【白猫】呪いの弓イベント『The Shining Shadow2章』攻略 コメント一覧 (39ページ目)
-
-
-
冒険者さん
18229年まえ ID:q7kbphbo俄然瘴気だね。これだとソロでも20分ぐらいで4回終わるし。他は1回につき7分以上かかってしまう。クエ毎に制限じゃなく1日の挑戦回数制限にしてほしい。
-
-
-
-
冒険者さん
18219年まえ ID:f4odfm9jまーそりゃボスまで付き合ってくれる人の方がいいですよね(笑)
回数制限あるから助っ人に入ってるけど電卓勝てない…という人向けにどんどん部屋量産するつもりでいました。
弓は手持ちが揃ってるので、クリアまでお連れする部屋も作ろうかなと思います。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
18189年まえ ID:esc881euマリオのとこでいつも突っ走られて風船打てないからグダグダ…
いっそのことソロで行って見たらノーコンクリアしてしまった( ˙-˙ )
でも道中の敵は2人のが速いしソロ飽きるから悩みどころや…
-
-
-
-
冒険者さん
18179年まえ ID:cgttgno4一番簡単なクエストってどれよ。個人的な意見でいいからちょっと他の人の感覚が知りたい。俺は瘴気が一番簡単に感じた。
-
-
-
-
冒険者さん
18169年まえ ID:iqo3uj8t気にしない気にしない
カモメで速攻で協力クリアしてやんぜー→ラグってカメレオンに轢かれる→ゼロゼロキッスで10分かかってクリア
なんて人もいるから。気にしない気にしない
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
18139年まえ ID:p17mlpxcマリオのとこ、最初に入ったキャラが一応最初はロック受けるわけで、火力キャラがいない方が先に入ってくれれば、1,2発は火力スキルを叩き込めるのに…
先に入った方はすぐにスキル使ってまぅ。。。
以下エンドレスで、ロック移ったりバラけたり…勿体ないの。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
18119年まえ ID:al0o7suw自分カスミ持ち、相手カモメ餅だと
ステルスでダッシュしてる間は
ムカデに備えてカモメ待機してくれてた方が嬉しいなぁ。
自己率減るし。
ちなみにステルスはツボのところで一回、ゴーストがいるワープのところで一回だな。
-
-
-
-
冒険者さん
18109年まえ ID:iqo3uj8tここで書くことじゃないが、黄色橙色と来ると虹の色順で来るのではと思ってしまう
魔は配布多いし後回し、蒼緑はテコ入れしたし
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
18079年まえ ID:p9bw3yef協力していただいたのにすぐに死んでしまって申し訳なさで吐きそう
-
-
-
-
冒険者さん
18069年まえ ID:fq0g9ke7呪弓カモメ機雷3回飛ばしてS2撃つだけでマリオ確殺できるってこマ?
-
-
-
-
冒険者さん
18059年まえ ID:s3js6hulマリオの部屋に入る前にカモメ風船使おうとすると変な方向に飛んじゃうんですけど、どうしたらいいですか?(´・ω・`)
-
-
-
-
冒険者さん
18049年まえ ID:e9ibt5vk瘴気で1面から2面に入った瞬間に蜂湧かせるバグって既出?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
18019年まえ ID:p17mlpxc私はゼロキスにしておりますです。
選択肢はイサミ・ゼロキス・レイヴン・ピレスタ・スピカですが、
イサミは餅で十分だし、レイヴンだとSPR悪化がひどく、
ピレスタは攻撃というか移動用ですし、スピカは寝てればいいし、ゼロキスにしてます。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
17989年まえ ID:f4odfm9jどっちかというと、ソロでも行けるけど回数制限がネックという人向けのつもりでした。
「助けてください」的な募集の助っ人には結構入らせてもらったんですけど、余力があれば、ギリギリまで同伴する部屋もホストしようかなと思います。
手持ち的に、マンティはぶっぱするだけなので一番楽だったりします…!(´ω`)
-
-
-
-
冒険者さん
17979年まえ ID:ck9xf1xqマリオネットのところでカモメいるのに風船出さないで入っていくやつ何なの!それでやられてやめてくなら助けに来ないでください、マジ迷惑!!
-
-
-
-
冒険者さん
17969年まえ ID:f4odfm9j覗いたのがそれぞれ別の時間帯なのであれですが、ホーネットは全く入れなくてマリオは結構すんなり入れた印象でした(武者は嫌いなのでそもそも見てません)
電卓競争激しい的な声をちょこちょこ聞くので、需要>供給寄りのところがいいかなーと思いこちらでちょっとお尋ねしてみました。
弓大アップはスピカとレイヴンがいるので、スピカに呪弓持たせようと思います!
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
17919年まえ ID:f15bwp79殺意一時間協力でソロクリアできる人とか主へたですとかで募集かけてるやつに入ったんだが1面壁抜きしてたらアクーアにやられてたりスイッチ押したりするし2面先行して全部倒して走ってたら最後の分岐のゴースト全部湧かしてやられてたり3面鬼武者いるのに宝箱全部開けるやつらは何がしたいんだろうか
-
-
-
-
冒険者さん
17909年まえ ID:cod57ytr高難易度クエの割りにはミッションコンプリート報酬安すぎじゃない?
せめて虹ルーンとかいくらか欲しかったよ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
17859年まえ ID:b9na3a8s急いでチェンジ&ヒールで意外と間に合いますよ~
逆に掴まれた!とすぐヒールすると置きヒールにならなかったです。
あとは相手がカスミやイサミでごり押してタゲが変わりそうな時に、保険として代えておくと良いですよ。
-
-
-
-
冒険者さん
17849年まえ ID:mteiyx10あぅ……
助っ人様に入ってきてもらえないし…電卓競争にも勝てない……
掲示板流れ早いですね。
ソロじゃクリアできない自分が恨めしい(>_<)
-
-
-
-
冒険者さん
17839年まえ ID:k2xs0cl7☆3スロウ弓でマン地撃ってるけど全然状態異常になりません。
何発ぐらい撃てばなりますか?
-
-
-
-
冒険者さん
17829年まえ ID:hou3c0u8邪気でバグ
サーチ部屋に入った後ころりんですり抜けて取り残されたでござる
焦ってワープしまくりボナペティ
-
-
-
-
冒険者さん
17819年まえ ID:iqo3uj8tんで、木主はカモメ待機でなにしてるの?遠くから爆撃?骸骨退治?
条件指定してから募集したら良いんじゃないかな、お互い幸せになれるよ
ピレスタの暴走は、スキル終了時の硬直が長いのと、全ヒットしても火力が低すぎて殺しきれないからだな
-
-
-
-
冒険者さん
17809年まえ ID:b0znlehnガチャしても☆4弓が来ない…orz
-
-
-
-
冒険者さん
17799年まえ ID:n7891496荒レ狂ウだけどうしてもソロできない。やっぱりカスミないとキツイかな‥何かコツあれば教えて下さい。
パーティはピレスタ、イサミ、カモメ、天才又はレイヴンです。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
17769年まえ ID:e77hjhkaステルス掛け直しはタゲられず出来ます。
多分、コロリンして敵の間をスルーしようとして→ミス→攻撃→ステルス解除→フルボッコかと… 単純なミスですな
-
-
-
-
冒険者さん
17759年まえ ID:of29c54v毒の時間、長過ぎだろ!
毒踏んでピノのヒールでコツコツ回復しようとしたらsp無くなっよ
-
-
-
-
冒険者さん
17749年まえ ID:juev6c53仮に7/6までとしても、というか今後も期限の厳しいクエが来てもリアルの生活を、特にテストみたいな事は最優先し無いと後で困るよ
あと、友達の誘いとかもゲームする為に断ったらダメだよ
テスト頑張って
-
-
-
-
冒険者さん
17739年まえ ID:mirasiic2面入っての開幕ステルス1回でもムカデまでとはいかないけどワープ手前まではステルスきれずにいけるはず
自分はワープ手前でもう1回ステルスかけてムカデにS2ぶちこむけどこれは人次第かな
-