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【白猫】イサミのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数2964
  • 最終投稿日時 2016年10月01日 16:11
    • 冒険者さん
    2423
    2015年06月15日 12:55 ID:b0ftafwf

    >>2418

    とゴミが申しております

    • 冒険者さん
    2422
    2015年06月15日 12:26 ID:hhjdqzio

    >>2417

    その手があったか…

    • 冒険者さん
    2421
    2015年06月15日 12:16 ID:inobpvcf

    >>2419

    基本、ミノタゲ取った人は離れて周りに斧が飛ばないようにすると喜ばれます。

    弓はペロリやすい、これは防御の面で仕方ないですが、ペロってマリオに操られて一番厄介なのは、やはり弓です。

    • 冒険者さん
    2420
    2015年06月15日 11:10 ID:ikiborbm

    >>2419

    ミノタゲの話は別室にミノが居る面のとこです

    2面かな?

    • 冒険者さん
    2419
    2015年06月15日 11:08 ID:ikiborbm

    溟海について教えてください

    弓は迷惑との意見が多くかなりびびってます

    ミノのタゲをとってしまったら人と離れて投げ斧を避けてるのが常識なんですか?

    その他にも立ち回りで注意点なんかあったら教えてほしいです。

    ペロってマリオに操られたらなんか凄く申し訳ない感じがする・・・

    • 冒険者さん
    2418
    2015年06月15日 08:09 ID:otqmaeq2

    ゴミスキル中にダメ喰らうゴミスキルの不具合直ったんですか?

    仕様変更前の中距離でゴミスキル使用すると硬直中にダメ喰らうのとは話にならないくらいのゴミスキルになりましたよね。

    ゴミスキル硬直中の被弾無くしてゴミスキル中の被弾貰ったんですから。

    ゴネた甲斐ありましたね!

    • 冒険者さん
    2417
    2015年06月14日 23:00 ID:c7hmqnk2

    武者TAでゼロキスモチーフ持ってる人いたから

    モチーフ逃し乙と思ってたらあの武器魔族特効50%ついてるのね

    バフかけずに安定して3万とかだしてたから結構いいかも

    • 冒険者さん
    2416
    2015年06月14日 21:57 ID:inobpvcf

    弱虫ペダルの今泉くんか!

    言われてみると納得。

    • 冒険者さん
    2415
    2015年06月14日 17:29 ID:kl035l7j

    >>2414

    なんて言ってるんだっけ?

    分からないから訳して

    • 冒険者さん
    2414
    2015年06月14日 16:19 ID:jumzy2uy

    2977!

    • 冒険者さん
    2413
    2015年06月14日 07:10 ID:tglmpx0t

    呪い弓くればフランとイサミで武者TA最速いけそうですね

    • 冒険者さん
    2412
    2015年06月13日 10:55 ID:h39e3nes

    冥海はイサミ無双できるな( ´ ▽ ` )

    • 冒険者さん
    2411
    2015年06月13日 08:11 ID:gdxwdygg

    イサミ4凸しました(^o^)/

    モチーフ武器のスキルからのスキル2が、やばいですね

    あと個人的に声が好き笑

    • 冒険者さん
    2410
    2015年06月13日 06:57 ID:inobpvcf

    >>2401

    イサミのページで書き込みする以上はイサミのこと分かってから頼むよ。

    他のページでイサミ上げの荒らしと変わらんよ。

    • 冒険者さん
    2409
    2015年06月13日 06:53 ID:jb95elfl

    >>2405

    新協力TAの鬼武者で最強になりましたね

    • 冒険者さん
    2408
    2015年06月13日 03:53 ID:q5841kn8

    >>2407

    避けてみろ!

    できるならな!

    って言ってます。

    スキルの音で前半が聞きづらいですが

    かといってSE音量下げるとこの台詞もSE扱いなので小さくなってしまうという・・・・

    • 冒険者さん
    2407
    2015年06月13日 03:12 ID:qhpufqq4

    イサミかっこいい、ボイスなんて言ってるのか気になる。特にスキル2

    • 特になし
    2406
    2015年06月13日 00:27 ID:hnh07bs5

    >>2401

    とりあえずイサミ以外の話をするのにイサミの事を理解する必要は無いと思います

    • 冒険者さん
    2405
    2015年06月12日 18:03 ID:hj5dmkt8

    ここにきてBP稼ぎで活躍するとは

    • 冒険者さん
    2404
    2015年06月12日 17:11 ID:piodmau3

    >>2393

    擁護派のコメントもなかなかひどいもんだってのに気づいてないのかもね。

    ADC68さんのように理性的に訴えかけてる人はイサミ板でもほんと少数だよ。何か否定的な意見があれば煽る人の方が多い。

    • 冒険者さん
    2403
    2015年06月12日 12:06 ID:inobpvcf

    >>2400

    雑魚処理って、消費の少ないS1で、スキル中の無敵こみで安全に処理ってイメージが有るからね。

    消費重いS2のバフと合わせて通常攻撃のコンボで処理ってのは稀なケースだと思う。

    ヴィヴィとかにも属性バフは有るけど、スキルで処理出来ちゃうし。

    • 冒険者さん
    2402
    2015年06月12日 12:03 ID:inobpvcf

    >>2401

    多分、相打ちって言葉が誤解を産んでると思う。

    攻撃スキルなのに攻撃発生前に無敵が解けてるのがね。

    攻撃発生後の硬直で倒れるのはどのスキルでも起こり得る

    (ただし設置スキルは除く)

    • 冒険者さん
    2401
    2015年06月12日 09:40 ID:q3en9k8h

    >>2394

    お前馬鹿だろ?

    スク水の機雷が当たり判定出るまで動けない様になって、その間攻撃喰らうとしたらどうだよ?

    スキル撃って硬直解けて被弾ってのはどのキャラでも有るんだよ。

    スキル中に被弾するキャラなんかねえよ。

    ちゃんと理解して話に加わってくれ。

    • 冒険者さん
    2400
    2015年06月12日 07:47 ID:hpnqn0dq

    雑魚処理しにくいか?

    自分の場合雑魚面はエリアど真ん中に立ってS2ぶっぱ、S1で残党狩りからのバフ付きのコンボ止め撃ちと貯め撃ちで残りの雑魚は遠近関係なくアクーア骨含め簡単に狩れる。雑魚処理苦手と思う人はS2バンバン撃った方がいいし、S2重いと思う人はS1バフ常に掛けるくらい撃っていい。ちなみにど真ん中に立つと言ったのは歩き回る時間あれば撃ち続けた方が強いから。S2バフ中なら減退気にせず通常で雑魚処理できるし、近付いて来る雑魚は貯め撃ちでノックバックさせたりS1で距離取ればいい。

    • 冒険者さん
    2399
    2015年06月12日 07:13 ID:inobpvcf

    >>2396

    いや、機雷の使い方と言うより、イサミのS2は近付か無いといけないのに攻撃当たる前に被弾してしまう、という点が大きな問題だと言いたかった。

    スク水は、なんというか…つられたw

    • 特になし
    2398
    2015年06月12日 04:55 ID:hnh07bs5

    >>2396

    まあ確かにスキルのタイプは違いますが。どっちにしろスキルを打つタイミングが悪ければ被弾しますね

    機雷の使い方は遠くから打つだけではありませんから。

    あと別に茶グマカモメの呼び方を自分なんかに合わせなくてもいいですよ(笑)

    • 冒険者さん
    2397
    2015年06月12日 02:07 ID:inobpvcf

    >>2393

    イサミユーザーで他キャラページなど荒らしてる人もそりゃ居るんだろうけどね。荒らしているのは一部の人だと私は思います。

    そういった荒らし行為を見かけた場合は、お手数ですがbad及びブロック通報で対応して下さい。

    • 冒険者さん
    2396
    2015年06月12日 02:00 ID:inobpvcf

    >>2394

    スク水のS1は地雷タイプのスキルだからなー…。

    イサミのメテオタイプとはまた違う気がする。

    スク水は敵から離れた所で使った後敵に近付けば誘導出来るけど、イサミのは敵に近付いてから撃たないと、目的の敵に当てるのはまず難しい。

    • 冒険者さん
    2395
    2015年06月11日 23:45 ID:i21qxici

    >>2391

    カモメのS2ではスライムに対しては特攻込みでも威力1/5しかでないし水属性は無効化される

    イサミはついでの火バフで通常攻撃一発500の属性ダメージでSP回収までできてしまうんだ

    • 特になし
    2394
    2015年06月11日 22:50 ID:hnh07bs5

    イサミ以外で相打ちする事ないでしょという意見に対して

    スク水でスキル1撃った直後に殺られて、その後無事に機雷が仇を討ってくれた事あります

    • 冒険者さん
    2393
    2015年06月11日 22:33 ID:ka7a1oek

    なんかイサミ好きは悪い人居ないみたいなの涌いてて笑えるw

    うちの子に限ってって言う馬鹿親と一緒じゃん。

    どんだけイサミ持ってるヤツが居ると思ってんだよ。

    中にはおかしいの居るよ。

    頼むからよそのキャラの所まで来て荒らさないでくれよ。

    イサミは強いから。それじゃ不服なのか?

    • 冒険者さん
    2392
    2015年06月11日 22:18 ID:sap02qlj

    餅ありだけど、凸したら虚無のボス群みんな瞬殺できておもしろい

    • 冒険者さん
    2391
    2015年06月11日 21:01 ID:mesm3pgs

    >>2373

    対土偶はカモメの方が強いと思いますよ

    土偶は水弱点ですし、S2に魔法生物特攻ついてます

    • 冒険者さん
    2390
    2015年06月11日 14:02 ID:bqn5ngzz

    >>2389

    ちゃんと読んでなかった・・・。別の問題だったのね。生意気言ってごめんなさい。バッドしてくたさい

    • 冒険者さん
    2389
    2015年06月11日 13:56 ID:bqn5ngzz

    不具合だったの?運営からのお知らせ見る限り、仕様を意見聞いて変更してくれたんだろ?その上でさらに良くしろって騒いでるのか?何様のつもりなんだろ・・・昔の仕様のがよかったのになー

    • 冒険者さん
    2388
    2015年06月11日 09:39 ID:g38xkk6a

    あれだけ何度も修正されたはずだけど、まだ何か不具合あるの?

    (持ってないからわからない)

    • 冒険者さん
    2387
    2015年06月11日 08:44 ID:inobpvcf

    >>2375

    似たIDは有るからね。勘違いは仕方ないけど、確認はしておきたいね。

    イサミユーザーも他キャラユーザーも、上げ下げで争わないで仲良くいきたいです。

    • 冒険者さん
    2386
    2015年06月11日 07:48 ID:scw0e5ib

    >>2368

    自演とかそういうつもりはないです。

    ここは黙っておくべきでしたね。

    申し訳ないです。

    • 冒険者さん
    2385
    2015年06月11日 03:21 ID:stqxemp4

    >>2381

    ほんとこれ。下げとか荒らしなんてしてないのに、突っかかってくるやつが多すぎてウザい。

    もっと修正について語り合おう。このままじゃ茶熊カモメに置いて行かれる。

    • 冒険者さん
    2384
    2015年06月11日 02:31 ID:ncpo6xar

    >>2373

    対武者用キャラかな

    ニッチでも輝ける場面があるならいいじゃないの

    • 冒険者さん
    2383
    2015年06月11日 01:11 ID:bk31cvct

    >>2375

    あー違ったか

    FO2で覚えてたからてっきり同じかと

    すいません、今度からちゃんとブロックしてID確かめますm(_ _)m

    • 冒険者さん
    2382
    2015年06月11日 00:31 ID:bj3rr19x

    >>2375

    気になったから遡って見てきたけど・・・

    F02719A6B5←修正が必要ないって言ってたやつ

    F026BFFF56←今回の書き込み主

    いやー絶対に違う人だとは言えないけど、さすがに擁護出来ないわ

    今度から検索して過去ログ見てから言おうね?イサミ板にはまともな人が多いのに、君のせいで色々言われたくない

    • 冒険者さん
    2381
    2015年06月11日 00:04 ID:inobpvcf

    S2の攻撃判定前に無敵時間が切れる現象に関しては

    >>77029506

    に情報やご意見をお寄せ下さい。

    また、運営への問い合わせは各自のご判断でお願いします。

     

    私含め、このページにいるイサミユーザーの殆どは他キャラ下げや荒らし行為は行なっておりません(多分)

    このページや他キャラページなどで、他キャラ下げを行っている書き込みについては、bad及びブロック通報で対応して下さい。

    以上、宜しくお願いします。

    • 冒険者さん
    2380
    2015年06月10日 23:54 ID:inobpvcf

    >>2373

    カモメは使いやすいし、使ってて楽しいってのもある。

    比較したりどっちか上か下か言ってたら終わらないよ。

    イサミ強いなーでいいじゃん。

    • 冒険者さん
    2379
    2015年06月10日 23:51 ID:plpisc5t

    >>2375

    人違い

    • 冒険者さん
    2378
    2015年06月10日 23:48 ID:qlu4t676

    >>2375

    努力の結果の大勝利だからね。

    ログ見たら残ってないけど、メテオで騒いでたやつなの?(笑)

    • 冒険者さん
    2377
    2015年06月10日 23:45 ID:qlu4t676

    >>2373

    そして雑魚処理なんかは他がやればいい。

    カモメは特別何かあるわけじゃないし、微妙すぎるキャラだな。

    • 冒険者さん
    2376
    2015年06月10日 23:33 ID:tcfl4rjs

    >>2353

    本当なら修正は出して然るべきだと思う。

    ただ俺個人は経験したことないし、ネットでの又聞きで運営に要望出すのはどうかと思うから出さないけど。

    • 冒険者さん
    2375
    2015年06月10日 23:18 ID:bk31cvct

    >>2342

    何かと思えば一生懸命イサミ下げしてたFO2さんじゃないですか(笑)

    いやー修正は絶対に無いとか言ってたのに滑稽ですね

    あなたはあの時比較対象として上げてたクリスピ使ってたらどうですかね?

    • 冒険者さん
    2374
    2015年06月10日 22:52 ID:tu4rcxcn

    >>2368

    自演野郎が勝手に謝んなよ。

    まるでイサミ使いの代表みたいに言ってるけど、主から先に煽ってきてるんだから、謝る必要がない。わかりやすい荒らしすんなよ。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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