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【白猫】サマー版カスミ(神気解放)のステータスと評価 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数3877
  • 最終投稿日時 2018年05月15日 23:54
    • 冒険者さん
    3533
    2016年08月06日 22:26 ID:dbkpog0h

    シズクと同じ感じになりそう

    バランスタイプ×攻撃40%アップ

    ○○毎にアクションスキル威力10%アップ

    火力はAS前提調整で呪拳の恩恵も薄くなる

    ここのコメントも多分荒れるだろうな

    • 冒険者さん
    3532
    2016年08月06日 21:58 ID:g80sz8hs

    強さよりもエロさを前回に!!

    ごめん。

    やはり強くしてくれ!

    • 冒険者さん
    3531
    2016年08月06日 12:46 ID:mg6jnpl3

    たぶんステルス解除が複数回攻撃とかじゃね?

    もしくはビームがドラゴンボールみたいに地球規模にw

    • 冒険者さん
    3530
    2016年08月04日 22:05 ID:g6hbvpfx

    >>3527

    夏トモエのページで同じって書き込み見たけど検証すると違う

    道場でも分かるけどジモ島タヌッキーのタイル数で測ると分かりやすい

    • 冒険者さん
    3529
    2016年08月04日 13:49 ID:rkis06yu

    >>3527

    取りあえずバロン道場の温泉内から一番遠い巻き藁狙ってみたけどカスミ>トモエ>ツキミの順の射程でしたよ

    カスミビームは温泉の奥からでも巻き藁3本に当たるけどトモエは2本しか当たりませんでした

    トモエもかなり長いけどまだ操作ビーム最長はカスミのままかと

    • 冒険者さん
    3528
    2016年08月04日 10:12 ID:j5h7g7m8

    >>3526

    その程度じゃ平気平気 もっとえぐいのばっかじゃん

    • 冒険者さん
    3527
    2016年08月04日 10:12 ID:j5h7g7m8

    >>3524

    同じ射程なら夏トモエがいるがな 

    • 冒険者さん
    3526
    2016年08月03日 11:31 ID:da67ohq4

    餅に回復あるキャラはリジェネとかいらん

    ステルスまであるのにリジェネまで望むとかどんだけインフレさせたいんだよ

    • 冒険者さん
    3525
    2016年08月02日 22:36 ID:fj4uj6pz

    正直リジェネと移動速度強化でも付けば何も文句はない…

    • 冒険者さん
    3524
    2016年08月02日 20:10 ID:g6hbvpfx

    未だに払いたまえを越える射程の可変ビームが出ていない辺り

    運営はまだ許していない気がする

    倍率上がっても射程短くされたら悲惨

    パーティオートも不安要素

    それでも期待してしまうんや・・・

    • 冒険者さん
    3523
    2016年08月02日 14:21 ID:t56hb15u

    神気なんて期待してないから、

    どうせなら、めっちゃ弱くしてユーザーを馬鹿にしてほしい。

    • 冒険者さん
    3522
    2016年08月02日 04:05 ID:ecdcmx68

    今でさえ星11に普通に行けるから星13でも普通に行ける程度にはなるでしょ

    • 冒険者さん
    3521
    2016年08月02日 00:18 ID:l8xu5bkk

    どうせゲオ・シズク化・・・。

     

    最強にしろとは微塵も思ってないから、差をつけるのだけはホント勘弁。

    • 冒険者さん
    3520
    2016年08月01日 20:56 ID:ouzt1ey4

    呪拳で最大15万ダメージ程度になる予感…

    • 冒険者さん
    3519
    2016年08月01日 02:07 ID:nm6g4tp3

    餅の武器スキルでHP回復

    パーティの同タイプ数で攻撃力UP

    あれつい最近そんな神気キャラがいたような

    あっ・・・

    • 冒険者さん
    3518
    2016年07月31日 16:04 ID:k3oiura1

    第二のシズクになりそうな臭いプンプン

    • 冒険者さん
    3517
    2016年07月31日 13:17 ID:ff6muw5p

    自動ファンネル付けてチャージ時ASのオート付けるだけで良さそうだな

    • 冒険者さん
    3516
    2016年07月31日 12:53 ID:buc8bjqo

    >>3508

    ステレス溜まってるなあ

    • 冒険者さん
    3515
    2016年07月31日 12:13 ID:brafesl7

    神気解放なんて今の白猫じゃ死刑宣告と同義。それにハズレキャラほど優遇されているのは過去の例見れば一目瞭然。夏リアムと夏ブンという「いつから別枠キャラが全員当たりだと錯覚していた?」とまで言わせしめたゴミが二人もいるんだしそっちの神気と差が無い程度にしかならないだろう。

    入れ替えでも殆どのキャラが程々、まして別枠キャラに性能面など求めない。

    何が言いたいかというと性能はどうでも良い。その代わりスキル中に紐がずれてずり落ちそうになり慌てて戻すモーションを頼む!!

    S1で上、S2で下とかで。

    それさえ実装してくれたら消費SP今の3倍で威力1/10になっても許す。

    • 冒険者さん
    3514
    2016年07月30日 20:53 ID:slzl4r1i

    >>3513

    それいいね 餅に回復あるし 自動回復等はないだろうし

    通常強化こないかなー

    • 妄想垂れ流し
    3513
    2016年07月30日 20:26 ID:oo2eff1h

    S1:神気・桜天鐘打

    敵に炎、水、雷属性のダメージを与え、燃焼、凍結、感電状態にすることがある。

    <付与効果>

    攻撃力UP(60秒/50%)

    攻撃速度UP(60秒/50%)

    状態異常バリア(60秒/10回)

    アーマーバリア(60秒/HP1500)

    S2:神気・破邪閃光拳

    破魔の力で敵の体力と精神力を奪い、ダメージを与える

    <付与効果>

    敵から狙われなくなる(30秒/5回)

    as1:HP10%以上で即死回避

    as2:HP70%以上で攻撃・移動速度100%強化

    as3:パーティのバランスタイプ数×攻撃40%強化

    • 冒険者さん
    3512
    2016年07月30日 19:50 ID:gl0iqjcc

    今の難易度でも最低限通用するレベルの性能になれば十分

    入れ替え神気ということで評価低いシズクも十分強いし、それを大きく下回ることがなければうれしい

    • 冒険者さん
    3511
    2016年07月30日 18:57 ID:aik5wgzd

    >>3508

    シャルテトラツキミ…これから忙しくなるね

    勝手に頑張れ(笑)

    • 冒険者さん
    3510
    2016年07月30日 03:36 ID:o3ru89qf

    クリティカルビームとかこないかなぁ…

    こないと思うけど…

    • 冒険者さん
    3509
    2016年07月29日 22:28 ID:mpf3b0tm

    スキル倍率下がる恐怖に怯える神気解放…

    • 冒険者さん
    3508
    2016年07月29日 20:15 ID:flfz3cmb

    声のでかい糞ユーザーの環境破壊した糞キャラはシズク同様ゴミ神気になるよ、ざまぁねぇな。

    タゲ意識がある程度必要な時代にステレス&ビームで散々荒らした事未だに根に持ってるからな。

    てめぇら神気でゴネたら叩きまくるからよろしく。

    • 冒険者さん
    3507
    2016年07月29日 19:46 ID:kobypao3

    >>3500

    揃ったら凄いじゃなくて揃って普通に調整されるからなぁ

    • 冒険者さん
    3506
    2016年07月29日 19:39 ID:k0tg97xl

    こいつのビームだけ射程長いから神気解放したらビーム射程落ちたりしそうで怖いな

    • 冒険者さん
    3505
    2016年07月29日 15:08 ID:os7nycs7

    ぶっちゃけシズクレベルの性能になれば十分なんだけどそれだと荒れるだろうからなぁ…

    どちらにせよ☆13で活躍させたい

    • 冒険者さん
    3504
    2016年07月29日 01:03 ID:lq7sv5z1

    今日神気の発表あったけどシズクの神気が酷過ぎたからマジで不安だわ

    PTAS前提調整に回復もつかないのかな・・

    • 冒険者さん
    3503
    2016年07月29日 00:14 ID:ogjzfb9z

    オートスキル最大で10万ダメ、ステルスあるから耐久スキル無しのゴミ神気になる予感しかしなくなった

    • 冒険者さん
    3502
    2016年07月28日 22:53 ID:g6hbvpfx

    パーティオートはもう撤廃してほしい

    これで前提火力にされるのは撃破20体オートより辛いわ

    • 冒険者さん
    3501
    2016年07月27日 22:02 ID:h0bsqbcy

    >>3500

    シズクという前例が出来てしまいましたねぇ

    こういうAsはフルで発動するの前提で調整するからなぁ・・・

    • 冒険者さん
    3500
    2016年07月27日 19:58 ID:ab73q8bo

    オートが改善されずにバランスタイプの数×40とか付きそう‥

    • 冒険者さん
    3499
    2016年07月25日 07:44 ID:fpt61uqu

    実装直後に引いてソウルボードで「パーティのバランスタイプ数×攻撃10%強化」をみたときハズレだと思った

    前提調整してるだろ糞がと思いつつ覚醒→試運転でスキル2の挙動、威力でマジで( ゚д゚)こんな顔になった

    一緒に引いた好きだったレイヴンの雑調整にも同じような顔したけど

    神気で同じ顔はしないだろうけど当時思い出してまた楽しめるかな

    • 冒険者さん
    3498
    2016年07月16日 03:03 ID:to7ansbq

    凄く好きなキャラだから神気解放が待ち遠しい

    また第一線で活躍させてあげたい

    • 冒険者さん
    3497
    2016年07月07日 12:41 ID:emesvogv

    ビーム打った後、打った範囲内地面が爆発して地熱でダメージと火傷効果とかあってもいいなぁ

    アーマーバリア、リジェネ、即死回避とか欲しい

    • 冒険者さん
    3496
    2016年07月03日 12:08 ID:b8lu7i0l

    ステルスが5回攻撃するまで続くはついてきそう

    • 冒険者さん
    3495
    2016年06月30日 11:27 ID:mjyko0j0

    スキル1でバフモリモリ

    スキル2でリジェネアーマーバリアステルス状態異常バリア

    とかありそう(

    • 冒険者さん
    3494
    2016年06月28日 21:46 ID:btalxnsn

    神気解放で最強キャラに返り咲くことを信じてやまない

    • 冒険者さん
    3493
    2016年06月25日 23:47 ID:bsouheox

    >>3492

    ミスってましたBadお願いします

    • 冒険者さん
    3492
    2016年06月25日 23:46 ID:bsouheox

    既出だと思うけど枝に

    • 冒険者さん
    3491
    2016年06月24日 06:58 ID:b7grbnbj

    とうとうHPが900を越えた

    拳フォースターはカスミが出る前くらいからずっと性能が低い

    もう一年近くたつのにフォースターの拳がカスミを越える使い勝手のキャラは今のところ居ないね

    そうさビームも依然トップ射程

    ハンター竜武器が煙バリアだから名前通りカスミのバリアはつきそうな予感

    • 冒険者さん
    3490
    2016年06月04日 22:22 ID:rco34rl5

    >>3487

    ヴィヴィは特徴を現環境にあわせて再調整された感

    同じように特性とスキル倍率を無難な線に伸ばしてくれればまあそれでも十分

    現状でも移動速度だけつけば撃破速度はともかくおおむね使える部類だものな

    ああヴィヴィのスキルモーションを手直ししたようにそっち方面にも期待してるけどさ

    • 冒険者さん
    3489
    2016年05月29日 13:56 ID:dfcuhn3j

    今更だけどビーム射程再検証。左下のマップに映る敵が丁度射程圏内っぽいね。ここまでの射程距離は夏カスミだけ。島堀の宝箱やスイッチ押し性能は全キャラトップ。

    • 冒険者さん
    3488
    2016年05月28日 11:56 ID:rco34rl5

    >>3487

    神気済みのキャラへの上方修正に言及した後だから相応にアッパー調整されるのだろうが

    またひと騒動起きるものかね

    • 冒険者さん
    3487
    2016年05月24日 09:12 ID:dd6v7259

    早いものでもう一年たつのか

    神気解放来たらどうパワーアップするのか楽しみだな~

    • 冒険者さん
    3486
    2016年05月13日 23:00 ID:daoe7od1

    神気解放で

    ステルス解除までの敵への攻撃ヒット数上限アップ来るかなぁ・・・

    • 冒険者さん
    3485
    2016年05月06日 18:28 ID:bj15jiee

    つよい

    • 冒険者さん
    3484
    2016年05月05日 10:36 ID:p537dvh6

    神気で復権確実

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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