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【白猫】シズクのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (38ページ目)

  • 総コメント数5238
  • 最終投稿日時 2019年07月20日 21:28
    • 冒険者さん
    3480
    2015年06月08日 22:56 ID:nee076cu

    >>3477

    あいつら永遠に矛先変えてねたみ続けるからどうしようもないんだよな…

    犠牲になるキャラが可哀想だ

    • 冒険者さん
    3477
    2015年06月08日 22:02 ID:a6tppm9u

    >>3466

    アンチどっかに行くのはうれしいけど、茶熊に行っても困るんだよな

    • 冒険者さん
    3476
    2015年06月08日 21:13 ID:it06kvqt

    >>3470

    S1の性能は即死回避を超えてると思うけどなぁ

    まぁバリア(常時維持前提レベル)+即死回避でやっと死ぬって言えるかな

    • 冒険者さん
    3475
    2015年06月08日 21:08 ID:lmj5beiy

    >>3471

    もうスペック公開されたの?

    • 冒険者さん
    3474
    2015年06月08日 20:44 ID:hpea4wym

    >>3469

    お前1年後から来ただろww

    • 冒険者さん
    3473
    2015年06月08日 20:21 ID:bisiq8dy

    >>3470

    高火力が来て即死回避が来てもビームある限りベクトルが違う強さで関係がないんだよなぁ

    あくまでもシズクの利点は高性能なS1+バリアとS2の自由に撃てる乱れ撃ちビームにある訳だし

    火力だけならスカシ、サポートならレンファがすでにいるからね

    • 冒険者さん
    3472
    2015年06月08日 19:49 ID:fd7rwcbw

    >>3450

    私はシズクがはじめの微調整できた頃から持ってますが、当初と全く変わりませんよ今は。きちんと変えられます。

    • 冒険者さん
    3471
    2015年06月08日 18:38 ID:pa598od7

    >>3466

    朗報

    茶グマシズク越えなし

    • 冒険者さん
    3470
    2015年06月08日 18:18 ID:n5kxnixg

    >>3446

    ヴィルは高火力だろうし、即死回避のスキル持ってたらシズクが一強じゃなくなる

    • 冒険者さん
    3469
    2015年06月08日 17:48 ID:gg943v7j

    >>3466

    1回無効のバリアとか時代遅れな( ^ω^ )これからは1分間無敵バリアの時代よ( ^ω^ )産廃バリアと産廃バフと無属性産廃ビームで頑張れよ( ^ω^ )

    • 冒険者さん
    3468
    2015年06月08日 16:53 ID:fp1kct70

    >>3466

    アホ「すまん茶熊ヴィル持ってない雑魚おる?」

    • 冒険者さん
    3467
    2015年06月08日 16:23 ID:q4rkefw1

    >>3466

    アホ「シズク逝ったぁぁーーー!!」

    • 冒険者さん
    3466
    2015年06月08日 16:23 ID:q4rkefw1

    明日のここのコメントを予測するスレ

    • 冒険者さん
    3465
    2015年06月08日 16:21 ID:e45bzp3d

    >>3464

    わたしも普通に動く

    機種はNOTE4

    • 冒険者さん
    3464
    2015年06月08日 15:13 ID:qi6239g1

    >>3450

    えぇ?

    普通に動くけど…

    機種はiPhone6

    • 冒険者さん
    3463
    2015年06月08日 12:25 ID:b60s6i3b

    >>3458

    自分も全く同じこと思いました

    • 冒険者さん
    3462
    2015年06月08日 08:06 ID:qq062tuo

    >>3458

    協力で違和感を感じてソロで何度も試すもアプデ後一時できた細かい微調整ができなくなった。つまり以前と同じ

    インストールし直したりもしたが変わらなかった

    俺は微調整が嬉しくて何度も使ってたから明らかに使いにくくなったのは間違いないと思う

    とりあえず同じように感じた人がいたようでよかった

    • 冒険者さん
    3461
    2015年06月08日 03:23 ID:akl61k3c

    >>3430

    爆笑w

    • 冒険者さん
    3460
    2015年06月08日 03:20 ID:akl61k3c

    >>3445

    とりあえず、気を使いすぎる良い人だってことはわかりました!笑

    • 冒険者さん
    3459
    2015年06月08日 02:34 ID:kojk51jp

    >>3412

    これを超えるキャラが出てきたら、本格的にヤバイかもしれない

    • 冒険者さん
    3458
    2015年06月07日 21:14 ID:hpea4wym

    >>3450

    ん?おれ普通に動いたけど…協力?

    • 冒険者さん
    3457
    2015年06月07日 20:52 ID:inobpvcf

    >>3449

    嫌がられるのはあくまでS2。S1はそこまで回線ブレーカーじゃ無いはず。

    後は自分が楽しむこと。これが一番大事。もちろん自分が楽しむためには他人に気を使うのも同じくらい大切になる。

    • 冒険者さん
    3456
    2015年06月07日 20:47 ID:ea3c9d0l

    >>3446

    バリアじゃなくて一定時間攻撃無効バフ持ちの魔とか出てくるんだろうな

    • 冒険者さん
    3455
    2015年06月07日 20:04 ID:it06kvqt

    >>3414

    むしろ性能超えるキャラを早く出して欲しい

    キャラが好きで使い続けたいと思ってるからね

    • 冒険者さん
    3454
    2015年06月07日 17:26 ID:cku9jtdw

    >>3449

    アドバイス、ありがとうございます!(^_^)。

    真面目に受け取りすぎでしたね(>_<)。

    次回からは、そのように募集してみますm(_ _)m。

    • 冒険者さん
    3453
    2015年06月07日 17:04 ID:g48yd94i

    >>3363

    当たらなかったなら恨みはあるんじゃない?

    • 冒険者さん
    3452
    2015年06月07日 16:51 ID:nslqm10l

    >>3450

    やっぱそう感じるの俺だけじゃなかったんだ

    タゲ取ってるときに方向変えようとしても一切動かなかった

    • 冒険者さん
    3451
    2015年06月07日 16:18 ID:lucref6a

    >>3447

    シズクが死ぬ時は他も全て死ぬから関係ないな

    • 冒険者さん
    3450
    2015年06月07日 16:04 ID:qq062tuo

    S2の向き変更自由にできなくなってない?

    最近かなり微調整効くようになってたのにまた元に戻ったの?

    • 冒険者さん
    3449
    2015年06月07日 15:26 ID:inobpvcf

    >>3445

    S2を乱発しなきゃオケ。

    もしくはアプリ落ちやすい人は御遠慮ください。でホストすればオケかな?

    • 冒険者さん
    3448
    2015年06月07日 14:51 ID:gl221xjo

    >>3445

    スキル使わないの?いちいちそんな持ってない馬鹿のざれごときにしてるなら使わない方がいいよ。

    • 冒険者さん
    3447
    2015年06月07日 14:39 ID:qp5c92ts

    >>3446

    多段の敵が増えて、バリア無意味になっても

    相対的なシズクの優位は変わらん。

    なおリオーネは死ぬ。

    • 冒険者さん
    3446
    2015年06月07日 13:47 ID:jf5lhago

    ミノの斧投げ以上の超多段する敵が大量に実装されない限りこの性能の牙城は崩せない気がする。

    • 冒険者さん
    3445
    2015年06月07日 13:29 ID:cku9jtdw

    他の方々に配慮し【スキルは一切使いませんので(以下略)】と断りを入れた上で☆4協力でホストして、

    クリミラ使いの方が来てくれたので、ドレイン回復の邪魔になってはいけないと思い、通常攻撃だけで参加したんですが…。

    感想掲示板に書き込んだら、一人の人に【スキル使わない地雷はやめて下さい。他の人の負担になります。】と言われてしまいました(ToT)。

    【味方のSP(残量)を見ていない】とか【スキルブッパなシズク使いが多くて困る】等々の書き込みを愚痴掲示板で見かけていたので、他の方々に配慮したつもりだったのですが…私が間違っていたんでしょうか?(´;ω;`)。

    • 冒険者さん
    3444
    2015年06月07日 13:09 ID:cku9jtdw

    >>3384

    協力で嫌われる訳ですね…。シズク持っている身としては悲しいです(ToT)。

    • 冒険者さん
    3443
    2015年06月07日 12:25 ID:je1erpr7

    >>3413

    ちなみにモチーフ持たせると攻撃105%upでas強化5%付

    • 冒険者さん
    3442
    2015年06月07日 12:13 ID:tgk8f32f

    4-4-3はシズクがいればすぐ終わって緑おにぎりルーン集めにいいけど

    このぐらい早く終わるルーン集めは他には無いかな?

    • 冒険者さん
    3441
    2015年06月07日 11:30 ID:r8310tn2

    >>3433

    一応、大アップバフかけられる武器が来た時にスキル2が高火力で撃てるようになるけど、先の話だからなぁ。

    • 冒険者さん
    3440
    2015年06月07日 11:25 ID:lpvmvz3c

    双剣慣れてなかったけど、協力でも結構強い‼

    • 冒険者さん
    3439
    2015年06月07日 10:59 ID:a6tppm9u

    S1撃ったら着地をカメレオンにペロンされて、瞬殺されたw

    バリアは攻撃した後付くんだね。

    • 冒険者さん
    3438
    2015年06月07日 10:06 ID:hp0zwqpt

    >>3437

    ZZZ

    • 冒険者さん
    3437
    2015年06月07日 10:05 ID:hp0zwqpt

    かわいい

    • 冒険者さん
    3436
    2015年06月07日 08:40 ID:a3dn4nzb

    >>3414

    用途が変わってくんじゃないかなー

    仮にヴィルは斧のイメージが先行し過ぎちゃって

    双剣になったとしてもS2は4凸前提の広範囲高火力ぶっぱと予想

    シズクの壁抜き貫通ビームとはすみわけできるんじゃない?

    茶熊茶熊って期待を寄せてる人が多いのはわかるんだけど、

    あんまり期待し過ぎても…とは思う。

    • 冒険者さん
    3435
    2015年06月07日 05:27 ID:d5k84134

    >>3424

    子安だから仕方ない

    あの子安だから 笑

    • 冒険者さん
    3434
    2015年06月07日 00:56 ID:bisiq8dy

    >>3433

    正直ボスラッシュとかじゃない限りS2は過剰火力になるから今のままが一番いいな、ただS2に移動バフはいらないと思うけど

    基本バリアの張り替えも含めS1連発というか通常挟んでS1が一番使うコンボなのでほぼ永続出来るS1に付いてる方が恩恵がデカイんだよね

    それに例えS2連発する場面が来るとしても保険でバリアは欲しい、そうなると結局S1使うことになるから移動バフより攻撃バフかな、まぁS2に移動バフ付く意味がよくわからないってのはあるだろうけど

    • 冒険者さん
    3433
    2015年06月07日 00:18 ID:a5d9wk9x

    ホントに贅沢な要望だけど、速度移動バフがs1で攻撃バフがs2の斬撃始動前なら完璧だった。道中s1多用してサクサク進むのでこの方が良いって人多いんじゃないだろうか。

    • 冒険者さん
    3432
    2015年06月07日 00:17 ID:o78ys3sv

    >>3428

    ステータスでぶっ壊れてシズクが相対的に弱くなるとかならあるかもだけど、操作ビームにバリアに条件揃えた時の攻撃力を考慮するとやっぱりしばらくはない気が

    • 冒険者さん
    3431
    2015年06月06日 22:52 ID:e5qriurw

    >>3313

    貴方インフレ舐めすぎ

    • 眼科
    3430
    2015年06月06日 22:50 ID:e5qriurw

    >>3387

    どうする?眼科行く??

    • 殺プラ
    3429
    2015年06月06日 22:48 ID:e5qriurw

    修正はよ。

    何でここに来てダウンするのだ。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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