【白猫】茶熊版カモメの評価とステータス コメント一覧 (7ページ目)
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冒険者さん
26189年まえ ID:lhvcsgdc主コメのどれにも共感できなくて困惑する...
みたところ相当の古参みたいだし前までカモキチなるものが存在したらしいからその影響でこのキャラを嫌ってるのかな?
とりあえず...意味わからない笑
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
26149年まえ ID:lhvcsgdcここまで下げコメした人が涙目敗走するキャラペも珍しいな
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冒険者さん
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冒険者さん
26129年まえ ID:jjxbta8c通常攻撃しないとsp回収してないように見える。
実際には延々スキルを撃ってるわけだけどみんながスキル撃ってるなかでスキルを撃っても目立たない。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
26069年まえ ID:jjxbta8c使用者と非使用者での評価の差が激しい理由
・高いsp効率→通常攻撃しないからサボって見える
・長い無敵時間→本人は楽だが知ったことじゃない
・バリア→被弾しててもわからないから役に立ってるように見えない
タイプとしてはカモメよりアンナに近いから流行にはマッチしてない。
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冒険者さん
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冒険者さん
26049年まえ ID:nb3mq7no今更感あるけど...
温泉ボイス、可愛くね?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
25989年まえ ID:orw0gusbそもそも計算全然違う オートとAS強化入れる場所間違ってるよ
何を根拠にその計算方法導き出したか知らないけど、根拠もないのによくこれだけドヤれるなと逆に感心する
揺らぎと会心と防御減算は省くけど
チャージMAX時
計算元ダメージ(824×0.5)×固有倍率30×通常攻撃強化倍率(1+1)×アクションスキル強化倍率(1+1+0.5)=61800ね
詳しい説明や異論は
http://shironekoproject.gamerch.com/攻撃値、防御値とダメージの関係
へどうぞ
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冒険者さん
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冒険者さん
25969年まえ ID:oojyimosとりあえず計算式のページから転載
>ダメージ = [[[[[ 計算元ダメージ × 相性係数 × 揺らぎ乗算 ] × 固有倍率 × 通常攻撃強化倍率 × アクションスキル強化倍率 × 距離補正 ] × ダメージ系倍率 ] × 状態異常の敵への威力強化 ] × 特攻系倍率 ]
>※チャージによる威力強化はダメージ系倍率に含まれる
で、木主はアクションスキル強化のAS1とチャージ倍率を同じ枠にしてしまっているんじゃないか
だからやっつけ修正すると
824×(1.0+1.0)×(1.0+1.0+0.5)×0.5×30=61800
合ってるかは責任持たんけど200ってことはないだろう多分
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冒険者さん
25959年まえ ID:eci9boqoいやいやさすがにそれは主も解ってるでしょ。
文章メチャクチャで何が何だかサッパリとはいえあんだけ自信満々であんだけ長々とよく分からない数式まで使って何かを主張してるんだから、こんな初歩的でクソダッサい勘違いするわけがない。もっと深淵で高度な意味があるはずだ。
もしその程度の勘違いだとしたらもう恥ずかしすぎて俺だったら恥死するレベル。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
25869年まえ ID:lhvcsgdcお前さん必死すぎだろ...
とりあえず語尾に「さ」と?多くてくどい
あとSP低い時点で察したけどお前さんのタウン育ってないだろ
とりあえずSP240以上目指して頑張れ!
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冒険者さん
25859年まえ ID:cb4e3j5uナイトメア11ソロクリア
呪弓ノーコンノーダメね
生き残るの10人に1人?
チッチッチッ!
【一人でできちまう】。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
25819年まえ ID:bewtr863例え俺が間違ってたとしてもむかついたから書くけどな、カモメ単体で十万越え?ありえんからな
全弾クリティカルか?1.5倍バフか?ls乗せたか?倍率知らんのか?特攻アクセでもつけたか?
2つ以上乗ったら確かに十万でるけどな。俺のは。
お前のカモメsp163だろ?
出ないだろ?どうして出ると思ったん?3つ以上乗せてギリギリぐらいだろ?
俺のカモメ呪い弓装備でsp221あるぞ
あれか下の画像は他人のを無断で掲載したってオチか?
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冒険者さん
25809年まえ ID:bewtr863as100の場合、824×(1.0+1.0+0.5+1.0)×0.5×30=43260
as200の場合、824×(1.0+1.0+0.5+2.0)×0.5×30=55620
なお
チャージ無し時
824×(1.0+1.0)×0.5×30=24720
からスキル倍率そのものに変化ないからな
お前らあれだろ、水鉄砲の10倍がフルヒットの総ダメってことも知らんかったろ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
25769年まえ ID:bewtr863ぶっちゃけるとさ
神気前のカモメでたくさん遊んでたから神気後の情報見て少し落胆してたんだけどさ
実際使ってみて威力の高さに悩んで調べたんだけどさ
これチャージ後100パーじゃなくて200パー強化されてるよな(25000→56000)
そら強いわ
運営のバグあざーっすwww
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冒険者さん
25759年まえ ID:eci9boqo個人的な体感からするとランマチでも10人中9人は盛りすぎかな。
終盤に魔人の封印喰らったりしてペロってる人は確かに結構見るけど、それはどのキャラでも同じことだし、カモメが特別頻繁にペロっているとは感じない。
それにカモメは中盤までの貢献度がかなり高いから、ラス湧きで事故るにしても居てくれた方がありがたい。
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冒険者さん
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冒険者さん
25739年まえ ID:e0xx6gey主が実際に体感で生き残ってるのが10人に1人だったってのは、別に可能性として有り得なくはない
たまたま下手クソばかりとマッチングした可能性はあるからな
だが自分が体験した全体の中のほんの極々僅かな一部だけを切り取って誇張するのは愚かすぎるぞ
なぜ今カモメが全体でこれだけ高く評価されているのか気付け
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
25709年まえ ID:nlap2jlmナイトメア周回しててカモメ死んでるところほとんど見た事無い。自分も含めて
てかナイトメアは瞬殺すぎてどのキャラもあんまりペロってる所見た事無いわ
適当な嘘も程々にな
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冒険者さん
25699年まえ ID:c1x6ewbtところでよ
呪弓には被ダメ増のデメリットないんだ。むしろ硬くなる
高ステだからバフ無しで5割カット出来るくらいに
呪弓が最適なのは間違いないよ
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