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【白猫】ゲオルグのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数3488
  • 最終投稿日時 2017年04月13日 00:10
    • 冒険者さん
    2531
    2015年08月01日 16:44 ID:e58upmbk

    >>2515

    もしかして君もドラゴン使ってたりする?

    そうじゃないなら君が魔に変えて1撃で倒してあげた方が早いんじゃない?

    ゲオは攻撃力維持できるし君は回復うたなくてすむと思うんだけとなぁ

    • 冒険者さん
    2530
    2015年08月01日 15:51 ID:ndo6q7g8

    サティスファクションの道中はやっぱゲオルグだなぁ

    固まった雑魚を焼き払い、土偶の中身を消し炭にし、巨大ドラゴンやゴーレムをS2一撃葬るゲオさんパネェ

    でもラストの武者はシズク、ボス面はカスミと茶フランに任せてる

    • 冒険者さん
    2529
    2015年08月01日 15:45 ID:oph8pds9

    >>2515

    強制戦闘ひとつもないミミックスルーしてすまん

    • 冒険者さん
    2528
    2015年08月01日 15:44 ID:qta5nqta

    >>2515

    すまん、S2当ててそこまでの消費分通常で回収するだけで勝手に溶けるSPタンクのためにいちいちキャラ変える雑魚おる?

    • 冒険者さん
    2527
    2015年08月01日 15:43 ID:ndo6q7g8

    >>2500

    使用率で言ったらやっぱゲオかな

    二人協力パにエクセ入れることが無いし

    • 冒険者さん
    2526
    2015年08月01日 15:31 ID:ipmb2gdn

    >>2515

    「魔を使えば一撃で倒せる」とか言って聞かせたり

    「さあ治せ!」とか言われたり

    そこまで会話してるんならその相手に直接言えよ。

    • 冒険者さん
    2525
    2015年08月01日 15:25 ID:fb83ro3t

    >>2522

    むしろPSで誰でも使える奴はゲオルグ板で愚痴なんて言わんでしょ。性能に頼りきりでどこへでも行けるから問題視してるんじゃないか。

    • 冒険者さん
    2524
    2015年08月01日 14:59 ID:d4kcdgr8

    >>2501

    俺はまだ冥界も狂騒もソロで行けてないからちょっと待ってくれよ〜

    • 冒険者さん
    2523
    2015年08月01日 14:56 ID:d4kcdgr8

    >>2515

    むしろ相手がゲオルグ使ってるなら交代させないようにサポートするのも一つの方法だと思うけどな〜

    • 冒険者さん
    2522
    2015年08月01日 13:00 ID:h34nhb36

    >>2501

    ゲオルグの性能を自分のPSと勘違いしている自惚れ野郎、どこにでもいるな。自由板で荒らさないだけまだマシか。

    • 冒険者さん
    2521
    2015年08月01日 12:45 ID:imfj6wv0

    >>2515

    バフリセ知ってるんだから察せよ二人協力だと積みが余計遅くなるんだからミミック如きに交代なんてせんよ

    まあミミの攻撃モーションなんて単純でs2バリア貼れるのに被弾するゲオもどうかと思うが・・・

    • 冒険者さん
    2520
    2015年08月01日 12:09 ID:eeyylsjg

    >>2504

    >もっと難しいの出せとイキったりすんのはおかしい。

    いや、別におかしくないよ。

    ネトゲは大抵時を経るごとにインフレ重ね続けて、グラフィック技術や機器が発展した良いタイミングでゴロっとリニューアルされて、また同じサイクルに入る。この間約5~10年。

    ソシャゲでのゲームリニューアルの事例はさすがにまだないと思うが、これがネトゲビジネスの現状であって、インフレはあって普通。

    だから強キャラが出ることで一時的に難易度が下がりバランスが崩れ、それと同タイミングに高難易度のクエストや敵が出てくるのは当たり前のこと。

    PS低い人への救済措置でも何でもない。プレイヤーから金を搾取するビジネスの一環です。

    • 冒険者さん
    2519
    2015年08月01日 11:46 ID:mm2k2lxx

    >>2479

    いっそのことフルフェイスで髪から鼻のあたりまで隠れてたほうが良かったかもしれない

    • 冒険者さん
    2518
    2015年08月01日 11:18 ID:krwnflrb

    >>2515

    お前が回復してやらなきゃいいだろ?

    自分がピンチで自分の為に回復してるのをドラグナーのせいにするなよ

    • 冒険者さん
    2517
    2015年08月01日 10:57 ID:gc1kn30e

    >>2515

    交代するたび強化がリセットされるのは直して欲しいよね

    こうやって実害が出てるなら直すべきかもしれないよね

    • 冒険者さん
    2516
    2015年08月01日 10:33 ID:c7ppiit6

    >>2515

    そういうのは愚痴板で書こうね

    • 冒険者さん
    2515
    2015年08月01日 10:13 ID:jqbnwhdt

    まず言いたい!! ミミックは魔に交代して倒せよ

    魔使えば1撃で倒せるって言われても頑なにドラグナー交代しない奴ばかりで本当に迷惑

    自分で回復する気も無いくせにリスクの高いプレイして協力者に「さあ治せ!」ふざけるなと

    2人協力はゲオ使いは悪質なのが多すぎる

    コロプラも他人に迷惑かかるだけだから交代で積立リセットなんてゴミ仕様さっさと無くせ

    ケツぐらい自分で拭かせろと

    • 冒険者さん
    2514
    2015年08月01日 09:13 ID:l5sqvxhj

    >>2513

    すまん、性能差は無いってのはクリア性能はって意味であって、ゲオルグとエクセリアは全く別のタイプのキャラだからそこら辺はわかってくれ。

    因みに俺はその日の気分で使い分けてるから、多分エクセリアの方が少し多いくらいで大して使用率は変わってないはず

    • 冒険者さん
    2513
    2015年08月01日 08:52 ID:l5sqvxhj

    >>2500

    大した性能差はないから、結局野郎が好きかおにゃのこが好きかで大分変わる。

    後ここゲオルグのページで、必然的にゲオルグが多くなると思うから、公平な意見求めたいならドラゴンライダーのページで聞いた方がいいと思うぞ

    • 冒険者さん
    2512
    2015年08月01日 07:47 ID:r7kq9v8h

    >>2481

    普通に通常攻撃してHP減ると空に浮くからその後にスキルブッパ 基本知識かと TAならS2使いながら通常攻撃でいいんやない?

    • 冒険者さん
    2511
    2015年08月01日 07:17 ID:e9wotcvd

    >>2501

    ゲオルグ引く時にフォースターのキャラも引いたんじゃない?

    そのキャラでクリア目指せばまだまだ楽しめるよ

    ゲオ以外使いたくないっていうなら待つしかないけど、当分来ないだろうしゲオ基準で調整してくれるかは運営のさじ加減よ

    • 冒険者さん
    2510
    2015年08月01日 07:05 ID:hpoqbpm2

    >>2506

    ゲオルグの心の声だと思え( ´Д`)

    • 冒険者さん
    2509
    2015年08月01日 05:56 ID:t0npz4sv

    >>2504

    2~4行目はどうでもいいんだよ。

    キャラ性能の差が大きいのはソシャゲでは当たり前。

    強いキャラを使えば難易度が低くなるのも当たり前。

    だからゲオルグ使って難易度低いとブーたれたりもっと難しいの出せとイキったりすんのはおかしい。

    • 冒険者さん
    2508
    2015年08月01日 05:11 ID:fb83ro3t

    >>2504

    別格なのは間違いないがそれがこんだけ出回ってる状況も異様だろうな。

    ゲオルグオンリーで始めた新規はおかしなゲームだなと思ってる頃だろうよ。

    • 冒険者さん
    2507
    2015年08月01日 04:26 ID:ou2x2hij

    >>2504

    そんな意味不明な理論を押し付けられてもな。そもそもそのボーナスキャラとやらを大勢が持ってるせいで難易度がおかしくなってるんだが。

    • 冒険者さん
    2506
    2015年08月01日 03:54 ID:j2e9ez0u

    協力の画面のあいさつでカグツチが画面に居ないのに「チッ!面倒なことだ」って聞こえてくるのに違和感がある

    何回聞いてもどうにも慣れない

    • 冒険者さん
    2505
    2015年08月01日 03:15 ID:hrslxgwf

    >>2500

    自分はゲオルグだけ引いたけどサブでエクセリア使ってメインで引いておけば後悔・・・

    • 冒険者さん
    2504
    2015年08月01日 02:53 ID:t0npz4sv

    >>2501

    記念キャラ使ってイキってんなよ。

    ドラゲナイはあくまでボーナスキャラだから。

    ポケモンで言うとミュウツーだ。

    ps低い人への救済措置を兼ねたようなもの。

    フォースターキャラでソロ達成してからご意見boxで言ってくれ

    • 冒険者さん
    2503
    2015年08月01日 02:25 ID:f25x5q1p

    >>2500

    PSあったらゲオ、なければエクセだと思う。自分はPSないから・・・・・

    • 冒険者さん
    2502
    2015年08月01日 01:47 ID:fay683x2

    >>2500

    私はゲオルグ使ってます!回復は魔導士で補えるし、バリア二回あるのは有難いです…武者とかに掴まれたり、ホーネットに掴まれてもダメージ食らわないので…

    • 冒険者さん
    2501
    2015年08月01日 01:33 ID:ou2x2hij

    すまん溟海もダイナミックもサティスファクションもソロで行けてしまったから次の早く出してくれん?

    真面目な話全ステージソロで楽にいけてしまうって難易度としてどうなの。そんなソシャゲ白猫くらいだぞ。

    • 冒険者さん
    2500
    2015年08月01日 01:31 ID:e45o9h2s

    エクセリアだけ引いて満足してたけどゲオルグのが自分には合ってそうで、

    無理にでも引きにいかなかったこと後悔してる。

    両方持ってる人は結局のところどっちが使用率高いか教えてもらえませんか?

    • 冒険者さん
    2499
    2015年08月01日 00:31 ID:bisiq8dy

    便乗質問みたいな感じになるんだけど下のツリー長くなってたしちょっと内容違うのでこっちに

    鬼武者にそこそこ近づいてS2使うと何故か鬼武者の背後に回って掴み食らわないことが多いんだけどこの現象俺だけかな?

    距離詰めるのが面倒で離れて使うと鬼武者がキャッチャーの如くストレート(ゲオルグ)をナイスキャッチして返球されちゃうけども

    • 冒険者さん
    2498
    2015年07月31日 22:30 ID:oqnuc1c3

    ゲオルグ4回も引いたけどエクセリアは引けんかった…

    腹いせに4凸したらチート級の強さだったからエクセリアは要らなかったと心に言い聞かせてみる

    • 冒険者さん
    2497
    2015年07月31日 21:36 ID:bk31cvct

    >>2283

    とりあえず遡って見てこようか

    • 冒険者さん
    2496
    2015年07月31日 21:26 ID:ai0p5oyr

    >>2487

    何から何までありがとうございます!

    頑張って鬼武者攻略、目指します!

    • 冒険者さん
    2495
    2015年07月31日 21:22 ID:rl6pf6vd

    >>2487

    通常キャラと違いローリングの無敵時間が長い為、武者の攻撃のタイミングを見極めてコツをつかんでください(^_^;)

    • 冒険者さん
    2494
    2015年07月31日 21:20 ID:ai0p5oyr

    >>2487

    なるほど!

    貴重なご意見をありがとうございます!

    早速試してみます!

    • 冒険者さん
    2493
    2015年07月31日 21:19 ID:rl6pf6vd

    >>2487

    あと、遠めからのs2だと掴まれる確率が低くなります。

    武者一体の場合ですが…(^_^;)

    • 冒険者さん
    2492
    2015年07月31日 21:18 ID:rl6pf6vd

    >>2487

    通常の三連攻撃の回避用と思ってください^^;

    • 冒険者さん
    2491
    2015年07月31日 21:17 ID:ai0p5oyr

    >>2487

    タックルは怯ませる為ではなく、回避という解釈でよろしいですか?

    • 冒険者さん
    2490
    2015年07月31日 21:16 ID:rl6pf6vd

    >>2489

    ごめんミスった。下の段は下の協力についてな。

    • 冒険者さん
    2489
    2015年07月31日 21:15 ID:rl6pf6vd

    >>2478

    上の方ならいけた。

    ps足りずできなかった。

    • 冒険者さん
    2488
    2015年07月31日 21:14 ID:ai0p5oyr

    >>2482

    タックルはコンボが2か3の時に入れるようにしています。やはり慣れでしょうか?

    • 冒険者さん
    2487
    2015年07月31日 21:12 ID:rl6pf6vd

    >>2481

    持ち武器でまずs2してバリア張ってから少し離れて武器スキル。

    残り通常攻撃とタックルでうまくやるとノーダメ安定する。

    • 冒険者さん
    2486
    2015年07月31日 21:06 ID:ck9xf1xq

    >>2482

    タックルとか使いこなしてる?鬼武者出てくる頃にはバリア張ってかなりの数魔物倒してるはずだから普通の攻撃で避けながらやれば簡単に倒せるよ。

    • 冒険者さん
    2485
    2015年07月31日 20:43 ID:kk1tqcqh

    >>2473

    お前もな

    • 冒険者さん
    2484
    2015年07月31日 20:39 ID:l5sqvxhj

    >>2467

    モチーフのバフが地味に役に立ってるから、余程ASやステータスが良くなければ結局モチーフに落ち着きそう

    と言うか現状で既にどこでも行ける性能だから回復の必要性を感じない

    • 冒険者さん
    2483
    2015年07月31日 20:26 ID:ai0p5oyr

    >>2482

    S2ですか‥

    私も最初はそうしていたんですが、しょっちゅう捕まれてしまいます‥

    何か捕まれないコツとかがあるのでしょうか?

    • 冒険者さん
    2482
    2015年07月31日 20:04 ID:njtwd3xs

    >>2481

    かまわずS2で突っ込め

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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