ハヤト
2D | 3D |
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冷徹の電子銃 ハヤト
神気解放後のステータス
職業 | キャラ タイプ | 初期 レア度 | コスト (覚醒後) | |
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アーチャー | ディフェンス | ★★★★ | 15 | |
/ | Lv1 | Lv100 | Lv100 限界MAX | |
HP | 147 | 406 | 478 | |
SP | 45 | 157 | 177 | |
攻撃 | 73 | 282 | 318 | |
防御 | 41 | 141 | 165 | |
会心 | 73 | 148(170) | 168(193) |
Lv100時のSP量・SP回復量
限界突破回数 | |||||
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/ | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 |
SP量 | 157 | 162 | 167 | 172 | 177 |
回復量 | 4 | 4 | 5 | 5 | 5 |
SPタウンMAX(+12%) | |||||
SP量 | 175 | 181 | 187 | 192 | 198 |
回復量 | 5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
SPタウンMAX,SP+5%武器(+12%,+5%) | |||||
SP量 | 183 | 190 | 196 | 201 | 207 |
回復量 | 5 | 5 | 5 | 6 | 6 |
2015/9/22更新
神気解放に必要なルーン
橙のスタールーンx15、弓のルーンx1
神気解放後、Lv100にするために必要な特殊なルーン
虹のルーンの欠片×50
弓のルーン×99
/ | 初期 | Lv100 | Lv100 限界MAX |
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HP | 147 | 315 | 387 |
SP | 45 | 126 | 146 |
攻撃 | 73 | 189 | 225 |
防御 | 41 | 105 | 129 |
会心 | 73 | 126 | 146 |
Lv100時のSP量・SP回復量
限界突破回数 | |||||
---|---|---|---|---|---|
/ | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 |
SP量 | 126 | 131 | 136 | 141 | 146 |
回復量 | 3 | 3 | 4 | 4 | 4 |
SPupタウンMAX(+9%,4/28更新) | |||||
SP量 | 137 | 142 | 148 | 153 | 159 |
回復量 | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 |
SPタウンMAX,SP+5%武器(+14%,4/28更新) | |||||
SP量 | 143 | 149 | 155 | 160 | 166 |
回復量 | 4 | 4 | 4 | 4 | 4 |
スキル
リーダースキル | |
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たゆまぬ努力 | アーチャーの与えるダメージが中アップ |
クールな情熱 | アーチャーの与えるダメージが大アップ |
アクションスキル1 | |
狙い撃ち | 遠距離から狙い澄ました矢を放つ 消費SP:25 |
神気・狙い撃ち (調整前) | 遠距離から狙い澄ました矢を放ち、 敵に雷属性ダメージを与える 消費SP:25 |
神気・狙い撃ち | 雷属性ダメージを与える。 <付与効果> 移動速度UP(30秒/50%UP) 消費SP:25 |
アクションスキル2 | |
ミリオンバレット | 上空へ無数の矢を放ち凄まじい矢の雨で攻撃 消費SP:37 |
神気・ミリオンバレット (調整前) | 上空へ無数の矢を放ち凄まじい矢の雨でダメージを与え、 感電状態にさせることがある。 さらに一定時間自身の攻撃速度がアップする。 消費SP:37 |
神気・ミリオンバレット | ダメージを与える。 <付与効果> 攻撃速度UP(30秒/50%UP) チャージ速度UP(30秒/70%UP) HP回復 消費SP:37 |
オートスキル | |
オート1 | 会心+15% |
オート2 | HP+10%以上で即死回避 |
オート3 | アクションスキル強化+15%(+20%) |
※オートスキル()内は神気解放後の数値
モチーフ武器
ヴァイスフリューゲル → ヒンメルスツェルト → フェーゲフォイアー → フェーゲフォイアー・改 → 真・フェーゲフォイアー
友情覚醒
橙のルーンx80 橙のハイルーンx75 橙のスタールーンx11
ネタバレ注意
説明
きまじめな態度の学生
電子技術とルーンを組み合わせた魔銃を、
努力の末に使いこなす。
CV
ハヤトのボイス詳細
状態 | ボイス |
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キャラ詳細画面 | 迷惑だけはかけるなよ |
Lvアップ | 予習復習が大事さ |
スキル | 避けてみろ |
交代時(入) | 教えてやる |
交代時(出) | 連携するぞ! |
クエスト開始時 | 僕と勝負だ! |
クエスト中放置 | 小休止だ |
クエストクリア時 | 75点ってところか |
戦闘不能時 | 一から…やり直しだ… |
タウン1 | 真面目な奴が好きだ |
タウン2 | 僕は僕の道を行く |
タウン3 | 才能は関係ない |
タウン4 | 悪い、急ぐから |
タウン5 | また会えてよかった |
攻撃1 | はあっ! |
攻撃2 | せいっ! |
被ダメ1 | くそっ |
被ダメ2 | うっ |
被ダメ3 | ぐっ |
協力待機 手を振るorお辞儀 | 悪い、急ぐから |
協力待機 バンザイ | |
協力中 土下座or頭を抱える |
ハヤトの特徴
即死回避により、不意の被弾でも即死を回避できる。
スキル2のミリオンバレットで、金銀たぬき狩りの効率がいい
神気解放後
アクションスキル1使用感
600の雷属性ダメージが追加された。
アクションスキル2使用感
自分中心の多段ヒット攻撃。
敵を感電状態にさせることがあり
スキル終了時に攻撃速度アップバフ(1.8倍,10秒)をかける。
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ハヤト
2712016年12月27日 13:28 ID:rrhqlbwj自分の名前だからゲットしたい!
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冒険者さん
2702016年11月20日 05:00 ID:lvaebwmr無限ダンジョンでハヤトをいつ使うか、もうちょっと上だな、と繰り返して攻略中
まだ中盤で使用してない 7凸ハヤトならもっと上でもいける
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冒険者さん
2692016年09月18日 14:53 ID:lvaebwmr弓のフォームチェンジを見て真っ先に脳裏にハヤトが過ぎったのは自分だけじゃないって信じてる
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冒険者さん
2682016年07月01日 17:04 ID:jknh7ijwチャージ短縮ついた武器だったら一発目のチャージショットが消える前にもう一発撃てちまう性能
これにより怯みが入る敵をハメることができる
ダークティーチャーをダンスさせちまう生徒さん、、、恐ろしい
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冒険者さん
2672016年06月29日 14:26 ID:lvaebwmrいえいえ。スキル自体は変わっていないらしいので、神気後→修正からのスキルモーションは変わっていないのでは?と。
神気前→神気後に至っては、スピード短縮、かつS1が向きのみ追尾し当てやすくなり、S2は範囲が広がったかと。
S2の飛び上がり高さはどの程度変わったのか分かりませんが、神気前の打ち上げモーションがなくなって掴まれなくなったのは有難い
神気後に至ってはムカデでさえ相手取れるのがとても楽しい
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冒険者さん
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冒険者さん
2652016年06月29日 13:46 ID:lvaebwmrS2の発動時のスキルカウンター回避に至っては神気のときから出来ましたよ。
少なくともCFの武者の掴みが届かない高さまでは跳び上がって無視して撃てていました。神気前はどうだか分かりませんが‥
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冒険者さん
2642016年06月29日 13:38 ID:f8ih054pこれも記憶が曖昧ですが、1度目の神気の時はS2発動時にスキルカウンターを回避できなかった気が…
あまりやった事無いので、気がする程度です
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冒険者さん
2632016年06月29日 13:26 ID:f8ih054p確証はありませんがS2ミリオンバレットの範囲が広がってる気がします。
神気前の記憶ですが、S2最後の爆風時に範囲が少し広がっていたんですが無くなってます。よく分かりませんが、武器スキルのイラプションクロス(グランドクロスっぽいの)より範囲が広い。
前の記憶では最初の攻撃範囲は同等くらいだったかと…
最初から範囲が広がった?
気になる…
S2の回復はアイコン的にサブミッションの回復使わずを埋めれそうですね
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冒険者さん
2622016年06月29日 12:07 ID:f8ih054p続き…
神気調整後(上方修正)
S1は移動速度アップバフにより、ローリング回避距離アップやチャージしながらの移動がしやすくなり、スロウ異常の効果打ち消し可能になった。
S2のチャージ速度アップは、チャージショット(通常攻撃に貫通効果や射程距離アップ効果、怯み効果にコボルトのガード貫通、スキル発動時に威力アップ)が短縮でき必須級です。S2の回復も回復の為の動作も無く、一部のデンジャラスアタックを回避し強引に回復できるからスキができにくい。
以前より武器の選択肢も増えて楽しみが増えました
感謝ですね