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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】サマーソウルのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数587
  • 最終投稿日時 2018年10月12日 13:34
    • 冒険者さん
    328
    2015年07月08日 21:43 ID:q0qik2ln

    >>313

    『デスメタルフィナーレ』もおるで!

    • 冒険者さん
    327
    2015年07月08日 21:43 ID:ko2500nc

    >>321

    すげー、マジか!

    • 冒険者さん
    326
    2015年07月08日 21:36 ID:so3gw1cf

    サマーソウル最高すぎて

    Lv100に4凸なんの迷いもなくキメタったわw

    しかし餅の強化に少しも躊躇った自分は

    まだまだサマーソウル様への愛が足りなかった

    らしい

    たきに打たれて少し修行してくるでおじゃる

    • 冒険者さん
    325
    2015年07月08日 21:18 ID:f5kwl3q3

    >>317

    あぁ、肉まんの妖精じゃなくて雪女だったっけ・・・

    • 冒険者さん
    324
    2015年07月08日 21:04 ID:iol70q5v

    >>320

    安心してください!履いてますよ♪ww

    • 冒険者さん
    323
    2015年07月08日 20:57 ID:i41tbfex

    >>321

    そっか、ついに配布で逆走できるのか。

    • 冒険者さん
    322
    2015年07月08日 20:23 ID:db8kki7r

    >>321

    サンクス。それは知らなかった

    • 冒険者さん
    321
    2015年07月08日 20:03 ID:gadkvsqf

    サマーソウル様のS1で逆らえない動く床が逆走できるのは既出かな…?

    とりま報告を

    • 冒険者さん
    320
    2015年07月08日 19:42 ID:c41ukkwi

    >>319

    パンツ消したかったのかな

    • 冒険者さん
    319
    2015年07月08日 19:42 ID:c41ukkwi

    この文字で隠すの意図的ですよね

    画像枝

    • 冒険者さん
    318
    2015年07月08日 19:37 ID:g45ichqc

    >>311

    8島です

    • 冒険者さん
    317
    2015年07月08日 19:31 ID:f5w5bgpo

    >>313

    ロッカェ.....

    • 冒険者さん
    316
    2015年07月08日 19:26 ID:qqu5qbqa

    >>283

    木主です

    性格はフランキーだと思うのです

    • 冒険者さん
    315
    2015年07月08日 19:21 ID:k8lodwi9

    >>283

    ドフラミンゴ「私だ―!!!」

    • 冒険者さん
    314
    2015年07月08日 19:19 ID:n0wdzgw5

    >>243

    一応爆発地点から離れてくれるだけ、ロッカよりマシかなと思った

    • 冒険者さん
    313
    2015年07月08日 19:15 ID:db8kki7r

    『サマーソウル』がいるなら『スノーハート』とかいてもいいと思うんだ。控えめな女の子で

    • 冒険者さん
    312
    2015年07月08日 19:12 ID:lmj5beiy

    >>257

    キャラのほう見てて地面に激突したぐらいでタップで駄目かいな?

    • 冒険者さん
    311
    2015年07月08日 18:56 ID:m46do5ja

    リーダースキル経験値1.3倍

    フレンドも自分もサマソリーダーで経験値1.69倍

    さらに5倍書使えば8.45倍

    9島駆け抜け一周の経験値約170

    8.45倍すると経験値大体1400

    一周あたり大体12秒

    ロード時間とか含めてもワンサイクル30秒で収まる

    ランク100以下なら経験値1万あればランク上がるから7〜8周でランクアップ

    つまり、4分で1ランクあげることも可能…!

    たくさんのサマソフレンド前提だけど…

    • 冒険者さん
    310
    2015年07月08日 18:47 ID:p9mm64pf

    >>245

    そのかわり被ダメージが4倍かな?

    • 冒険者さん
    309
    2015年07月08日 18:44 ID:m46do5ja

    >>223

    かけ算は順番関係ないので、リーダースキル反映後に倍書の効果が反映されるのか、そこの順番は分からない。

    ただ、経験値は1.3倍になって、アイテムの増幅効果と重複可能なのは確か。

    • 冒険者さん
    308
    2015年07月08日 18:41 ID:p9mm64pf

    >>283

    消えろ!フラミンゴ野郎!!

    • 冒険者さん
    307
    2015年07月08日 18:24 ID:rh4fpjap

    >>251

    返信ありがとうございます。

    事例を挙げるとサマークエストの絶級の亀ドンで一撃死します。そういう仕様てことでよいのかな?

    • 冒険者さん
    306
    2015年07月08日 17:09 ID:tppft6vh

    サマーソウル様のBGM単品でほしくなるくらい癖がある...(思い出で流し続ける)

    • 冒険者さん
    305
    2015年07月08日 17:04 ID:i5zzi8qh

    餅回復だし90%以上即死回避

    攻撃力300%だけど協力4人だと一人扱いになるのかな?

    • 冒険者さん
    304
    2015年07月08日 16:58 ID:p2rv945e

    >>291

    あれマリオネットってまさか・・・

    • 冒険者さん
    303
    2015年07月08日 15:43 ID:cddt74la

    >>256

    お前何言ってるの?

    論点ずれてね

    • 冒険者さん
    302
    2015年07月08日 15:38 ID:cddt74la

    >>253

    801という線も…

    • 冒険者さん
    301
    2015年07月08日 15:33 ID:cddt74la

    >>293

    じゃあ育てんなよ

    • 冒険者さん
    300
    2015年07月08日 15:04 ID:f5kwl3q3

    >>298

    ってネタバレですね。

    すみません、badお願いしますm(_)m

    • 冒険者さん
    299
    2015年07月08日 15:03 ID:rdimt5mn

    >>238

    指先の筋トレですか

    • 冒険者さん
    298
    2015年07月08日 15:00 ID:f5kwl3q3

    本編に絡むキャラだから思い出どうなるのか気になってたけどああなったか。

    主人公と少し会うだけなら島進めてない人でも問題ないねw

    • 冒険者さん
    297
    2015年07月08日 13:21 ID:f3spac7p

    今度友人とやる四人協力で使おうかなー

    二人協力星9は全部行けたし(多分寄生はしてないはず…)

    蟹がワンパンできるのが楽しかったです

    • 冒険者さん
    296
    2015年07月08日 13:13 ID:eszblbua

    >>269

    安心してください、履いてますよ

    • 冒険者さん
    295
    2015年07月08日 13:03 ID:lu5ciw28

    >>286

    仮想敵が決められてないとhp調整なんて無意味だもんね

    複数のステージで複数の敵を何度も相手に戦う白猫じゃメリット少ない

    ポケモンみたくターン制で複数の同一キャラ育てられるわけじゃないし

    • 冒険者さん
    294
    2015年07月08日 12:56 ID:chktwisd

    >>270

    俺もデザインしたやつのの悪意(?)をひしひしと感じたよwww

    • 冒険者さん
    293
    2015年07月08日 12:47 ID:mtmcszhv

    サマーソウルめ、、、

    この武器食らいめ。

    双剣武器は、本当にあげたくない。

    どれだけレンファちゃんが稼いだと思っているんだ。

     見た目も暑苦しいし。

    • 冒険者さん
    292
    2015年07月08日 12:12 ID:nnkak5gy

    1度連れていっただけで親密度がぐんと上がるサマーソウルさん馴れ馴れしくて好き

    • 冒険者さん
    291
    2015年07月08日 11:16 ID:okox4ys0

    >>283

    同じく 顔のそうだけどバカンス的な設定も似てるって思った

    • 冒険者さん
    290
    2015年07月08日 11:09 ID:hu8jr645

    >>266

    白猫ガチャ初のシークレット枠でもよかったよね。まあ堂々と公開してる時点でシークレットもへったくれもないが。

    • 冒険者さん
    289
    2015年07月08日 10:27 ID:cl6jq5gf

    イベント専用キャラでしょ?

    ロッカと同じかな?

    これで協力来られたら、解散するだろうね!!

    • 冒険者さん
    288
    2015年07月08日 10:20 ID:c1pvmu6e

    >>27

    それは嬉しいけど、新規ガチャ来たらフレ枠がサマーソウル一色になるじゃないですか~

    • 冒険者さん
    287
    2015年07月08日 09:55 ID:r33lt5go

    やだこのページ…

    最っ高に夏臭い…

    • 冒険者さん
    286
    2015年07月08日 09:22 ID:fg769j7a

    >>285

    さらに言うとHPを制限するメリットもそれほど多くない。HP制限が有利に働く状況ってのは、

    「HP1から回復スキル1回だけでHP90%以上に持って行ける調整」をした上で、敵の「単発攻撃」によって、「即死回避が発動」し、かつ「行動不能系状態異常や追撃を受けず即座に回復スキルを使える」という状況だけに限られる。

    これに該当しない全ての状況に対してはHPを上げていた時の方が有利なんだから、素直にHPも上げた方が良いと俺は思うよ。

    • 冒険者さん
    285
    2015年07月08日 09:21 ID:fg769j7a

    勘違いしている人も割といるから書いとくけど、即死回避があるからって防御を上げないメリットは何一つ無いぜ。

    HPの最大値を制限するっていうのはまだ分かるけど、防御を上げないなんてのは百害あって一利なし。

    そんなことしたって、ただいたずらに即死回避発動の機会を増やすだけだ。目的と手段が逆転している。

    • 冒険者さん
    284
    2015年07月08日 09:18 ID:kgeka3ln

    >>276

    HP上げても上げなくても死ぬ時の被弾回数はほぼ同じなので原因は別だと思う

    カウンターの練習すればなんとかなるよ

    双剣の使い勝手に慣れるよう頑張ってみてくださいね

    • 冒険者さん
    283
    2015年07月08日 09:12 ID:qqu5qbqa

    ドフラミンゴに似ている

    • 冒険者さん
    282
    2015年07月08日 09:06 ID:en9wth8n

    >>253

    103回なんだよなぁ…

    • 冒険者さん
    281
    2015年07月08日 08:56 ID:gt3vc0h6

    >>276

    HP上げてないけど防御は上げた方がいいよ

    破滅級なら敵によるけど1撃耐えられてそこから武器スキルで90%維持できる

    • 冒険者さん
    280
    2015年07月08日 08:08 ID:kdbqve93

    協力で使いたいキャラだったがこれで正解だったのかもしれない

    協力で使えるキャラだったらサマソ様で協力が溢れ死屍累々になってたろうから

    • 冒険者さん
    279
    2015年07月08日 08:07 ID:n96iz86q

    >>206

    サマーソウル様は、自分を偽らない。

    つまり、あのもっこりは

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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