【白猫】サマー版インヘルミナ(神気解放)のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
10322016年08月22日 15:55 ID:degbrf9tカウンターで使ってる人を見てたけど、デンジャラスアタックで転かされまくったら小賢しいのも当然だよね
全然死ぬ気配無いし
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
10292016年08月22日 02:15 ID:rkis06yu不遇神気だと思ってたけどカウンターで運用すると操作可能スキル2が仕事していて驚いた。
活躍できる環境が無かっただけである程度火力も有るタンカー兼ヒーラーはやっぱり強いですね。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
10262016年08月21日 19:20 ID:fgqztyal2週間ばかりログイン勢になってたけど、遅れ馳せながら神気してきた!
-
-
冒険者さん
10252016年08月21日 15:56 ID:fh20ksct神気で布地が小さくなると思ってたんだが…
-
-
冒険者さん
10242016年08月21日 12:56 ID:j78m4hn6カウンターを安定してクリアできるようになってきたけど鉄鬼の体力が高すぎて時間がかかってしまう…
インヘル様が火力無いわけじゃないと思うんだけど弓ヴィヴィとかがいると殲滅力も高くてさらにやりやすく感じた
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
10222016年08月20日 21:46 ID:oc3kezkrやはりおっぱいは正義!!
-
-
冒険者さん
10212016年08月20日 19:23 ID:duul0xu1ネトゲで生粋のパラディンやガーディアン枠の俺に、ピーク餅もあるのに島にヘルミナさんの姿がない不具合報告
何故かタゲ取り約に向いてる歴代ランサーが一人も居ない不具合報告。
やっちゃうもんね~、穿つ見えてるわよ?、2番手で悪かったわね、作戦通りっ、お見舞い申し上げますorz
コロプラぁぁあぁ・・・・ 管制塔、こちら異常なし。
-
-
冒険者さん
10202016年08月20日 19:07 ID:i6jlv251陛下のタゲ取りは『挑発』ではなく『魅了』です。
-
-
冒険者さん
10192016年08月20日 17:07 ID:gpx9b7mc何かと餅を無視した強化されてる中で餅の攻撃バフを使う機会があるのがちょっと嬉しい
-
-
冒険者さん
10182016年08月20日 17:02 ID:o1o667hlスキルブッパゲーがこの人を使うと介護ゲーに変わり新鮮で楽しい
低ランクの子がきても気軽につれていける所がいい
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
10162016年08月20日 16:39 ID:fv4tfqze敵がいないと意味がないけれど、一回きりの回復じゃないのがいいね。全体に行き渡る過剰回復が味方の生存率をかなり上げてる。こんなにも強くなるとは思わなかったなぁ。
-
-
冒険者さん
10152016年08月20日 16:29 ID:pb349dnoピーク餅を取らなかった事を今物凄く後悔している。
-
-
冒険者さん
10142016年08月20日 16:01 ID:jqk6fvec例えば下のスレにあるみたいに全タゲとって角で複数に囲まれて身動き取れなかったとしても、2〜3段くらいまではヒットする
ドレイン回復は1段毎に行われるから、敵複数に囲まれてたらそれだけで過剰なくらいの回復量を射程無制限でばら撒ける
そして当の本人はデンジャラス食らったところで大して痛くもないっていう…
火力は並とはいえ、ピーク餅持たせた時のサポート力は既存の難易度だともうチートレベルの性能だと思う
とはいえ新☆13以外では特に求められるような役割でもないからまあ許されるかな?って感じ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
10122016年08月20日 14:03 ID:ocfbp0zr神気S2ってヘビーナイトのデンジャラスに妨害されないぐらい速いんです?
当時は出なかったんだよなあ…
-
-
冒険者さん
10112016年08月20日 09:26 ID:lo9pcfs3新協力に置いてのサポート性能高いな。
仲間がマンドラ食らっても一気にHPをフル回復に可能だから、仲間の立て直しに貢献出来る。
S1で敵の攻撃力を落とせるの良いポイント。
-
-
冒険者さん
10102016年08月20日 06:11 ID:ss2qrdm7ドレイン回復は範囲無限って改めて強いと思った
新☆13ピーク餅使って角でタゲ取ってるとどうしてもマンドラ堀りに行けない、みんなすまんと思いつつも呪い食らった味方いたらその場で即リカバーしてあげられる
ピーク餅持った時のこのタンク兼ヒーラーのサポート力はある意味ゲームバランスフルシカトしてる
惜しむらくは魔法生物特攻の需要が低い上に他を上書きしてしまうってとこだけ
こっちも重ね掛け可能にしてくれたらなぁ!
-
-
冒険者さん
10092016年08月20日 02:24 ID:spzdnaw6S2は密集してるところで使うと攻撃時間=回復時間になる
もちろん回復量が要になるけど即死回避に近いものがある
仲間がフルボッコされて一瞬0になったと思ったら回復するんだよそれがS2使用中二回起こったんだからかなり使える
-
-
冒険者さん
10082016年08月20日 01:38 ID:l4nf9nvm夏カスミよりよっぽどな危険な香りがする・・・
ピーク餠でちび太戦法の再来やん。
-
-
冒険者さん
10072016年08月19日 23:46 ID:q8gqipj1おっぱいが開放されてないな。やり直せ浅井。
-
-
冒険者さん
10062016年08月19日 21:18 ID:la2da94m短時間だけどS2の蹂躙操作スキル便利だし楽しい。
民を窮地から救うべく敵の群れに突っ込んで征服する。
いいね(*^^*)
-
-
冒険者さん
10052016年08月19日 20:37 ID:sjp9nnq4魔法生物特攻がベルルム時のエクセやメルヘンアマデウスのパルメと一緒になってしまうとちょっと邪魔っけ
他の性能面はいい感じの調整。魔法生物で強いのが出たら一気に強力でも見かけるようになりそう
-
-
冒険者さん
10042016年08月19日 19:58 ID:o3xohkub呪インへさん強過ぎない…?
新協力無双ゲームになってるヨ
-
-
冒険者さん
10032016年08月19日 18:18 ID:fqdr2zx0カウンターもソロで楽々に行けるな
-
-
冒険者さん
10022016年08月19日 17:32 ID:oohpt0d0☆12,13はすべてソロでクリアできて嬉しい。(メイリン餅と羽の使い分けです)
時間はかかるけど…(特にインフェルノはナーガのおかげであほみたいに時間が…あいつはほんまにやばい)
でもせっかくだから一度やってみて!!(特にインフェルノ…)
-
-
冒険者さん
10012016年08月19日 12:43 ID:mpf3b0tm呪槍装備してアマデウスで戦ってみましたがとんでもない事になってますね
安定感ハンパないです
-
-
冒険者さん
10002016年08月19日 12:37 ID:fn9hog0pB→女性の豊かな胸、ボイン、またはその形状を記号化したもの
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9982016年08月19日 09:43 ID:s5huyt6dチャンピオンモードのマリオネット2体で大活躍
開幕チャージS2でHPをいっきに半分以上削ってくれてグッと楽になりました
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9962016年08月19日 09:01 ID:gcl3oizd言わずもがななんだろうけど、防御値によるダメージカットがほんと忘れられてる感。
防御400あればダメカット系統のアクセいらないので、安心して攻撃にふれますね!(防御値補正にてダメージ20%カットされます)
…まあ、強くてカッチカチなの槍にはいくつもいるんだけどね…
-
-
冒険者さん
9952016年08月19日 04:46 ID:eup6eo7gしかし改めて見ても覚醒絵がひでぇ
どうなってんだ足
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9922016年08月18日 22:44 ID:mpf3b0tmなかなかいい調整だと思いますね
-
-
冒険者さん
9912016年08月18日 22:03 ID:n1gtwx27撃破数SP回復武器が来たらS2撃ち続けるだけで仲間が死なないプレイができそう
-
-
冒険者さん
9902016年08月18日 21:57 ID:b8pxvv5v相変わらずルーンの光の扱いがひどいw
-
-
冒険者さん
9892016年08月18日 21:50 ID:qo2caiboピーク餅で異常バリア付けてヘイト役やりつつ誰かがダメージ食らったらS2で即回復。こういうパラディン的な役割好きだ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9872016年08月18日 20:44 ID:o1o667hl協力での回復サポートすごいな
攻撃ついでに瀕死の味方を一瞬で回復して前線に即復帰させよる
-
-
冒険者さん
9862016年08月18日 19:56 ID:b87kd46hS2の自動復活は1クエスト中に1回だけです
死んで復活後にS2使っても頭上にエフェクト出ませんでした
呪夏カスが1000↑食らった攻撃70とかだったし複数回復活いらないと思った
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん