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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊学園版ミラの評価とステータス コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数1671
  • 最終投稿日時 2017年06月07日 22:20
    • 冒険者さん
    1049
    2015年06月25日 21:12 ID:rpbei29k

    >>1039

    正直回復だけならだぐのほうが優秀だと思う

    • 冒険者さん
    1048
    2015年06月25日 21:07 ID:fa5j48nm

    もやしのメガネ??

    • 冒険者さん
    1047
    2015年06月25日 20:57 ID:ajl814wb

    >>1030

    茶ミラ好きなら、全ツッパ!

    4凸でしょ!

    • 冒険者さん
    1046
    2015年06月25日 20:56 ID:j39b6g7i

    >>1044

    通常コンボのダメージが上がったら相対的にスキルダメージも上がるし一石二鳥やな

    • 冒険者さん
    1045
    2015年06月25日 20:54 ID:ajl814wb

    >>1043

    ありがとうございます。

    頑張ります(コヨミ風)!

    • 冒険者さん
    1044
    2015年06月25日 20:42 ID:sd4gbi13

    当たったから使ってみたけどバフありでも冥海は低火力すぎてダメだな、剣士の上方修正はよ

    • 冒険者さん
    1043
    2015年06月25日 19:20 ID:qnpe4bqr

    >>1042

    7か月のアカウントにミラ様がいないなら仕方ないな!

    頑張ってー!

    • 冒険者さん
    1042
    2015年06月25日 19:09 ID:ajl814wb

    茶ミラが、当たらない....リセマラしたら、当たった!

    今までの(約7ケ月)のアカウントは、捨てて、茶ミラとやり直すぞー!

    チョット不安。

    • 冒険者さん
    1041
    2015年06月25日 16:37 ID:g3dz3pjp

    >>1039

    6体の敵に与ダメ5000で、合計30000ダメだったとか?

    • 冒険者さん
    1040
    2015年06月25日 15:14 ID:c41ukkwi

    (・ω・)結局ミラ様だけ降臨しなかった羨ましい

    スキルのセリフが黒ミラ風に

    もやしにしなさい・・・・・って言ってんでしょ

    だったら後50連してたかも

    • 冒険者さん
    1039
    2015年06月25日 14:50 ID:q0cq87re

    HP1%吸収なんて何の役に立つんだと思ってたらS2でまさかの300近く回復した。まさに強化型ダグラスだ。どういう計算なんだろうか?

    • 冒険者さん
    1038
    2015年06月25日 14:35 ID:nupo5p0i

    >>1033

    お前量産型だったのか

    • 冒険者さん
    1037
    2015年06月25日 13:21 ID:h703cj1a

    >>1000

    わかります!

    でもアクーアとか狐とか出てくると途切れてしまう…

    • 冒険者さん
    1036
    2015年06月25日 13:19 ID:h703cj1a

    >>1030

    SP施設あって4凸モチーフならSP202になってSPR6ですよ!

    モチーフには90%以上で10%UP付いてるから4凸の効果が他キャラより大きいですよ!

    ミラ様可愛いですよ!

    性能目的なら4凸は保留、楽しくて今後も使う!って言うなら4凸オススメです!

    • 冒険者さん
    1035
    2015年06月25日 13:17 ID:c6t4nb4e

    >>955

    どっちも育てろ

    立ち回りが違うだけでどっちも強いわ。優劣つけるやつは無視しろ

    • 冒険者さん
    1034
    2015年06月25日 11:03 ID:pvk8wlv3

    >>1031

    おかしな事言ってましたね。。。

    11連スカった後に、余りジェガルで単発ぽちっとしたらミラ様が来た、という事でした。。。

    どうでもいい補足ですみません。

    • 冒険者さん
    1033
    2015年06月25日 10:44 ID:m3aqpqn1

    ミラ思い出でマウリツィオ登場して歓喜した神父×ミラ派おる?

    そんでクライヴ思い出で、

    まさかのクラ×ミラっぽいムードになって吐血した俺おる?

    • 冒険者さん
    1032
    2015年06月25日 10:21 ID:pvk8wlv3

    >>1027

    素晴らしく同意。こういうヘイトされてしまっているキャラを愛するところに白猫の良さがあると思う。

    協力とか自分の愛するキャラを死なせてたまるかよ、って気になる。

    ってか、実際メチャクチャ使いやすいし。

    • 冒険者さん
    1031
    2015年06月25日 10:15 ID:pvk8wlv3

    >>1030

    昨日11連スカってミラ様降ってきたので即餅交換しました。

    まだ協力で使ってないのでなんとも分かりませんが、ソロでは他キャラを圧倒する使用感だと思います。

    同じく4凸するか悩んでます。。。

    しなくても十分のような気がするのは協力行ってないからかなぁ。

    • 冒険者さん
    1030
    2015年06月25日 10:11 ID:o8ptzzs3

    剣まともな武器がなかったから迷わず交換してミラ様に持たせてみたぜ!!

    皆の衆よろしく!!

    あとは4凸するかどうか悩むところだが…

    • 冒険者さん
    1029
    2015年06月25日 09:02 ID:p6vwpjgm

    茶ミラってこのままのASで、ステと倍率を各職基準で剣以外だったら…現実は非情である。

    逆に剣だからヘイト対象になってないんじゃね?くらいのポテンシャルはあると思うんだ。うん。剣修正はよ。

    • 冒険者さん
    1028
    2015年06月25日 07:56 ID:a391vdok

    >>987

    お墓のボス面で魔導師の人と2人きりになってしまったときに、ミラが被弾してもすぐに自己回復するからヒールを打つ必要がなくなった魔導師がヒーラーからアタッカーに転じるくらいには安定感あります。

    • 冒険者さん
    1027
    2015年06月25日 04:44 ID:j2vmo39l

    >>1024

    同意。ミラとソフィはハズレで良い。そして使う人減って欲しい。その方が嬉しいw

    • 冒険者さん
    1026
    2015年06月25日 03:03 ID:n606ekb2

    >>975

    クライヴ当てて茶熊はもうミラ様だけらしい…

    ニコ生でも頑張ったんだからさ、運営プレゼントしてあげてよ…

    • 冒険者さん
    1025
    2015年06月24日 23:33 ID:pingnw31

    >>999

    真っ黒だと長髪の立体感付けづらいとか?

    • 冒険者さん
    1024
    2015年06月24日 23:07 ID:av1j2f2b

    今のところハズレ枠ということにしとけ

    わかってるヤツだけで使おうぜ

    • 冒険者さん
    1023
    2015年06月24日 20:51 ID:jf8oi9tw

    >>997

    剣士にもショコラおるがな

    • 冒険者さん
    1022
    2015年06月24日 20:38 ID:cuqxrag2

    >>1018

    やばい、めっっちゃほしい、やばい

    • 冒険者さん
    1021
    2015年06月24日 20:26 ID:ej5lcs8f

    SP回復不可らしいカムイファイヤーでのソロクリアに期待

    • 冒険者さん
    1020
    2015年06月24日 19:31 ID:tcdaok5k

    >>1019

    LSなし、4凸、餅でバフ有り

    • 冒険者さん
    1019
    2015年06月24日 19:29 ID:tcdaok5k

    >>1018

    やってみたけど、700+6900ぐらいかな

    • 冒険者さん
    1018
    2015年06月24日 18:37 ID:cuqxrag2

    これバフかけて墓標ミノにS2でどれくらい入ります?6000ぐらいでそう?せっかくだからモチーフ持たせてあげるか迷ってます

    • 冒険者さん
    1017
    2015年06月24日 16:05 ID:hbddpzjk

    >>991

    ミラの耐久性能は全職中1位だろうに。。。 S1分残しておけばまず死なない

    海は敵火力低いから耐久とか関係ないし難易度は☆8相当だからな

    せめて虚無での話をすべきだと思うよ

    • 冒険者さん
    1016
    2015年06月24日 15:59 ID:hbddpzjk

    >>997

    虚無はショコラ邪魔だね ムカデから逃げ続けるから

    打撃はムカデ処理役だからそれができないといらない子

    逆にミラ様はムカデ苦手だから同じ土俵に出すこと自体間違い

    • 冒険者さん
    1015
    2015年06月24日 14:25 ID:lsocuajw

    はじめて使ってみたがやっぱり4凸モチーフ前提の火力みたいだな・・・

    バフ剣取れて凸れるまではおとなしくソロで使ってよう

    • 冒険者さん
    1014
    2015年06月24日 13:36 ID:h703cj1a

    >>985

    悔しいのはヴェルフェゴール交換するためにアポカリを投げざるをえなかったこと…

    • 冒険者さん
    1013
    2015年06月24日 13:33 ID:ju094yir

    4人協力で通信切れてAIになるとバグなのか仕様なのか分からんけど、回復量が3倍になるから自分で勝手に回復しまくるうえにフランのS1でSPも75回復してノンストップでスキル使いまくってぶっ壊れるな。

    溟海序盤でAIになったのにラストまで平然と生き残って敵を無双していく様は、まさにデビルだったわw

    • 冒険者さん
    1012
    2015年06月24日 13:29 ID:h703cj1a

    >>1011

    画像ミスった(ノ_<)

    恥ずかしい

    • 冒険者さん
    1011
    2015年06月24日 13:28 ID:h703cj1a

    >>999

    今更というか、クリスマスのときに既に言われてたよね。

    • 冒険者さん
    1010
    2015年06月24日 10:58 ID:huwleyr5

    >>995

    あえて欲を出すならスキル1の感電は付与一回目なら大型も一回で感電してほしかったかな・・・

    めーかいの逆で敵HP低いけど火力しゅごい!とかなったら一層活躍できるかもしれませんね

    • 冒険者さん
    1009
    2015年06月24日 10:13 ID:d1r39ivi

    >>992

    茶熊に外れなんてないし

    エアプ、低PS乙

    • 冒険者さん
    1008
    2015年06月24日 09:52 ID:dhrrrt2y

    >>964

    今の溟海みたいに重くなってゴロリンさえ出来なくなる時がある協力では有効。

    即死回避ラインが高くなるとかいってるけど計算してから言おう。

    例えばHP450だと仮定すると10%ラインは HP45以上

    20%UP後だとHP540になり10%ラインは HP54以上

    その差、9しかない。

    HP20%UPで90も増えるメリットの方が断然大きいでしょ。

    いつも快適って環境じゃない人へのメリットは大きいと思うけどね。

    スキル1(8.5倍)で100回復する際に、オーガドレイン(約8倍)で188回復する。

    ただ、同じ範囲ではないから使い方になれる必要がある。

    • 冒険者さん
    1007
    2015年06月24日 08:52 ID:etmunji7

    >>912

    ミラとピノとオデッセイはCMやってるから分かるやろww

    自分、詳しくないけど分かったゎww

    • 冒険者さん
    1006
    2015年06月24日 06:46 ID:mritganm

    >>1002

    明らかに周りに影響された文だからねw

    • 冒険者さん
    1005
    2015年06月24日 06:45 ID:mritganm

    >>995

    ミラハズレって言ってる輩なんて当たってない奴か元々ミラ好きじゃないか下手な奴なんだから言ったところでかわらないよω•`

    • 冒険者さん
    1004
    2015年06月24日 03:29 ID:ajl814wb

    >>972

    自慢して当然です!

    羨ましい、、、、

    • 冒険者さん
    1003
    2015年06月24日 01:42 ID:pingnw31

    >>985

    その意気や良し!

    アポカリ無くともその想いがあれば十分だ

    • 冒険者さん
    1002
    2015年06月24日 01:40 ID:pingnw31

    >>992

    まあ使ったこと無いんだろうなって思える文だね

    • 冒険者さん
    1001
    2015年06月24日 01:04 ID:eejw1xrl

    >>979

    ありじゃないかな?

    • 冒険者さん
    1000
    2015年06月23日 23:20 ID:spes2owb

    通常攻撃で意外と回復して草

    使ってると回復量の表示を切らさないように頑張ってしまうw

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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