Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】七つの大罪プロジェクト攻略最新情報|七つの大罪コラボ コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数1142
  • 最終投稿日時 2018年05月15日 00:17
    • 冒険者さん
    785
    2015年08月13日 01:22 ID:mbatz8y8

    ちょっと魔神ブッパ周回飽きてきたので☆3剣士PTで行ってみたら何とかクリア出来る難易度で楽しかったので私みたいな暇人は是非何かしらの縛りをしてみて下さい。

    気分転換+良い練習になる…と良いですねw

    • 冒険者さん
    784
    2015年08月13日 00:56 ID:mrhjhrf5

    150しゅうはきびしー

    • 冒険者さん
    783
    2015年08月12日 23:01 ID:rhmzhh0w

    豚小屋の29と30でのダメージの差が凄いな

    レンファ餅シズクのS1が約10000ぐらいだったのが奴?15000位まで上がってるな

    こりゃ周回捗るわ

    • 冒険者さん
    782
    2015年08月12日 22:39 ID:jnm3cegh

    >>777

    気配はそこ2つしか出ないよ

    主と同じで火力無いから最後400は気配で倍書使って集めてたけど、気付いてから途中で他の宝箱回収止めたw

    ただし1つも出ないときもあるw

    • 冒険者さん
    781
    2015年08月12日 21:58 ID:r9hrtqru

    >>780

    あ、魔神だw

    • 冒険者さん
    780
    2015年08月12日 21:57 ID:r9hrtqru

    >>760

    ホント200は飽きます。

    大罪の原作では確か灰色の魔人ってのがいたかな

    • 冒険者さん
    779
    2015年08月12日 21:28 ID:tkhdmg97

    いま仕事から帰ってきて魔人周回しようとやってたら

    何か変わってると思ったら魔人倒した時点で雑魚残っててもクリアになったんだね

    これだと最後に出るタヌキから中罪が取れないから前の仕様の方がいいわ・・・

    魔人倒しきる前に雑魚全部出しきる方が手間だ

    • 冒険者さん
    778
    2015年08月12日 21:27 ID:e9936lz8

    ぶっちゃけ今後登場する島ボスやイベントのラスボス級のボスキャラは魔神並みの硬さでいいわ

    これに加えてHP何割以下で発狂モードとかあればもっといい

    過去のボスなんて今のインフレしきったビーム1,2発で死ぬようなハリボテばっかだからな

    ただ、周回はもう少し緩くしたほうがいい

    • 冒険者さん
    777
    2015年08月12日 20:51 ID:qrlj4zp5

    いい火力がいなくて赤魔神倒すのに飽きてきたから岩壊しにシフトしてみた。育ってからやる気出す(フラグ)

    ところで岩破壊のとこの中ルーンが出る宝箱って固定だったりしますか?

    数回やったんですが最後まで右上の岩の奥にある宝箱からしか出ていない気がするので効率周回するならここだけ開けにいこうかなぁと思ってます。

    • 冒険者さん
    776
    2015年08月12日 19:51 ID:p47bevyl

    神気解放してクライヴさん見直しました!

    蘇りし魔剣バフ、施設29です。

    • 冒険者さん
    775
    2015年08月12日 19:30 ID:jiqzvyte

    >>759

    アタッカーで揃えて周るの忘れてた!ありがとう効率上がったわ

    • 冒険者さん
    774
    2015年08月12日 19:28 ID:jiqzvyte

    >>769

    やめてもいいけど施設半分以上はレベル上げとかなきゃたたの寄生よ

    • 冒険者さん
    773
    2015年08月12日 19:23 ID:fmhyigxv

    >>769

    こうして寄生虫が産まれるのか

    • 冒険者さん
    772
    2015年08月12日 18:33 ID:pf41a3ba

    >>770

    ツユハ

    夏コヨミバフ2倍

    リーダースキル水属性アップ

    武器補正無し

    攻撃回数8回

    アクアスタッフ等で30%属性強化可能(攻撃力は落ちる)

    • 冒険者さん
    771
    2015年08月12日 18:30 ID:pf41a3ba

    >>770

    ディーネ

    夏コヨミバフ2倍

    リーダースキル水属性アップ

    氷剣水属性50%アップ

    攻撃回数5回

    • 冒険者さん
    770
    2015年08月12日 18:28 ID:pf41a3ba

    既出か分かりませんがディーネをリーダーでのスキルタイプ水属性強化パーティーも使えます。

    諸事情で豚施設はまだ一切育てていませんが、夏コヨミのバフをかけた状態でディーネなら3500以上+水属性3440(氷剣装備)が出せます。

    ツユハなら非モチーフで15000以上+水属性3072が出ます。

    フランもスキルタイプですが、使っていません(笑)

    画像は枝に…

    • 冒険者さん
    769
    2015年08月12日 18:02 ID:rfxnwl82

    どうせ協力関連のタウンミッションで大罪ルーンまで協力100周とか求められるんだろ、と予想してソロ周回やめましたとさ

    • 冒険者さん
    768
    2015年08月12日 17:59 ID:mudz7m25

    >>757

    豚の施設の魔人特攻って後半の倍率のあり方がかなり高いらしい

    実際俺も同じ構成で28と29じゃ1000近く変わったよ

    • 冒険者さん
    767
    2015年08月12日 17:27 ID:rkf3w0ya

    >>757

    いえ、昨日寝る前29まで上げて、次の数で絶望したのでちまちまやろうって思ってたので変わってないんですよ

    ほんと不思議

    • 冒険者さん
    766
    2015年08月12日 17:23 ID:gcpc5at1

    >>667

    おにぎりと交換とかなら胸熱。

    • 冒険者さん
    765
    2015年08月12日 17:12 ID:o8urrt0t

    >>763

    なるほど

    ありがとうございます。

    マーリンの親密度あげながら回ります。

    • 冒険者さん
    764
    2015年08月12日 16:02 ID:n0wdzgw5

    >>617

    垂直ジャンプの時のやたら長い無敵時間はバグだろうなあ

    • 冒険者さん
    763
    2015年08月12日 16:02 ID:msmm2yxj

    >>759

    自分はガチャで引いた大罪キャラ達の親密度上げを兼ねて周回してます。1キャラにつき28周(レストランMAX時)、ちょっとしたレベル上げしている気分になれます

    • 冒険者さん
    762
    2015年08月12日 16:01 ID:pr207ms2

    >>758

    4凹わろたw

    • 冒険者さん
    761
    2015年08月12日 15:59 ID:a516n48d

    あえて無凸レンファ単騎で行ったら余裕だった。

    豚は29。

    夏カスの方が圧倒的に早いが。。。

    • 冒険者さん
    760
    2015年08月12日 15:57 ID:n0wdzgw5

    一周の時間がどれだけ短縮されても200は飽きる…

    死にモーションがやたら時間かかるし。

    協力で出るのが「漆黒の魔神」とかだったら笑うわ。

    • 冒険者さん
    759
    2015年08月12日 15:45 ID:o8urrt0t

    夏キャラはいないので4凸タウンマシズクでやってますが

    施設29で全員アタッカーにすると大体1分くらいで終わります。

    読み込み時間他で2分として1時間に30回ちょい行けます。

    強キャラいない人は時間かかると思うので、もっと大変だと思いますが、恵まれてる自分でも作業状態で既に飽きています。

    既に終わらせた人はスゴイ。

    モチベーションの保ち方を教えてほしいです。

    • 冒険者さん
    758
    2015年08月12日 15:19 ID:rqz83hwn

    ショコラリーダー、呪拳夏スミ、夏コヨミ、ラヴィ 全員4凹 豚施設29

    コヨミS2後ハライタマエーで一分未満クリア

    作業ゲーになっちゃってます

    協力が来る前に施設30は簡単にできるね

    • 冒険者さん
    757
    2015年08月12日 15:12 ID:h6uc8ij9

    >>751

    豚のイベ建物で魔人への攻撃あがっていくのでそれでは?

    • 冒険者さん
    756
    2015年08月12日 14:27 ID:ip8l7vva

    >>755

    で、中罪ルーンすごい余りました。

    • 冒険者さん
    755
    2015年08月12日 14:26 ID:ip8l7vva

    キツかった…。

    • 冒険者さん
    754
    2015年08月12日 14:10 ID:h1443wrb

    >>751

    助っ人変えたとか?

    • 冒険者さん
    753
    2015年08月12日 14:07 ID:qol7mrqu

    >>752

    すまん8回か!

    • 冒険者さん
    752
    2015年08月12日 14:04 ID:qol7mrqu

    オススメキャラ1人もいないので手持ちでがんばってるけどラヴィが輝く!!

    SP温存のためツユハでスロウにしてから受給もちS2で1回3万くらい×2発、3回はうちこめるから計18万くらい。

    SPなくなったらキングで花摘みつつ攻撃してると大体いつの間にかあばれて死んでる。

    キングでしとめられなかったらもう1周

    ちなみに豚28、ラヴィ無凸。

    キングS2って何回攻撃できてるのかな・・・?

    4000くらいのダメがぶわあああってでてカウントできん。

    • 冒険者さん
    751
    2015年08月12日 13:55 ID:rkf3w0ya

    魔神が柔らかくなった?朝やったときは夏スミと、コヨミで5000しか通らなかったのが6000は通るようになってる

    タウンはまだ強化終わってないし、上がるのは防御の予定だからなんか、不思議

    • 冒険者さん
    750
    2015年08月12日 13:49 ID:nq3oud83

    >>749

    すみません、上記のキングは夏コヨミ込です。失礼しました。

    • 冒険者さん
    749
    2015年08月12日 13:47 ID:nq3oud83

    茶ヴィルと夏コヨミでダメージ8万いくね。夏スミ入れて3人パーティでサクサクいけるわ。

    ちなみにキングも超強いです(失念したがLV80で1万↑×数回)。ぜひおすすめキャラに入れてほしいところ

    • 冒険者さん
    748
    2015年08月12日 13:44 ID:nqe3v4kc

    >>709

    倍書で中罪6落ちも多いのに無理に気配に拘る意味ない

    施設補正0かMAXかの二択ってのがあまりに乱暴すぎ

    結果言いたいだけ感あってちょっと頭悪いなぁ

    • 冒険者さん
    747
    2015年08月12日 13:33 ID:k409u9h7

    >>709

    こういう検証は好きですわ。

    頑張ってくださいまし。

    • 冒険者さん
    746
    2015年08月12日 13:10 ID:tovcvfus

    >>744

    正直どっちも大して変わらんから魔神タウンミ終わらせたいなら魔神、先に施設完成させてストレスフリーで魔神作業したいなら気配じゃない?

    効率ガーとか言って工夫が苦手ならさっさと突撃した方が早いよ。

    • 冒険者さん
    745
    2015年08月12日 12:56 ID:nqjfrxto

    >>728

    まあ別に強くなっててもいいんだけど、ちゃんと原作読んでる人間からすると灰色の魔神とかをちゃんとキャラ作って出して欲しい。赤魔神のステが上がっただけだとつまんない。

    • 冒険者さん
    744
    2015年08月12日 12:52 ID:ipp603q0

    豚Lv22、LS攻かなりup×2。

    強キャラはエクセしか居ないので

    単騎撃破挑戦は自分酷く下手ピなので

    箱開けしてから攻撃開始で5分ちょっと

    箱無視で良い感じで3分ちょっと

    運悪く回復込みで4分後半台。

    どうやっても2分台で出来ないす。

    時間は選択開始〜クリアしての

    選択迄です。

    気配が1分50秒台クリアなので

    赤き周回はこれに近いタイムで

    クリア出来るまでは気配周回で豚上げが

    効率いいんですかね…

    • 冒険者さん
    743
    2015年08月12日 12:37 ID:iv6la2g9

    気楽にいこうぜ!

    • 冒険者さん
    742
    2015年08月12日 12:32 ID:rl4ougdv

    >>726

    タウンが30になったので自分で検証‥魔神倒すだけなら10秒程でした。これ以上は夏コヨミいてもキャラチェン等の時間考えたら一緒ぐらいと思います。

    • 冒険者さん
    741
    2015年08月12日 12:20 ID:k12g902d

    >>735

    いいなぁ……夏スミ最後まで引けなかったんですよね……。

    夏スミと夏コヨミのバランス染めが何秒くらいなのかが気になります。

    • 冒険者さん
    740
    2015年08月12日 12:16 ID:rl4ougdv

    >>735

    私も途中までシズクでやってましたが、S2が遅いし宝箱回収がやりにくいので夏スミに変えました。タロー欲しかった‥

    • 冒険者さん
    739
    2015年08月12日 12:06 ID:k12g902d

    >>735

    別人だけどシズク、アタッカー×2、夏コヨミで最初にタロー置いてビーム打ち続けるでも30秒前後だった。多分夏スミだったらもっと早いと思う。

    タウン双剣48%くらい、豚屋はLV29です。

    • 冒険者さん
    738
    2015年08月12日 11:58 ID:rl4ougdv

    >>735

    キャラはタウンマ4凸受験夏カスミで他バランスタイプ×3、助っ人団長。開始直後S1撃って後は払いたまえーを6回〜7当てれば終わります。倒し終わってもバフが切れて無ければうまくいったとTA感覚でやってます。

    • 冒険者さん
    737
    2015年08月12日 11:50 ID:k61l7nhn

    >>510

    それは助っ人のステータスだけだ

    AIはホスト依存だからディアンヌの攻撃力が変わる

    • 冒険者さん
    736
    2015年08月12日 11:49 ID:g80sz8hs

    >>729

    その分報酬旨いと嬉しいなぁ(  ̄▽ ̄)

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ