Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】シズクのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数5238
  • 最終投稿日時 2019年07月20日 21:28
    • 冒険者さん
    4512
    2016年07月13日 14:30 ID:qo7l24oh

    ただひたすらに楽しみでしかない

    • 冒険者さん
    4511
    2016年07月13日 13:21 ID:ipm1io7q

    2回被弾OKの明鏡止水とか来てくれればいいなぁ

    ASはSP消費量減以外は全部変わりそうなASしてるしワンチャンあるかな

    移動速度は上げないでおくれ頼むよ

    • 冒険者さん
    4510
    2016年07月13日 12:51 ID:q8mugnbk

    鬼退治の一族ここにあり!

    ↑がしっかり反映されるように願うばかり。S1にバリアあるけどカウンター入れるのかどうか

    • 冒険者さん
    4509
    2016年07月13日 10:26 ID:rv7wajsu

    こういうことか

    1.今回の騒ぎに懲りて、ガチャに影響する&クレームが来るので排出中のキャラ以上にはしない。

    2.二周年双剣はあのリアム、男キャラでもあるのでまずティナ以下。

    3.つまり神気は期待できない。

    とは言え水+斬だからパルメほどではないにしろレノ出せそうでやっぱ期待してしまうなぁ。。

    • 冒険者さん
    4508
    2016年07月12日 23:46 ID:h2kq4n4v

    「鬼武者特効」っていう中途半端な特効がどうなるか気になる…

    鬼いるのに効かない矛盾そのまんまだし。

    シズクも白猫のキャラなんだよ…そろそろ設定に向き合ってくれてもいいんじゃないですかね…

    シズクに今度こそ、愛のある神気を期待してます…!!

    • 冒険者さん
    4507
    2016年07月12日 19:46 ID:khv5qhtf

    なんかネムのぶっ壊れのせいでシズクにとばっちりがきそう…Twitterで大暴れしてる方々が恐ろしいことになってる…

    • 冒険者さん
    4506
    2016年07月12日 05:21 ID:mpf3b0tm

    あの神気の格差を見ると楽しみにしてたのが一気に不安になってきました

    • 冒険者さん
    4505
    2016年07月11日 19:29 ID:ohwjb9r5

    当時強かったゲオエクセがあれでは神気はやはり期待できないな

    • 冒険者さん
    4504
    2016年07月11日 18:23 ID:khv5qhtf

    >>4501

    百花繚乱とかいいですね!

    イサミ、シズクともにお互いからよく学んで鍛錬に励んでいるはずだから明鏡止水みたいなものはつくと思うのですが、茶イサミと同じだとエフェクトがちょっとダークで華がない感じですし、良さそうですね!

    一期の神気みると全員自己完結のファンネル持ちなのかな。呪い対抗のために精神力つけて、茶熊では一回もふにゃふにゃしなかったシズクなので状態バリアついてもいいかもですが、あたり枠にされるか外れ枠にされるかでほんと違ってきそうだから怖い

    • 冒険者さん
    4503
    2016年07月11日 18:12 ID:khv5qhtf

    >>4502

    シズクに一番思い入れがあるのはやっぱ思い出ですよね。全部好きですが、この思い出に動かされて今でも一番好きなのがシズクなので、いまいち先に進まないけど呪いを解いてあげたいしイサミとの関係の続きも見たいし…

    でも、ぶっちゃけクリスマス、茶熊どっちも特に進展は無く、掟に縛られるだけじゃなくて夢を追っても良いんじゃないかと思い始めたシズクの覚悟がどうなるのか楽しみです。神気ってことはもしかして呪い解けるのかな!?

    • 冒険者さん
    4502
    2016年07月11日 17:04 ID:iqkqi62r

    強くしなくてもいいから

    神気の思い出は手を抜かないで欲しい・・無理か・・・

    • 冒険者さん
    4501
    2016年07月11日 12:04 ID:cdy4v3mh

    ティナとどう違いを付けるかが気になる所だな。

    バリアとカウンター両刃型にもなりえそうだし本家の力的な奴があれば面白そうだな。(イサミが「明鏡止水」ならシズクは「百花繚乱」とか?斬撃飛ばすし割とありそう)

    バフは移動と攻撃が30%元からあるから少なくとも50%に上がって、攻速50%、茶シズクのHPSP回復あったからリジェネあっても良さそうな感じもするし状態異常バリアは武器でも

    付与出来るから問題なさそうだしティナと区別化するならあともう一声は欲しいとは思うけどあとはAS次第かな?

    • 冒険者さん
    4500
    2016年07月10日 23:50 ID:l5fovau1

    明鏡止水覚えれば満足やで

    • 冒険者さん
    4499
    2016年07月10日 17:50 ID:n72ibj83

    なんで!!!!!なんでゲオルグより前のキャラなのに!!!!!ゲオルグより後に神気するんだ!!!!許せねえ!!!

    つまり主役は後に取っておくってことですよね?

    浅井!!!今回だけは期待してるぞ!!!!

    • 冒険者さん
    4498
    2016年07月10日 17:41 ID:fum4m37d

    結構どうでもいいかもしれないけど、鬼退治の一族なのに武者種にしか特効ないのが気持ち悪いから

    ちゃんと大鬼小鬼や今後他にも出るかもしれない鬼(オーガ)全てに対する特攻を付けて欲しい

    オーガ最強

    • 冒険者さん
    4497
    2016年07月10日 17:31 ID:fum4m37d

    >>4483

    ちょっと分かるなー

    実際早く神気シズク使いたいって気持ちはあるけど、どうせティナ超えはないだろうし

    唯一白マン狩りではティナより早いってくらいになりそう

    そんな中途半端ポジになるんだったらもうちょい間を置いてから解放のが期待できそう

    ただ呪最終週には間に合うんじゃ?

    作り終わってるからどうせ意味ないけど遊びには行けるかと

    • 冒険者さん
    4496
    2016年07月10日 14:12 ID:khv5qhtf

    >>4492

    普通に考えたらそうなるんですけどね。

    あの時はパルメの問題でストレスあったし、ルウシェの強さだったりいろいろあるから一丸に4人入れ替えだけが荒れた原因では無いと思うし双剣記念も二人じゃないですし、、、。

    って、本当はシズクをここらでリメイクして返り咲くことができないともう出てこなくなるんじゃないかと言う不安があるのですよね。剣士の枠が残ってますし、いつかは来るかもしれませんが人気も大分落ちてきたように感じてるので…

    • 冒険者さん
    4495
    2016年07月10日 13:34 ID:cdy4v3mh

    >>4492

    その入れ替え4人ガチャが荒れる原因を起こした発端なんだけどこれ以上そんな商法来たら

    まじでユーザーは金出すのも嫌になると思うぞ?

    • 冒険者さん
    4494
    2016年07月10日 08:52 ID:qe4empiw

    >>4490

    スキル消費は変わらないからそれなりの性能(回収と減)がないと扱うのは面倒だろうね

    それなりの性能にするなら強化で

    攻撃速度50%

    バリアか即死回避(リジェネ付き)

    状態異常無効バリア

    ファンネル

    ・・・

    考えてるとティナの性能に近づいてくるから何かあたらしい試みが欲しいところですね

    • 冒険者さん
    4493
    2016年07月10日 05:29 ID:fddc2tn1

    アマデウスソロ動画あるって聞いたから調べたらTwitterに回復なしでアマデウスソロやってる人がいた

    上には上がいるもんだな

    • 冒険者さん
    4492
    2016年07月10日 00:42 ID:khv5qhtf

    >>4490

    もともと消費SP-が付いてるので他の神気にもある-50みたいなのが付く可能性は無きにしも非ずですね

    茶熊で回復を覚えたのでHPやSPを回復する手段が付くかもですし、いろいろ妄想すると楽しいです。

    あと欲を言えばヴィヴィ、メイリン、ルウシェのときみたいな入れ替え限定でのリニューアルが二周年記念のガチャだとありがたい。

    前半、後半に分けて…茶熊出たばかりですのでほぼないですけどね(:_;)

    • 冒険者さん
    4491
    2016年07月09日 23:50 ID:jt0rj5v5

    >>4487

    リッスン!フロアキラーチューン!

    • 冒険者さん
    4490
    2016年07月09日 23:19 ID:kf3zl2i8

    ヴィヴィ並のぶっ壊れ神気解放で呪いを唯一扱えるキャラになってほしい

    • 冒険者さん
    4489
    2016年07月09日 22:56 ID:khv5qhtf

    >>4488

    ありがとうございます。

    やっぱりあるのですね。楽しみですが、まずは月曜日の前半組がどうなるかですね、、、。

    あと何気にゲーム内の神気開放お知らせの広告で、キャラ名シズクが一番最後に変更されたのがどういうことか気になります…

    • 冒険者さん
    4488
    2016年07月09日 22:42 ID:ff6muw5p

    >>4487

    確かリンゴが神気でカウンター持ってたかな

    • 冒険者さん
    4487
    2016年07月09日 16:58 ID:khv5qhtf

    S1のバリアがアーマーバリアになるかカウンターになるかわかりませんが、カウンターだとすると新しいモーションを加えることになりますよね?

    神気開放キャラあまり持ってないのでわからないのですがモーションが変わったり追加される例ってあるのでしょうか?

    • 冒険者さん
    4486
    2016年07月09日 01:36 ID:cnuoaax9

    >>4463

    貴様の愛を語ってみたまえ

    • 冒険者さん
    4485
    2016年07月08日 21:27 ID:mo04tahp

    双シズクのアマデウスソロ動画がありますね…。キャラ愛を感じました。

    • 冒険者さん
    4484
    2016年07月08日 08:59 ID:qe4empiw

    >>4475

    正カモやリヴェータは別枠だから比べるまでもない

    期待しすぎない方がいいのは賛成

    • 冒険者さん
    4483
    2016年07月08日 08:57 ID:qe4empiw

    持ってるから言うけど

    シズクの神気は後2ヶ月ぐらい後にしてほしかった

    どうせ呪いにも間に合わないし今されても良くてティナと同等

    多分強さ(総合)ではティナより下になると思う

    火力だけ見てもあのモーション考えると微妙かも

    • 冒険者さん
    4482
    2016年07月08日 05:14 ID:pt58q9a4

    竜シズクや魔シズクを見るとS1がカウンターになる気がしないでもないけど、個人的にはアーマーバリアのが良いかなぁって気がする。双剣のチャージコンボ使ってる時にカウンター入っちゃうと使い辛くないかなぁって不安が・・・。

    • 冒険者さん
    4481
    2016年07月08日 03:06 ID:jt0rj5v5

    AS1…カウンター状態時、攻撃と攻速100%、移動50%強化

    AS2…アタッカー×通常、AS強化、消費-10%

    AS3…アサルトチャージ時AS200%強化

    ここまでやれば現環境で使えるようになるかな

    • 冒険者さん
    4480
    2016年07月08日 00:35 ID:jnubb9av

    ついに来たか、元祖ぶっ壊れの神気

    第一線に復帰・・・は無理かな?

    運営に期待はしてないけど裏切って欲しい

    • 冒険者さん
    4479
    2016年07月07日 22:24 ID:atpincpu

    主だった強化要望は他の人にまかせますが

    <鬼退治>の一族なんでイサミともども

    あれから増えた武者以外の鬼にも特攻乗せてあげて欲しい

    • 冒険者さん
    4478
    2016年07月07日 22:18 ID:nh2uxrvm

    >>4475

    ティナ排出期間とずらして呪双剣の最終クールの直前か直後くらいに来ることを考えると期待出来る!と思いたい

    • 冒険者さん
    4477
    2016年07月07日 20:29 ID:khv5qhtf

    >>4475

    ヴィヴィの件もありますし、双剣強化直後と言うことや、あえてゲオエクセより後にだす(目玉はあとに)ことにより自然と期待してしまいますが、茶熊の件もありますし、、、

    怖くなってくる…

    • 冒険者さん
    4476
    2016年07月07日 20:24 ID:ojq5sol4

    10万円使ってとったキャラだから神気解放嬉しいよぅ。5400円が20回で、クレカの明細が別紙になったのにはワロタ

    • 冒険者さん
    4475
    2016年07月07日 20:06 ID:b1sdzwo2

    神気確定したけど、当時最強クラスだった正カモやリヴェータの神気がガッカリだったからあまり期待しないほうがいいかもしれん。

    グレン、レーラより弱いとかもありえる。

    • 冒険者さん
    4474
    2016年07月07日 18:49 ID:khv5qhtf

    シズク神気きたーーー!!待ち遠しい!!!

    • 冒険者さん
    4473
    2016年07月07日 18:33 ID:r18dhlqj

    シズクの神気解放は協力☆14・15が出てから解放してほしかったなー

    白猫引退も近いな。解放を見届けたら就活するか・・・

    • 冒険者さん
    4472
    2016年07月07日 17:15 ID:scvnvkcc

    神気キター!!!

    • 冒険者さん
    4471
    2016年07月07日 17:07 ID:jt0rj5v5

    S1…三重カウンター+SPリジェネ

    S2…無限射程の元祖シズクビーム+アサルトエッジが栗シズクスタイルに変化でアサルトチェイン強化

    • 冒険者さん
    4470
    2016年07月07日 16:22 ID:m79dq2bs

    ティナ引く人を減らさないよう呪終わりかけ(or終了後)に神気とか

    ゼニゲバ

    • 冒険者さん
    4469
    2016年07月07日 16:17 ID:n72ibj83

    神気情報来ましたね

    • 冒険者さん
    4468
    2016年07月07日 14:51 ID:c9ixq573

    シズクのバリアがティナと同じアーマーバリアになる気がしてきた

    神気はよ

    • 冒険者さん
    4467
    2016年07月04日 10:52 ID:qiaoahsd

    >>4465

    神気こないと呪がきついんだよなー

    エクセレーラ正ユイ じゃきついよなぁ

    • 冒険者さん
    4466
    2016年06月29日 22:07 ID:khv5qhtf

    >>4465

    シズク、イサミの双剣強化施設イベントがこの時期に合わせて復刻すると思ってましたが来なかった…

    考えすぎかもしれませんが、双剣強化の付属としてではなくシズク自身の出番が近々あるのかもしれませんね!

    全くの無関係かもしれませんが、期待したいですね(>_<)

    • 冒険者さん
    4465
    2016年06月28日 13:55 ID:l8xu5bkk

    記念1体も引けなかった・・・。

     

    シズクの神気に期待!

    2周年で来てくれ神気

    • 冒険者さん
    4464
    2016年06月28日 10:10 ID:pdgasr82

    強化で輝くかと思ったが・・

    神気まで待つか・・

    • 冒険者さん
    4463
    2016年06月13日 10:14 ID:fddc2tn1

    駄長文でウダウダ言いたいこと言ってるだけのペラッペラの愛(笑)を語る奴の多さよ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ