ゼロキス コメント一覧 (16ページ目)
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3779年まえ ID:q32epl0xゼロキスのスキルボイスで付き合ってくださーいって言われたら
つい頭抱えちゃうんですけどいいんですよね?ゼロキス使ってる人って
それで嫌な気分になったりしますか?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3759年まえ ID:q607xjhkこのAS、壁にへばりついて打つと、1枚なら抜ける⁇
壁が長いと、何処までもハートが飛んでくwww
-
-
-
-
冒険者さん
3749年まえ ID:bu157fqn主人公とゼロキスの2人パーティー………
なんか見たことあるような気がする
-
-
-
-
冒険者さん
3739年まえ ID:qczpyhw8ウッホのグルグル避けれるか試したら、避けれるっちゃあ避けれるけど、結構タイミングがシビアかも…ギリギリで撃たないと最後のグルグルもらっちゃうwスキルはまだダメージ入ってる最中なんだけどな
-
-
-
-
冒険者さん
3729年まえ ID:i8d97x2hゼロキストってなんかいいなw俺も今日からゼロキストになります!
モチーフはないけど4凸だからいいはず……
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3709年まえ ID:en9wth8n通常攻撃のピリカッ!みたいな声なんて言ってるんですか?
-
-
-
-
冒険者さん
3699年まえ ID:h2dfgdlq攻撃+のASが無くてアクション強化のAS積んでるから、呪弓出た時やバフかけた時の火力上昇は少し有利だよね
HP高くて特殊なスキルで呪と相性良いってのが弓版ルーシーって感じして好きだわ
使うほどに楽しいスルメキャラですわ
-
-
-
-
冒険者さん
3689年まえ ID:gdy3f8wwゼロキスのコメントは女性陣とシモラーが多いな
-
-
-
-
冒険者さん
3679年まえ ID:aa7wzgg4正直性能とか度外視で実装直後に引きに行きましたが言われてるほど弱くないですね。
火力面は低めですがバフ弓持たせればさほど気になりませんしこれからS2の倍率も上がるみたいなので。
(ちなみに無凸タウンマLFなしでも瑞鳳持たせてバフかければ城門に6000程度は出てました。)
火力控えめな分スキルの使い勝手はS1,S2ともに抜群に良いですね。
S1は使いやすい高速ブラスターで弓の天敵の骸骨に特攻があってS2は遠近どちらでも使えて拘束も強いです。
協力でツキアッテクダサーイするのが楽しすぎてぶっちゃけ強さとかどうでもいいです。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3649年まえ ID:h9g1r59eゼロキスきゅん本垢に来て欲しいからツイッターのヘッダー作ってしまった。
ゼロキスきゅんマジで本垢来てぇぇぇ(+_+)
-
-
-
-
冒険者さん
3639年まえ ID:bjv73gk4ゼロキスを使った上での個人的感想をまとめてみます
【長所】
・s1、2共に飛距離が長い。特にs2は追尾するので適当に撃っても当たる(ただし敵のいる方向に撃つ必要はある)
・s2はボスは勿論、雑魚処理にも使える
【短所】
・s1、2共に属性がない
・攻撃力が低いので火力には期待できない
無凸タウンMax竜弓装備での使用感ですが、(武器が竜弓のせいもあるでしょうが)とにかく攻撃力の低さが問題ですね…。墓標の亀に1ダメージしか入らないことも多かったです。またオブジェクト付近でs2を使うと引っかかって不発になることもしばしば…。ただ本人と武器のHP+のASのおかげで亀ドンや蟹プレスは耐えられました。
-
-
-
-
冒険者さん
3629年まえ ID:hbhwky7yやっとゼロキスくん来た(´・ω・`)
大事にします!!放置してるとI LOVE YOUって言ってくるのでなんか放置したくなってくる(´^ω^`)
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3609年まえ ID:k48j6uc8タウンMAXではないですが、4凸タウン42.5%、防御190、初期武器装備で墓標の亀プレス耐えれました
何回か試しましたが一応HP100以上は残りますね
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3589年まえ ID:g8t3wu33虚無のマザー部屋から中央に向かってS2打つと勝手に追尾してムカデも蜂もやっつけてくれるw
弓キャラが苦手な骸骨もS1で狩れちゃうからソロ性能は結構高いかも
うん、やっぱ楽しいわこの子w
-
-
-
-
冒険者さん
3579年まえ ID:rcfqmo6q遠くから撃とうとしても、ハートが大きいから狭い入り口だとハートが引っ掛かって止まってしまう。
あと、壁に当たったら敵を追尾せずそのまま…。
これは問い合わせしても無理ですよね泣。ゼロキスは使ってて本当に楽しいですが広い所で使う様にします(+_+)
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3559年まえ ID:r8avon92一点狙い150ジュエルで来た!しかもモチーフ武器もたった50回目で出てくれた。結婚しよ
-
-
-
-
冒険者さん
3549年まえ ID:rltbm5vtゼロキス使ってるときにラストで頭抱えられると嬉しくなる。
のだが、ツキアッテクダサーイ!すると大体バンザイされる。
そして、「そうじゃ・・・ないんだよ。」と残念な気持ちになる。
-
-
-
-
冒険者さん
3539年まえ ID:h9g1r59eかなり場違いだけど、貼らせて欲しい。
迷惑ならbadなりブロックなりなんなりしてくれて構わない。
マール「女の子パワーであなたにゼロキス届けるよ♪」
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3519年まえ ID:pprl9c80ゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキスゼロキス
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3499年まえ ID:h9g1r59eゼロキスが来ない理由がわかったよ!
(息を吸って....と)
ゼロキス!!ようく聞きなさい!!アンタはいつもダメだダメだと言ってるから弱気になって飛行船から飛び降りられないのよ!!私の前ではネガティブ発言しないで頂戴!!いいこと?自分から道を切り開きなさい!!そうしたらもっといい出会いがあるんだから!!わかった!?わかったならほら!私が受け止めるからさっさとその飛行船から飛び降りる!!
-
-
-
-
冒険者さん
3489年まえ ID:ql30w9mu愚痴版でも散々欲しくて喚いていたのは私です
爆死の連続、連日…そして昨日、やっと来てくれました
よし、今日から僕もモテモテだ!!
個人的に協力後ボイスの「この角度だ!」がツボる
-
-
-
-
冒険者さん
3479年まえ ID:ojcpgqqxゼロキスくんの童貞は俺がもらう
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3459年まえ ID:ig49n7wm今回スキル1とスキル2のボイスがどっちも同じなんですね。りんぷいも同じでした。ほかの5キャラも同じですよね?
-
-
-
-
冒険者さん
3449年まえ ID:ti13i3nns2の無敵時間短くない?スキル中なのにダメージ喰らうことがよくある
-
-
-
-
冒険者さん
3439年まえ ID:dt3nsyskゼロキス好きすぎて協力の最後にツキアッテクダサーイされるとバンザイしてしまう…!
心を鬼にして頭を抱えなければ!
もしくは土下座で丁重にお断りを!
-
-
-
-
冒険者さん
3429年まえ ID:mj2pj8dl協力で一緒になるとボイス面白くて気が散るww
-
-
-
-
冒険者さん
3419年まえ ID:hpeuayd1怯みまくるのでもしやとは思いましたがやっぱり重いのですかね?自分はiPhone6ですが、自分で使う分には協力でも全く問題ないです
回線が悪かったのかウッホの怯みタックルが来たときは焦りましたが…
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3399年まえ ID:ftmse0k0弱い(´・_・`)寄生キャラ
-
-
-
-
冒険者さん
3389年まえ ID:l74ffvxiS2が重い気がする。。。俺が使ってる端末はS2使うとカックカクになるんだけど、みんなはどんな感じなんだろうか。
S2が重いからなのか??何度か魔さんに回復してもらえなかったので、協力で使いにくく……もっと使いたい
あと使用感としてはS2のスキル拘束時間が短いから、ウッホのぐるぐるに合わせてスキル使おうとするとほぼぺろる。ひるませて攻撃させないようにすればいいけどね!最後に…協力で使うと超楽しい!
-
-
-
-
冒険者さん
3379年まえ ID:tui8c18g1.5倍バフしたら攻撃面は結構いい感じになったんですけど耐久面って4凸するとどんなかんじですか?
タウンMAXエリーナモチーフでも亀で即死したんですけど、このへん耐えれるようになるよってのがあったら教えて欲しいです
-
-
-
-
冒険者さん
3369年まえ ID:cty3v504いさみとはうまいこと住み分け出来てる?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
3349年まえ ID:g8t3wu33色々言われちゃってるけど本当は出来る子なんやで
-
-
-
-
冒険者さん
3339年まえ ID:peih44m0S2が敵拘束できて便利だと感じる。
S1も十分使えるし使って楽しいキャラですね。
-
-
-
-
冒険者さん
-