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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】茶熊学園版ソフィの評価とステータス コメント一覧 (33ページ目)

  • 総コメント数1943
  • 最終投稿日時 2017年01月22日 19:37
    • 冒険者さん
    383
    2015年06月11日 18:49 ID:hhjdqzio

    >>365

    ちょっとまってフローリアってそんなに火力高いのか

    • 冒険者さん
    382
    2015年06月11日 18:47 ID:dqzkacoe

    >>372

    ガードを上手く使えばギリギリまで様子見できる

    もちろん被弾0が良いのは言うまでもないが

    • 冒険者さん
    381
    2015年06月11日 18:45 ID:avcacfw5

    >>380

    凸してるか、70%維持できるか、持ってる武器とか個人によるところが大きいからしゃーない。モチーフ次第でまた評価は動きそうだし

    • 冒険者さん
    380
    2015年06月11日 18:21 ID:m2bpyl63

    ソフィ引けたけど評価分かれてるねぇ。少なめだけど回復にビームとか使い勝手良さそうだけどなぁ。まスキルが重いのは分かるけど

    • 冒険者さん
    379
    2015年06月11日 18:13 ID:hk2w2d3t

    >>368

    あれ、まじ? 逆だった?笑

    ごめんごめん。

    個人的にちび太で協力は迷惑かなーと思って自重してるんだ。

    S1使うとつまらんくなるから。

    ちび太はリーサルウェポンだと思ってる。

    ソロだとS1でカッチカチだし、S2もタップしやすいし、案外いいよ。

    異端みたいだけど、一意見でした〜苦笑。

    • 冒険者さん
    378
    2015年06月11日 17:35 ID:coadast7

    ガレアモチーフと相性いい

    武器ASと攻撃力の底上げができる

    • 冒険者さん
    377
    2015年06月11日 17:23 ID:tcfl4rjs

    >>375

    この際SP消費減の方にして、SPRは1周年記念施設で上がるというのもあり。

    • 冒険者さん
    376
    2015年06月11日 17:09 ID:gmakp0do

    >>368

    ちび太はS1あってこそのキャラ。

    S1が活かせる環境なら無双だけど、それ以外なら圧倒的にソフィのほうが使いやすい。

    • 冒険者さん
    375
    2015年06月11日 17:08 ID:lf4k4bs7

    ソッフィさんの中途半端なspは餅がspうpなのかと期待させるな

    • 冒険者さん
    374
    2015年06月11日 17:05 ID:ehvy4bkg

    >>368

    逆すぎワロタwwwwwww

    • 冒険者さん
    373
    2015年06月11日 17:04 ID:lf4k4bs7

    >>368

    いや タゲ取れるちびたが協力だろ

    • 冒険者さん
    372
    2015年06月11日 16:53 ID:of0gxvls

    回復のタイミング難しいなー

    減ってからじゃ遅いしなかなかうまく自己回復を活かせない

    被弾しなきゃいい話だけどさw

    • 冒険者さん
    371
    2015年06月11日 16:44 ID:nh59lu95

    エドっぴー居たんだね。

    • 冒険者さん
    370
    2015年06月11日 16:35 ID:b0xuj8wl

    >>365

    君には合わなかったんだ

    ただそれだけの事だよ

    • 冒険者さん
    369
    2015年06月11日 16:21 ID:hk2w2d3t

    武器予告来ましたね。

    ソフィはモチーフ武器持たせてなんぼのキャラだから、モチーフに期待!

    属性付なぎ払いがベタだけど、それだとガレア餅とかぶっちゃうからどうしてくるかな・・・?

    楽しみですね〜(^o^)

    まじめに攻撃速度アップ付いてて欲しいかな〜。

    • 冒険者さん
    368
    2015年06月11日 16:12 ID:hk2w2d3t

    >>367

    ソロならちび太、協力はソフィでいいんじゃない?

    ちび太は特殊すぎるから使いところ限られるかな。

    • 冒険者さん
    367
    2015年06月11日 16:09 ID:q9wv2gty

    ちびたもってるんだけどどっちメインにするか迷う。ちびたいいんだけどキャラがキモいので使いにくい。ソフィはかわいいけど性能厨の俺はこれでいいのかと迷う。誰か答え持ってない?

    • 冒険者さん
    366
    2015年06月11日 16:00 ID:tcfl4rjs

    >>365

    タウン上げ頑張れよ。限定施設抜けてるんならキツいけど、そんなに暇なら野良協力でルーン集められるって。あ、でもここでは募集しないで欲しいかな。

    • 冒険者さん
    365
    2015年06月11日 15:58 ID:nqhsnsel

    S1の有用性 ちび太>ガレア=フローリア>>>>>>ソフィ

    S2の火力  ちび太>ガレア=フローリア=ソフィ

    ソフィはほんとうに限定性能なのか?何かの間違いだろ。

    • 冒険者さん
    364
    2015年06月11日 15:58 ID:f307vfcy

    >>349

    そうですね、あくまで回復のS1について思ったことなんで汗

    茶ソフィの魅力はS2の火力を持ち合わせながら、自己ASに相性抜群の回復が出来るとこですよね

    あとはデザインが最高に可愛い(大事)

    • 冒険者さん
    363
    2015年06月11日 15:55 ID:i69qrqxb

    >>358

    3、4発殴って160回復出来る高火力の持ったキャラが欲しかった訳だな( ^ω^ )?これでやっとゴミぢゃなくなるのかな( ^ω^ )?お兄さんは前衛でヒール置けるだけで十分だと思ってるんだけど僕ちゃんみたいなゴミPSな人からしたらゴミスキルなんだね( ^ω^ )貴重な意見ありがとうございました。

    • 冒険者さん
    362
    2015年06月11日 15:53 ID:tuaqzrp2

    >>360

    ヒント 構ってちゃん

    相手にする度喜んで長居するよ

    • 冒険者さん
    361
    2015年06月11日 15:51 ID:n369pqvt

    >>349

    この火力と防御性能で安定した回復供給までしちゃったらマズイでしょ…

    • 冒険者さん
    360
    2015年06月11日 15:50 ID:bakw10tl

    なんで産廃って思ってるのにわざわざ興味深々にキャラページ覗きに来るかねぇ。ほんとに産廃、なら葬式会場になってるはずなんだが。

    まあ、俺は可愛いから性能どうでもいいわ。

    • 冒険者さん
    359
    2015年06月11日 15:50 ID:tcfl4rjs

    蜻蛉切りと如雨露があるから槍は充分だな、とジュリア槍を交換に出した昔の自分を引き止めたい。二重の意味で後悔するぞ、と。

    • 冒険者さん
    358
    2015年06月11日 15:40 ID:nqhsnsel

    消費20の自己回復160でよかったよな。

    消費40の味方ゴミ回復なんていらないわ。

    • 冒険者さん
    357
    2015年06月11日 15:39 ID:tcfl4rjs

    >>353

    クリスマスない雑魚と同列の回復量で何を言うか。

    • 冒険者さん
    356
    2015年06月11日 15:37 ID:nqhsnsel

    >>353

    クリスマスない雑魚は引っ込んでな。

    • 冒険者さん
    355
    2015年06月11日 15:36 ID:nqhsnsel

    >>351

    消費20で自己回復160で良いよ。

    • 冒険者さん
    354
    2015年06月11日 15:35 ID:tcfl4rjs

    >>353

    俺のタウンな。はよクリスマス復刻して欲しいわ

    • 冒険者さん
    353
    2015年06月11日 15:34 ID:tcfl4rjs

    >>295

    すまん、クリスマス施設ない雑魚だけど、4凸ブリューナクで回復量169だったすまん。なお、クライヴリーダー(先導)のバルラ城デートです。

    • 冒険者さん
    352
    2015年06月11日 15:34 ID:nihdckcm

    >>342

    そうだよな、持ってなくても性能語りたいよな。ごめんな

    • 冒険者さん
    351
    2015年06月11日 15:33 ID:i69qrqxb

    >>295

    もーーー( ^ω^ )!!どんくらい消費でどのくらい回復すればゴミぢゃないんだよーーー( ^ω^ )!!ゴミとか産廃だけでの煽りは流石に見苦しいぞ( ^ω^ )ほら、君の理想の最強スキルの最強性能を語っておくれ( ^ω^ )

    • 冒険者さん
    350
    2015年06月11日 15:33 ID:nqhsnsel

    >>321

    回復大アップは50%UPだぞ。グングニル(攻撃+151)で253だぞ。アホ。

    ピノなら342回復するっつうの。アホ。

    • 冒険者さん
    349
    2015年06月11日 15:32 ID:f307vfcy

    ランサーっていう職業上、上方修正来たとは言え、SP回復はやはり弓や拳には劣ると思うので、協力ではピノやリースの様に1バトル中安定した回復供給は出来ないだろうなー

    その分、一回の回復量をもう少し上げて欲しかったなって感じです

    ソロで使う分は回復は申し分無いと思います

    • 冒険者さん
    348
    2015年06月11日 15:32 ID:n369pqvt

    はいはい、自分に合ってないor持ってないキャラは産廃産廃。

    産廃のページなんて見なくていいから、「最強」使っておとなしく遊んできなさい

    • 冒険者さん
    347
    2015年06月11日 15:32 ID:opy1pelh

    >>308

    おお!その手がありましたか!

    ありがとう!お礼になんでもするよ

    • 冒険者さん
    346
    2015年06月11日 15:28 ID:nqhsnsel

    >>342

    なんで、お前みたいの糞にわざわざ画像のせないといけないんだよ。

    • 冒険者さん
    345
    2015年06月11日 15:26 ID:td95wiej

    >>321

    リーダーをソフィにしてブリューナク装備で285回復するんだけど…100以上どころか200越えるんだが

    • 冒険者さん
    344
    2015年06月11日 15:26 ID:qemy72kt

    >>342

    腹筋崩壊

    • 冒険者さん
    343
    2015年06月11日 15:25 ID:nqhsnsel

    >>298

    フォスターなら構わんよ。限定でこのゴミ性能は許せない。

    他の茶熊は壊れてるのに・・・なんだこの産廃。

    • 冒険者さん
    342
    2015年06月11日 15:25 ID:nihdckcm

    タウンマソフィ使ってて批判してるって言うもんだから画像もなしにと煽ったらID変えてきた件

    • 冒険者さん
    341
    2015年06月11日 15:23 ID:jdhi1d03

    >>298

    単独低消費にすると今度は70%以上の維持が簡単になりすぎてしまうだろうし、そのために回復量削ったり消費を増やすって事になったらロッカの二の舞になる可能性もあるんだな

    単独回復でスキル枠一個潰すのもどうかと思うし、70パー以上補正の強さを考えたらこれぐらいで妥協しとかないとバランス取れないと思うぞ

    • 冒険者さん
    340
    2015年06月11日 15:21 ID:i69qrqxb

    >>315

    新キャラ出る度に各キャラの所に煽る人が出て煽られて出てきた人が煽り返す( ^ω^ )それ見て白猫もまだまだ安泰だなとホッコリする人

    • 冒険者さん
    339
    2015年06月11日 15:21 ID:nqhsnsel

    >>321

    だったら、消費軽くして自己回復でいいだろ。

    消費重くてゴミ回復なんだから産廃だろ。

    • 冒険者さん
    338
    2015年06月11日 15:19 ID:qemy72kt

    >>321

    ランサーのみで回復っていう発想がもうお察しなんだよなぁ

    ランサー使っててヒーラースキルあるなら味方回復はおまけで個人生存性能が高いって割り切れるはずだが

    • 冒険者さん
    337
    2015年06月11日 15:18 ID:nqhsnsel

    >>325

    産廃ソフィに産廃って言って何が悪い。

    • 冒険者さん
    336
    2015年06月11日 15:17 ID:qemy72kt

    >>325

    クソザコナメクジ産廃厨は引っ込んでな

    • 冒険者さん
    335
    2015年06月11日 15:16 ID:tmxy5m5v

    リーダー固定だから、回復足りないって言う人の気持ちがわからない件。

    • 冒険者さん
    334
    2015年06月11日 15:16 ID:nqhsnsel

    >>321

    ランサーのSP回収の遅さで、消費の重い味方回復なんていらないんだよ。アホ。

    そのうえ回復がゴミなんだから終わってるだろうが。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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