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【白猫】茶熊学園版クライヴの評価とステータス コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数1908
  • 最終投稿日時 2017年01月22日 19:40
    • 冒険者さん
    1570
    2015年08月13日 02:32 ID:i4rmmgms

    >>1562

    1凸、半減バフ+そこそこのタウンでナイトメアのマンティカウンター食らうも100ダメ前後。

    「安心してくれ!」

    • 冒険者さん
    1569
    2015年08月12日 09:57 ID:bpp8h1vs

    >>1568

    4凸茶ザック

    職人違うから当たり前なんだけどね

    あとSPRが良くないのがなぁっと思って

    • 冒険者さん
    1568
    2015年08月12日 08:40 ID:aqkbuvlo

    >>1567

    クライブが火力ない??

    普段使っているキャラを教えてくれ

    • 冒険者さん
    1567
    2015年08月12日 06:49 ID:bpp8h1vs

    今更ながら4凸しようか悩み中

    泥端末だから協力で重くなりやすいしタゲ移されても固いから安心感があって最近よく使ってる

    ただ普段使ってるキャラに比べて火力がないから倒すのに時間かかるんだよね

    4凸して損はないキャラなのか

    • 冒険者さん
    1566
    2015年08月11日 10:22 ID:aqkbuvlo

    >>1565

    クライブが寄生扱いならほとんどのキャラが寄生になっちゃいますよ

    十分強いから大丈夫でしょ

    • 冒険者さん
    1565
    2015年08月11日 10:11 ID:ornmfaku

    大罪協力来たら、事故率の一番低いこの子の出番!特効持ちからは寄生扱いされそうだけど…

    • 冒険者さん
    1564
    2015年08月09日 00:17 ID:ahc2nn7e

    なかなか似合う

    • 冒険者さん
    1563
    2015年08月06日 21:40 ID:pqg48uhn

    >>1558

    貼るならもう少しうまくなってから貼れよww

    • 冒険者さん
    1562
    2015年08月06日 18:30 ID:g32m5dwk

    協力で硬さ故に最後まで生き残ることが多い。

    別に上手くて生き残った訳じゃないのに、他の三人にじっくり見られてるのが辛い!

    • 冒険者さん
    1561
    2015年08月05日 20:21 ID:k9raaze6

    Mobのインフレがもう少し進んだら本領発揮しそうだね。

    現状だと固すぎて逆につまらんキャラだと思う。

    • 冒険者さん
    1560
    2015年08月05日 19:56 ID:k9raaze6

    >>1552

    俺ならキノコ。

    てか気分によって使い分けるかな。

    • 冒険者さん
    1559
    2015年08月05日 12:32 ID:mgnevtn1

    エアプだけどサティスのボス面死に辛くて安定しそう

    • 冒険者さん
    1558
    2015年08月05日 04:19 ID:esopwfhk

    レベル100にして星5武器さえ付ければ誰でも墓標ソロ出来るほど強くなったクライヴさん本当イケメン

    俺は下手くそだからかなり体力削られたけど

    • 冒険者さん
    1556
    2015年08月03日 22:58 ID:esopwfhk

    >>1554

    ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    1555
    2015年08月03日 16:56 ID:i3k0zb8y

    またクライヴに合う武器が出てきたなぁ

    • 冒険者さん
    1554
    2015年08月03日 11:02 ID:g2p5r63x

    >>1552

    遠くまで届くことと、凍結あるのでクライヴがいいと思います。

    • 冒険者さん
    1552
    2015年08月01日 23:56 ID:pnmw5rqt

    サティスファクションのパーティ編成についての質問です。

    茶フラン、夏セリナ、茶カモメのパーティに茶クライヴかシャンピニオンのどっちか1体を加えるとするならどっちを加えたほうが安定しますか?

    • 冒険者さん
    1551
    2015年08月01日 23:53 ID:pnmw5rqt

    >>1531

    結構見るで?

    • 冒険者さん
    1550
    2015年08月01日 17:10 ID:qe4empiw

    上は沢山出てきたけど

    アクションしてる感じはクライブ面白くてよく使う

    後は闘魂一発みたいなビーム楽しい

    今後出てくるビームは出来るだけ太くて威力の有る一発タイプがいいな

    • 冒険者さん
    1549
    2015年07月30日 23:50 ID:brhmfil2

    防御高い+AS+S1バフで死ぬ心配がない。

    拳のSP回りの良さにより、攻撃防御バフ共に常に掛けられる。

    欠点があれば教えて欲しいぐらい。

    個人的には、泥なので協力で重くなったときにも使えるので嬉しい。

    • 冒険者さん
    1548
    2015年07月30日 20:22 ID:btoqqval

    生存力高いタイプはこれから難易度あがるにつれ評価されると思う

    今はキャラの方が圧倒的にインフレしてるから速度や殲滅力重視になってるけど

    • 冒険者さん
    1547
    2015年07月30日 17:01 ID:k2gxirok

    島堀中に今更レベル100にして使ってみたけどイイネ

    スキル1だけでサクサク進めて、ボスはスキル2で瞬殺

    微妙だと思って育ててなかったけどめっちゃ扱いやすい

    • 冒険者さん
    1546
    2015年07月30日 04:45 ID:qdimjzrj

    >>1524

    さすがにクライヴで凍結させて敵の動きを止めるなんてことはしないでしょう。波動弾のほうには凍結効果ないんですし。

    • 冒険者さん
    1545
    2015年07月29日 22:29 ID:m58f6xv3

    >>1524

    クライヴも凍結で足止めすれば同様の状況になるぜ。

    • 冒険者さん
    1544
    2015年07月29日 20:28 ID:oq4lgrd1

    >>1543

    ご意見ありがとうございます!

    雑魚は4発でスロウが入るなど、具体的でとても分かりやすいです。

    ではカスミ餅とシャナオウ餅のいずれかかなぁ…。

    今の自分のPSだと、シャナオウの「HP90%以上維持」がとても厳しく感じられるのですが、

    PSが上がれば果たしてどうにかなるものなのでしょうか…。

    (4島ハード攻略中という程度の経験値です)

    明日ギリまで悩んでみます!

    他にもご意見ありましたらお願いします。

    • 冒険者さん
    1543
    2015年07月29日 19:39 ID:drmscfqs

    >>1539

    自分はシャナオウは持ってないのでカスミとコヨミの比較を。

    結論から言うとカスミの方が便利でした。

    一番大きいのはスキル延長が最大限に生かせる所ですね。

    防御バフを維持しやすいのはSPが低めなクライヴにとって非常に大きいです。

    無凸のままならSPRの関係上尚更ですね。

    回復量が劣る欠点はありますが防御バフの維持しやすさ、SPRの上昇

    更に加えると手数の多い武闘家に相性の良いスロウ効果(雑魚は4発でスロウ)等を加味すると

    被ダメ―ジの抑制は総合的にカスミ拳の方が勝ってると思います。

    • 冒険者さん
    1542
    2015年07月29日 15:40 ID:nqntqagp

    >>1541

    早速の返信ありがとうございます!

    ハラハラと舞い落ちる毛髪量がやや少なくなったような気がします。

    うおー、悩みますね。

    もしかしてどこかでお見かけした天の声とは、同じお方でしょうか(^ ^)

    シャナオウ餅のおすすめは、凸前提でしょうか?

    やはりカスミ餅は、SPR4になるのが惹かれます…。(施設2つMAXです)

    でも汎用性は圧倒的に低いですよねきっと。他キャラに使えないのは確かに痛いですが、クライヴ愛はあります。

    ランキング途中経過というのは盲点だったので、凸と合わせてそちらも考えてみます。

    他にもご意見ありましたらお聞かせください。

    • 冒険者さん
    1541
    2015年07月29日 13:41 ID:gh5vcrlz

    >>1539

    3つとも持っていますがどれも僅差です

    どれを装備しても劇的に変わることはありません

    それでもあえて1番を選ぶとしたらシャナオウモチですかね

    属性付き、常時速度アップ、HP90%以上ステータス15%アップ(通常攻撃はもちろん、スキルにもコヨミモチくらいのアップがあります)

    おまけとして武器スキル使用でベルトコンベア逆走出来ます

    拳なら誰でも逆走できるようになるので持っていてもいいかも??

    また、今回シャナオウのイベもありましたので次のフォースターでシャナオウは生き残るかもしれませんよ

    私ならランキング途中経過を見ながら検討しますね

    • 冒険者さん
    1540
    2015年07月29日 13:19 ID:gh5vcrlz

    >>1537

    3から1増えるってことは33%アップ

    この数字は手数の多い武道家には大きく影響すると思うよ

    それに、クライブならゴリ押しで殴りに行くから他キャラより影響が大きいと思う

    基本ステータスも上がるしおすすめ

    • 冒険者さん
    1539
    2015年07月29日 12:54 ID:nqntqagp

    茶クライヴになら、カスミ餅とシャナオウ餅とコヨミ餅、どれがいいでしょうか?

    色々調べて、カスミ餅で心が定まってきていたのに、最近「シャナオウ餅もいいよ!」と天の声が聞こえてきました。

    交換期限も迫って悩みすぎたあげく、髪の毛がハゲ上がってきた私にご意見ください。

    • 冒険者さん
    1538
    2015年07月29日 08:31 ID:jd5lrfxb

    >>1537

    SPタウンがあれば凸ったり交換しなくてもナックルスターの最終進化でSPR届くので試してみるといいです

    割と快適

    • 冒険者さん
    1537
    2015年07月28日 12:51 ID:h703cj1a

    SPR4にしたら世界がかわるかなぁ?

    • 冒険者さん
    1536
    2015年07月27日 15:42 ID:gh5vcrlz

    >>1534

    お前はこっちにも書いていたか

    総合値的にはそのとおりかもしれない

    ただ、どれも僅差で状況によっては順番が入れ替わる

    例えば虚無を100回死なずにクリアとかになると安定感のあるクライブが一番いい

    • 冒険者さん
    1535
    2015年07月27日 09:31 ID:qb087x3c

    どことなくのっぺりした印象があったオリジナルクライヴと比べて

    大分スマートな感じになったなぁって思ってたんだけど、小顔になってるね

    • 強い順
    1534
    2015年07月27日 09:04 ID:t4k3i0lg

    カスミ>クライブ>ヴィヴィ

    これが現実

    • 冒険者さん
    1533
    2015年07月27日 00:56 ID:dugx8c48

    >>1531

    むしろ使ってる人減って嬉しいわ

    • 冒険者さん
    1532
    2015年07月26日 23:38 ID:bqdp3z49

    >>1531

    つまらないコメントに草不可避

    • 冒険者さん
    1531
    2015年07月26日 19:52 ID:m3nigigl

    産廃になるのが早かったね

    最近全然見かけなくて草不可避

    • 冒険者さん
    1530
    2015年07月26日 13:49 ID:juzacygt

    ランマチの不安定な環境で最後まで立ってられる耐久力。

    流行のドラグナーと共存できる叩き属性。

    今更4凸してカスミ餅交換しましたが非常に満足です。

    • 冒険者さん
    1529
    2015年07月26日 13:37 ID:di2e0xun

    >>1513

    クライヴの堅さっぷりは上げられても仕方ない

    • 冒険者さん
    1528
    2015年07月26日 04:27 ID:r1wjtde5

    シャナオウ餅

    • 冒険者さん
    1527
    2015年07月24日 17:48 ID:t1vgzhe3

    >>1525

    出なかったのね

    どんまい^^

    • 冒険者さん
    1526
    2015年07月24日 12:03 ID:s57yd7jz

    >>1525

    愚痴板に書きなよ。ここに書いても通報受けるだけだし。

    • 冒険者さん
    1525
    2015年07月24日 10:31 ID:fmoh9n3o

    産廃のうんこ性能

    硬いだけのゴミ

    現状は夏カスミとドラグナーの出現で存在が空気

    • 冒険者さん
    1524
    2015年07月22日 11:27 ID:qdimjzrj

    >>1513

    よくあるのが回復スキルをつかった後硬直で被弾っていうのがあるのですが、

    カスミはステルスがあるのでっていうことでした。

    • 冒険者さん
    1523
    2015年07月21日 23:22 ID:cfutlwo9

    白ゲナイをリーダーにしたら、SPR5でカチカチに加えて餅で無双出来てヤバい♪

    • 冒険者さん
    1522
    2015年07月21日 06:05 ID:g23cas2u

    >>1510

    AS-15%+武器AS-10%+半減-50%で防御400から被ダメ限界の-90%だね

    • 冒険者さん
    1521
    2015年07月20日 20:19 ID:l0a2wziy

    >>1518

    15%でっせ。

    • 冒険者さん
    1520
    2015年07月20日 20:17 ID:l0a2wziy

    >>1514

    茶クラに回復スキル餅で完全な不沈艦だね。

    生存能力でカスミが上というのは流石に茶クラをまともに使ってないとしか言えないです。

    • 冒険者さん
    1519
    2015年07月20日 19:55 ID:l0a2wziy

    >>1513

    凍結なくてもカスミの2/3の火力はあるから遠距離も大抵殺せるけどね。

    茶クライヴの凍結無しで倒せない敵はカスミでも5/6は集中しなきゃダメだし、ほとんど一発ビーム打ってるのと変わらないよ?

    まぁ流石にSP回収が全然違うので攻撃面でカスミに及ばないのは間違いないけど。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/29より大感謝プレゼントフェスタ2024開催!

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