:o0dkfpzd

    >>969

    ID変わったが枝主

    「バフがかかること自体」を長所に入れ

    「かかるバフがランダムである事」を短所にすれば

    解決するだろうか

    • 冒険者さん
    991
    2015年05月08日 00:00 ID:bqse6mp6

    最初ユピテル評価普通だったから4凸したけど

    いつのまにか最強争いに加わってたでござる

    強キャラは荒れるから嫌なんだよなー

    • 冒険者さん
    990
    2015年05月07日 23:51 ID:oof6f90m

    >>985

    城門は防御0だから防御高い敵にはどうなんだろう

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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