【白猫】ゲオルグのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (61ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5269年まえ ID:e5nocnpfどうせリセマラばっかすんのだから、こいつ使ってくれっていうのはあかんのか?
スキルが周りに迷惑かけない性能だし、変なことしてても、邪魔にならんのは大きいぞ
-
-
冒険者さん
5259年まえ ID:gtrppu48一回魔で3人のドラグナーと虚無いったけど疎外感やばかった
バリアのせいでダメージ全然うけてないし白い竜の方は400近い超回復+状態異常回復であれ魔法いらないんじゃね?って思った
そんな俺も今じゃドラグナー
-
-
冒険者さん
5249年まえ ID:ce2s2zi1まぁ、そこまで使いやすいスキルではないよね。
でもそこは住み分けしないと、超火力の超殲滅スキルの巨神兵がうまれちゃうから・・・。
さすがにまだまだ先かな・・・・ゴクリ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5229年まえ ID:epv9im11天井(トッププレイヤー≒廃課金)はぶっ壊れキャラが実装される度に即引いて4凸餅タウンマぶっ壊れPTで快適にエンドコンテンツ回しまくってるって意味じゃねえの?
なんでヴィヴィが未だに強いかどうかが出てくるんだ?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5189年まえ ID:rksb45pl決して煽ったりとか下げる訳ではないんだけど、アクションスキルがどちらも使いにくい気がする…
夏カスミ使いすぎて感覚麻痺してるのだろうか
-
-
冒険者さん
5179年まえ ID:q0tcz6svまあ2.55倍とは言っても剣と同じ初段倍率での26倍程度しか出ないのもまた事実だしね。
呪夏カスミとかは最初から2.6倍〜で倍率やスキル速度とSP回収速度も高いし流石に抜けない。でもまあ35秒も持続の2連バリア持ち+それなりの耐久なのに流石にこれ超えたら問題しかないから妥当ではあるけど。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5149年まえ ID:dafws760厨房のようにオナのことばっか考えてるやつばかりじゃないんだよ
あれだけ騒がれてヴィヴィが今でも突き抜けて強いか?今の最強って言われてるキャラでいつまでも天井プレイ出来ると思ってんなら、それこそソシャゲ舐めすぎだろ
-
-
冒険者さん
5139年まえ ID:j0s42w6gティアマト戦で、協力入った途端ホストにパーティ解散されるのがたまにある。
迷惑なスキルと要素が一つも無いのになんでだろう…?
新キャラってだけで敬遠されてるのかな。悲しい。
あと、自分以外全滅した時に
「あと少し待ってろよ皆、必ずクリアしてやるかな!」ってなかんじでウォオオーって頑張ってるところを
離脱されるとこれまた悲しい。
まぁすぐ次やったほうが早いから仕方ないか。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5109年まえ ID:rebods65職自体も限定だけで終わるわけないだろうし、ASもこれから上位互換がどんどん来ると思う。
飛行性能だって他の職で悪魔とか天使とか鳥人みたいな羽持ちは常時飛行で行動とか出てくるかもしれない。
なので、毎回のように壊れだインフレだの騒いでも仕方のないこと。最終的には好きなキャラでメンバー組んで遊ぶことになるしね。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5089年まえ ID:ka00tnrhティアマトにドラゴンバフとコヨミねーねのバフかかってサイコクラッシャーしたらおかしい事になりました
やっぱりコヨミねーねはみんなのねだったな(真顔
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5049年まえ ID:bisiq8dy意外と炎50%アップが強いASか理解出来ていない人多いよな
これが無くて消費とかだとS1の倍率も相まってほとんどの雑魚が1撃で倒せなくなるというのに
ただでさえS1使うこと多いのだから他に付けた方が良かったASが考えられない
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5029年まえ ID:mc734kj0バリア無しでちょうどいいくらいだった
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
5009年まえ ID:s1r9sglnドラゴンライダーは別に便利職であって強いわけじゃない
こいつらのASがおかしいんや・・
-
-
冒険者さん
4999年まえ ID:ahs84gwd即レスありがとうございます。
仕様だったのか…なら仕方ない。
でも、それなら毒攻撃の初撃のダメはカットされてもいいと思うんだけどなぁ…それで、毒は受けて、もちろん毒によるダメはうけると。それとも、状態異常を伴う攻撃だった場合はアカンってことかな。
-
-
冒険者さん
4989年まえ ID:cqh6ulwqドラゴンライダーに呪いが来るころには他の職も壊れてるよ。
ヴィヴィのときも散々騒がれたけど、拳もヴィヴィ以降はインフレが続いてるだろ。
ライダーもすぐに同格か上位互換が来るよ。フォースター参加(そこそこの性能)→限定ガチャ(壊れ)くらいじゃない?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
4939年まえ ID:ahs84gwd今回、ゲオルグが自分にとって初めてのバリア持ちなんだが、バリア中でもグンタイバチの攻撃って無効化出来ないの?普通にダメージ喰らって、毒に侵されるんだが、これはバリアの仕様?それとも不具合見つけちゃった感じ?
-
-
冒険者さん
4929年まえ ID:h9lhvrn2↑に賛成
うまい奴はよけるからバリアいらないという意見には賛成だけど、
ライダーはコンボ3つ目のsp回収がいいので強引にそこまで持っていけるのはでかい
そこはPSで補えない部分というかむしろうまい奴の方がうまく使いこなせる部分かと
-
-
冒険者さん
4919年まえ ID:fjbu5vlmこれ呪いシリーズきたらヤバくないですか(汗)
-
-
冒険者さん
4909年まえ ID:h9lhvrn2消費気にならんけどなあ
なんだかんだドラゴンライダーはコンボ早いし、
どこいってもsp足りなくて困った事ないけど
それよりアクーアやチェスへスキル1の1000超え属性ダメージのが嬉しい
-
-
冒険者さん
4899年まえ ID:tu1ieeb8S2があらぬ方向に飛んで行ってしまう
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
4879年まえ ID:dgz2t6wsスキル発動でつがる、つがると言ってるから吉幾三のファンかと思ったよw
-
-
冒険者さん
4869年まえ ID:mmjfxhjm炎50%アップがSP消費マイナスなら完璧だった
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
4819年まえ ID:g34s3yae2重バリアの利点は今までコンボやめて回避してたところを被弾覚悟でタップできるところ。
コンボの後半は多段が多いしSP回収やダメージも高いから2段までなら積極的に割っていく考え方がDPS伸ばすのに重要
-
-
冒険者さん