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君とあなたの大大ダイナミック! コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数46
  • 最終投稿日時 2016年01月21日 19:47
    • 冒険者さん
    36
    2015年08月21日 20:40 ID:g1y000qx

    なんか協力クエで落ちまくるんだが・・・開始早々落ちまくって組んでくれた人申し訳ない

    高クオリティにもしてないしキャッシュも削除しとるのになんでこんなに落ちるのか

    • 冒険者さん
    35
    2015年08月16日 16:06 ID:obetkoyb

    敵さらに固くなった???それともコレがタウンバグ??

    こっちの攻撃が異常に弱くてエライ時間かかったんだけど??

    • 冒険者さん
    34
    2015年08月16日 14:00 ID:rgmovdmb

    ボス前SP貯めさせてくれよ・・

    武者ソロ(相方見てるだけ)するとかなり消費するんだよ。

    • 冒険者さん
    33
    2015年08月10日 06:06 ID:nnhnfvpz

    >>30

    2面は落とし穴エリアにさえ行かなければ1週出来るのでホストについて行くのが無難です

    3面のマッチョは倒したいのであれば最後にして欲しい、交戦中に不意に沈黙かかると悲しいので

    あとMAPの構造上ゲストでマッチョ出す人は警戒します

    • 冒険者さん
    32
    2015年08月09日 21:25 ID:gfad34m2

    >>31

    なるほど。

    まだ数行って無いので全体殲滅が良いかと思ったのですが、

    最短で行きたかった人だったのかな。

    虚無同様、住み分けが意思疎通出来ないと難しいですね。

    自分はあまりBP拘ら無いので殲滅がどちらかと言えば好きなもので。

    有難うございました。

    • 冒険者さん
    31
    2015年08月09日 18:03 ID:g1pw40nd

    >>30

    よく周回でダイナミック回ってる者です。 私はBP稼ぎが目的で周回してるので最短ルート無視できる雑魚は無視2面は別行動ではなくて一緒に行動殲滅してもらえると大変ありがたいです。

    3面では武者を倒したら橋を渡ってマッチョを出したり反対側へはいかず中央の宝箱を開けてボス面に突入がスピード重視の自分にとって理想のマッチング相手です。

    ルーン稼ぎや完全殲滅したい人は別行動のほうがいいのかな?

    • 冒険者さん
    30
    2015年08月09日 16:15 ID:gfad34m2

    質問させて下さい。

    ダイナミックですが、1面は必然的に二人での共闘になるから良いのですが、2面がコンベアがあり、ドラライや足早いキャラが居ないと逆走出来なくなるので、別れて殲滅した方が良いかと思い、相手の人と逆に行くようにしていたのですが、何人かの人が切弾したりと途中でソロにされました。

    2面コンベアフロアでは一緒に殲滅の方が良いのでしょうか?

    後、3面では霞等で離島のマッチョバードを殲滅しない方がよいのですか?

    まだ4回ほどのプレイとなります。

    取り敢えずはソロになってもクリア出来る程度のPSです。

    宜しくお願いします。

    • 冒険者さん
    29
    2015年08月08日 10:59 ID:bpgo1dga

    2つ下にもありますが3面の武者は橋の方向に対して垂直方向に移動させることによって消すことができます。運が良ければ落ちるところが見えますが橋の上に立っている状態からそのまま消えることもあります。

    武者が嫌いという方はやってみると良いかもしれません。ゲストでできるかは試していません。

    割とすぐ消えますのでソロ周回する際はやった方が早い可能性も。少なくとも呪拳カスミスキル2ぶっぱよりは早く消えることもあります。

    • 冒険者さん
    28
    2015年08月08日 01:59 ID:kro6456h

    初見で特攻していきなりホーネットに2体投げ殺されて、自分はヴィヴィ、相手さんはエクセリアで最後までいきました。ヴィヴィのS2麻痺とバリア。エクセリアの超速回復のおかげでかなり安定してました。

    • 冒険者さん
    27
    2015年08月07日 21:22 ID:b6iu3z7p

    武者湧いたと思ったら初手後ろに下がる薙ぎ払いで奈落へ消えていった…

    どじっこかよ…

    • 冒険者さん
    26
    2015年08月04日 09:09 ID:db8kki7r

    ボス面はウホ側からホーネット潰した方がいいかなぁ。蜘蛛後回しの方が事故少ない。ホーネット2匹まとめて出すのはメンドウだから避けよう

    • 冒険者さん
    25
    2015年08月04日 08:08 ID:db8kki7r

    >>24

    人にもよるけど、自分はなるべく殲滅したいかなぁ

    オニギリとハイが多いから有り難い

    • 冒険者さん
    24
    2015年08月03日 18:30 ID:obetkoyb

    これって、余計な戦いを避けて速攻を狙うべき?全滅させるべき?

    どっちが一般なんだろ。

    気分的に全滅させてるけど、他の人はサッさと進みたいのかな?

    • 冒険者さん
    23
    2015年08月03日 02:58 ID:roi2q34c

    >>19

    一面は良いとして、二面で二手に分かれる際、蜘蛛が沸く方に行かないのであればゲオ固定は手っ取り早く処理できる手段としては割とアリではないだろうか。。

    呪拳カスミとかが居るなら勿論そっちの方が早いけどね。

    • 冒険者さん
    22
    2015年08月02日 13:06 ID:h8bvtnw9

    >>19

    もう面倒だしAS切れるとだるいからエクセゲオで良いや感。

    ランマチでこちらゲオと相方エクセキャラチェンせずクリアできる程度の協力でしかないね…

    周回するなら話は別だけど

    • 冒険者さん
    21
    2015年08月02日 12:09 ID:db8kki7r

    満足もそうだが、マッチョが

    運営「お前ら埋まったままでいいから動くな」

    マッチョ「!?」

    みたいで笑う。面倒なのは確かだが

    • 冒険者さん
    20
    2015年08月02日 08:28 ID:ai13zs79

    >>15

    協力!って感じがするけど接続切れたらクリア不可になりそうなのがなぁ

    サーバーのせいなのか接続切れ少なくないし難しそう

    • 冒険者さん
    19
    2015年08月02日 02:23 ID:i0av1peq

    ずっとゲオルグ固定の人とか無駄に時間掛かってるって分からないのかな?

    相性でキャラチェンするのが二人協力なのにねぇ

    S2脳死だけでここまで進めちゃったんだろう・・可哀想に

    • 冒険者さん
    18
    2015年08月02日 00:56 ID:dgz2t6ws

    >>8

    かつて最強を誇った武者があっさり死ぬとはw

    • 冒険者さん
    17
    2015年08月01日 23:33 ID:h0etl7v9

    >>16

    宣伝は別のトコでやれな

    • 冒険者さん
    16
    2015年08月01日 11:30 ID:a41mq0ul

    ★10 君とあなたの大大ダイナミック! ソロパーティノーダメ動画

    • 冒険者さん
    15
    2015年07月31日 17:46 ID:n5tylg1c

    次面突入時強制的に二手に分かれる仕様にしてくれたらさらに楽しめるクエストになる。

    自分側殲滅終わったら相手側へのワープの扉が開くギミックとかあるといい。

    ぜひ次の二人協力ではそういうクエストを1個作ってほしい

    • 冒険者さん
    14
    2015年07月31日 17:42 ID:n5tylg1c

    >>11

    予ダメは下がってないです

    全体的に敵のHPが高く調整されていますが、☆10海ほどではないですね。

    武者の掴みアームの範囲も武者のサイズに応じた射程で特に長くはなってないですね、コロリン1回で逃げ切れる丁度いい距離です。

    • 冒険者さん
    13
    2015年07月31日 17:26 ID:cod57ytr

    いたるところにマッチョバード配置したビーム対策はなるほどと思った

    でも正直物足りないから破壊したらもっとマズイ事態になるオブジェ大量配置でビーム対策してほしい

    • 冒険者さん
    12
    2015年07月31日 14:31 ID:q8yc6g5t

    >>10

    上の4つの役割全て満たしたパーティならクリアは容易なはず。

    一人で複数の役割こなせるキャラがいる場合は、おまけにベルコン無視のドラゴンライダーや、単純に性能の良いキャラ(特に狭い部屋での殲滅力があるキャラ)入れると早いのでは。

    • 冒険者さん
    11
    2015年07月31日 14:26 ID:obetkoyb

    ここの武者固くない?

    イサミのバフ付きS2をたぶん3発入れたけど「え?まだ生きてるの?」ってなったような。

    あと腕も長くなった気がするんだけど。

    気のせいかもしれないんだけど、何か調整はいった?

    こちらの与ダメが全体に落ちてる気もする。

    たんに敵が全般固くなっただけ??

    気のせいかな。

    しっかり検証してないので印象だけですみません。

    • 冒険者さん
    10
    2015年07月31日 14:20 ID:q8yc6g5t

    個人的にいると良いと思ったキャラ

    ・自然特攻持ち

    大量に沸く自然系対策

    ・高火力弓

    ガルーダ・ホーネット処理。宝箱遠くから開けたりなど便利

    ・武者キラー

    魔族特攻orシズクイサミ

    ・回復役(フラン・コヨミ・エクセリア等)

    封印対策に状態異常回復があるとなお良し

    • 冒険者さん
    9
    2015年07月31日 10:57 ID:tmltnc2l

    部屋が狭いから夏セリナのS2でほとんどの敵をスタンで完封できるぞー

    二人で一緒に行動するより、別行動の方がSP管理が楽でいいかも

    • 冒険者さん
    8
    2015年07月31日 09:47 ID:juleigp5

    たまに武者がエリア外に落ちることがありますね。

    SS撮り忘れましたが、落ちる瞬間見てたらなんだか悲しくなりました(´・_・`)

    • 冒険者さん
    7
    2015年07月31日 00:47 ID:e4fj6gzt

    夏カスミ夏コヨミゲオルグ3人で行けた

    • 冒険者さん
    6
    2015年07月30日 22:45 ID:mmwwhftb

    これ周回用に決めたわ。

    ドラゴンライダーとカスミがいてよかった。

    あとはどうでもええわ。

    ぜんっぜん違うもん。

    • 冒険者さん
    5
    2015年07月30日 22:08 ID:tcnuu07d

    これすごい赤ハイ美味しいな

    最速ショートカットしても20個ぐらい手に入る笑

    頑張れば2分程度

    • 冒険者さん
    4
    2015年07月30日 19:05 ID:db8kki7r

    硬ってぇ....

    (・ω・;)∂゛キバルナァ~

    道中グルグルしたせいかボス面は控えめに思った

    スキルぶっぱで行けなくもないがSP管理やPSを改めて見直せるいいクエだね

    • 冒険者さん
    3
    2015年07月30日 17:54 ID:gncahvl7

    だね

    開幕タロー&夏カスミ

    道中エクセリア

    ボス面はタロー&夏カスミ

    はい終わり

    • 冒険者さん
    2
    2015年07月30日 17:21 ID:k2xs0cl7

    こっちBP250おかしくない?簡単すぎる。

    • 冒険者さん
    1
    2015年07月30日 16:53 ID:lshdfsed

    部屋狭いからタロー置いとけばどうにでもなるな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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