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【白猫】茶熊学園版ミラの評価とステータス コメント一覧 (32ページ目)

  • 総コメント数1671
  • 最終投稿日時 2017年06月07日 22:20
    • 冒険者さん
    161
    2015年06月10日 16:05 ID:bplq9roe

    >>155

    やっぱりお布施しないとな

    • 冒険者さん
    160
    2015年06月10日 15:37 ID:aplyb3gu

    >>143

    120体超初めて拝ませていただきました

    • 冒険者さん
    159
    2015年06月10日 15:34 ID:bakw10tl

    >>149

    燃焼強化と毒時間強化加味すると低HP管理してもリスク変わらない。バフ事故は防げるとして、どうせ多段は死ぬし、即死回避は保険でしょ?発動させるほどくらう前提なら毒、燃焼もくらう前提ないとね。バフ事故・亀事故・ビーム事故防げるだけで充分だと思うけど…

    • 冒険者さん
    158
    2015年06月10日 15:32 ID:an5yuj0f

    >>155

    俺は信徒だから来てくれたよ?

    22連で唯一の☆4だけどな!

    • 冒険者さん
    157
    2015年06月10日 15:27 ID:mef0xtlj

    >>149

    アピュトの時もこういう話題になったけど、結局HP高い方が安定するって話になった。

    さらに、協力だとやはり解散されやすいので使いにくいという事になっている。

    • 冒険者さん
    156
    2015年06月10日 15:24 ID:sd4gbi13

    通常攻撃初段(攻撃力の0.4倍)の呼び出した人形で

    なんか変な言い回しだな、通常攻撃初段(攻撃力の0.4倍)の威力の人形を呼び出し・・・だろ

    • 冒険者さん
    155
    2015年06月10日 15:22 ID:br4spd0y

    ミラ様勧誘に来てくれないんだけど?(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    154
    2015年06月10日 15:20 ID:an5yuj0f

    >>149

    ゾンビアタックが必要な難易度だと18-28なんて誤差だからなぁ

    復帰後に条件を満たすまで回復するにも通常攻撃じゃ間に合わんでしょ

    そこまでガチガチなビルドが要求されるようなゲームじゃないよ

    そもそもビルドの概念自体ないに等しい

    • 冒険者さん
    153
    2015年06月10日 15:18 ID:gk7okql8

    >>149

    普通に4凸してレベル最大に上げて基本即死回避発動まで削られないPSがあればいいんじゃね?

    即死回避はあくまで保険だから…悪魔だけに。

    • 冒険者さん
    152
    2015年06月10日 15:14 ID:mef0xtlj

    >>149

    微調整考えてる俺かっけー なんだろ

    • 冒険者さん
    151
    2015年06月10日 15:09 ID:i5kgmp8x

    >>149

    多段で攻撃受けない自信あるんだろうけど、そのPSあるなら即死回避後にすぐ被弾しないし、PS無いなら多段考えてHP上げるよね。

    HP低いと毒・燃焼に弱い点はどう考えてるんだろう。

    • 冒険者さん
    150
    2015年06月10日 15:04 ID:o5611wij

    >>149

    SP消費無しで回復手段があるのにわざわざ低HP維持する意味あんのか?

    4凸して火力上げたほうが死ぬ危険性が下がると思うんだけど

    • 冒険者さん
    149
    2015年06月10日 14:57 ID:dgiebaqx

    茶ミラは育て方気をつけないと後悔するよ!!!

     『 凸厳禁 』  『 HPは初期値 』

    茶ミラの特徴はHPが増えるほどゾンビしにくくなる

    HPが初期値のままなら18までの回復で即死回避(※実際はタウンでもっと必要かも)

    間違ってレベル100まで育てると36まで回復が必要。さらに4凸だと44

     

    1回の通常攻撃でどれだけ回復できるか見ながらの微調整が重要

    • 冒険者さん
    148
    2015年06月10日 14:43 ID:c650h8mz

    ざ~んげしなっさぁ~~~~~~~い♪

    • 冒険者さん
    147
    2015年06月10日 14:38 ID:suq0llha

    >>144

    うまければ何の問題もない

    • 冒険者さん
    146
    2015年06月10日 14:37 ID:an5yuj0f

    >>144

    レベル80以上(100が理想)なら☆7までは大丈夫かなー

    ☆8以降はガチなイメージ

    自分も似たような状況なのでメモリアルソード使ってモチーフ剣に交換するぜ

    • 冒険者さん
    145
    2015年06月10日 14:19 ID:hf5nrt26

    >>143

    127体!?

    廃課金者様でしたか。

    • 冒険者さん
    144
    2015年06月10日 13:45 ID:bj8dpzix

    剣が七支刃しかまともなのがなくて、それで協力とか行ったら嫌がられるだろうか?

    • 冒険者さん
    143
    2015年06月10日 12:46 ID:qnpe4bqr

    あとは茶ミラのモチーフのみ!

    • 冒険者さん
    142
    2015年06月10日 12:24 ID:db8kki7r

    あのスキルとストラップの悪魔、あれもやしモチーフか。今気づいた

    • 冒険者さん
    141
    2015年06月10日 12:21 ID:kitkgaoc

    ソロ性能は今までのキャラとは比較にならんな

    高難度協力増えても時間さえかければソロ余裕だろうな

    • 冒険者さん
    140
    2015年06月10日 12:17 ID:s4i3t2sm

    ミラ様に、火事場(大)のAS追加をお願いします。

    • 冒険者さん
    139
    2015年06月10日 12:12 ID:nupo5p0i

    >>129

    信徒としては当然ですよね!

    • 冒険者さん
    138
    2015年06月10日 12:04 ID:gdtqtjax

    >>129

    それがミラだょ

    • 冒険者さん
    137
    2015年06月10日 12:03 ID:gdtqtjax

    >>133

    黙祷

    • 冒険者さん
    136
    2015年06月10日 12:01 ID:bmvs3hei

    >>128

    協力待機画面でお辞儀したら言ってくれますよ!

    懺悔しなさぁ〜い

    ってめちゃかわいい!

    ミラ様だけ出てないけど追加で回したいくらい

    • 冒険者さん
    135
    2015年06月10日 11:57 ID:e5slyo3x

    >>128

    タウンで話しかけると「ざ・ん・げしなさぁぁぁい♪」って言ってくれるよ

    • 冒険者さん
    134
    2015年06月10日 11:47 ID:e5slyo3x

    これでミラ様3体になったぞー!

    初代ミラから徐々に声にドスが効いてきてますね。

    • 冒険者さん
    133
    2015年06月10日 11:25 ID:l70f7cap

    茶グマの竹刀武器装備させるとやっくんを思い出す…

    • 冒険者さん
    132
    2015年06月10日 11:25 ID:i7hyj0u0

    >>129

    当然だとも!

    • 冒険者さん
    131
    2015年06月10日 11:19 ID:i5kgmp8x

    >>126

    ノックバック程度の攻撃で即死回避発動してたら追い討ちでやられるリスクが高いと思う。後衛ならまだしも前衛だと特に

    あと、状態異常強化されたから更に毒・燃焼に対処出来なくなりそう。

    まぁ、キャラはいてもやった事無いエアプだから使ってみたら別物かもしれんが

    • 冒険者さん
    130
    2015年06月10日 11:13 ID:bj8dpzix

    ミラのもやしのめ〜がって言い方が気になってしまうw最近の声優さん知らないんだけど、名字が珍しいね。

    • 冒険者さん
    129
    2015年06月10日 11:04 ID:eit8qqq1

    火力ない?はずれ?そんなのどうでもいいんだよ!

    ミラ様ってだけで4凸確定なんだよ!

    モチーフはよ!

    • 冒険者さん
    128
    2015年06月10日 10:59 ID:b6arndbw

    ミラ様持ってなかったので、茶熊に出ると聞いて必死でガチャ回したら来てくれました!

    めちゃくちゃ嬉しいけど、懺悔しなさいって言ってくれないのが少し残念。。。

    • 冒険者さん
    127
    2015年06月10日 10:33 ID:emls52sr

    ゾンビミラ×パーティの回復量大アップの組み合せ相性良さそう。

    • 冒険者さん
    126
    2015年06月10日 10:30 ID:emls52sr

    >>83

    ゾンビ運用する場合、あえてHPを振らない育成方法も有ることを備考欄にでも書いてみてはどうでしょうか?

    • 冒険者さん
    125
    2015年06月10日 10:27 ID:n5kxnixg

    >>67

    無くても剣士トップって文字が見えないのか

    • 冒険者さん
    124
    2015年06月10日 10:19 ID:f0lztty2

    テクニカル大アップの剣士はなかなかいい

    比較にならないほど強化されたダグラスって所ですね

    • 冒険者さん
    123
    2015年06月10日 09:12 ID:a198l4w3

    モヤシのめぇ〜が出たわぁ♪

    黒ミラもだけど、ミラ様のボイス好き

    • 冒険者さん
    122
    2015年06月10日 08:56 ID:qbdq9xxi

    >>119

    わざわざ別ID使ってまで自演しなくてもいいですよww

    あーはいはいミラ様強いっすねww

    君他キャラのページでも同じコメ書いてたけど面白くないんで。

    • 冒険者さん
    121
    2015年06月10日 08:50 ID:hc2m0ks0

    >>119

    コリン「…」

    • 冒険者さん
    120
    2015年06月10日 08:46 ID:eow58bgz

    ミラさん強いけど火力微妙だね。クエスト向きで火力重視の協力には少し不向きかな。

    • 冒険者さん
    119
    2015年06月10日 08:45 ID:qbdq9xxi

    >>118

    コリンはミノやウッホのような中型の敵も一確麻痺できるのに何言ってるんだろこの人・・・

    エアプかな?

    • 冒険者さん
    118
    2015年06月10日 08:17 ID:hebapxpc

    コリン「」

    • 冒険者さん
    117
    2015年06月10日 08:13 ID:obxps48t

    >>99

    確かにカクテルも速くていいね!

    てかどっちも使い勝手はいい、用途が違うくらいなもんやで!

    • 冒険者さん
    116
    2015年06月10日 08:11 ID:jf5lhago

    他の茶熊キャラに比べると地味な感じですが、手堅い性能で使いやすい。

    テクニカルタイプだけどテクニカルな性能ではないね。

    • 冒険者さん
    115
    2015年06月10日 08:09 ID:alss2dm2

    >>104

    お前の理解力が低すぎだわ

    • 冒険者さん
    114
    2015年06月10日 08:08 ID:fcz837vn

    リンプイ餅でバフかけてS2打ったら特攻ダメどれくらいでるんだろ?

    • 冒険者さん
    113
    2015年06月10日 07:38 ID:fhkjffp5

    >>100

    例えが下手すぎてよくわかんねーわ

    • 冒険者さん
    112
    2015年06月10日 07:37 ID:fhkjffp5

    >>109

    なんで他職と比べてんの

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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