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【白猫】サマー版コヨミのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (25ページ目)

  • 総コメント数1592
  • 最終投稿日時 2018年02月28日 12:15
    • 冒険者さん
    432
    2015年07月08日 22:27 ID:oaiujuqr

    今朝当たって使ってみたけど楽しい!フランは全く楽しいと思わなかったけどこの子は楽しい!タローかわいい!ヒーラーとしてはちょっと難しいけど

    前線のど真ん中にタロー設置がいいのかな…

    後方に設置して「回復してほしければお前らが来るワン」っていうスタイルもなかなか……いや、ダメか。

    • 冒険者さん
    431
    2015年07月08日 22:24 ID:h9z137cl

    >>427

    ほんとだ!タコもちゃっかりいた!笑

    • 冒険者さん
    430
    2015年07月08日 22:01 ID:dumgyyh0

    コヨミに会うとめっちゃテンアゲ

    野良でもメンバーをある程度誘導できるから、後湧きとかを考慮してこの辺で戦うといいよみたいなちょっとした軍師的な役割も持たせられるよね

    めっちゃ楽しそうやわ欲しい

    • 冒険者さん
    429
    2015年07月08日 21:44 ID:g07kzci9

    >>423

    リンゴアメをやる、これで我慢するんだ

    • 冒険者さん
    428
    2015年07月08日 21:43 ID:mr78lhig

    >>418

    どんな魔でも☆4回復持ちなら先だしされてる場合自分も引っ込めますね。

    回復量が足りなくてもいきなり即死してもその結果クリアできなくても気にしません。

    • 冒険者さん
    427
    2015年07月08日 21:35 ID:mr78lhig

    >>424

    よく見るとタコもいますよ。

    なんかたこ焼きが小さいですが。

    • 冒険者さん
    426
    2015年07月08日 21:30 ID:rjrx6k66

    にーに、コヨミと一緒にお祭りいこ?

    • 冒険者さん
    425
    2015年07月08日 21:21 ID:lkl02bky

    >>423

    (。๏ω๏。)ㄟ°ㄋㄟ°ㄋ

    • 冒険者さん
    424
    2015年07月08日 21:08 ID:h9z137cl

    今回はサラッと当たって最高だわ!! てか覚醒画像がコリンも写ってていいね!

    • 冒険者さん
    423
    2015年07月08日 20:55 ID:qampcl7a

    ぺろぺろしたい

    • 冒険者さん
    422
    2015年07月08日 20:52 ID:cauxoyc6

    >>421

    ラーウェイが最強というか、最強のラーウェイが出来上がるってこと。

    • 冒険者さん
    421
    2015年07月08日 20:37 ID:ncn5t0pe

    あれ、ラーウェイと組ませたらラーウェイ最強じゃね?

    燃焼ダメ相殺して攻防会70%維持楽勝で、さらには2倍バフ。

    タローの前でS2撃ってるだけでよさそう。

    • 冒険者さん
    420
    2015年07月08日 20:28 ID:ord0u8xh

    呪弓ピノと相性良さそう

    • タローを置き去りに次フロアに行くコヨミ
    419
    2015年07月08日 20:09 ID:eap3h4m3

    インヘルミナとコヨミのバフとでマリオ速攻解けるな

    • 冒険者さん
    418
    2015年07月08日 19:26 ID:lkl02bky

    >>409

    コヨミで回復量が十分な位のPSをお持ちの方なのでは?

    • 冒険者さん
    417
    2015年07月08日 19:25 ID:dop96xea

    ファム杖持たせて冥海行った感覚では、仲間が結構大きめのダメージ受けたときに武器スキル使っとけば残りはタローで勝手に回復してくれるから、回復量低いのはそこまで気にならなかったかな。

    ただ他の協力だと一回のダメが大きい敵が多いから、プレイヤーの介護スキルが試されてる感がはんぱない。

    • 冒険者さん
    416
    2015年07月08日 19:17 ID:dop96xea

    >>410

    ころしあえー!ワロタw

    マジレスするとタコヤキおいしいよ!じゃない?

    • 冒険者さん
    415
    2015年07月08日 19:04 ID:rb2xy1hs

    >>412

    夏カスミとシズクみたいにビーム操作できるキャラを砲台を列車砲にする感じ。

    墓標の真ん中に配置してビームを回せば……

    • 冒険者さん
    414
    2015年07月08日 19:02 ID:q0tcz6sv

    >>413

    ホーリーヒール範囲で20%〜回復+防御系のバフとか付いてたら、他の魔なら足りない回復量を2倍バフ+攻撃とAS強化と揃っている事から補えて、弱点埋まるし良いんだがなー。個人的には食べ物だから回復を予想してる。

    • 冒険者さん
    413
    2015年07月08日 18:52 ID:b0iip29k

    コヨミモチーフのリンゴアメの武器スキルが気ななる

    もしかしたら思い出つながりなら

    コリン召喚にしてもいいんやで

    花火の可能性高いけど

    (・A・)楽しみなんじゃでも1周年前の交換・・・ごくり

    • 冒険者さん
    412
    2015年07月08日 18:51 ID:fbztw9ce

    なんだかんだ冥海では呪い弓とカスミやビーム持ちの援護をする砲台支援で大活躍中

    二倍バフは強いんだよなあ

    • 冒険者さん
    411
    2015年07月08日 18:48 ID:tucpc2uo

    何故、浴衣コリンは実装されていないのか

    • 冒険者さん
    410
    2015年07月08日 18:45 ID:h9393fig

    スキル2って何て言ってるんだろう

    「わんわん!ころしあえー!」

    に聞こえる

    • 冒険者さん
    409
    2015年07月08日 18:37 ID:am47xte3

    回復力不足だから、この子見て魔引っ込められるとちょっと困ってしまう

    • 冒険者さん
    408
    2015年07月08日 18:23 ID:jnhnr5kf

    S2の攻撃速度upは20秒位ですね。

    コヨミなので4凸しましたが後悔はしてません。

    • 冒険者さん
    407
    2015年07月08日 17:58 ID:r2yjzt2r

    >>402

    なんかTOD2思い出しました

    • 冒険者さん
    406
    2015年07月08日 17:56 ID:npaz68vb

    耐久を犠牲にやれることを増やしたエシリアという認識。

    だから魔がもう1人いたって良い。

    • 冒険者さん
    405
    2015年07月08日 17:55 ID:tmm6yli6

    可愛くて強いから気に入ってるんだけど、SDの足の出来が良くないと言われてから気になるようになってしまった。

    なんでかかとまで一直線なんだろう…

    • 冒険者さん
    404
    2015年07月08日 17:51 ID:lkl02bky

    バフ持続時間5秒は短く感じたけど、案外長いね。

    ステージの中央に設置しておけば定期的に通るだけでバフかかってくれる。

    やや回復は不十分だから、ソフィやインヘル等の補助回復役と相性いいと感じた

    • 冒険者さん
    403
    2015年07月08日 17:48 ID:lo3us0wt

    回復+タロー設置にならないかな

    • 冒険者さん
    402
    2015年07月08日 17:41 ID:j660gfvw

    もしタローが設置じゃなくコヨミ中心のFOEだったら

    • 冒険者さん
    401
    2015年07月08日 17:21 ID:ouw9zi6l

    なぜ魔道士にばかりぶっ壊れキャラ出すのかねぇ…はい欲しいです

    • 冒険者さん
    400
    2015年07月08日 17:13 ID:mtmcszhv

    スキル1はトーチカだな。

    戦国大戦の陣形の計略だな。

     うん。

    コヨミが軍師に見えてきた。

    • 冒険者さん
    399
    2015年07月08日 17:12 ID:j3wgfu4e

    >>331

    このコヨミちゃんはFPS畑の者に違いない

    • 冒険者さん
    398
    2015年07月08日 17:02 ID:bu1w8eff

    >>372

    もともと、即死回避無いキサラギが好きで私は使ってますよ。

    茶フランもコヨミも持ってるけど、コヨミでも十分回復足りるのでは?と思いますよ。

    即死回避あっても多段やカニの毒付などは関係無いので、フランだろうが関係無いですし、1発なら、ちょうど回復あえば、死なずに居られますしね。

    まぁ、キャラ見て切る人は好きなキャラを使うって選択肢が無いつまらないプレイが好きなのではないでしょうか。

    • 冒険者さん
    397
    2015年07月08日 16:58 ID:h102ljyp

    パーティーにいてくれたら楽しいわぁ(>д<)

    墓標とか、1面全滅させるごとに、みんなでタローに駆け寄って、楽しかった

    ( ´∀`)

    • 冒険者さん
    396
    2015年07月08日 16:43 ID:ej8nu2be

    >>372

    関係ないと自分は思います。

    フランやユピテル使いたいのなら使えばいいし、自分がホストなんだから嫌なら出て行くでしょう

    ただクリミラ杖や便所杖やファム杖あるとバフかかって追加回復出来るから助かるかもですよーっと

    特にファム杖はタロー陣内であのSP消費量で異常状態とちょっと前のホーリーヒール位回復するからヤバい

    最近だとコヨミの性能知ってる人は呪弓エドとかにしてくれるのでそれはそれで楽しいです

    というか呪弓エドとの相性がヤバい

    • 冒険者さん
    395
    2015年07月08日 16:31 ID:qg5odw38

    タローおけば役36倍にもなりますからねー

    盲目と攻撃速度バフが優秀すぎる

    • 冒険者さん
    394
    2015年07月08日 16:14 ID:l3zpwgya

    >>371

    そこに気づくとは…やはり天才か

    • 冒険者さん
    393
    2015年07月08日 16:00 ID:l4tbxvpu

    >>376

    弟にタゲいくとかねーねが許すわけないだろ。

    むしろねーねにタゲいくわ

    • 冒険者さん
    392
    2015年07月08日 15:53 ID:met8kxll

    >>315

    なるほど、似ているようで微妙に違うんだね。

    • 冒険者さん
    391
    2015年07月08日 15:47 ID:fbztw9ce

    コヨミは性質上魔道士トップクラスの火力があるからバンバンS2使いつつ回収して戦う攻めスタイルも案外便利

    マリオタゲ他の人がとってたら屋台連発でかなりダメ入るし

    • 冒険者さん
    390
    2015年07月08日 15:43 ID:aoewq2cc

    今日メイカイでコヨミと一緒に行ったけど相当いいと思うぞ?敵の真ん中に設置しとけば前衛はすぐ回復できるしバフつくし。文句いう奴は何が気に入らないのか分からない。茶フランやユピテルと比べてたのしいのか?安定したいならそっちを自分で使ったらいじゃないのか?

    • 冒険者さん
    389
    2015年07月08日 15:28 ID:smbwqayo

    コヨミ「わんわん!にーにたちはぜんぜん被弾しないからコヨミでもだいじょーぶだよね?」

    • 冒険者さん
    388
    2015年07月08日 15:06 ID:bjfe4xs3

    >>373

    無理して死なれても困るし陣張ってくれたらコヨミは安全なところでSP回収してくれればいいよ。

    • 冒険者さん
    387
    2015年07月08日 14:58 ID:kkkl4rln

    >>376

    それもうタローだけでよくねになるわwww

    • 冒険者さん
    386
    2015年07月08日 14:55 ID:h2yp4rpf

    >>376

    つちびた

    • 冒険者さん
    385
    2015年07月08日 14:53 ID:bhu5fzw9

    >>365

    お前わかってるじゃねえか…

    • 冒険者さん
    384
    2015年07月08日 14:37 ID:qv25tbyd

    >>372

    そこで

    つ 夏セリナ。

    相性いいと思う。

    • 冒険者さん
    383
    2015年07月08日 14:01 ID:clsw3qwd

    >>378

    ユピテル フランのが安定するのはわかってるし

    即死回避ないしで怖いのはわかるけど

    冥界ならそんなルーンの効率もよくないからいいと思ったんだけどねぇ  

    時間おいてまた立ち回りとか練り直したりしながら

    落ち着くわ

    ありがと ごめん

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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