Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】サマー版カスミ(神気解放)のステータスと評価 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数3877
  • 最終投稿日時 2018年05月15日 23:54
    • 冒険者さん
    3583
    2016年08月18日 16:28 ID:kfptathd

    オンラインが1年ぶりにハライタマエー祭りでワロタw

    • 冒険者さん
    3582
    2016年08月18日 16:28 ID:koy4jgjr

    おかえりぶっ壊れ。

    • 冒険者さん
    3581
    2016年08月18日 16:26 ID:ipkoxc5n

    運営カスミ好きだから優遇枠か

    • 冒険者さん
    3580
    2016年08月18日 16:25 ID:an9awxjv

    >>3576

    ASにバランスが組み込まれてるからな。持ってないやつには双方どうでもいいが、持ってるやつからする関係なくはない

    • 冒険者さん
    3579
    2016年08月18日 16:18 ID:teamskfy

    >>3574

    シズク板に帰れよ(⌒▽⌒)

    そして出てくるな

    • 冒険者さん
    3578
    2016年08月18日 16:18 ID:eukxhkyf

    シズクと同じパーティASだし餅に回復あるからゴミ神気にされるだろうと思ってけど超強化されてワロタwww

    シズクキチあの時ゴネてくれてありがとうw

    おかげ様でカスミは良神気でしたわw

    あっ! シズクはもういくらゴネても上方修正は無いのでこれ以上みっともなくゴネないでね

    • 冒険者さん
    3577
    2016年08月18日 16:18 ID:aruoguwm

    呪拳無くてもビーム一発4万とかって、うん、馬鹿だね

    • 冒険者さん
    3576
    2016年08月18日 16:17 ID:cv22fsaa

    >>3574

    ここで書くことじゃないよね?

    • 冒険者さん
    3575
    2016年08月18日 16:14 ID:msahnrlh

    9割カット+リジェネ+2回反撃+ステルス(回数+反撃後)

    何これ凄い

    • 冒険者さん
    3574
    2016年08月18日 16:12 ID:an9awxjv

    流石に有り得ない。詰め込みは神気だからいいが、ASのパーティ数を排除してまで新しいのを組み込むならシズクにもしてもらいたいわ。おかし過ぎでしょさすがに

    • 冒険者さん
    3573
    2016年08月18日 16:12 ID:teamskfy

    通常攻撃時の桜がカスミらしくて個人的に大満足

    強さは言わずもがな

    • 冒険者さん
    3572
    2016年08月18日 16:05 ID:ftm7lj8x

    持ってない雑魚おる?

    • 冒険者さん
    3571
    2016年08月18日 15:59 ID:fh3vvbqa

    いやなにがずるいって

    バフ全部60秒じゃーん(T . T)わら

    • 冒険者さん
    3570
    2016年08月18日 15:53 ID:pdyljpc8

    シズクたちの神気にたいする反応を見てどう思ったのか知らんが、凄まじいレベルの詰め込み具合だな

    エスメラルダモチーフと見た目も性能も合ってるかも

    • 冒険者さん
    3569
    2016年08月18日 15:47 ID:s1nf97xi

    s1ほとんどティナでs2がステルスに反撃かい。正直、ここまでになるとは思ってなくて歓喜

    • 冒険者さん
    3568
    2016年08月18日 15:45 ID:cv22fsaa

    即死回避ないのと状態異常に弱いのが気になるけど他の不満要素はほとんど解消されてる。また便利ビームキャラとして復権出来そう。

    • 冒険者さん
    3567
    2016年08月18日 15:44 ID:fh3vvbqa

    普通に強かった(O_O)わら

    • 冒険者さん
    3566
    2016年08月18日 15:39 ID:l884mqd6

    >>3564

    S2

    • 冒険者さん
    3565
    2016年08月18日 15:38 ID:l884mqd6

    >>3564

    S1

    • 冒険者さん
    3564
    2016年08月18日 15:36 ID:l884mqd6

    >>3563

    個人的には移動速度アップがあるだけで十分

    • 冒険者さん
    3563
    2016年08月18日 15:35 ID:l884mqd6

    もう神気解放できてるね

    • 冒険者さん
    3562
    2016年08月18日 14:50 ID:t2m6of85

    報復ポイント溜まり過ぎで怖いな

    全部頭悪い調整をした運営のせいなのにな

    • 冒険者さん
    3561
    2016年08月17日 23:00 ID:o1o667hl

    復刻がなくなった時点でお察しだろうけど

    欠点あれど協力13で使えるくらいのものは欲しい

    • 冒険者さん
    3560
    2016年08月17日 15:46 ID:bj26ui2w

    >>3479

    これはいい線じゃないだろうか。一応の強化はあるがとても一線級には及ばない。その観点の調整としたらこの程度が現実的。

    • 冒険者さん
    3559
    2016年08月16日 14:11 ID:cbrjo0bb

    >>3558

    強くなったとしてもどうせ二三回使えば飽きるんだよ。

    強い=自己完結だし、モーションも使い尽くされてるし、個性なんて全くない駄キャラの出来上がりやね

    • 冒険者さん
    3558
    2016年08月16日 10:22 ID:pkoat10k

    寂しいがいよいよ本当に夏カスミが終わるときがくるんだな…何だかんだいいつつどっかで期待してる今がまだましってことだ

    • 冒険者さん
    3557
    2016年08月15日 20:52 ID:anumvjkw

    >>3553

    マジかよw

    お前ら定気法の区分でいつも季節の話してるのかよw

    立秋過ぎたら残暑は秋の足音が聞こえるね、とか言っちゃうの? すげぇ

    • 冒険者さん
    3556
    2016年08月15日 19:46 ID:aept69xi

    >>3553

    学のなさが露呈したなーw

    • 冒険者さん
    3555
    2016年08月15日 15:45 ID:sog86klz

    神気期待出来ないシズクさんの二の舞になるのは分かってる

    だけど妄想位したい

    S1昇天殴打

    リジェネ、会心50%、攻速50%、攻撃50%、エナジーバリア、通常攻撃強化

    S2腹痛前

    ステルス5回、状態異常バリア、確定クリティカル

    AS1

    HP70%以上で攻撃、移動速度+50%

    AS2

    HP10%以上で即死回避

    AS3

    クリティカルダメージ+30%

    うわー限定並になっちった

    • 冒険者さん
    3554
    2016年08月14日 12:10 ID:oo1xcdzg

    >>3553

    もう終わってるよ?

    立秋すぎたしょ

    • 冒険者さん
    3553
    2016年08月14日 10:28 ID:kh23tjs3

    まだ来ないのかよ! 夏終わるよ!

    • 冒険者さん
    3552
    2016年08月14日 00:13 ID:gq3k87by

    >>3547

    持ってない奴の僻みコメにしか見えないぞ

    • 冒険者さん
    3551
    2016年08月13日 07:28 ID:sa0oy390

    >>3549

    ???「僕もリアム君みたいに黒翼フォームになるヴン」

    • 冒険者さん
    3550
    2016年08月13日 02:47 ID:sa0oy390

    これだけは言える夏カスミのS2は属性が付けられないから確定クリティカルになると!!

    • 冒険者さん
    3549
    2016年08月12日 22:22 ID:dfcuhn3j

    できれば茶マールと同じフォームにチェンジして欲しい。茶マール使いやす過ぎて、他の拳使う気にならないくらい強いから、神気でフォームも変えて欲しい。

    • 冒険者さん
    3548
    2016年08月12日 08:22 ID:g6hbvpfx

    オート3は流行のHP50%以上で移動速度+100%、攻撃速度と攻撃+30%が欲しい

    パーティの呪縛から解放してくれ

    • 冒険者さん
    3547
    2016年08月11日 16:58 ID:sahqnzav

    最低でもビームがツキミ並に太くならないと周回では使い物にならない

    移動と回復も欲しいけどどっちも餅に付いてるからほぼ期待できない

    • 冒険者さん
    3546
    2016年08月10日 14:10 ID:j5h7g7m8

    >>3545

    s2が2~3倍くらいになればいいや程度に思っておけば気持ちが楽

    • 冒険者さん
    3545
    2016年08月10日 08:37 ID:pame5c05

    記念ガチャクラスの神気でさえあの日和り具合だったからなぁ

    期待したいって気持ちよりどうせガッカリなんだろうなって思いの方が先行しちゃう

    過度に期待すると本当にガッカリだった時の反動が怖いわ

    • 冒険者さん
    3544
    2016年08月10日 04:59 ID:p40sh739

    報復神気に震えろ

    • 冒険者さん
    3543
    2016年08月10日 01:12 ID:cesfyes5

    友人に誘われて最初に出たキャラだから強くなってくれると嬉しいな

    • 冒険者さん
    3542
    2016年08月09日 22:58 ID:girlqop2

    神気・破邪閃光拳

    敵にダメージを与え、一定時間敵から狙われなくなる。

    その後、敵に連続でダメージを与える。

    • 冒険者さん
    3541
    2016年08月09日 21:12 ID:euhxy0oa

    クソ神気で荒れるな

    • 冒険者さん
    3540
    2016年08月09日 17:42 ID:t6886uti

    >>3537

    なんだこのアスペ臭いレスは

    • 冒険者さん
    3539
    2016年08月09日 01:05 ID:t76j6yvw

    >>3537

    ならナナホシモチーフ当てさせるために回復無しにするのがコロプラ

    • 冒険者さん
    3538
    2016年08月08日 16:28 ID:gejc43j5

    >>3534

    >AS前提調整

    これに尽きる

    • 冒険者さん
    3537
    2016年08月08日 16:28 ID:gejc43j5

    >>3536

    最近の拳武器だとナナホシくらいしか武器の回復ないし、通常強化からの吸収くらいは付けるんじゃない?

    • 冒険者さん
    3536
    2016年08月08日 15:04 ID:q2egxd4f

    神気解放はモチーフの性能を殺さないようにする傾向があるから回復つかなそう

    • 冒険者さん
    3535
    2016年08月07日 22:38 ID:l884mqd6

    移動速度だけは上がってほしい

    • 冒険者さん
    3534
    2016年08月07日 21:29 ID:g6hbvpfx

    >>3533

    シズクでも思ったがパーティオートスキルは40%になっても時代遅れすぎる

    ノブナガで被弾1回につき攻撃会心40%貰えて上限5回なのに

    AS前提調整にならないなら構わないんだけどな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/29より大感謝プレゼントフェスタ2024開催!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ