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【白猫】ライライのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数724
  • 最終投稿日時 2016年05月20日 10:21
    • 冒険者さん
    716
    2015年12月16日 04:24 ID:r2i6ccjv

    >>714

    意外とスキル似合う…

    SPマックスでうち忘れた

    • 冒険者さん
    715
    2015年12月15日 21:58 ID:mbz5ypux

    >>714

    スロウ…水属性…サワワから借りたのかな?

    • 冒険者さん
    714
    2015年12月15日 21:31 ID:rubg0v9c

    このS1つええ!

    • 冒険者さん
    713
    2015年11月28日 05:51 ID:rbn18jfj

    ライライだけ何故かやたらとオファーの成功オススメキャラに指名されるな

    • 冒険者さん
    712
    2015年11月27日 03:49 ID:n7furym1

    >>693

    剣士はチャージがお手軽すぎるんだよな

    弓最大チャージぐらい溜めが必要なら場面を選ぶのだけど現実はチャージ状態当然で撃てるという

    • 冒険者さん
    711
    2015年11月26日 12:44 ID:j5yzqzlb

    >>706

    温泉キャロ餅装備させると回復も出来て非常に強くなりますよ

    • 冒険者さん
    710
    2015年11月26日 06:10 ID:cipzcepu

    >>706

    SP残量次第で、威力落として安全に感電SP回収するか、一気に倒しきるか調整できるのはライライだけなんだぞ!!!

    • 冒険者さん
    709
    2015年11月24日 02:38 ID:cipzcepu

    >>703

    SP満タンだと回復量もあがるから普通に使える。

    • 冒険者さん
    708
    2015年11月19日 16:34 ID:qfs97iem

    >>707

    プロトタイプなのは重々承知しているんだけど、

    いくらフォースターとはいえ、もうちょっと練って出してほしかった

    • 冒険者さん
    707
    2015年11月18日 06:30 ID:b514dyej

    >>706

    ってかキャロがライライ元に作られた感ある

    S2まで似てるし

    • 冒険者さん
    706
    2015年11月17日 23:55 ID:qfs97iem

    比べてはいけないのはわかってるけど、キャロ使った後に使うと悲しくなる...

    キャロと同じくカウンターエッジ成功時効果2倍バフ+SP100%2倍=4倍だったらクソ楽しかっただろうな...

    あとSP+のASついてるのにSP低すぎなのも悲しい...

    でもカワイイから使ってしまう。

    • 冒険者さん
    705
    2015年11月17日 20:03 ID:ogvgt5b2

    風呂に入れたらおっさんみたいな声出しおった…

    • 冒険者さん
    704
    2015年11月17日 11:27 ID:p594isvn

    >>703

    性能も完璧だよね。

    • 冒険者さん
    703
    2015年11月17日 01:07 ID:rext0ku5

    キャロよりライライが似合う

    • 冒険者さん
    702
    2015年11月15日 02:52 ID:cipzcepu

    キャロ餅のASにライライの面影があって嬉しいな。

    • 冒険者さん
    701
    2015年11月14日 21:45 ID:ehyfy59w

    最近になってライライの可愛さに気付いたわ...

    正月でサワワと一緒に限定来ないかな

    • 冒険者さん
    700
    2015年11月13日 21:51 ID:r89hjcxs

    温泉キャロ餅でカウンターエッジでSP40回復(*'ω'*)

    • 冒険者さん
    699
    2015年11月07日 04:05 ID:plh2fv55

    見た目だけで交換したけど非常に気に入った!

    一生懸命使ってあげたい。

    • 冒険者さん
    698
    2015年10月21日 03:37 ID:naztrc5f

    ずどーーーーーん!4凸だよ!

    • 冒険者さん
    697
    2015年10月19日 14:41 ID:r15ffabo

    >>693

    ヨシュアはチャージしないと並以下だからそういう意味ではそこまで酷くないのかも知れない

    • 冒険者さん
    696
    2015年10月19日 11:15 ID:qhr9qep7

    >>695

    SPってなんだよ…

    スキル効果延長の間違いです

    • 冒険者さん
    695
    2015年10月19日 11:13 ID:qhr9qep7

    餅ライライにSPスキル延長は是非欲しいな

    アクセサリで更に伸び代ができた娘だと思う

    • 冒険者さん
    694
    2015年10月18日 16:22 ID:rq3o9a6l

    ライライにハマる前と後で自分でも実感できるくらいPS上がったから

    この子には相当感謝してる

    • 冒険者さん
    693
    2015年10月16日 11:48 ID:dup80kge

    >>691

    ライライはSP全快でようやく並の火力ってのが酷いよね。

    これだったら200%でもよかったのに・・・。

    餅も揃ってるから活躍させてあげたいけど難しい。

    • 冒険者さん
    692
    2015年10月16日 10:30 ID:sf915d9n

    >>691

    ライライは犠牲となったのだ・・・運営の実験台としてな・・・

    呪双剣来たら武器スキル結構火力出そうで期待してるけど。

    • 冒険者さん
    691
    2015年10月16日 10:27 ID:tshnkqr8

    ヨシュアなんてチャージするだけでアクションスキル200%アップなんだからこっちも200%アップで良いだろおおおおおおぉぉぉお

    • 冒険者さん
    690
    2015年10月15日 21:13 ID:quk1140m

    ライライ使ってる人は上手い印象がある

    勝手な思い込みだが

    • 冒険者さん
    689
    2015年10月11日 18:28 ID:m8k8azn4

    ライライS1とオズマ餅武器スキルすごいよく似てる

    というかちょっと負けてるかもしれない

    • 冒険者さん
    688
    2015年10月11日 11:06 ID:gc9yh9i3

    >>685

    花双剣は島報酬ではないのよなぁ...

    閑話休題、武器スキルでまずSP使っちゃうからそれを回収するためにまず回収しないといけない。それを踏まえるとステルスとはアンチシナジーかもねぇ。

    • 冒険者さん
    687
    2015年10月11日 03:36 ID:qmnsuacy

    >>685

    9島双剣とは?何の事を言ってるのか全く意味がわからない

    • 冒険者さん
    686
    2015年10月10日 04:03 ID:m82xt36y

    >>683

    ライライの特性にしてくれればよかったのに…

    • 冒険者さん
    685
    2015年10月03日 18:57 ID:m82xt36y

    ライライに9島双剣ってありかな?

    カウンターやるのに素早さ上がるし、ステルスで回収しやすいかなって…

    • 冒険者さん
    684
    2015年10月02日 15:06 ID:eprfg4kj

    ダグラス2のラスボスでとっても使える!(第一段階)

    • 冒険者さん
    683
    2015年09月29日 19:19 ID:j718tr7e

    >>664

    バージョン1.0.39のアップデートで修正されたようです

    オート発揮できても属性が無効の相手にはダメージが入れられなくなってました(土偶と中身で確認

    • 冒険者さん
    682
    2015年09月27日 17:43 ID:qktiwfs7

    踊る踊る

    • 冒険者さん
    681
    2015年09月26日 23:19 ID:qro7hwm0

    >>680

    SP最大でないときは通常ダメージだけ、いつもの金たぬきと変わりませんでした

    • 冒険者さん
    680
    2015年09月26日 23:17 ID:qro7hwm0

    >>664

    金のたぬきにも属性ダメージ入りました

    • 冒険者さん
    679
    2015年09月25日 21:48 ID:t2cyiu44

    強いじゃん。可愛いじゃん。感電楽しい♪

    • 冒険者さん
    678
    2015年09月25日 02:16 ID:tbuap1qb

    オートスキルのカウンターSP回復はカムイファイアーのSP回復ダウンの影響を受けないのね

    何故テクニカルタイプじゃないのだろう…orz

    • 冒険者さん
    677
    2015年09月22日 11:14 ID:po6mf1im

    >>658

    押し間違いでbadつけてまいました。

    スミマセヌ…orz

    • 冒険者さん
    676
    2015年09月20日 21:51 ID:af9lzwmd

    限定狙いで降ってきた時はほんと複雑だったけど、走ってる姿やスキル撃った後の最後の声がとてもかわいい。確かに強くはないけどついついサワワと一緒に連れて行ってしまうwwモチ武器はライライ用ってわけではなくて今後も考えて格好いいからほしい

    • 冒険者さん
    675
    2015年09月18日 23:42 ID:qktiwfs7

    ライライ使い過ぎて、他の双剣使っててもSPを

    満タンに保つ癖がついてしまった…

    一期落ちとは言え、度重なる限定ガチャで長かったね^^;

    お疲れ様!

    • 冒険者さん
    674
    2015年09月18日 17:21 ID:ai13zs79

    モチーフ無しでも4凸でSPR5いくようになったか!

    • 冒険者さん
    673
    2015年09月18日 13:49 ID:iccb71xo

    >>574

    左下のライライかわいい

    • 冒険者さん
    672
    2015年09月18日 08:55 ID:lu41y7nz

    >>669

    検証乙です

    ライライのS2のダメージが最終段に偏ってるので、少し離れて最終段だけ当てればライライでもムカデやれないこともないですね

    • 冒険者さん
    671
    2015年09月17日 23:19 ID:j718tr7e

    >>669

    SP最大でないときは通常ダメージのみ。もともと感電はしないので動きを止められず、普通に使っても途中で仰け反らせて掴み誘発するからムカデは無理

    相手の掴み攻撃を回避したときなら最終段までちゃんと当たる

    ちなみにプラグ種にもSP最大なら雷ダメージが入り、それ以外では通常ダメージのみになりました

    • 冒険者さん
    670
    2015年09月17日 23:16 ID:j718tr7e

    >>669

    ついでにムカデにもやってみた。通常はダメージを通さないがSP最大だと雷属性のダメージが入る。

    • 冒険者さん
    669
    2015年09月17日 22:36 ID:j718tr7e

    >>664

    焼きバロンIIのページにコメントするべきか迷ったけどライライ個人の話だからこっちに書かせてもらった

    お目汚し失礼しました

    • 冒険者さん
    668
    2015年09月17日 22:35 ID:j718tr7e

    >>667

    こちらも同様にSP最大でない状態でのS2。通常ダメージだけ(感電はする

    • 冒険者さん
    667
    2015年09月17日 22:35 ID:j718tr7e

    >>664

    中身にも有効で、感電させながら属性ダメージが入れられた

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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