溟海より来襲せし変異種 コメント一覧 (4ページ目)
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冒険者さん
2252015年07月02日 00:26 ID:jtfncdwt↓間違えましたすいません
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冒険者さん
2242015年07月01日 14:38 ID:qid95n3h2面はミノタゲが誰かに行くまではミノからは遠い位置にいる事。ミノが誰かタゲったら逆にミノ側に近づいて、斧の折り返し地点で多段を絶対避ける事を意識する事。もし味方に近づく必要があるなら回復タイミングは斧が投げ終わったすぐ後か斧が飛んでくるのに合わせてやる事。MAPを回転させてミノを常に視界に入れておく事。回復が一番重要だから反対側のMAP行くまではS2を無理に打つ必要もないかな。
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冒険者さん
2232015年06月30日 22:58 ID:sap02qlj敵の攻撃力をもう少し上げて欲しいな。
ミノブーメラン、ウッホグルグル、ムカデ掴み、カニフック、ガーディアンビーム、マリオビーム、武者、亀ドン、花のタゲ取り。
一発かせめて二発でペロるようにすれば、タゲとか敵の優先度がわかるんじゃないかな。
とりあえずいっぱいボス出して適当な立ち回りでクリアできる星10ってなんなんだよ。
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冒険者さん
2222015年06月30日 18:24 ID:ckirghyv一回行ったけど、泥だとコロリンできない?
被弾しまくって迷惑かけまくったけど、コロリン無しの立ち回りとかでも通用しますか?
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冒険者さん
2212015年06月30日 03:21 ID:dej50kf4海ちょっと切断多すぎんよー
儲けてんだからブロックなりオートマッチングなりシステムで対処しろよと言いたい
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冒険者さん
2202015年06月30日 03:18 ID:dej50kf4チビとかでタゲとって一人でじっとしてたりすると安定するけど
共闘感は無くなるし危険がなさすぎて逆につまらなくなるのであまりオススメはしない
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冒険者さん
2192015年06月30日 03:01 ID:s4smwllo茶フラン使ってて、2面で右側のミノから斧投げられまくりで
SP回収しようとして 斧あたる>他ボスの攻撃くらってぴよる
のコンボがすげー多かったんだけど、なにか注意する点とかあるのかな?
タゲとらないように先に突っ込まないように、なるべく右側に行かないようにしてるけど
なんかすげー狙われるんだよね。
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冒険者さん
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冒険者さん
2172015年06月28日 19:44 ID:kqp9ty7i2面最後にカメドンで茶クライヴが一撃死したのだが、あれはバフカメドンだったのだろうか。。。
いずれにしても残りの2人には申し訳なかった。
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冒険者さん
2162015年06月28日 14:08 ID:drxbgqz0回線が持たない…
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冒険者さん
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冒険者さん
2142015年06月28日 09:43 ID:pucfl3r4剣のルーン7個を確認しました
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2112015年06月28日 02:11 ID:kg8499w71時間回すとしたら虚無と海どっちが効率いいんかね
もちろんクリア失敗とかも考慮して
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冒険者さん
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冒険者さん
2092015年06月27日 23:48 ID:j2bzghi2成る程、出た時のコア狙わないとちゃんとダメ通らないと思い込んでた。
コアが露出してる状態なら何処でもダメ通るんだね。
ありがと!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2062015年06月27日 21:07 ID:qid95n3h弱点は普段は引っ込んでるコア部ね。壊したからってすぐ正面で殴っててもダメは入らないよ。コアが出て来る時に殴り始めればどの場所にいても普通にダメージは入る。
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冒険者さん
2052015年06月27日 15:19 ID:ejg8bcdmキノコがまだまだ使えるって聞いてから4凸したけど固すぎ
更にレンファとか即死回避魔で事故率減らすキャラが来てくれるともう死ぬ要素ない
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冒険者さん
2042015年06月27日 14:08 ID:j2bzghi2いつも思うんだけど、マザーの両腕壊した後に
そのままガシガシ叩いて弱点に回らない人が多いのはなんでなんだ?
ビームのスキル回避はそんな難しい事でもないし
タゲ取ってマザー回す奴に殺されるより最初からこの方がいいんでないの?
同期が取れてなくて叩いてる場所が違うの?
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冒険者さん
2032015年06月27日 13:14 ID:q0cq87re茶フラン出すとしたらやっぱり4凸モチーフ前提なの?
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冒険者さん
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冒険者さん
2012015年06月26日 04:58 ID:qid95n3h自分が死ににくいキャラという認識でいいのかな?剣士:茶ミラ、拳:茶クライヴ、槍:ガードあるからどれでも。強いて挙げるならスキルにダメカット付くような、ちび太やフローリアとか。斧:HPや防御面から言うならザックやキノコ。魔:即死回避持ち。双剣:防御カットあるレンファ。他の同職と比べれば比較的死ににくいとは思う。
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冒険者さん
2002015年06月26日 04:10 ID:tazf9fq2魔が前に出てるわけじゃなくって
後ろにいるとボス→雑魚のタイミングで先頭になってタゲ貰うだけ
それをフォローできない火力職に問題がある
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冒険者さん
1992015年06月26日 04:08 ID:tazf9fq2イサミ:即退出
茶クレイブ:先陣切らない、タンクしないゴミばっか。火力もゴミでいたらまずお荷物
シズク:ボスには低火力なくせに、SP回復用MOBをここぞとばかりにスキルで瞬殺、高ラグ製造機。失敗率が異常に高い
きのこ:雑魚にスキルぶっぱして魔のSP回復を妨害するゴミばっか。途中で回線切るやつが多い。
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冒険者さん
1982015年06月25日 23:57 ID:gf8s0qldマザーの腕破壊に巻き込めれるならそれが一番いいね。
野良だと真っ先に蜘蛛に走っていく人が多いからちょっと気になったんだよね。
臨機応変にその時のPTメンの構成や動きでも変わってくるだろうし先か後かはあまり深く考えずにやる事にするよ。
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冒険者さん
1972015年06月25日 21:26 ID:djz05dcf基本的な実力のPTなら、魔が安定すればクリアは比較的容易だと思うのに・・・
なぜ、なぜ、魔が前に出る・・・そしてやられる。
他の3人がいれば火力は十分安定するのに・・・
難しい立ち回りなんて不要(敵の湧くところやブーメランの誘導etc)なんだよ!!
生存スキルと回復をもとめているんだ。
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冒険者さん
1962015年06月25日 19:13 ID:qid95n3hマザーの腕破壊に巻き込めればいいなーくらいでの立ち回りにしてる。ヴィルのS2とか蜘蛛の位置からビーム系打ってマザーに当てるような事が出来るならね。蜘蛛に夢中でマザーのビームに気づかず死ぬような人なら蜘蛛は後回しでいいんじゃないかな。
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冒険者さん
1952015年06月25日 17:58 ID:gf8s0qldボス面スタート時の蜘蛛って先と後どっちがベターなんだろ。
私は蜘蛛は無視しても近づかないから後派なんだけどたまに蜘蛛の糸踏んで蜘蛛が乱入するときもあるから先にやっちゃう方がいいのかなぁとも思ったり。
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冒険者さん
1942015年06月24日 22:15 ID:g4clz9g0敵の攻撃力があまりにも低すぎないかな・・
せっかく怒涛のボスラッシュなのにイマイチ歯ごたえがない
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1892015年06月24日 11:51 ID:j9qg2vknガーディアンレーザーを走って避けるのやめてくれw
槍斧みたいな高耐久ならまだしも、双剣とかだと当たると即死だから心臓に悪い(´・ω・`)
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冒険者さん
1882015年06月24日 11:33 ID:trj5qo1tsp回復用の雑魚を広範囲スキルで殲滅するのやめてくれ…
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冒険者さん
1872015年06月24日 08:44 ID:ii8fjx7cここではどのキャラが一番安定しますか?
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冒険者さん
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冒険者さん
1852015年06月24日 02:31 ID:dej50kf4なんか面白い縛りプレイないかな
ヒーロータイプ縛りとかたまにやるけど成功したためしがないw
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冒険者さん
1842015年06月24日 02:06 ID:icd91zch鏡壊したらS2でいいですが、壊れるまでは通常攻撃でいいです。
壊れたらスキル使っても逃げなくなりますからね。
これを知らない方がちらほら居ますけど。
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冒険者さん
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冒険者さん
1822015年06月24日 01:48 ID:pto9nt3zレンファがいるだけで段違いの安定感がでる。半減バフあるだけで魔ですらレーザー食らっても残る
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冒険者さん
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冒険者さん
1802015年06月24日 00:43 ID:srf016jk茶ソフィでほぼS1使ってるんですけど、最後のマリオネットの時はS2で攻撃支援した方がいいんですかね?
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冒険者さん
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冒険者さん
1782015年06月23日 19:51 ID:qid95n3h早かった時は9分くらい。ホストが次に湧く敵もまとめて潰してくれたり、複数のボスクラスを瞬殺出来るキャラとか揃ってたりするといけると思う。
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冒険者さん
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冒険者さん
1762015年06月23日 03:06 ID:dej50kf4【悲報】二回に一回切断厨が出現する