【白猫】ゲオルグのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (31ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
20302015年07月24日 16:00 ID:ngs3b345式的にはそうなんだろうけどまぁ伝わるだろうし、後者はヒット回数じゃなくて行動回数自体が増えてるように見えるからいいんじゃない?
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冒険者さん
20272015年07月24日 14:42 ID:db8kki7rゲオ&カグ「「うおぉぉぉっ!!」」(攻撃力7%アップ。アップ。アップ....)
ボス「交代してくれ。交代してくれ。交代してくれ...」
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冒険者さん
20252015年07月24日 14:09 ID:b81x3dab総統閣下は白猫プロジェクトでゲオルグが引けなくてお怒りのようです
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20222015年07月24日 13:32 ID:c7ppiit6彼は劣ってるのを認めてない訳じゃないだろ
そんなに変わらないよと言ってるだけ
エクセリアの持ち味と比べてもしゃーない
過剰に下げてる人への言葉でしょ
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冒険者さん
20212015年07月24日 13:27 ID:c7ppiit6そんなことないけどな
まともなコメントにはまともな反論コメントが来る
反論コメントがすべて叩かれてると勘違いしてる人も多そう
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20192015年07月24日 12:42 ID:fpshuzef双剣や拳、エクセに攻速が劣ってるのは認めようよ?
ゲオルグが全てにおいて優秀じゃないと気がすまないのかな?
その代わり火力があるんだし
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冒険者さん
20182015年07月24日 12:35 ID:ogz8qr5i突撃準備+宙返り(2倍+火30×2) +突撃(4倍+火30×4)+フィニッシュ(6.5倍+火120) 合計26.5倍+火300ダメージ(AS込み)
じゃなくて
突撃準備+宙返り(2倍+火30)×2 +突撃(4倍+火30)×4+フィニッシュ(6.5倍+火120) 合計26.5倍+火300ダメージ(AS込み)
じゃない
上のだと12.5倍+火300になるような。
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20132015年07月24日 11:28 ID:ck6j79fuゲオルグじゃモチベ保てないミナトくんかわいい
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20122015年07月24日 11:24 ID:kb48ia5q協力でゲオルグさんと一緒の時って雑魚普通に倒しても大丈夫?
冥海序盤だと気持ち雑魚譲るようにはしてる。
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20102015年07月24日 10:57 ID:ebvk1i36さすがにドラゴンナイトは格が違った
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20082015年07月24日 10:45 ID:p16a12rp男キャラで2000コメってすげえな
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20072015年07月24日 10:33 ID:fmoh9n3oヴィヴィ同様キャラデザがうんこだから不人気だな
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冒険者さん
20062015年07月24日 10:33 ID:m688e6ur今まで達成したことがなかった冥海ソロを3凸ゲオルグで初めていけました。
冥海は敵の攻撃力こそ低いものの被弾要素がとても多いので
回復役の人が不安定であれば有用です。
しかし一撃死の不安はほぼ無いので、普通の協力プレイであれば
バリアがなくとも回復してもらうだけで十分です。
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冒険者さん
20052015年07月24日 10:17 ID:o78ys3sv私的には4凸の恩恵としてはゲオルグの方が大きいとは思います。
ただSP施設があればエクセリアは
自身のLS込みでspr6になるので
かなり便利になるのも事実です。
後は好みかとw
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冒険者さん
20042015年07月24日 10:10 ID:aah487dx虚無の話だけど、ボス面突入時SPが心許ないと感じた時は真っ直ぐムカデに向かうのがオススメです。知ってる人も多いと思いますが開幕は潜行時でも当たり判定があるので通常攻撃が当たります。しかもMAXから2コンボで倒せるのでムカデが何もできないまま倒してそのままSP回収もできます。あとはご存知の通りホーネットとガーディアンコアに1回ずつスキルを撃てば終わるのでソロは虚無ボス面が1番楽だと感じました。
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20012015年07月24日 10:08 ID:k6qupwec2000米
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19982015年07月24日 09:54 ID:ljeggmhk島りせでお迎えできたんで嬉しいのですが、唯一不満点をば
見た目が大きくて飛んでる時の位置が分かりづらいうえに速いせいか、状態異常にならずにクリアが妙に難しく感じた
通路の入り口の両脇に毒水晶とか今思うと意地悪だな
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19962015年07月24日 09:37 ID:df90lb49武器スキルあるから通常攻撃でもっさりは感じたことないな
体感だけど剣士くらいは速くなるし
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謙虚なナイト
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19942015年07月24日 09:30 ID:i1x6c7tq4凸するべき?
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19932015年07月24日 09:24 ID:bpg0321iタックルしても雑魚敵全員に当たらなかったり、攻撃モーション入っててタックルの上から殴られたりして結構ダメージ食らうんだけどPSが低すぎるだけかな?なにかアドバイスあればお願いします。
移動速度も速いしタックルより後ろに回りこんで攻撃のほうが安定してる気がする。
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19922015年07月24日 09:22 ID:oum9xh3tゲオルグは基本的にバリアの残り枚数や敵の数に応じて臨機応変に立ち回るキャラだが、それができてない野良が多いな。基本的に1枚目のバリアは次貼るバリアのためのSP回収の犠牲にしてしまってもいい。その方が総火力も上がるし、被弾もしにくい。ゲオルグ使ってて唯一気をつけるべき状況はSPがない状態でバリアを2枚とも破られることだよ。まあ滅多にないけどね。
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19882015年07月24日 09:06 ID:b0hvlci0赤猿いらね
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19862015年07月24日 08:47 ID:ghxx401l武闘家や双剣と比べてる奴はさすがにな……通常コンボの終わるまでの長さはほとんど変わらないし、手数は違うけど、ドラゴンライダーは斧や剣士と同様かそれ以上に、複数の敵がいるほどSPを回収しやすい。
基本的に囲まれ危険な状況でも2コンボのブレス止めでタックルか、バリアがあれば3コンボの回転斬り止め、雑魚倒しちゃってよければ撃ち切るのが正解。双剣拳のようにわざわざタイマンになるよう位置調整して、なんてことせずにタックルで突っ込んで問題ない。
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19842015年07月24日 08:32 ID:hfdiqohgもっさりもっさりうるせー奴は移動速度速いこと考えてないだろ。
試しに初期位置から城門にフルコンボ叩き込むまでの速さを正確に測った。
ドラライ→8秒
拳→9.5秒
双剣→9.7秒
移動速度考えるとほぼ変わんねーだろ。しかも通常で巻き込める数も違い過ぎるわ。
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冒険者さん
19832015年07月24日 08:21 ID:rs0kmzjc正直s1とタックルで基本被弾しないからバリア常時貼る必要性を感じなかった。
虚無ボス面ソロは骸骨怖かったから貼るようにしたけどやっぱり頻繁には使わなかったな。二重バリアすごいな。
というか虚無ホーネットとムカデ一人で速攻処理できていいな。
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