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【白猫】七つの大罪プロジェクト攻略最新情報|七つの大罪コラボ コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数1142
  • 最終投稿日時 2018年05月15日 00:17
    • 冒険者さん
    735
    2015年08月12日 11:45 ID:g7dwpda3

    >>726

    魔神30秒って凄いですね。

    参考までにキャラと立ち回り教えていだだけませんか?

    • 冒険者さん
    734
    2015年08月12日 11:40 ID:g7dwpda3

    >>713

    追伸にも書いたとおり中間を考慮してませんので実際にはこの計算よりも差は少ないでしょうね。

    ただ、魔神特攻の効果って29→30で倍率が跳ね上がると他の方の検証で出ていましたので、

    先に施設MAXにしてしまったほうが魔神周回のストレスは少ないんじゃないかと思いました。

    • 冒険者さん
    733
    2015年08月12日 11:36 ID:ld7fa78m

    魔神、水弱点との事でキャロ餅2凸フレイでやってみました。

    バフかけてからのs2で一撃目6000前後+属性250、二撃目17000前後+属性1000ダメ。

    タウンは47.25%に豚が28(29建設中)です。

    4凸タウンマならもっとダメ出るかと。

    • 冒険者さん
    732
    2015年08月12日 11:35 ID:g7dwpda3

    >>714

    残念ながら夏カスミ居ないんですよね。

    確かにオススメキャラ持っている人にはこの検証は無意味だと思います。

    一つの提案として見ていだだければいいかと。

    • 冒険者さん
    731
    2015年08月12日 11:30 ID:g7dwpda3

    >>711

    有難うございます。

    この検証は気配を周回しながら施設建設を終了、

    施設MAX状態で魔神討伐っていう流れで行う前提です。

    なので200体倒すのは純粋な周回のみを想定していましたので200分としました。

    • 冒険者さん
    730
    2015年08月12日 11:27 ID:g7dwpda3

    >>715

    取り急ぎ検証してみました。

    気配20回周回でピッタリ1.5個でした。

    因みに内2回は0個でしたね。

    今日は暇なのでもう少し検証を続けてみます。

    • 冒険者さん
    729
    2015年08月12日 11:24 ID:e45gixu0

    >>728

    まぁ協力はさらに硬くなるとは予想してる

    • 冒険者さん
    728
    2015年08月12日 11:19 ID:dpjgq8c3

    ここまで魔人を楽々倒してると協力解放の時、魔人を鬼畜調整が来そうで怖い

    施設レベル上がってることが最低条件みたいになるのかな汗

    • 冒険者さん
    727
    2015年08月12日 11:14 ID:dpjgq8c3

    >>688

    魔人が倒れるまで時間あるんだし宝箱開ければいいのに

    • 冒険者さん
    726
    2015年08月12日 11:13 ID:rl4ougdv

    今施設レベル29で魔人30秒ぐらいだけど、レベル30になったら10秒ぐらいで倒せるのかな。

    • 冒険者さん
    725
    2015年08月12日 11:11 ID:fg024577

    >>711

    お疲れ様です^^・・・が、

    施設を建設しながらなのに 200体倒す時間を200分としてる所に矛盾あり~

    • リジトン
    724
    2015年08月12日 10:53 ID:dpjgq8c3

    >>720

    目からビームにも

    バリアは効いてることを確認しました。

    感覚的に、パンチ(オーラがあるのも無いのも)にはバリアが貫通されてる気がします。

    • リジトン
    723
    2015年08月12日 10:48 ID:dpjgq8c3

    >>720

    あ、掴みからの叩きつけにはバリアがしっかり効いてることは確認しました。

    • リジトン
    722
    2015年08月12日 10:42 ID:dpjgq8c3

    サマソルは確かに雫とかを持ってない人にとってはすごい救済だよね

    • 冒険者さん
    721
    2015年08月12日 10:37 ID:ln5png8w

    >>672

    200体倒すまでには1回くらいなんとかなる

    • リジトン
    720
    2015年08月12日 10:32 ID:dpjgq8c3

    既出ならごめんなさい。

    魔神の攻撃にはバリア貫通作用があるのかな?

    全部の攻撃かは分からないけど

    • 冒険者さん
    719
    2015年08月12日 10:28 ID:hpm1w1za

    >>705

    施設MAXで+300%なので、4倍で合ってます!

    • 冒険者さん
    718
    2015年08月12日 10:22 ID:bhnw1lx0

    >>591

    ディオニス四凸で使ってる者だけど、ディオニスのスキル2発動と同時に魔神にジャンプされてからぶる事が多いです。

    現在豚施設24レベル、タウン36%の状態で持ち武器スキルで火力上げた状態でスキル2を打ち込むと大体3万程度のダメージを叩き込めます。参考がてらに。

    • 冒険者さん
    717
    2015年08月12日 10:18 ID:f9cdoieg

    >>715

    1回1~2個の倍書使用で2or4個だから平均3個くらいでるぞ。

    • 冒険者さん
    716
    2015年08月12日 10:00 ID:qqu5qbqa

    サマーソウルは慣れてくると作業化してくる

    1対1になったらすでにマーベラス

    • 冒険者さん
    715
    2015年08月12日 09:51 ID:lojl4wkx

    >>709

    >気配を周回→中罪1回3個

    まずこれが確定じゃない、むしろその場合が少ないのに無理ありすぎ

    • 冒険者さん
    714
    2015年08月12日 09:38 ID:bg9xyzhj

    >>709

    夏スミ使えば全部一分かからんわアホ

    • 冒険者さん
    713
    2015年08月12日 09:36 ID:kcghmzf7

    >>709

    中間がないし実際一番時間かかるのは29と30の400個だから魔神だけやった方が早い

    • 冒険者さん
    712
    2015年08月12日 09:36 ID:p3jri5fl

    >>676

    サマソ楽しいね!

    • 冒険者さん
    711
    2015年08月12日 09:35 ID:g7dwpda3

    >>709

    追伸

    魔神討伐しながら施設建設する場合の時間短縮を要素に入れていない単純計算ですので

    そこはご容赦下さい。

    • 冒険者さん
    710
    2015年08月12日 09:32 ID:g7dwpda3

    >>709

    施設MAX迄の時間

    中罪必要数=533個

    気配を周回→中罪1回3個の場合必要周回数は178回(倍書使用)

    気配クリア所要時間を1回2分とした場合の所要時間356分

    ※エクセリア+キング

    ※クエ選択、データロード時間含む

    実際はタウンへ行って建設作業のロスタイムがあるので誤差はあると思います。

    • 冒険者さん
    709
    2015年08月12日 09:29 ID:g7dwpda3

    魔神討伐クエの時間短縮方法検証してみました。

    魔神討伐1回の所要時間は

    施設無しの場合、1回4分×200体=800分ですが、

    施設MAXの場合、1回1分×200体=200分、

    施設MAX迄の時間=356分

    200+356=556分で244分の短縮が可能という計算になりました。

    って事でいまは施設MAX目指してます。

    施設MAX迄の時間検証は枝に

    • 主です
    708
    2015年08月12日 09:28 ID:bd60u535

    >>705

    レベ1を置くだけで倍率変わってたのだと思うけど一々見てなかったです

    @プレイ中にスクショ撮るのって意外と難しい(今更ながら某紳士さん尊敬しました)

    • 冒険者さん
    707
    2015年08月12日 09:24 ID:edmrmfyt

    >>676

    鮭双剣がひっそり使える

    • 冒険者さん
    706
    2015年08月12日 08:59 ID:brohuwls

    >>665

    色分けて弱点をばらけさせた複数の魔人かも。

    • 冒険者さん
    705
    2015年08月12日 08:59 ID:g80sz8hs

    >>699

    この画像見ると、4倍になるのかな?効果絶大だなぁ(  ̄▽ ̄)

    • 冒険者さん
    704
    2015年08月12日 08:58 ID:brohuwls

    >>672

    最後は離れて遠距離攻撃(範囲の広いスキルでも可)で撃破するだけ。

    なんで助っ人が離れられないほど近くで終わらせるんだ。

    • 冒険者さん
    703
    2015年08月12日 08:50 ID:idyf5om2

    >>688

    みんな知ってることをわざわざ文字にしてくれてありがとう

    • 冒険者さん
    702
    2015年08月12日 08:49 ID:idyf5om2

    >>694

    20くらいからもう1分前後でクリアできるしリザルトや選択通信考えても完全に二度手間ですね

    魔神クリアできないって人くらいしかやる意味ない

    • 冒険者さん
    701
    2015年08月12日 08:48 ID:bd60u535

    >>700

    なし

    • 冒険者さん
    700
    2015年08月12日 08:47 ID:bd60u535

    >>699

    あり

    • 冒険者さん
    699
    2015年08月12日 08:46 ID:bd60u535

    「豚の帽子亭」

    MAX有り、無しを枝に(条件同じ)

    • 冒険者さん
    698
    2015年08月12日 08:44 ID:gowh8r7c

    >>697

    貼れてなかった

    • 冒険者さん
    697
    2015年08月12日 08:44 ID:gowh8r7c

    >>692

    • 冒険者さん
    696
    2015年08月12日 08:43 ID:ghld9gap

    >>672

    花をむやみやたらに開けないでラストのトドメ付近になったら助っ人のSP回復に花を開けて自分は純ヒーラーになって助っ人がトドメさしてくれるのを待ちながら逃げ&ヒール用意をすればいけるはず。

    • 冒険者さん
    695
    2015年08月12日 08:41 ID:g7dwpda3

    >>587

    大罪協力の予言ですね。

    • 冒険者さん
    694
    2015年08月12日 08:36 ID:g7dwpda3

    >>685

    自分も同じことやってます。

    ※気配周回→施設MAX→魔神撃破時間短縮

    二度手間って思われるかもしれませんけど、タウンミッションの魔神討伐クエ終了までのトータルタイムは

    先に施設MAXを目指したほうが大幅に短縮できると思います。

    • 冒険者さん
    693
    2015年08月12日 08:32 ID:bpg0321i

    >>610

    ありがとうございます、神気クライヴは育てれる自信がないので茶ミラ餅メインでやっていくことにします

    • 冒険者さん
    692
    2015年08月12日 08:21 ID:gowh8r7c

    今気付いたけど、これ中の人つながりか。

    • 冒険者さん
    691
    2015年08月12日 08:21 ID:khubgpm3

    >>685

    小中の罪のルーンだけなら赤饅頭より効率良いわな。

    • 冒険者さん
    690
    2015年08月12日 08:15 ID:bd60u535

    >>685

    魔神撃破しないと二度手間になりますが....

    • 冒険者さん
    689
    2015年08月12日 08:01 ID:b43hzkkp

    >>686

    Maxまであげた人は1度クリアして終わり

    周回する人は主みたいな人と低レベタウンカス

    逆に迷惑かけられる側かもね

    • 冒険者さん
    688
    2015年08月12日 07:59 ID:i21zihnw

    魔人の撃破数と中罪稼ぐなら宝箱開ける必要なくね?

    って思った

    • 冒険者さん
    687
    2015年08月12日 07:57 ID:fsdmf81h

    >>685

    で、っていう

    • 冒険者さん
    686
    2015年08月12日 07:45 ID:feiw44a7

    >>658

    ある程度ソロイベで稼いだあとは協力で頑張りましょうっていう意図がはっきりしてる構成だと思うので、全然いいと思ってます。

    やり込んでる人たちは確かに凄いですが、そこに合わせなければならないわけじゃないので。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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