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パルヴァネ コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数1392
  • 最終投稿日時 2017年12月12日 18:01
    • 冒険者さん
    583
    2015年08月04日 05:03 ID:ppviu344

    >>582

    リコとパルヴァネを同列に並べてる時点で説得力がない。

    • 冒険者さん
    582
    2015年08月04日 04:33 ID:nt59xsma

    武闘家のみのパーティでクリアという条件で、かつ、武闘家ヒーラーがこれまでいなかった場合なら使える。

    それ以外では使い所がない。

    リコにしてもこのキャラにしても、ハズレ感が否めない。

    また、ハズレ感のあるキャラはガチャで出やすい。

    うまいね、ここら辺の確率調整がね。

    で、ちなみにこういう率直な意見を書き込むとすぐに意見の否定とキャラの肯定する輩がいる。

    運Aの差し金としか思えない。

    • 冒険者さん
    581
    2015年08月04日 03:36 ID:f0vydlyd

    消費42で34.5倍

    消費34で9.2倍

    いくら攻撃1.5倍が付いてるからっていってもゴミ火力すぎる

    • 冒険者さん
    580
    2015年08月04日 02:18 ID:q7c9ldzl

    >>550

    わかる!

    縛りプレイ来る人はPS高いしノリがイイ人多いから、強キャラ使ってドヤ勢なんかと一緒よりずっと楽しい!

    • 冒険者さん
    579
    2015年08月04日 01:54 ID:o5epxlxt

    >>566

    あげ忘れ。

    • 冒険者さん
    578
    2015年08月04日 01:53 ID:o5epxlxt

    >>566

    やってもらっておいて申し訳ないのだが、gif直貼りすると重いので他のキャラページ(エクセリアとか)みたいにしておいてもらえないでしょうか?

    あとキャラのスキル詳細のところのほうが良い気がします。

    • 冒険者さん
    577
    2015年08月04日 01:05 ID:h703cj1a

    >>557

    やっぱりこれ服に締め付けられて横揺れがなくなってるだけで、縦揺れはしてるよね?

    • 冒険者さん
    576
    2015年08月04日 01:02 ID:h703cj1a

    >>569

    俺は入手後速攻したよ。

    • 冒険者さん
    575
    2015年08月04日 01:01 ID:h703cj1a

    >>572

    うまいな。

    俺なんて11連での入手画面撮影すら失敗してる。

    • 冒険者さん
    574
    2015年08月04日 00:42 ID:ln6nra45

    協力待機画面でバンザイを押すと…

    • 冒険者さん
    573
    2015年08月04日 00:27 ID:c86j54yu

    >>571

    ありがとうございます。

    4凸してきます。

    やはり4凸餅は、愛ですよね

    • 冒険者さん
    572
    2015年08月04日 00:24 ID:mckipvln

    これは成功かな?

    • 冒険者さん
    571
    2015年08月04日 00:22 ID:egdp6apn

    >>569

    見た目好きならいつかは4凸する。

    飽きた頃にするより旬のうちにした方が満足感あるよ。

    • 冒険者さん
    570
    2015年08月04日 00:19 ID:rr3ve9qk

    パルヴァネ美しいし、声も好きだしめっちゃほしい!!!

    • 冒険者さん
    569
    2015年08月04日 00:13 ID:c86j54yu

    パルヴァネが見た目ドストライクなのですが火力がないので4凸しようか悩み中です。

    誰か背中を押してください。

    モチーフは、ガチャで出ました。

    • 冒険者さん
    568
    2015年08月04日 00:09 ID:egdp6apn

    餅持たせて確かに回収能力は増したけど、

    火力は大して変わらないから墓標も虚無もソロになると相変わらず何もできん。

    粘ってもボス面だけで10分以上かかるんだよなぁ、ジャガーペチペチ削ってると切断、観戦すらされん。

    奴隷のために産まれてきたキャラとしか思えなくなってきた。

    • 冒険者さん
    567
    2015年08月04日 00:01 ID:egdp6apn

    >>461

    なんでおかしいんだ?

    攻撃を目的としての比較であって、長時間拘束されるS2って意味では同じだろ?

    別に単体だろうとバフ無しだろうと、木主は単純に火力の数字の比較をしてるだけなんだが。

    同職かつ同じ動き、同じタイプ、同じバフ、同じ範囲のスキル持ちがいるわけでもないし、何と比較すれば無理矢理じゃないの?

    具体的にあげてみ?

    • 冒険者さん
    566
    2015年08月03日 23:31 ID:kjaox261

    >>542

    ありがとうございます。スキル説明に反映しました

    • 冒険者さん
    565
    2015年08月03日 23:27 ID:t0npz4sv

    餅武器が思いの外堅実な性能で笑った。

    もっと汎用性犠牲にしてパルヴァネ特化にしても良かったのに。

    • 冒険者さん
    564
    2015年08月03日 22:59 ID:icgq1hc7

    美しい…

    • 冒険者さん
    563
    2015年08月03日 22:49 ID:rv9bhodu

    同じ拳で回復持ちのリースとは、どっちが良いのかな?

    • 冒険者さん
    562
    2015年08月03日 22:03 ID:tst92z6p

    >>553

    それ!

    久しぶりにストーリー性のある思い出で個人的に満足のいく読後感だったよ。

    もう一ヶ月に一回じゃなくて良いから他のキャラもこれくらい思い出を練り込んで欲しいね。

    • 冒険者さん
    561
    2015年08月03日 21:59 ID:b54vhyh2

    >>559

    限定化して強くなって帰ってくるパルヴァネさんが見たいんだ、ある程度残ってもらわなきゃ困る

    • 冒険者さん
    560
    2015年08月03日 21:49 ID:o5opd3x5

    >>538

    おてんばグローブは移動バフもあって回避距離伸びるから避けやすいし、ソロで殴る時は楽になりそう。

    • 冒険者さん
    559
    2015年08月03日 21:48 ID:ai326pvy

    >>558

    おう、もっと下げてくれや

    使用者いなくなってプレミア化するからよ

    • 冒険者さん
    558
    2015年08月03日 21:47 ID:o5opd3x5

    周りに高性能なサポートキャラ多いのに、その周りのキャラに劣るどころか、半年前くらいのキャラとか初期のみかんに並ぶ性能って、ロベルトより悲惨なキャラに思える。

    • 冒険者さん
    557
    2015年08月03日 20:40 ID:o5epxlxt

    >>556

    これぐらいさり気ない方がいいですわ。

    • 冒険者さん
    556
    2015年08月03日 20:39 ID:o5epxlxt

    若干揺れるらしい。

    枝にgif。

    • 冒険者さん
    555
    2015年08月03日 20:26 ID:advpoqda

    >>519

    半年前のフォースターで出たら魔剣より先に1.5倍全体バフだねー

    限定のクリスマステトラより先に出て1.5倍バフ

    ゴネるどころか…

    • 冒険者さん
    554
    2015年08月03日 20:14 ID:b54vhyh2

    >>540

    チキンプレイもあるしせっかくSPプラス武器でSPR6いく調整されてるのにそれ活かさないのはもったいないかなと、モチーフで少し救済されたのかなよくわからん

    • 冒険者さん
    553
    2015年08月03日 20:07 ID:b54vhyh2

    >>551

    建設的......?(´・ω・`)

    僕は目つきがたまらんです、あと思い出が全キャラ中トップクラスの良さだった

    • 冒険者さん
    552
    2015年08月03日 19:45 ID:tr7qq829

    44連でこの方が5人…

    他の新キャラは0…

    うれしいよ…

    4凸して餅交換しろってことだね…

    • 冒険者さん
    551
    2015年08月03日 19:29 ID:imxfopsi

    いくら嘆いてもバグじゃない限り上方修正はない。

    諦めてもっと建設的な話をしようぜ。

    俺はやっぱり腰がエロいと思う。

    • 冒険者さん
    550
    2015年08月03日 19:24 ID:chb111eq

    フォースターキャラ縛りでパルヴァネ凄い楽しいです!

    限定であっという間に倒すのも楽しいけど

    フォースターキャラ構成だと皆ハイタッチやジャンプ多めで

    協力してる!って凄く思えました。

    • 冒険者さん
    549
    2015年08月03日 19:23 ID:egdp6apn

    >>548

    単体として見れば劣化エクセリアっぽい役割になったかな。

    お知らせのポッキーのスキル紹介と並んでると、あからさまに格差があって腹立つけどね。

    • 冒険者さん
    548
    2015年08月03日 19:21 ID:qejj4pdc

    モチーフの相性悪くはないけどほんと最低限の性能って感じかね、攻速バフ役立つときもあるけど時間の割に消費重い

    もう少し消費重くても味方全体にかけれたらパルヴァネにもピッタリでかなり高性能だったけど

    • 冒険者さん
    547
    2015年08月03日 19:06 ID:o5epxlxt

    >>542

    武器スキルの攻速バフ

    最後の方は壁に隠れてしまった。

    • 冒険者さん
    546
    2015年08月03日 19:05 ID:o5epxlxt

    >>542

    武器スキル

    • 冒険者さん
    545
    2015年08月03日 19:04 ID:fpgpm8vj

    >>539

    211でしたよ〜。

    • 冒険者さん
    544
    2015年08月03日 19:03 ID:o5epxlxt

    >>542

    S2

    ここまで火属性感あって無属性なの!

    • 冒険者さん
    543
    2015年08月03日 19:02 ID:o5epxlxt

    >>542

    S1

    アップにすると決めポーズで顔に回復値かかるの何とかならんのかなこれ。

    • 冒険者さん
    542
    2015年08月03日 19:00 ID:o5epxlxt

    モチーフ交換したのでgifにした。

    おもいので枝に4つ。

    • 冒険者さん
    541
    2015年08月03日 18:31 ID:qejj4pdc

    >>539

    計算したら大体210くらい

    • 冒険者さん
    540
    2015年08月03日 18:27 ID:s40wchej

    >>515

    SP回転率が最大限活かせずってどうゆうこと?呪弓と勘違いしてない?

    それともチキンプレイになるからってことか?

    • 冒険者さん
    539
    2015年08月03日 18:24 ID:qk91ukd7

    4凸餅パルヴァネのS1の回復量ってどれくらい?バフなしで頼む

    正直呪拳の方が圧倒的に良さそうだから交換躊躇してるんだよなぁ…

    • 冒険者さん
    538
    2015年08月03日 18:18 ID:arau56lo

    おてんばでも問題ないな

    • 冒険者さん
    537
    2015年08月03日 18:18 ID:aj8v9t7l

    >>422

    使えない奴がそういうw

    • 冒険者さん
    536
    2015年08月03日 18:18 ID:a18c93bt

    >>490

    揺れる様に作られているかどうかはパーティー画面でベッドに座った瞬間の挙動でわかるよ

    • 冒険者さん
    535
    2015年08月03日 18:00 ID:kjaox261

    >>528

    ありがとうございます。反映しました

    • 冒険者さん
    534
    2015年08月03日 17:58 ID:o5epxlxt

    >>532

    そうなんだ。

    S1だったかS2にも蝶々溢れてるよね。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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