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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】イサミのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数2964
  • 最終投稿日時 2016年10月01日 16:11
    • 冒険者さん
    2322
    2015年06月09日 09:34 ID:g7xyrb80

    >>2319

    それは言い過ぎ感あるがマールリヴェの間にスカシ挟むのは謎

    • 必死に反論することもないだろ?
    2321
    2015年06月09日 09:14 ID:nuu5lm02

    >>2291

    来ました自治厨+ブーメランw

    • 冒険者さん
    2319
    2015年06月09日 07:51 ID:kjh9fqz0

    >>2318

    マールよりは強いと思う

    • 冒険者さん
    2318
    2015年06月09日 07:02 ID:a70odn4a

    エアプファミ通にマールスカシの下扱いされててワロタ

    エアプでワロタ

    • 冒険者さん
    2317
    2015年06月09日 05:23 ID:f9zh9vb3

    >>2291

    枝主かその次の書き込み主かなんかなの?

    そうじゃなければあんた宛に言ってる内容でもないんだから必死に反論することもないだろ

    少なくともここの枝とその次の書き込みを見たうえで「過度の煽り」と思えないなら、ちょっと盲目的すぎるよ

    他所を強調してるけど、キャラペが荒れれば他へ波及するかもしれないんだから、芽は早いうちに摘んでおくという考えもあるんじゃないか

    • 冒険者さん
    2316
    2015年06月09日 02:40 ID:kqfuzm58

    >>2291

    >

    意見が割れてる時点で不具合とは言い切れないと思う。今までの修正は使用者全員から出た不満だったから余計に。

    >

    いやいや全員から出た不満とか、状況を知らないとしか思えないですね。

    動かせるのが仕様と言われてそのタイミング習得の練習をした人も居て、動かせなくなる事に不満を持った人も居ます。

    前回の修正も意見が割れてるんですよ。

    あと持っていたら不所持って言われても気にならないですな、自分なら。

    他所に話持ち出して言ってるんなら、あなたの言うように煽りになるだろうけど。

    • 冒険者さん
    2315
    2015年06月09日 02:31 ID:kqfuzm58

    >>2291

    ↑↑嫌われない様にとかってなんの話してんの?

    持ってたら真相をはっきりさせたいだけでしょう?

    見てるとそうやって話がすり変わって行くよね。

    遡っても過度と付けてまで言う程の煽りが目につく訳でもないし。

    自分の物言いも煽り入ってますよ?

    粘着だの過度の煽りだのって、イサミのキャラぺでイサミの話してるだけの人が咎められる事かね?

    他所に話持ち出してるんならまだしも。

    • 冒険者さん
    2313
    2015年06月09日 00:35 ID:tc8sylm5

    スキル2なんて言ってんの?

    • 冒険者さん
    2309
    2015年06月09日 00:18 ID:d00y9fit

    さっき

    ウッホのグルグルでも相打ちでした♪

    • 冒険者さん
    2308
    2015年06月09日 00:12 ID:pftd1cus

    >>2298

    ウッホのグルグルは攻撃判定に隙間があるからそれよりタックル系の方がなりやすいのかも。

    無敵中に押されちゃう感じになった時はほぼ確実に相討ちな気がする。

    • 冒険者さん
    2307
    2015年06月08日 23:23 ID:rbdth0u0

    >>2304

    解決しました、ありがとうございます

    • 冒険者さん
    2306
    2015年06月08日 23:18 ID:a16dbb0y

    >>2287

    みんながみんなモチーフ取れるわけじゃないだろう。

    • 冒険者さん
    2305
    2015年06月08日 22:51 ID:mkxo0zhc

    ちなみにホストでもなります。どんなのか気になる人はミノと何回か対峙すればきっと遭遇しますよ相討ち。ちょい残念ですが、自分は此れがイサミだって割り切るようにしました…。

    • 冒険者さん
    2304
    2015年06月08日 22:33 ID:ituygkr3

    >>2303

    アプデ

    • 冒険者さん
    2303
    2015年06月08日 22:20 ID:rbdth0u0

    天瓢鬼殺しのスキルが消えてる…ソウルボード上では習得済みになってるのに…

    • 冒険者さん
    2302
    2015年06月08日 21:55 ID:jsrde2ef

    >>2294

    始まった瞬間にクリアするようにしてもらおう

    画面「スタート」

    イサミ「一匹たりとも逃しません」

    イサミ「成敗致しました」

    画面「びくとりー」

    • 冒険者さん
    2301
    2015年06月08日 21:51 ID:g7xyrb80

    >>2291

    自分は起こった事ないから分からんが、意見が割れてる時点で不具合とは言い切れないと思う。今までの修正は使用者全員から出た不満だったから余計に。不所持だとか貴方みたいにただ煽るだけの発言は荒れるのでやめてもらいたい。

    • 冒険者さん
    2300
    2015年06月08日 21:21 ID:kjh9fqz0

    とりあえず当面はイサミ使う場合ホストでやればいいのか、代替策があるとは言え調整ミスなんだから早く治して欲しいですね

    • 冒険者さん
    2299
    2015年06月08日 21:11 ID:nfqzaur8

    >>2298

    同じくiPhone5sでゲスト参加した時に数回、経験ありますが、再現性が低いみたいで、私は狙って出せる様な感じはしないですね…。

    • 冒険者さん
    2298
    2015年06月08日 19:32 ID:tcfl4rjs

    >>2288

    今散々言われてるこの不具合って、発生条件とかあるのかな?

    よくイサミで虚無行って、ウッホぐるぐる回避や雑魚多数の混戦状況でS2使うけど、一度も起こったことないからよく分からない。

    基本ゲスト参加で端末はiPhone5sだけど同じ環境で起こってる人もいるらしいしね……。

    • 冒険者さん
    2297
    2015年06月08日 19:26 ID:bkigxx5i

    >>2291

    粘着して修正だって言ってるやつも特定のやつだと思うけどね。

    ていうか、修正側も最近は過度の煽りが目につくようになってきてる。別に修正求めるのはいいんだけど、少なくとも所持者である修正を求める側が荒れるような物言いはしないでほしい。

    自分はイサミ所持者だけど、硬直は正直どっちでもいいから、イサミが嫌わらないようにとだけ思ってるんで、お願いだから荒らすつもりがないなら気を付けてほしい・・・。(下げとか煽り目的の人には言っても仕方ないからね。

    • 冒険者さん
    2296
    2015年06月08日 17:47 ID:rqwqhpps

    >>2294

    それいいな

    採用! 無敵時間伸ばしてもらってくるわ

    • 冒険者さん
    2295
    2015年06月08日 17:34 ID:rsexq4fr

    >>2291

    いるねw

    おかしいって言ってる人が何人も居るのに、PSとか恥ずかしいですとかイミフ過ぎてもうねw

    直すなって思ってるヤツ多分1~2人で活動してんじゃないの?w

    二つ上のスレ見ても、直して欲しくない人間が居るのは明らかだしw

    これはもう非所持を疑わざるを得ないレベル

    使ってれば分かるはず

    • 冒険者さん
    2294
    2015年06月08日 16:56 ID:afef9cmv

    常時無敵&S2で全ての敵を消し去る

    こうなるまでゴネ続けるんですね分かります!

    • 冒険者さん
    2293
    2015年06月08日 16:37 ID:rh83g2wa

    >>2292

    コメント見てみたらこれ不具合の可能性あるのか・・・

    • 冒険者さん
    2292
    2015年06月08日 16:35 ID:rh83g2wa

    無敵時間延長の修正は割と疑問だったけど実際やってみてやっぱり前に戻して欲しい。無敵時間の時間が足りなくて修正前と同じようにダメージ食らうときあるし、連発しようとすると間があいてしまう。後単純にかっこわるい。着弾まで棒立ちだからな。弓なんて元から物好きしか使わないんだからちょっと癖がある感じでいいんだよ。

    • 冒険者さん
    2291
    2015年06月08日 16:28 ID:q4rkefw1

    >>2288

    不具合じゃなくてPSの問題とか言ってる池沼たまにいるよなw

    • 冒険者さん
    2290
    2015年06月08日 12:47 ID:lgh9nu47

    >>2259

    批判だけして逃げればいいからネットって簡単ですねw

    • 冒険者さん
    2289
    2015年06月08日 11:32 ID:f2r31qk8

    >>2254

    協力じゃなくて普通にソロでも何度か起きてますよ〜。

    私の端末は重いので、それが原因かもしれませんが…。

    個人的に思うのは、着弾する瞬間にほんの0.何秒とかそういう誤差的なレベルで無敵が切れる時間が早く

    硬直だけ少し長いみたいな感じです。具体例としてミノ等が上げられてますが、ザコ敵でも普通に起きるし

    S1では起きなくて、S2では起きるので単純にS2の硬直無敵の設定がオカシイんだと思います。

    別キャラのスキルと比べてもイサミのS2の硬直は何か違和感があるような気がするのは私だけでしょうか…?

    • 冒険者さん
    2288
    2015年06月08日 11:31 ID:k9pxj4cl

    S2で倒した敵の攻撃と相打ちして被弾するのは自分が回避下手なだけかと思ってたけど、

    ここ見に来たら同じ様に思ってる人が多くてびっくり。

    やっぱり不具合だよね。

    他のキャラじゃこんなことならないし。

    • 冒険者さん
    2287
    2015年06月08日 10:58 ID:lshdfsed

    >>2250

    モチーフ取らなかったの?

    • 冒険者さん
    2286
    2015年06月08日 07:17 ID:pgbwg7xm

    ワイルドだろ〜

    • 冒険者さん
    2285
    2015年06月08日 04:59 ID:f9aixc8t

    >>2272

    修正前は着弾前に動ける仕様だから被弾する仕様(´・_・`)修正後は着弾するまで動けなくして着弾前の僅かなスキル硬直中に相討ちになる様に仕様

    • 冒険者さん
    2284
    2015年06月08日 01:36 ID:em4te7p1

    >>2272

    イサミのS2は次回からメガンテに呼び名変わります♪

    • 冒険者さん
    2283
    2015年06月08日 00:59 ID:k9g4p0jz

    >>2273

    そうですね。

    相討ちになります。

    思うに修正の仕方が、着弾速度を上げる事で対応しているからなのかなと。

    体感ですが以前って、撃ち上がり切った直後位には動ける様になっていたかなと。

    その動作可能タイミングをそのままに落下速度を上げたのなら、まだ落下するまで些少の間が出来ますよね。

    憶測になってしまいますけど。

    検証のしようが無いので、問い合わせては居ますが…

    • 冒険者さん
    2282
    2015年06月08日 00:27 ID:g7xyrb80

    >>2273

    あぁ、倒したのに被弾とか相打ちという事でしたか。それは私が使ってる時に起きた事はありませんが、もしそういったことが起こるのであれば新たな不具合ってことですかね?

    • 冒険者さん
    2281
    2015年06月08日 00:25 ID:k9g4p0jz

    >>2262

    一応言わせて貰うと、武者は倒れるモーションが長いからかと。

    • 冒険者さん
    2280
    2015年06月08日 00:20 ID:k9g4p0jz

    >>2273

    そう。

    こっちがやられて相手を倒すって事が、他のキャラでは起きないですよね。

    イサミは相討ちになるんですよね。

    ラグとかそういうのなら他のキャラでも起きて然るべきかと。

    • 冒険者さん
    2279
    2015年06月08日 00:19 ID:b3rtpgv5

    ちび太では解決出来なかった端末依存問題にまで切り込むんだな!

    今後の白猫のために今一度頑張ってくれ!!

    • 冒険者さん
    2278
    2015年06月08日 00:17 ID:cg05twzs

    >>2230

    そもそも被害妄想じゃない?ちょっと遡って読んだけど、D0C3に言ってる内容でもないんじゃないかな・・・。

    まぁ、、大きな括りには入ってるかもしれないけど、自意識過剰すぎると思う・・・。

    • 冒険者さん
    2277
    2015年06月08日 00:12 ID:k9g4p0jz

    >>2259

    iPadmini2でWi-Fiですが、環境がくそ過ぎるんですかね?

    他にも出てるが倒した敵に倒されるのはおかしいですね。

    協力で三人倒れた後とか、ソロの軽い状況でミノとかに突き上げ食らってやられる事はよくある。

    その後ミノが倒れる。

    てゆうか枝主は否定だけしといて、いきなり取って付けた様に端末がーとか言い出すのはなんなんですかね?

    なら最初から否定しなければいいのでは?

    • 冒険者さん
    2276
    2015年06月07日 23:59 ID:inobpvcf

    >>2254

    ここまで皆様の情報、ご意見を拝見致しました。ありがとうございます。

    端末では割とヌルヌル、通信もピンキリは有りますが割と安定したWi-Fiでも同じ現象は幾つか起きてるみたいですね。

    今後も情報を募集したいと思いますが、今回の現象が起きた方は、それぞれの判断で問い合わせをして貰えたらと思います。

    イサミだけの現象では無いかもですし、今後のキャラにも同じような現象が起きる可能性を考えると、必要な行動では無いでしょうか?

    端末並びに通信環境とあわせて、問い合わせが必要と判断された方はお願いします。

    私は起きてない、または必要では無いと思う方は、引き続きイサミで白猫ライフをエンジョイして下さいまし。

    • 冒険者さん
    2275
    2015年06月07日 23:52 ID:inobpvcf

    >>2270

    iPhone5sのWi-Fiです。

    私はそもそもイサミ育成中なので協力いけまてんw

    今回の事象が多く耳にしたのでスレ建てさせていただきました。

    • 冒険者さん
    2274
    2015年06月07日 23:47 ID:r6z9mtpq

    >>2271

    同じくiPhone6WiFi環境です。ソロ花で検証した結果謎のタイミングでの被弾はありませんでした。協力は前からラグとかはあったしそれが原因なんだなーと自己解決しました。わら

    • 冒険者さん
    2273
    2015年06月07日 23:44 ID:gp8bblpa

    >>2272

    ミノのタックルにS2合わせてこっちが被弾した後にミノを倒すって状況他キャラであります?

    殺しきれなかったときに回避のタイミング合わずに被弾はあるけど倒してるのに被弾は

    自分は他キャラでなったことないですが・・

    • 冒険者さん
    2272
    2015年06月07日 23:34 ID:g7xyrb80

    修正後からS2で被弾はしなくなったけど。囲まれた状況でも気にせずS2えてる。被弾する人は位置とか確認してみればいいんじゃない?花の毒とかミノのタックルとか そんなのそもそもイサミじゃなくてもスキル終わり狙われたら被弾するでしょ。

    • 冒険者さん
    2271
    2015年06月07日 23:34 ID:shc0hxt4

    >>2254

    iPhone6、WiFi環境です。

    ソロで雑魚の群れに囲まれた状態で何度か試したところ被弾なし。

    協力では不自然?な被弾が何度かありました。

    私の勘違いならそれでいいんですけどね笑

    • 冒険者さん
    2270
    2015年06月07日 23:20 ID:d6v25cue

    >>2254

    iPhone6wifi環境ではなったことないです。

    主さんの端末&通信環境も知りたいです。

    • 冒険者さん
    2269
    2015年06月07日 23:13 ID:c3bv7jvm

    >>2223

    当然よ

    今のイサミは努力の集大成だからな

    • 冒険者さん
    2268
    2015年06月07日 23:12 ID:gp8bblpa

    >>2254

    iphone5sでWi-Fi環境ですが恐らく協力限定でS2の終わりで被弾します。

    ソロだと敵の数が少ないので被弾しにくいだけかもしれませんが・・

    突進系やウッホのグルグルなどをスキル2で回避すると

    敵を倒せても喰らうので間違いないかと。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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