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【白猫】サマー版カスミ(神気解放)のステータスと評価 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数3877
  • 最終投稿日時 2018年05月15日 23:54
    • 冒険者さん
    3683
    2016年08月18日 20:26 ID:fn5j7js1

    >>3676

    割と真面目にシャル餅とっておけば良かった。

    シャルは呪拳でよくね?だったからな。

    • 冒険者さん
    3682
    2016年08月18日 20:25 ID:j7ofu9xn

    >>3678

    それは流石に言い過ぎヴンよ…

    強いヴンけどね

    • 冒険者さん
    3681
    2016年08月18日 20:23 ID:aept69xi

    >>3678

    うわ なんかキモいのきたぞ

    • 冒険者さん
    3680
    2016年08月18日 20:22 ID:geyf201v

    >>3650

    もともと多段はできたよ

    テトラみたいに盛大には増えなかったけど

    • 冒険者さん
    3679
    2016年08月18日 20:22 ID:es2gs506

    >>3672

    呪い装備だとある程度タウン育っててもHP80%以上で被ダメ3割カットくらい

    HP80%切ると被ダメカット無いに等しいから高難易度だと当たれば死ぬ

    間違ってたらごめん

    個人的には多少火力下げてでも9割カット維持できるオブシダンとかがおすすめ

    • 冒険者さん
    3678
    2016年08月18日 20:08 ID:mipvyalq

    おいっレイヴンより弱いってどういうことだヴン

    • 冒険者さん
    3677
    2016年08月18日 20:07 ID:htk7qukw

    タウン補正97%しかないけどリジェネが最大414回復って・・・楽々復帰できるなぁ

    マンドラゴラだけは警戒しないといけないね

    • 冒険者さん
    3676
    2016年08月18日 20:03 ID:dfcuhn3j

    60秒ステルスで3回も攻撃可能なので、もう被弾することは考える必要性が殆ど無い。防御系のASはあまり意味無いので、撃破SP回復のシャル餅がオススメ。ボスと1対1でないステージ全般でSP周りが超快適になる。

    • 冒険者さん
    3675
    2016年08月18日 20:01 ID:fn5j7js1

    協力ボーナス中に神気して欲しかった。

    • 冒険者さん
    3674
    2016年08月18日 19:40 ID:qjgzogtr

    >>3597

    トモエはアサルト前提の火力じゃんかw範囲はカスミと一緒で壊れてるけど、カスミはスキルと攻撃してる間に余裕で最大までいくし、最速動画なんてなんの意味あるんだかw

    • 冒険者さん
    3673
    2016年08月18日 19:32 ID:p594isvn

    スキル倍率(オート2含まず)

    S1

    (1.42倍+属性150)×6

    S1バフ、オート3込みなら3.55倍

    範囲が拡大。各種異常は無耐性ボスには全て1回で入る程度ある。強い耐性だとそれほど期待できない

    リジェネは攻撃力の5%。オート、バフの先にかかるのでそれらが適用されるのは2回目以降

    S2

    12.7倍×6

    [76.2倍]

    発動速度が向上。射程に変化はない

    カウンターは3ヒットする多段攻撃

    • 冒険者さん
    3672
    2016年08月18日 19:31 ID:ftm7lj8x

    呪拳だったら最終的に被ダメ何%カットになるの?

    • 冒険者さん
    3671
    2016年08月18日 19:29 ID:ip68b59q

    メルヘン自演ソロしてきた使用感というか雑感だが

    ・スロースターターと思いきや通常コンボ強化と操作ビームでスムーズにフル稼働できる

    ・耐久面:フル稼働時350↑の高リジェネ&2重フルカウンター(6~7万程度の範囲ダメージ)&半減バフ+高い基礎ステでカット率も高いので即死はほぼない&呪いを食らってもステルス等があるので復帰も楽

    ・火力面:通常コンボ強化による高いスキル回転&クリ8万程度の操作可能ビーム(発生が早くなった?ヒット数は肉眼では確認が厳しい)

    ・足も速いし回転率と燃費もいい

    入れ替え限定としてガチャに実装されてもいいレベル 大満足ですわ

    • 冒険者さん
    3670
    2016年08月18日 19:25 ID:mg6jnpl3

    運営の愛を感じる強さだな。

    壊れてる?いや、即死回避ないし…でも火力あるし、リジェネとかSPとかカウンターとか…

    • 冒険者さん
    3669
    2016年08月18日 19:19 ID:b1w8u88o

    武器は結局何が合うのかな?

    火力重視でやっぱ呪拳か?リジェネあって反撃もあるから防御面も補えてるし

    アクションバフ持ってないから今出る武器だとエスメ餅もいいかもしれない

    コンボコンボ強化で元から苦にならないけどチャージ短縮もやっぱりありがたい

    あと気になるのはもう出ないけどシャル餅

    茶熊ツキミでビーム+撃破SP回復のえげつなさを知ってたのになんで交換しとかなかったんだろう・・・

    • 冒険者さん
    3668
    2016年08月18日 19:18 ID:q60kq0ey

    >>3667

    あと1週間くらいでさらに強力な入れ替えだしてもっと崩壊させてくるぜ

    • 冒険者さん
    3667
    2016年08月18日 19:07 ID:focqb0do

    >>3665

    むしろ明らさまにまた強くし過ぎで萎えたわ。シズクとネムで思ったけどこいつらほんとテストプレイしてないな。もうほんとゲームバランス崩壊してるしオワコンやわ

    • 冒険者さん
    3666
    2016年08月18日 19:03 ID:j5a3ll40

    >>3662

    返答ありがとうございます。

    SP10%アクセで様子見てみます(^-^)

    • 冒険者さん
    3665
    2016年08月18日 18:48 ID:gcph1v3q

    予想外に強くなって嬉しい。

    ただ、これだけ強くして話題にしないといけないほど、アクティブ離れてるのかな、と思うと少し悲しい。

    • 冒険者さん
    3664
    2016年08月18日 18:43 ID:lo9pcfs3

    タウンMax+お仏拳ステータス

    • 冒険者さん
    3663
    2016年08月18日 18:32 ID:chd0bq5s

    >>3654

    皆さん回答ありがとう。

    カスミの神気を楽しみにしていた人が多そうで嬉しい。

    接近して試してきます。

    • 冒険者さん
    3662
    2016年08月18日 18:32 ID:ciahf83i

    >>3659

    SP300以上は欲しいね

    • 冒険者さん
    3661
    2016年08月18日 18:24 ID:beoyznno

    本当に嬉しい。高難易度の周回もこの子でできるなら全く苦にならない。

    これからもよろしくね

    • 冒険者さん
    3660
    2016年08月18日 18:24 ID:j5a3ll40

    >>3659

    タウンはMAXではありません。

    • 冒険者さん
    3659
    2016年08月18日 18:22 ID:j5a3ll40

    大好きなカスミが強くなった(´∀`)

    EXボードを全て解放。

    アクセサリ何が良いですかね?

    取り敢えず80%以上攻撃20%付けてます。

    • 冒険者さん
    3658
    2016年08月18日 18:22 ID:dm58jhkg

    >>3654

    確か地に付いてる時と浮いてる時では無効になる職種が違うはずでっせ

    • 冒険者さん
    3657
    2016年08月18日 18:21 ID:g6hbvpfx

    >>3651

    ありがとう!射程だけが本当心配だった。神気してくるわ

    • 冒険者さん
    3656
    2016年08月18日 18:20 ID:p9frbwpw

    >>3654

    ソーサリーはあいつの円の中に入らないと攻撃ガードされるよ

    近づいてからぶっ放せ

    • 冒険者さん
    3655
    2016年08月18日 18:20 ID:lbmosgad

    >>3654

    近付いてから撃てば良い

    距離によって変わる

    • 冒険者さん
    3654
    2016年08月18日 18:17 ID:chd0bq5s

    塔イベ2のプロ7で試運転していたのだが、右スキル(操作ビーム)がソーサリーナイトにガードされたのだが。

    地に着いてる(宙に浮いてない)時は当たるって認識で合ってる?

    スキルが当たったりガードされたりする。

    • 冒険者さん
    3653
    2016年08月18日 18:17 ID:mvhspg7c

    >>3609

    そもそも呪拳つけると改心200%アップするけど、1000超えると伸びが悪いから、被ダメカットを潰さない仏壇がトップクラスに相性いいんじゃない?

    • 冒険者さん
    3652
    2016年08月18日 18:15 ID:ocsyhtj7

    >>3625

    餅半減バフ50%+シンフォ20%+防御力20%→90%カット

    • 冒険者さん
    3651
    2016年08月18日 18:14 ID:smpoym17

    >>3646

    なってないよ

    • 冒険者さん
    3650
    2016年08月18日 18:12 ID:l7hczueh

    多段可能になった?

    • 冒険者さん
    3649
    2016年08月18日 18:09 ID:mvhspg7c

    >>3618

    別にブラッドとかでも安全に倒せると思うけど

    • 冒険者さん
    3648
    2016年08月18日 18:02 ID:re778gtr

    >>3635

    カスミに攻撃+100%だと一応最終ダメ40%アップは見込めるね

    呪はさらに会心、オブシはほぼデメなし

    これを大きいと取るか小さいと取るか

    • 冒険者さん
    3647
    2016年08月18日 18:02 ID:g44eznr8

    メルヘンで適当に動かしてきたけど強いですね

    s2火力は大体全クリなら英雄シャルと同程度のダメージで自分の環境(魔族+30%、ベルルム)ならメルヘンバフォに70万程

    タウンがある程度育っていればAS3やs2の半減のおかげもありアスラの掴みも耐えられました(1100ダメージ程)

    • 冒険者さん
    3646
    2016年08月18日 18:02 ID:t3xmsliw

    ビーム短くなってるとかないよね

    安心して神気していい?

    • 冒険者さん
    3645
    2016年08月18日 17:56 ID:q5im5xx9

    今更なんだけど攻撃ヒット10回毎にアクションスキル強化って

    アクションスキルも回数に入るの?

    ずっと通常攻撃のみだと思ってたんだが

    • 冒険者さん
    3644
    2016年08月18日 17:54 ID:aept69xi

    >>3642

    フローリアが贈った水着

    • 冒険者さん
    3643
    2016年08月18日 17:54 ID:i4e7qcom

    反撃2回、9割カット、ステルス3回、高リジェネ、高体力…

    火力高いだけならわかるが耐久まで最強レベル…

    マンドラくらっても死ぬ気しないな

    • 冒険者さん
    3642
    2016年08月18日 17:53 ID:aept69xi

    すげえよどんだけ高性能なんだよ…

    • 冒険者さん
    3641
    2016年08月18日 17:51 ID:q4esl2u3

    シズクで諦めてたけど夏カスミを見てシャルオウガアマタの神気に期待出来そう

    • 冒険者さん
    3640
    2016年08月18日 17:47 ID:o1g0i4x6

    もうメルヘンソロ試運転出てたけど頭おかしい・・・

    • 冒険者さん
    3639
    2016年08月18日 17:47 ID:ajxjl0lr

    あぁぁぁぁカスミ欲しい!!

    去年も悔しい思いして、今年もカスミ欲が抑えられないorz

    • 冒険者さん
    3638
    2016年08月18日 17:47 ID:laviy0z2

    ネムみたいにゴネる奴が出てくることを祈る

    • 冒険者さん
    3637
    2016年08月18日 17:45 ID:tsd8mp7b

    >>3613

    やってみたが普通に回避ほぼ考えずにクリア出来たぞ…?一度ミスってマンドラの叫び食らっても立て直しできた。

    • 冒険者さん
    3636
    2016年08月18日 17:43 ID:aept69xi

    >>3634

    なおテニスではカスミ蹴落として登場のシャル

    • 冒険者さん
    3635
    2016年08月18日 17:41 ID:tsd8mp7b

    >>3607

    敵さえいればSP切れないシャルモチが個人的にはおすすめですかね、ザコ敵さえいれば可変ビームが打ち放題だからAS+100%まで持っていく時間も短くできるはず。呪やオブシダンの攻撃+100%は既に+150%されちゃってるから250→350って感じで+100%されても2倍になるわけじゃない。

    アクセは状態異常バリア無いから状態異常無効、最終ダメージにかかる種族特攻、SP回収率Up狙いで速度Up辺りかな。攻撃+は上記と同じ理由で効果が少ないからあまりおすすめはしない。

    • 冒険者さん
    3634
    2016年08月18日 17:41 ID:cv22fsaa

    カスミもシャルも好きな身としてはちゃんと住み分け出来そうな感じでとても嬉しい。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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