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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

虚無の遺跡を蝕む慟哭 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数324
  • 最終投稿日時 2015年12月22日 21:46
    • 冒険者さん
    126
    2015年05月05日 15:30 ID:b9na3a8s

    ムカデや蜂やってるとビームが飛んできて即死する。

    ボス倒す順番ってマザーが先?ムカデや蜂?

    • 冒険者さん
    125
    2015年05月05日 14:28 ID:bgeyq6gk

    >>124

    ヴェル→ヴィルね

    • 冒険者さん
    124
    2015年05月05日 14:20 ID:bgeyq6gk

    雑魚無視推奨キャラ

    ヴィヴィ、リーゼ、リヴェ、チビ太、きのこ、正カモ、ユピテル

    ギリ使えるキャラ

    剣ショコラ、拳ショコラ、リース、ガレア、ヴェル、ファム、マール

    • 冒険者さん
    123
    2015年05月05日 13:42 ID:q6scnhsh

    >>115

    私もなった。バグなのかな?

    • 冒険者さん
    122
    2015年05月05日 07:50 ID:sny8avuy

    一人で突進するやついるとイラっとしてしまう。敵湧かすだけ湧かしといて勝手にペロってること多いし。

    • 冒険者さん
    121
    2015年05月05日 00:44 ID:ng3peil5

    >>120

    タンクにせずスキルぶっぱする人おるよねw

    PSカスだからSP貯めたいw

    • 冒険者さん
    120
    2015年05月05日 00:42 ID:j3ied5ij

    2面は宝箱開けたら出る花を部屋移動前のSP回収に使うのがいいかと

    右から2つ目の宝箱開けると出るのでスキルで壁越しに開けてそのままタゲとって離れればいいだけで簡単

    • 冒険者さん
    119
    2015年05月05日 00:42 ID:ng3peil5

    >>116

    2ドロップ×1.5=3

    3ドロップ×1.5=5

    切り上げだからこうじゃね

    • 冒険者さん
    118
    2015年05月05日 00:24 ID:ng3peil5

    1面の宝箱から武器ルーンででる?出ない?

    • 冒険者さん
    117
    2015年05月05日 00:10 ID:q9qk5l30

    >>114

    その点、歌舞伎斧は優秀( ^ω^ )

    • 冒険者さん
    116
    2015年05月04日 23:45 ID:oe66mf7w

    上の報酬例って獲得報酬1,5倍反映された数ですよね?

    • 冒険者さん
    115
    2015年05月04日 23:35 ID:ke8ptgtm

    えっ

    ボス面でいきなり真っ暗闇になった。

    何コレ。

    • 冒険者さん
    114
    2015年05月04日 23:31 ID:ecnyevb1

    >>113

    自己解決しました。バフ必要ですね。

    • 冒険者さん
    113
    2015年05月04日 22:58 ID:ecnyevb1

    シャンピニオン(武器ドリフ)のS2の場合、ムカデ倒すのにバフ必要ですか?

    何度か行ったけど、他の人の攻撃も混ざって、

    そもそもバフ必要か良くわからなくて。

    • 冒険者さん
    112
    2015年05月04日 19:35 ID:dkozt28r

    >>102

    そうなのか、みんなで駆け抜ければ亀なんて空気だと思ったんだわ。

    キツネ無視、たまにいるぞ。

    自分は属性なし武器だから後続にまかせようとしたら思いっきりスルーされて慌てて戻ってスキル使って倒したわ。

    • 冒険者さん
    111
    2015年05月04日 19:20 ID:jkrhvzs6

    呪拳装備で来るなら1面で即効ペロるなよ、ラグ?事故?しらんがな

    • 冒険者さん
    110
    2015年05月04日 19:15 ID:ke8ptgtm

    野良で何も書いてない部屋、雑魚無視する人と倒す人と別れちゃうね。

    自分だいたい魔なんだけど、どっちに付けばいいかわからなくてオロオロしちゃうよ。

    あとクイーンのところはまぁいいとしても

    その他の宝箱無視してさっさと進む人も多いけど

    宝箱からはルーン出ないの?

    • 冒険者さん
    109
    2015年05月04日 17:40 ID:o5074md5

    シャンピニオンで2面のクイーンと宝箱の部屋狙うとどうも一番奥の宝箱が残る……

    あれ全部開けられるコツってありませんか?

    • 冒険者さん
    108
    2015年05月04日 17:35 ID:lacn5jf9

    >>86

    ここまで介護してやっただろ?って意味もこめてフラワーコンシールでハイドして真ん中に突っ立てるわw

    そもそも最後に分散するほど人が残ってることはほとんど無いけどwww

    • 冒険者さん
    107
    2015年05月04日 17:32 ID:arbl388g

    >>93

    参加時にはPSは分からないので、やっぱり魔としてはリスクになりますよね。

    被弾したらすぐに回復しないとって思いますし。

    また拳としても内心は回復してほしいと思うでしょうし。

    • 冒険者さん
    106
    2015年05月04日 17:28 ID:arbl388g

    主が剣士、その他剣士と双剣だったPTに入ってしまった魔の私はそっと退出しました。

    • 冒険者さん
    105
    2015年05月04日 17:04 ID:mns4ta93

    >>94

    いや、ヴィヴィの時点で何言っての?っていうw

    • 冒険者さん
    104
    2015年05月04日 16:22 ID:nrgni53t

    >>92

    スカシ以外の双剣はステータス低めだからね

    ていうかここに限らず、☆9すら信用度低いのが双剣

    初撃前進はやっぱりもてあます人のほうが多い

    • 冒険者さん
    103
    2015年05月04日 16:20 ID:g6mzl2y4

    >>65

    キノコいるなら宝箱と花も壁抜きで取っとくのが良さげ

    • 冒険者さん
    102
    2015年05月04日 16:19 ID:nrgni53t

    >>100

    発動の遅いキツネの事故死より

    巻き込み即死の可能性のある亀のほうが辛い

    チェスナイトも巻き込みスタンプで凍結したら余計な攻撃喰らうし、

    沸いたことで遠くからビーム当てられるとだるい

    あとキツネ無視とかどんな糞PTだよ

    スキル使ってでも絶対倒してから進むだろ

    • 冒険者さん
    101
    2015年05月04日 16:09 ID:hjcsc3hc

    >>78

    確かにこの協力では剣、双剣不要ですね。ウッホ倒さなくてもいいし

    • 冒険者さん
    100
    2015年05月04日 15:45 ID:dkozt28r

    敵スルーの攻略、向かうなら右より左の方が良くないですか?

    倒しにくいチェスナイト出るっていうけど、どうせ倒さないんでしょ?

    それより右は、キツネか出てきて倒さないで事故死する人もいるし。

    • 冒険者さん
    99
    2015年05月04日 13:44 ID:npt10lau

    >>96

    1面の最初は、ザコ全部倒す人が多いですね。私はスルーしますが。。。

    • 冒険者さん
    98
    2015年05月04日 13:03 ID:hlweu7st

    >>86

    マザー倒したら魔はスキルで雑魚倒すだけじゃないの?

    頻繁に回復する場面なんてなさそうなんだけど。

    • 冒険者さん
    97
    2015年05月04日 12:27 ID:majv4z63

    ジュエル報酬はないんですね

    • 冒険者さん
    96
    2015年05月04日 12:23 ID:bkap80zp

    野良で何度か行ってるのですがスタンダードな進み方を教えてほしいです。

    今までは

    1面雑魚無視して2面前の敵だけ倒す

    2面宝箱開けて雑魚処理して砂時計から花のところに直行して倒す

    ボス面蜂、ムカデを倒してガーディアンに向かい倒し雑魚処理

    してました。

    ここのコメントでも立ち回りの批判もあるので気になります。

    雑魚、宝箱無視の場合はこれでいいのかと思ったのですが野良だとそれぞれやり方が違うので雑魚無視、全滅の場合の全体の流れ、立ち回りを教えてほしいです。

    • 冒険者さん
    95
    2015年05月04日 12:08 ID:af1bocwg

    何周もして思ったのは、蜂、ムカデ絶対倒すやつ

    がいないときつい。

    つまり、キノコ最強

    • 冒険者さん
    94
    2015年05月04日 11:26 ID:o3g4sg1j

    >>87

    段位4呪拳ヴィヴィで余裕なんだが。

    タウン育ってなくても。

    • 冒険者さん
    93
    2015年05月04日 10:49 ID:lkqxceqq

    >>87

    タウンマ、ショコラ呪拳でほぼノーダメクリアしてますがダメだったんですね。

    • 冒険者さん
    92
    2015年05月04日 02:53 ID:ji2v3k0v

    >>87

    スカシとかは火力あるからいいけど、

    火力ない剣や、猿から逃げ回る剣はなにしに来

    てんだろって、思う

    • 冒険者さん
    91
    2015年05月04日 01:41 ID:oeo6qkex

    蜂につかまれて通路にハマることがあるな。

    さっさと修正してほしい。

    • 冒険者さん
    90
    2015年05月04日 01:17 ID:oheza3i3

    >>89

    呪拳自体の否定はどうかと思う

    • 冒険者さん
    89
    2015年05月04日 00:44 ID:sbb0t876

    >>87

    段位関係なしに呪拳はだめ

    • 冒険者さん
    87
    2015年05月03日 23:28 ID:a1xae9o1

    最近、双剣でここに来る人でろくな人にあったことない。

    なので、最近は双剣がいたら抜けるようにしています。

    あと、段位低いのに呪拳の人も。だいたいペロっているし。

    • 冒険者さん
    86
    2015年05月03日 23:27 ID:a1xae9o1

    最後のマザー倒した後、2手にわかれるのが一般的になっているけど、魔としては結構困る。基本は人数の多い方にいるようにして、単独で頑張っている人は余裕がなければ回復しません(というかできない)。

    SPにも限度があるって気づいてほしい。

    • 冒険者さん
    85
    2015年05月03日 23:11 ID:laifiuic

    流れが早過ぎるから分割したほうがいいな

    • 冒険者さん
    84
    2015年05月03日 20:59 ID:rjbqt1la

    寄生多過ぎ

    ランクや段位で制限設けた板作ってよ

    • 冒険者さん
    83
    2015年05月03日 20:29 ID:n30hbxup

    砲台で死ぬくらいならSP回復しなくていいよ。

    • 冒険者さん
    82
    2015年05月03日 18:11 ID:rl4iqbyp

    >>78

    その上ボス面でも向いてないし、そもそもの最近の不要感も相俟って悲しい感じですね…。

    関係ないですが、剣士どうぞと募集したら拳拳槍だったんですが何なんでしょうあれ。

    • 冒険者さん
    81
    2015年05月03日 18:05 ID:rl4iqbyp

    ボナペティ~とか星屑になーれとか変な一言付けてたら10段以上が来てくれる傾向がある気がする。

    • 冒険者さん
    80
    2015年05月03日 17:35 ID:ji2v3k0v

    >>77

    全員わかってくれてるならいいけど、野良だからな。

    一面雑魚無視ってかいても勝手にすすんでくやついるし

    どうしようもない

    誰も守らないから

    番号だけになったよ

    • 冒険者さん
    79
    2015年05月03日 16:56 ID:q9qk5l30

    ホストヴィル4凸で1面2面出口の湧きゾーンワンパンです。

    真歌舞伎斧&タウンMAXでしたけど。

    ボスまですぐ行けた(^.^)

    • 冒険者さん
    78
    2015年05月03日 16:07 ID:bgeyq6gk

    斧、槍、魔以外足手まといだな

    特に剣、双剣は前衛なのにすぐ死ぬ

    • 冒険者さん
    77
    2015年05月03日 15:38 ID:r0bzlbvg

    >>75

    同じ事思うこともあったけど、4人全員が無視を理解してれば

    大変とか思う前にボス面に行けるってわかって、

    結局中途半端に行動バラけるのが一番しんどい

    • 冒険者さん
    76
    2015年05月03日 14:55 ID:kl2p35j7

    ボス面の壁の出っ張りと謎オブジェ強敵すぎる

    掴みとビームが避けらんねー

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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