【白猫】サマー版コヨミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (24ページ目)
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冒険者さん
4822015年07月09日 07:15 ID:qs5ocb4gモチーフオートに回復範囲50%アップ
スキルはイノセントヒール
これだけでいい来てくれ頼む
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冒険者さん
4812015年07月09日 06:32 ID:eh8885o7夏カスミ、シズク、呪弓もちカスミやイサミやらとやたら相性いいな
主戦場の真ん中に置いたりしてもいいし
固定砲台になっても強い
事故率の高いポイントに置いてやると安定感がダンチ
微妙とか言ってるやつの目は間違いなく節穴だわ
そもそも火力二倍バフが弱いわけなかろう
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4782015年07月09日 06:00 ID:bheloittタウン1 タローもあいさつして!
タウン2 がおー!びっくりした?
タウン3 ヤキソバもたべたいな!
タウン4 今日はたのしいね!
タウン5 なんだかいい匂いする!
攻撃1 がるる!
攻撃2 ガォ!
被ダメ1 やだー!
被ダメ2 わぅ!
被ダメ3 やっ
協力待機 手振&礼 今日はたのしいね!
協力待機 バンザイ やったぁ!
協力中 土下座&頭抱 きゅーん・・・
どなたか編集お願いします・・・
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冒険者さん
4772015年07月09日 06:00 ID:bheloittキャラ詳細画面 一緒にお祭りいこ!
Lvアップ ありがとうにーに!
スキル わんわん!
AS1 タロー、手伝って!
AS2 はふっはふっ
交代時(入) はやくいこっ!
交代時(出) また来ようね!
クエスト開始時 あっちにおもしろいのあるよ!
クエスト中放置 りんごあめたべる?
クエストクリア時 やったぁ!金魚とれたよ!
戦闘不能時 もう・・・帰らなきゃダメ・・・?
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冒険者さん
4762015年07月09日 05:44 ID:cqonh0hhコヨミの陣4つ展開することにより無限に戦うことができる(敵の魔を倒せるとはいってない)
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冒険者さん
4752015年07月09日 04:57 ID:s7n9rsbf正直タローいると敵が見えづらいっす
エフェクト簡略化してくだされ
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冒険者さん
4742015年07月09日 04:00 ID:ro3ycnilタローフィールドに居続ければ常時攻撃二倍なのかな?
フィールドの特性上動きは限られるけど速度アップもあるし
PS次第ではフラン超えるんじゃない?
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冒険者さん
4732015年07月09日 03:16 ID:l55dsjm5冥海でのコヨミの存在感が半端無かった。
LSが回復力大アップだったけど、まず死なない。というかHPが減らない。
呪弓カモメでムカデに掴まれてもHP減らなかったのには笑った。
呪弓・呪拳を筆頭にHP○○以上で能力アップと物凄く相性が良いね。
定期的な回復で常に条件満たせるから常に防御アップで物凄く堅い。
普通の弓装備するより呪弓の方がずっと総合的な耐久が上がると思う。
もしヒーラー2人欲しいならマールとかも相性いいかも。でも冥海ならコヨミ一人で十分に感じた。
これまでの魔の常識を覆すという意味ではフラン並みの驚きがあった。とにかく頼もしい。
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冒険者さん
4722015年07月09日 03:00 ID:j4xjqbm0小さな小部屋の真ん中です
1つずつ部屋にはいってくれれば問題ないですが勝手に進んでしまう人がいるとどうしようもないですね
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冒険者さん
4712015年07月09日 02:34 ID:esc881euまた、常にタローと行動を共にしてたカモメさんはラスト近くの乱戦で3回くらい死んだように見えたけど最後まで生き延びてました。
唯一欠点だと思ったのは、タロー大き過ぎて後ろの敵が見えない事でした( ˙-˙ )
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冒険者さん
4702015年07月09日 02:33 ID:esc881eu冥海行って見たけどめっちゃ楽しかったー!
まず単純に速い、メンツにもよるけどだるかった冥海がサクサク。
攻撃バフ、攻撃速度バフによる影響も勿論大きいが、回復をタロー任せられるおかげで心置きなく殲滅に参加出来るから、素直に4.5人パーティになって速い。
魔をやる時はいつもみんなのHP見てSP残量見て敵見てと大忙しだけど、このこはフロア移動毎にタロー設置してたまに様子見て置き換えるくらいであとは一緒に敵と戯れることが出来る。
戦闘要員が増えると純粋にメンバーの被弾率が減るから回復も間に合うようになる。
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冒険者さん
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冒険者さん
4682015年07月09日 01:57 ID:esc881euそれぞれ考えてる事が違うようで…私も一回コヨミで行ったらフラン出され、魔2のド安定で行くのかとバンザイしたが、コヨミ引っ込める気が無いと悟った相手ががキャラを戻しました。
その後無事全員生還出来たから良かったが、フランねーねとラクロスしたかったなぁ…
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4652015年07月09日 01:26 ID:bfirkk8uたぶんモチーフは防御アップバフを振りまくスキルになって
「一人で攻撃×2、攻速アップ、防御アップが全員にかけられる」がウリになるんじゃないだろうか
回復担当ではなくバフ担当的な
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冒険者さん
4642015年07月09日 01:19 ID:d81vu8i2上の方の言うとおりフランとコヨミペアは相性良いと思います。
フランはS1に専念出来ますし、コヨミにS2を使う余裕がかなり出来ます。
コヨミのS2で攻撃速度もアップするのでフラン1人でもSP供給が非常に速いですw
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冒険者さん
4632015年07月09日 01:13 ID:donwun5t職業コヨミなんだから魔とかぶるのを恐れない。むしろ2魔が基本と思おう
回復は他の魔にまかせ、橋頭堡を築くんだ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4602015年07月09日 01:07 ID:eeg2wjluタローの魔としてのポテンシャルは計り知れない…
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冒険者さん
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冒険者さん
4582015年07月09日 00:59 ID:dpap6cbwフラン出してる側としてはコヨミと一緒だとS2撃たなくていいからかなり楽なんですけどね
フラン出すとコヨミ引っ込められるからどうにも意図がかみ合わなくてもやもやする
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冒険者さん
4572015年07月09日 00:58 ID:dpap6cbwフランじゃない?
SP回収しなくてよくなるだけでかなり楽だしフランの攻撃速度を限界突破させてS2撃つ必要なくしてあげればフラン側も楽だし
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冒険者さん
4562015年07月09日 00:58 ID:fbztw9ceタローの中でのS2の火力が地味にやばい
無凸でもフルヒットで7000ダメは出せるからマリオに連打すればかなりダメ入る
暗闇にして間を空ければタゲ外れてSP回収し放題だし
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冒険者さん
4552015年07月09日 00:57 ID:lkl02bkyだから、ASに加算されるんだって。
よくわからないなら素直に詳しい人に従った方がいい。
バフの倍率は間違ってないから気にすんな
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冒険者さん
4542015年07月09日 00:57 ID:nd6bpo7f魔は回復とサポートに特化してるのに…これはどちらも中途半端な感じです。
でもかわいいから好き
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冒険者さん
4532015年07月09日 00:53 ID:lkl02bky移動の多いステージでコヨミは適さないから、残念だけど他の魔に変えた方が無難だと思う。
どうしても使うなら常にステージの中央や味方が移動する範囲の中心に置くといいよ
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冒険者さん
4522015年07月09日 00:52 ID:c3jbdn6xセリナリジェネでたろー無し13、たろーアリ23でしたね。
2倍なら26以上になるのでは?
まぁ1.5なら19.5のはずですが・・・
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冒険者さん
4512015年07月09日 00:49 ID:pq4fg3wqオートスキルやバフによるステータスアップは乗算じゃなくて加算される
2倍バフは正しくは+100%バフ
たとえば攻撃力が100のキャラに呪弓装備で+100%で攻撃200になったところに
タローバフが+100%されたら攻撃300になるので呪弓装備状態から見た場合は1.5倍になる
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冒険者さん
4502015年07月09日 00:48 ID:b1glvepc追記
ウィキのバフのところには
バフの上昇にはオートスキルの上昇率には適応されないと書いてある
呪武器は武器オート100%なので純粋に2倍にはならない
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4452015年07月09日 00:24 ID:ool067ga夏コヨミで茶熊協力の反抗は、タロー部屋の真ん中に置くといいとありました。
しかし…部屋は小さな小部屋のことか一面中のど真ん中どっちでしょう。
2部屋に分かれて戦う場合もありますし、一人がどんどん先の部屋に進むこともありヒール追い付かなくなりますT_T
ちなみに野良です。
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冒険者さん
4442015年07月09日 00:16 ID:a99hvxgh夏コヨミのASは拳コヨミと同じだったから 武器のASとスキルも同じになりそうな予感がして来た…
ヒールだったら嬉しいけどASは特殊なやつが欲しいなぁ…
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冒険者さん
4432015年07月09日 00:14 ID:gp9f0tvbTC武者で全員が夏コヨミという珍事が発生。
タロー複数設置で負ける気がしなかった。
うるさかったけど…w
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冒険者さん
4422015年07月09日 00:00 ID:dfkdc5hb範囲をもう少し広げるか、少なくともリジェネの範囲はもう少し広げて欲しいものです。
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冒険者さん
4412015年07月08日 23:34 ID:l3vpzrr6コヨミと1番相性がいいのは他の魔より夏セリナ
違うタイミングで回復出来るのがとてもいい
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冒険者さん
4402015年07月08日 23:24 ID:dkm3u2i1誰も魔を出してないからコヨミにチェンジした瞬間に他の人がフランを出す
何となく気まずいし出発も遅れるので出さなくなりました・・・
フラン以外の魔は全部そうですけど、どうしようも無いですね
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4372015年07月08日 23:08 ID:ahu6iwffこれタローの範囲内で助っ人死んでも回復間に合うからゾンビのように復活しまくるな面白い
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冒険者さん
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冒険者さん
4352015年07月08日 23:02 ID:e8o7fh6j溟海でセリナ使ったけどコヨミいると本当助かる
タロー可愛いしまじで欲しい
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冒険者さん
4342015年07月08日 22:45 ID:rklajy11海で一緒して唯一困ったのはエフェクトで細かい敵の視認性が悪くなること
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冒険者さん
4332015年07月08日 22:40 ID:c3jbdn6x少し疑問に思ったので検証してみた結果、やはりバフは1.5倍だったのですが、最初は本当に2倍だったんでしょうか?
2倍だったのならサイレント修正されてるので文句言ったほうがいいと思いますw