【白猫】ライライのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (14ページ目)
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1122015年08月01日 00:44 ID:ntnks1pv雷って静電気なんだっけ?
電気(SP)が満タンに溜まってどかーん!
って感じがスキルに落とし込まれてて面白い
カウンターで敵の攻撃をすれすれで躱すのも、摩擦で静電気が貯まるイメージと近くて良いなー
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1102015年08月01日 00:24 ID:lj3lqvsiそれな
一応不具合問い合わせしたけどどう対応するかな
AS強化ってうたってる以上ちゃんと上がって貰うか、名前をスキルダメージ強化にして貰わないとな
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1072015年08月01日 00:01 ID:mn36pq81ティル持たせて使ったけどいいな。ティルで攻撃バフつけつつ破格の1500?前後ダメと通常で麻痺らせSPMaxからのS2。こういうキャラ待ってた!
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1042015年07月31日 23:56 ID:q0tcz6sv残念だがこのASの+100%は倍率しか増えなくて、属性ダメージや回復量は変化しないみたいね。AS強化ではなくてダメージ+100%の罠。
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1032015年07月31日 23:56 ID:ipwx250cん?ストーリー読むときの音楽がw
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1022015年07月31日 23:45 ID:e9s0ag8uSP満タンからの雷落としが気持ち良すぎる
双剣自体の防御のなさもあいまって呪拳と似た立ち回りになりますね
自分は久しぶりに使ってて楽しいキャラだと感じました。
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1012015年07月31日 23:33 ID:gf8s0qldこの子引けたんで早速4凸して虚無と溟海行って来たけどカウンター入れた時のSP回収はすごい。
加えてしっかり状況見た上で立ち回らないとDPS出ない辺り、久々に白猫と言うアクションゲーしてる感じがして楽しい。
最近の脳死ポチポチゲーに飽きてる人にはオススメ、PS上がるよ
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952015年07月31日 23:00 ID:iccb71xoあえて威力下がった状態で感電させてsp回復するという発想
でっていうね
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932015年07月31日 22:49 ID:o8ao5plv来てくれたので、早速レベル100にしたが色々物足りないの感じ・・・
アクションスキル強化+100%付いてるのに、ちょっと使いにくい。
特にS1の火力が低いのに範囲も狭い。同時に敵1-2体しか攻撃できない。
それにS2はこの火力なら、コリンみたいに100%感電できたらいいと思う。
残念ですが、セリナと比較したら、この子の強い所はなんだろう・・・
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922015年07月31日 22:46 ID:ou793fuqシズクの武器スキルにアクションスキル強化100%乗ってる?60~70くらいしか回復しないぞ。
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912015年07月31日 22:40 ID:scvwwl8i双剣プロが使うと強いんかもしれん。あまり自分から仕掛けずにカウンターとスキルで戦う感じなんかねえ。
てか雷様なのに属性攻撃がちとしょぼいね。もっとどかーんとインパクト欲しかった。S2は50、50、50、50、300かな?雷バフ撒くくらいもほしかったなあ。
HPも低すぎる。俺はプロじゃないんでお蔵入りな感じですわ。
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902015年07月31日 22:26 ID:ohqgmjsrLSはスキル消費-15%だと思うんですけど
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892015年07月31日 22:21 ID:eu4yx9tnS2の出が早いかS1に瞬発力あればSPMax維持しながら楽しめたかも知れない
スキルが両方共旧キャラ使ってる気分になるくらい古い感じがする
ASの関係上威力抑え目なのにスキルが両方悲しいわ
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862015年07月31日 21:49 ID:apuj63zx無凸ヴィルモチでSP100パーセント時800×4+7000くらいだった
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842015年07月31日 21:28 ID:cpynyawyライラッキーかわいいな
あ、ライラブリーか
あ、ライライね
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832015年07月31日 21:24 ID:cpynyawy思い出のBGMが全部
友情覚醒の音楽なんだけどw
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822015年07月31日 21:23 ID:pvbedt4tおヘソ取られた跡どうなるかによってわ超凶悪娘‥欲しぃ
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802015年07月31日 21:06 ID:o7a3usvo声優
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792015年07月31日 20:56 ID:dcd0bu7dわさわさしてきた
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782015年07月31日 20:37 ID:g48an8hj引き当てて獏羅天の風神雷神コンビプレイがしたかった・・・(古い
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772015年07月31日 20:36 ID:ggq40s73ライライリーダーで2人協力でフランシステム組めばプラス収支になるのか・・・
フレとかと連絡取りながらやれば超高火力パが組めて安全に進めるな~
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762015年07月31日 20:31 ID:m8aqw7lc初期ステ貼ります
えーとこれでいいのかな
初めて貼るからわからない
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722015年07月31日 16:24 ID:tst92z6pそうなんだよねw
少なくともこのタイプにつけるオートじゃないよね。
完全にオマケ感覚で言ってたわ、ゴメン。
それだったら今回の槍のヤツにつけた方が効果的だったかもね。
あと、ついでに言うとS2の感電もいるっちゃいるけど、感電した相手にカウンター使えないから常時効果あるオートってSP+だけだねw
ヤバい、悪いとこしかないわ
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712015年07月31日 15:15 ID:foyoj3p5一回の威力に依存せずスキルの頻度で勝負するってなら尚更、回収を必ず挟まなきゃ発動しないASは死にASなんじゃねえの?
それならsp○%以下強化でスキル連発で強化されます、sp底尽きても回収速いですって方がコンセプトに合ってると思うんだけど
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702015年07月31日 12:46 ID:jgym5enySP満タン時にスキル使うと威力2倍になるの?それともスキル使った瞬間に茶フランかショコラでタイミング良く満タンにしたときに2倍になるの?なわけないよね…
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682015年07月31日 11:56 ID:tst92z6p今の並がどこまでの火力か知らんけど、スキルタイプがもともと手数勝負なタイプだからスキル一回の威力にはあまり依存しないよ。
需要があるかどうかは別として、タイプとしての特徴はうまく反映されてる。
だから見るところは100%アップでの評価ではなくて、どこまで効率よくスキルを連発できるかの方が重要だと思うよ。
もう一回言うけど、需要あるかどうかは別としてね。
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