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【白猫】イサミのクラスチェンジ後の評価とステータス コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数2964
  • 最終投稿日時 2016年10月01日 16:11
    • 冒険者さん
    2623
    2015年07月04日 00:53 ID:pqtxfu06

    自リーダーだとバフなしで呪弓の武者と蜂ワンパンできるのがいいですねv(・∀・*)

    • 冒険者さん
    2622
    2015年07月04日 00:27 ID:tsjvprxv

    >>2620

    了解だ、まっちゃり!

    • 冒険者さん
    2621
    2015年07月03日 22:36 ID:n24br8mz

    >>2620

    名前消せてなかったbadお願いします(・・;)

    • 冒険者さん
    2620
    2015年07月03日 22:35 ID:n24br8mz

    >>2619

    貼り忘れました笑

    • 冒険者さん
    2619
    2015年07月03日 22:34 ID:n24br8mz

    呪弓できたので装備したの貼っときます

    一応似合う?って感じです笑

    • 冒険者さん
    2618
    2015年07月03日 21:20 ID:jl1atzz3

    やっぱイサミぶっ壊れだわ。

    強すぎる。

    あの時シズク来なくてイサミが来てガッカリしてた自分を殴りたい。

    イサミありがとう!

    • 冒険者さん
    2617
    2015年07月03日 19:40 ID:mn5h8ia7

    イサミのお陰でソロマンティコア楽だわ

    召喚のタイミングとS2をうまく合わせれば、湧きジャガーもろとも巻き込んだ挙句、属性バフで次の召喚までの通常ダメが跳ね上がる

    • 冒険者さん
    2616
    2015年07月03日 18:06 ID:jc0yxxgc

    攻撃速度バフでSPR稼げるキャラやないと呪弓役に立たないじゃん。

    ってことはやっぱりイサミ弓じゃん。

    • 冒険者さん
    2615
    2015年07月03日 17:23 ID:pr9o9lgk

    やっぱりイサミやばいな。武者瞬殺に土偶が余裕という…

    • 冒険者さん
    2614
    2015年07月03日 17:17 ID:tg33tu6j

    イサミゲーですなw

    カスミもいたらさらにヌルゲーに

    • 冒険者さん
    2613
    2015年07月03日 16:43 ID:d4kcdgr8

    >>2612

    無凸でも4超えるかな?

    • 冒険者さん
    2612
    2015年07月03日 15:41 ID:pr9o9lgk

    >>2610

    ぱっと計算したがイサミのSPRが4にまで落ちそうだからさすがにきつそう。

    • 冒険者さん
    2611
    2015年07月03日 15:24 ID:mcgi6e45

    >>2609

    武器スキルは呪拳と同じ名前で、同じ性能なら軽めの雑魚用スキルの無いイサミには相性良さそうだけどね。撃つたびに防御ダウンをS2で回復してたら本末転倒だけどw

    • 冒険者さん
    2610
    2015年07月03日 15:15 ID:nle92phx

    受給ステ来たね。

    SP-25されても成り立ちそうなんはイサミくらいかな?

    • 冒険者さん
    2609
    2015年07月03日 14:44 ID:gfbrwmnq

    【悲報】イサミ、神起解放ならず

    スキルのたびに状態異常だったらイサミ一強だったのにな

    • 冒険者さん
    2608
    2015年07月03日 13:00 ID:tuaqzrp2

    色合いが似合っているし壁抜きも出来る

    これがイサミ餅か(適当)

    • 冒険者さん
    2607
    2015年07月03日 12:35 ID:gfbrwmnq

    >>2576

    ちなみにここ参照な>>No.81596078

    イサミモチーフだけどステ657で8900+480の倍率27.3ぐらい

    元ステとリーダースキル関係の修正値の方で計算すると26.8倍

    • 冒険者さん
    2606
    2015年07月03日 07:16 ID:sjl9orgu

    >>2603

    イサミのは1.3倍

    イシュプールのも1.3倍

    エシリアバフは1.5倍

    かな?

    • 冒険者さん
    2605
    2015年07月03日 06:56 ID:lta9ldpc

    >>2581

    普段見ないからこちらのスレに気付かなかったorz

    上に新しくスレ建ててしまいましたが、上記の通り待機中の手を振るorお辞儀とタウンボイス2は「これは皆様」だと思います

    • 冒険者さん
    2604
    2015年07月03日 06:50 ID:lta9ldpc

    凄い今さらだけどボイス一覧のタウン2、そして協力待機手を振るorお辞儀は間違ってない?

    画像は思い出2冒頭。ここからもわかる通り「さん」ではなく「さま」だと思う

    既出なら何番煎じかわからんが重ねてすまん。が、直して欲しい

    • 冒険者さん
    2603
    2015年07月03日 03:34 ID:g6vv3fei

    >>2602

    バフ無し:5.77 / 5.68 / 5.67 / 5.68 /5.65 (平均5.69)

    バフ有り:4.50 / 4.53 / 4.56 / 4.52 / 4.55(平均4.532)

    攻撃速度上昇倍率 ≒1.26

    手動での計測でかつ方法にも誤りがあるかもしれないので大体の目安ということで。

    印象としては思ったより上昇割合が低いかなと感じました。S1のモーションがそこそこ長いこともあり、20秒間を上手に使わないとSP回収効率はそれ程伸びないのかもしれません。

    • 冒険者さん
    2602
    2015年07月03日 03:34 ID:g6vv3fei

    イサミのS1攻撃速度アップの割合について記述がないので軽く検証、既出だったらすみません。

    コンボの最終段撃ち出しまでの時間(秒)をバフ無/有5回ずつ計測し、比較しました。

    具体的には、タップ開始と同時にストップウォッチ(ブラウザのものを使用)→最終段の矢が発射された時点でストップウォッチを停止

    文字数制限につき枝に結果

    • ( ˘ω˘ )
    2601
    2015年07月01日 09:18 ID:euexadx9

    >>2599

    ご指摘ありがとうございます!更新しました。

    • 冒険者さん
    2600
    2015年07月01日 08:50 ID:ddfa59j1

    >>2582

    カタログスペック上カモメの方が倍率は上なのは事実だが

    実戦ではそこまで出ない

    • 冒険者さん
    2599
    2015年07月01日 01:05 ID:stru4nfp

    >>2581

    キャラ詳細は「私(わたくし)はイサミ、以後お見知りおきを」ですね

    • 冒険者さん
    2598
    2015年06月30日 21:22 ID:m3tgsmq8

    >>2576

    倍率26.8倍な

    それ修正前

    • 冒険者さん
    2597
    2015年06月30日 21:21 ID:m3tgsmq8

    >>2594

    26.8倍

    • 冒険者さん
    2596
    2015年06月30日 19:46 ID:cq39ngm4

    >>2576

    いや違った

    720×0.5×20.9=7524

    7524+480=8004

    最初のイサミ4凸タウンマミスティルの所しか間違える理由が無いから10,000は可笑しい

    • 冒険者さん
    2595
    2015年06月30日 19:35 ID:cq39ngm4

    >>2576

    ??

    (267+100)1.51×1.30=720

    720×0.625×20.9=9410

    9410+480=9890

    じゃないの?

    • 冒険者さん
    2594
    2015年06月30日 19:17 ID:cq39ngm4

    実際のS2の倍率いつになったら更新されるん?

    • ( ˘ω˘ )
    2593
    2015年06月30日 18:42 ID:euexadx9

    >>2591

    確かに文の繋がりからするとその線が濃厚ですね。聞き取りづらいセリフのため試行錯誤での更新ご容赦ください。ひとまず避(よ)けてみろに変更します。ご指摘ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    2592
    2015年06月30日 18:24 ID:cb10d51y

    >>2591

    自分も「よけてみろ」だと思ってたんですけど、聞きなおしてみると「受けてみろ」とも聞こえるんですよね…

    受けてみろでも文章が全く繋がらない訳では無いですが、自分はよけてみろ、に一票

    • 冒険者さん
    2591
    2015年06月30日 18:10 ID:p2jrl93o

    >>2581

    AS2のボイスですが文の繋がり方からして「受けてみろ」ではなく「避けてみろ」かと。指摘しといて申し訳ないですが「避」が「さ」か「よ」かは聞き取れないです。

    • 冒険者さん
    2590
    2015年06月30日 18:07 ID:mkl1clf4

    >>2589

    敵に密着して水飛沫とかも当てれば火力はでるはず

    あまり使ってないから断言できないけど

    • なぁーぜぇぇぇ〜
    2589
    2015年06月30日 17:18 ID:e5qriurw

    >>2574

    カモメそんなに火力、敵に対して出てるように見えない、何故だ

    • 冒険者さん
    2588
    2015年06月30日 14:21 ID:h5q0psru

    >>2582

    すまん、流石にそれはないwww

    • 冒険者さん
    2587
    2015年06月30日 13:51 ID:t3aamlf9

    >>2577

    これはズルいwお茶吹き出したわw

    • ( ˘ω˘ )
    2586
    2015年06月30日 12:19 ID:euexadx9

    >>2584

    ご指摘ありがとうございます。私も後から気付いて今ちょうど編集し直そうと思っていたところです。更新しました!

    • 冒険者さん
    2585
    2015年06月30日 12:12 ID:mkl1clf4

    >>2582

    全弾命中で30倍+属性100だっけ?

    • 冒険者さん
    2584
    2015年06月30日 12:08 ID:hoqnny9y

    >>2581

    編集お疲れ様です!

    戦闘不能時のボイスは「矢も尽きたか」だと思うのですがどうでしょう?

    • 冒険者さん
    2583
    2015年06月30日 11:25 ID:l5413vhg

    >>2582

    ごめん、雑魚と比べないで

    • 冒険者さん
    2582
    2015年06月30日 08:30 ID:qlbmlitj

    >>2574

    弓ならカモメちゃんのが火力高い

    • ( ˘ω˘ )
    2581
    2015年06月30日 07:33 ID:euexadx9

    ボイスを更新しました。間違いがありましたら指摘願います。よろしくお願いします。

    • 冒険者さん
    2580
    2015年06月30日 06:00 ID:l433k8vb

    >>2577

    ワロタ

    • 冒険者さん
    2579
    2015年06月30日 03:26 ID:m3tgsmq8

    >>2576

    下の方にある火力ランク全く同じ条件で15位だった

    バフなしタウンマミスティルで10128

    属性値込み

    • 冒険者さん
    2578
    2015年06月29日 20:25 ID:c7ppiit6

    >>2577

    すみません

    僕が書く場所間違えてました

    • 冒険者さん
    2577
    2015年06月29日 20:22 ID:c7ppiit6

    >>2573

    ん?

    ここイサミのキャラページじゃないですよ

    書く場所を間違えてます

    荒らしだと思われちゃいますよ

    気をつけてくださいね

    • 冒険者さん
    2576
    2015年06月29日 13:24 ID:m3tgsmq8

    >>2574

    シズク四凸でアタッカー四人にかなりアップでワンパンだよ

    S2火力は16番目ぐらいだから受給次第だな...

    • 冒険者さん
    2575
    2015年06月28日 20:49 ID:e48cj8e8

    >>2571

    回復はあるにこしたことないし即死回避キャラいるなら尚更必須

    • 冒険者さん
    2574
    2015年06月28日 17:03 ID:ecxnkncf

    4凸タウンマモチーフLSありバフかけてハードゲートワンパンか。

    相方のLSが中アップ以上じゃないと確定じゃないけどやっぱ弓の火力じゃねぇな。

    条件揃えてもハードゲートワンパンできるのヴィルとスカシ以外知らないわ。(たぶん他にも数キャラいると思うけど)

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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