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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊版フランのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (42ページ目)

  • 総コメント数3188
  • 最終投稿日時 2017年02月03日 22:07
    • 冒険者さん
    1188
    2015年06月21日 08:42 ID:aeczez3e

    >>1187

    ですねぇ…

    • 冒険者さん
    1187
    2015年06月21日 07:41 ID:eoiaj0wj

    >>1185

    その昔ファムの時も同じこと言われてたなぁ。。。

    • 冒険者さん
    1186
    2015年06月21日 07:35 ID:iguafztd

    >>1161

    ナシ投げてるのばかりフランたくさん

    • 冒険者さん
    1185
    2015年06月21日 07:08 ID:e1qbosl7

    この娘を超える魔が今後出るとは思えないのだが…

    • 冒険者さん
    1184
    2015年06月21日 07:06 ID:e1qbosl7

    >>1178

    まあまあ

    • 冒険者さん
    1183
    2015年06月21日 05:22 ID:d8i3ffzl

    >>1165

    防衛イベントや虚無だと状態回復必須だよな・・・

    毒沼入る奴やマッチョ埋めたまま倒す奴絶対いるし・・・

    魔で一番重要なのはSP管理だが、フランは素でSP回収率が高いから武器に頼る必要がないっていう

    • 冒険者さん
    1182
    2015年06月21日 04:22 ID:qm0kaowt

    >>1133

    簡単に言うと居飛車穴熊破りのシステム

    • 冒険者さん
    1181
    2015年06月21日 04:22 ID:qm0kaowt

    >>1133

    簡単に言うと居飛車穴熊破りのシステム

    • 冒険者さん
    1180
    2015年06月21日 04:18 ID:qm0kaowt

    >>1168

    困る困らないじゃないんだよねw

    • 冒険者さん
    1178
    2015年06月21日 04:09 ID:qm0kaowt

    >>1158

    あと、せめてレベルMAXとモチーフ持たせようよ

    話はそれから( ̄Д ̄)ノ

    • 冒険者さん
    1177
    2015年06月21日 04:07 ID:qm0kaowt

    >>1158

    他のキャラと違って4凸で大きく世界が変わることはない

    他のキャラと比べたらね‼︎

    • 冒険者さん
    1176
    2015年06月21日 04:07 ID:ea13872w

    フランとショコラでソロでもSP回収が無くなって俺の低PSにさらに磨きが掛かってしまうw

    • 冒険者さん
    1175
    2015年06月21日 03:28 ID:ccxcmmso

    まぁ、ボナペティだわな@w@

    それより、茶熊コンプ&4凸でイジり倒した結果、自分の中では最初と評価が変わったんだ。

    結果から言うと、

    スタメン入りは、フラン、カモメ、クライヴだは。

    最初、突はソフィだったが、カモメが逆転。

    同じく、打はザックだったがクライヴが逆転。

    フランはスキル2を多用できる事から、攻撃系の武器はいらんのでユピテル餅。AS1個意味無しだが、それでも相性抜群。

    カモメはイサミ餅でスキル2主体。

    クライヴはモチーフで隙無し。

    リーダーはスカシ(茶ヴィル餅)でとりまゴール@w@

    • 冒険者さん
    1174
    2015年06月21日 03:12 ID:auqx5y79

    >>1104

    ジュエル360*8......

    やっとでた

    • 冒険者さん
    1173
    2015年06月21日 02:27 ID:de1ajj3l

    >>1165

    あの曲がいいんじゃねえか!!

    • 冒険者さん
    1172
    2015年06月21日 02:27 ID:de1ajj3l

    >>1170

    それなww

    墓標でフラン2名様とお供したけど凄かった

    • 冒険者さん
    1171
    2015年06月21日 01:56 ID:mqpnwxn4

    >>1137

    当たりフランx3おめでとう。地雷フランx3だと

    フランA「S2! S2! S2! …SP0でござる誰かS1を!」

    フランB「S2! S2! S2! …SP0でござる誰かS1を!」

    フランC「S2! S2! S2! …SP0でござる誰かS1を!」

    主   「フランシステムとは一体何だったのか…」になる

    • 冒険者さん
    1170
    2015年06月21日 00:47 ID:ka9yjh70

    最初のうちは楽しく使ってたさ。まともな4魔今まで引けなかったし。

    しかし4人協力でフラン2人かぶったとき、「あ、コレだめだわ」ってなって覚めた。

    運営は超えちゃならない一線を超えた気がする。

    今までのインフレとは本質的に違う。

    • 冒険者さん
    1169
    2015年06月21日 00:10 ID:tjdi9hwa

    >>1154

    だがそれがいい

    • 冒険者さん
    1168
    2015年06月20日 23:31 ID:m6ii52y4

    >>1139

    フラン餅なしでもSPに困らなきゃ他の杖使うよね。

    • 冒険者さん
    1167
    2015年06月20日 23:22 ID:dej50kf4

    エシリアで強化すると速度半端ない事になるw

    1秒間に3発は撃てる

    • 冒険者さん
    1166
    2015年06月20日 23:09 ID:sm9bci3l

    >>1152

    もし、SP全回復がでたとしたら他の職には一撃必殺とか出てるんじゃねw

    • 冒険者さん
    1165
    2015年06月20日 22:45 ID:e14nwzon

    フラン餅当たって使ってたけどSPが枯渇する事が滅多にないので、

    結局マイクの方が使いやすかった。

    状態異常回復と速度アップは非常に良い。

    あの曲さえ流れなければ最高だったのに・・・。

    • 冒険者さん
    1164
    2015年06月20日 20:53 ID:lav2xkjy

    >>1139

    ステージによっては(ロッカ星10とか)マイクのがよかったりするけどね

    • 冒険者さん
    1163
    2015年06月20日 20:50 ID:lav2xkjy

    >>1144

    それテニスやない

    テニヌや

    • 冒険者さん
    1162
    2015年06月20日 20:35 ID:g7xyrb80

    >>1144

    テニスはほら、怪我人とか五感奪われたりするこら…

    • 冒険者さん
    1161
    2015年06月20日 20:30 ID:g7xyrb80

    >>1153

    スキル回転率が良くなる

    工場壊す時に火力3人にひたすらSP配ってタイム大幅に縮めたりできる 逆にそういうフランがいる時のぶっぱ役になると超楽しい

    • 冒険者さん
    1160
    2015年06月20日 20:18 ID:cvh22stq

    >>1127

    ある時は…何?

    …気になる

    • 冒険者さん
    1159
    2015年06月20日 19:50 ID:d8xujris

    >>1158

    証拠ね!

    ※親密度上げ中です。もっと育てっぞ!!

    • 冒険者さん
    1158
    2015年06月20日 19:44 ID:d8xujris

    4凸したら世界観変わったわ!

    もう今までの回復役は倉庫番ですね

    蛇とプリムラ以外ガチャ産魔がいなかった自分にとっては救世主です!

    これからもよろしくっ!

    • 冒険者さん
    1157
    2015年06月20日 19:32 ID:b1eovswo

    >>1113

    将棋の○○システムの元祖は森下システムだよ

    • 冒険者さん
    1156
    2015年06月20日 19:15 ID:q7c9ldzl

    >>1104

    島ジュエル食い尽くし、5万課金してるが来ないゼ

    • 冒険者さん
    1155
    2015年06月20日 18:27 ID:d4kcdgr8

    >>1154

    実は私もかなり違和感がある

    • 冒険者さん
    1154
    2015年06月20日 17:42 ID:s6sgnad6

    何度見ても覚醒絵が

    体に影がついてるのに顔に影がないから

    頭をどっかから切り取ってきて貼り付けたコラ画像にしか見えない

    • 冒険者さん
    1153
    2015年06月20日 17:36 ID:aalknp83

    茶熊キャラって餅持たせると世界が変わるってくらい強くなるらしいですが、

    フランも餅持たせたら全然違います?

    • 冒険者さん
    1152
    2015年06月20日 16:50 ID:g06k7q79

    >>1065

    自分で作れ。

    • 冒険者さん
    1149
    2015年06月20日 15:53 ID:r8310tn2

    インヘル以来の魔だけど、あまりの使いやすさで驚いてる。スキル消費軽い癖に攻撃速度速いからSP尽きない上にやれることがやたら多いから持て余すこともないし(フルにスペック活かそうとすると忙しくなるけど)マールあたりから魔のインフレは色々おかしい。

    • 冒険者さん
    1147
    2015年06月20日 15:35 ID:har7pdzu

    >>1113

    藤井システムとは、藤井猛九段(いわゆる「羽生世代」の一人であり、かつては竜王位を獲得した超一流棋士)が考案した将棋の戦法の一つです。

    将棋の戦法は「居飛車」と「振り飛車」に大別されるのですが、藤井システムは振り飛車戦法の「四間飛車」に分類されます。

    その特徴としては、居玉(王将が初期位置から動かないこと)のまま攻める急戦(早いうちから相手を攻めること)であることが挙げられます。

    基本的に、四間飛車では「美濃囲い」と呼ばれる囲いで玉を囲うのですが、この囲いですと相手の「天守閣美濃」や「居飛車穴熊」という強力な囲いに対して劣勢を強いられることが多く、

    ……飽きた。

    • 冒険者さん
    1146
    2015年06月20日 15:33 ID:n9lbc90q

    >>1126

    首が…首が…

    • 冒険者さん
    1145
    2015年06月20日 15:28 ID:n9lbc90q

    >>1144

    やってることは洋梨キャドゥーくらいだけどテニスってそういうスポーツだっけ?

    • 冒険者さん
    1144
    2015年06月20日 15:20 ID:cv1vboby

    いつも思うけどこいつやってることラクロスじゃなくてテニスって言われたほうがしっくりくるわ

    • 冒険者さん
    1143
    2015年06月20日 15:09 ID:ijrf1041

    >>1126

    目が焦点あってない

    • 冒険者さん
    1142
    2015年06月20日 15:08 ID:ijrf1041

    >>1139

    餅ありますが

    マール餅の方が楽しいのでソロでも協力でもマール餅で安定してますよ♪

    • 冒険者さん
    1141
    2015年06月20日 14:56 ID:huwleyr5

    >>1053

    ウマルスは配布キャラでフランは限定ガチャだからなぁ…

    比較するならガチャから出るキャラにするべきでは

    • 冒険者さん
    1140
    2015年06月20日 14:06 ID:ea6z65jy

    >>1125

    ニシキってキャラクターで、覚醒したら名前が

    「サトウ・ニシキ」になるんですね。分かります。

    • 冒険者さん
    1139
    2015年06月20日 13:56 ID:ajr6vesz

    フラン多過ぎ…餅無しフランは愛の足りないなんちゃってと認識しよ

    • 冒険者さん
    1138
    2015年06月20日 13:16 ID:dh9fee6t

    >>1065

    ここまで真剣に語り合うほどのことじゃないと思う人挙手

    • 冒険者さん
    1137
    2015年06月20日 12:32 ID:gad0rkx6

    餅あり×3 >SP収支が黒字

    クソゲーだった

    • 冒険者さん
    1136
    2015年06月20日 12:30 ID:ir9b2p2m

    >>1110

    すんごい速いよww

    • 冒険者さん
    1135
    2015年06月20日 12:17 ID:lav2xkjy

    >>1129

    AS強化5%で26、10%で27だね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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