【白猫】ライライのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)
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6642015年09月17日 22:31 ID:j718tr7e開催中のバロン道場ファイヤーIIの土偶ソロをライライにてノーダメ単騎クリア達成(4凸餅だけど
『SP100%の時にアクションスキル100%強化』が発揮できる状態だと、通常は雷属性が入らない土偶にダメージを与えられる模様
スキル1回で感電する間は頭のビームを回避してカウンター→SP最大にしてS2、で土偶を破壊して中身を出せる
こちらにも上記オートが有効なら雷ダメージが入るので炎属性が不在でも勝機はある、かも
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6632015年09月17日 21:42 ID:hbymryxw>>感電で足止め出来るのにそれは無い。
感電が全ての敵に聞くと思ったら大間違いだぞ…
>>それでもS2が打ってるなら詠唱時間長いからボスの攻撃スカるだろうが。
ありえない事書くなよ。
どんなキャラでもスキル終わりに狩られることはあるわけでスキル時間長い=攻撃食らわないだったらチュンメイ最強だわ。あと誰も敵が一体のときのみとか言ってないしその発言がありえへんです。
まぁスキル直後に死ぬのはこのキャラではなく全キャラ共通に近いからライライのデメリットとしてあげるのは間違い。
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6622015年09月16日 19:19 ID:bv39kzys雑魚を的確に処理しづらいのが難点だよなぁ。S2はオーバーキルだし、S1だと倒しきれない
今後の武器スキルに期待するか…
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6602015年09月16日 08:36 ID:j718tr7eLS有効だとS2の消費が35、SPR5の状態なら単体にカウンターしてもぴったり回収できる((5+2)*5)
SPを増やすより消費SPが(より)下がる武器やLSが増えたら化けそう、今でもSP供給してくれるマーリンとかいるけど
S2の感電でバロンファイヤー(1弾)の敵も比較的安全に葬れます、時間経過の回復しかないから勇者に攻撃されても平気
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6592015年09月16日 08:23 ID:d839ds22感電で足止め出来るのにそれは無い。
嘘でキャラ下げやめとけ。
ダサすぎ、もしそうなら無理やりボスの中に突っ込んでるだけだろ。
それでもS2が打ってるなら詠唱時間長いからボスの攻撃スカるだろうが。
ありえない事書くなよ。
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6562015年09月16日 06:21 ID:k4tnc8gw思い出を追加しました。
誤字等ありましたら思い出ページのコメントにてお知らせください。
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6552015年09月16日 04:53 ID:q1c2dxox残留危ういなー(´;ω;`)
好きなキャラだからがんばってほしい。
レンファもかわいいけど、ライライは声と演技?が本当に素晴らしい。
声優にあまり関心なかったけど(好きな方ごめんなさい)交代時の「もっとあそびたーいー!」で完全ノックアウトされた。
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6532015年09月15日 22:59 ID:cazqhf4tトトロ
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6502015年09月15日 21:08 ID:qktiwfs7ライライを心から愛すロリコン諸君!!(俺含め)レンファにガンガン票入れてプレミア化狙え!!
ほっといてもそうなりそうだけど!(爆
…プレミア化っていう概念残ってるよな?
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6452015年09月15日 07:37 ID:hm6xsz0hライキチさんこんにちわ!
いつもライライを協力に出して頂いてご苦労様です!!
ですがそう毎日雷ではライライもいつまでも日の目を見ることができませんよ(笑)
従って協力でライライを使うのは自粛してください。
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6442015年09月14日 23:51 ID:f41lwz404凸と餅とへそと4凸餅持ちサワワを準備してるのにまだライライをお出迎えできません。
助けてください
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6412015年09月14日 18:54 ID:k95l331zさいかわサワワで記念写真撮ってたら隣になんかキタwwキモいから来ないで
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6402015年09月14日 18:04 ID:qd0qo2jw二人のペアなら、上手く行けば混乱→麻痺→スキル貯めでライライの出の遅さもカバー出来るかな?
四人でやるなら混乱はほとんど意味がないからどうやろか?
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6382015年09月14日 09:01 ID:sg3bv5jrライライ白猫でいちばん好きだからいつも使うのだけれどランク低いやつほどライライでランマチ行くと切ってくるのが唯一の悩み
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6372015年09月13日 23:18 ID:qktiwfs7餅武器、最終進化より初期状態の方が似合って萎える
色入れ換えろよ…
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6352015年09月13日 06:06 ID:pp6r99jqライライライダーはよ
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6342015年09月12日 22:47 ID:ntnks1pvなるほどライライが苦手なムカデを処理してもらえると非常に助かるし、サワワが苦手なウッホはライライなら封殺できるし、スムーズに攻略できるね
そこに魔のツユハも加われば無敵の嵐になりそう
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6332015年09月12日 22:43 ID:ntnks1pv私が以前に協力のクイーンTAで調べた時も同様でした
他のメンバーは麻痺効果のある武器やスキルを使っていなかったので、ライライのS2による効果のみを調べられたと思います
もしかすると大型で麻痺耐性・弱点のいずれでもないモンスターは、主さんが検証して下さった結果が基本設定になっているのかもしれないですね
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6322015年09月12日 20:42 ID:lm8ohjihどっかんどっかんカミナリ落とすのが楽しいので無問題です!湧きにジャストで落とすのが楽しい!
でも使用感的にテクニカルタイプが良かったな~とは思いました。
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6302015年09月12日 19:47 ID:iccb71xoサワワのS1の確定気絶とライライの確定麻痺のおかげで敵の行動をかなり制限できる
安定性はかなり上がるんじゃないかな
斬属性と打属性でお互いカバーし合えるしね
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6272015年09月12日 11:27 ID:i5f430y9ツヴァイガルーダライライで嵌めてノーダメクリア楽だった
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6262015年09月12日 10:30 ID:jtjx1ptn特に回数の検証に需要はないと思いますが
状態異常は蓄積であるので確定麻痺という表現が本当なのか疑問に思い今回のような検証を致しました
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6252015年09月12日 10:24 ID:jtjx1ptn詳しくは分かりませんがS2の周囲4回の時にも微力ながら麻痺の蓄積があるようですが
麻痺の大部分は落雷によって発生しているので上の結果はS2の回数の目安として十分活用できると思います
現状の敵で4回までの麻痺で倒しきれないということはそうないと思いますが
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6242015年09月12日 10:20 ID:jtjx1ptnジャガー、ミノ、クイーン種と試してみましたが
どれも結果はほぼ同一でした
スパイダー、ウッホはHPが低めな設定なため回数が不十分
ガルーダに至っては検証する意味が見いだせなかったのでスルーしました
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6232015年09月12日 10:17 ID:jtjx1ptnなるほど、やはり周囲4回の内でも麻痺することがあるみたいですね
確かに有用な状況は思いつきませんね、周囲への攻撃はどちらかというと怯みが有用な気がしますし
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6222015年09月12日 06:59 ID:ntnks1pv検証お疲れ様でした、ありがとうございます!
S2の周囲4回の小攻撃で麻痺する現象は、頻度こそ高くないものの私も確認しています
4発目で麻痺するみたいですが、1発毎に麻痺値の蓄積があるのか、4発目のみ効果があるのかは検証できていません
いずれにせよ基本的には落雷の大攻撃で確定麻痺を狙いますし、小攻撃の麻痺が有用な状況を私は思いつきません
なので、そういう事もあると頭の片隅に置いておくだけで良いのかなと感じています
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6212015年09月11日 22:28 ID:jtjx1ptn何回か検証してる内
S2の周囲4回の時に麻痺することがありました
過去ログ漁ってもイマイチ分からないのですが周囲4回にも微力ながら麻痺があるのかも
よくわかんなくなってきたのでもうやめときます
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6192015年09月11日 21:46 ID:jtjx1ptn(続き)
ジャガー
麻痺回数/S2の回数
1~4回/1発
5~7回/2発
8~9回/3発
タウン補正0%,ウッド武器でジャガー倒れちゃったのでこれ以上の検証は不可でした
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6172015年09月11日 20:45 ID:ksmrui82バロン道場ファイヤーきたのでS2の麻痺について検証してきました
麻痺させる回数が1~4回の内はS2が1発
5,6回のときはS2が2発必要でした
武器装備で検証してきたのでお暇があれば武器なしでもっと多い回数分まで検証してみます